SSブログ

LIVE @ a-cafe 23/NOV/2010 [DEB DYLAN]

11月23日にこの扉を開けてくれたみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

001.jpg

それから。
会えなかったけど、
遠くから近くから応援してくれてたみなさん、
ありがとうございましたm(__)m



おまたせ(かな?)^^;

ではでは先日のLIVEレポをだらっと書いてみる。
飽きずに最後までお付き合いいただけたらなにより^^。


友人のバンド、BOSS & THE WAILERSのメンバーと僕は、
早めに会場入りができたんで、ちょっと音出しを。
LIVE会場での音出し。
いつもとはやっぱり気持ちも違うんだよね。

盛り上がってくるというか緊張してくるっていうか。

音出し終わってお客さんが来るまでの間。

みんなと雑談しながら、
思わずビール飲んでしまった^^;[ビール]

飲んで演ると、
リラックスがイイ方向へいくかダメダメな方向へいくか・・・
両極端な僕。

この日は・・・
(どーだったんだろう?)


出演者が集まるより早く、
お客さんが集まりだし^^;
美味しい料理や酒を楽しんでた。

002.jpg

こういう雰囲気で演れるLIVEって好き。

お客さんは飲んだり食べたり、おしゃべりしながら音楽を気楽に楽しんでくれる。

気に入った曲があったりすると思わず身を乗り出して演奏を聴いてくれたり。

ホントに自由にLIVEを楽しんでくれてる。

この日は誰かの顔馴染みのお客さんが多かったから、
イイ意味で無礼講。

演るヒトも聴くヒトもリラックス♪


演る立場としては・・・
nice!なパフォーマンスができたら、ちゃんと反応が返ってくる。

当たり前のコトだけど、
仲間ならではの気取らない空気が心地良くも励みになるんだよね。


さぁ!!

開演だ♪

スターターは、
BOSS & THE WAILERS

最近はドラムレスで3人でコテコテのブルースを聴かせてくれてる♪

003.jpg

BOSSは新しいオモチャを手に入れて、
楽しそうに歌って弾いてた。
相変わらず余裕しゃくしゃくでw

ドラムレスなんて気にならないぐらい、
スイングしてグルーヴしまくってたトシちゃんのベース。

004.jpg

カッコいいよw


しかし・・・
この日の話題を全部持ってたのはギターのトモーノ。

本人曰く、
「飲み過ぎてぐだぐだ」らしいが。

相変わらず”秘密の引き出し”から溢れる素晴らしいフレーズを連発させていた♪
ブルージーに、ファンキーに、メロウに、アグレッシヴに・・・
カッコいいったらありゃしない!!

さすが、
今を遡るコト25年(ぐらい)前。
僕の黄金の丸文字を見て、
「女の子がメンバー募集してる!!」と思い込んで連絡してきただけのコトはある^^。

この日もギターは思いっきり泣いてたっすww

でも。
この日みんなが騒然としたのは・・・

005.jpg

いきなりスタイリッシュなイデタチて登場したからなんだけどw

ジャケットなんて着ちゃって(ひゅ~ひゅ~♪)

革靴の踵でコツコツと床を鳴らす姿はイカシテたよん!!

知ってたら床にボンドでも塗っておいたのにw


演奏はカッコ良かった!!

ブルースの名曲が(いい意味で)POPになって僕らの前に登場したって感じ。
その昔、最新のヒット曲として黒人たちが楽しんでたブルース。
そんな忘れがちな本質的なモノを、
(たぶん)無意識に表現してる。
根っからブルースが好きだからできるんだろうな。

すっげーよ!!

個人的には、
昔、彼らと一緒に演った「WHO」が聴けたのが嬉しかったな^^。



次は、o-bros.の友人のUNNさんのステージ。

バンジョーとギターで、
ソロでアイリッシュの民謡をはじめ、いにしえのルーツ・ミュージックを聴かせてくれた♪

006.jpg

演奏もMCも温和な人柄が滲みでて心地良く楽しめたっす♪

007.jpg

フィンガーピッキングはやっぱ演奏の幅が広がるなぁ。
僕もチャレンジしてみないと・・・

すっげー酒好きだと聞いたんで、
今度一緒に飲みましょう(^O^)/


さて。
そして僕ら。

O-Bros. BAND featuring DEB DYLAN

まずはバンド内オープニング・アクトとして、
僕はピンで2曲弾き語り♪

008.jpg

演ったのは・・・

・DON'T LOOK BACK IN ANGER (OASIS)
・NO WOMAN, NO CRY (BOB MARLEY)

009.jpg

緊張してしもた^^;

この前ほどじゃなかったけど・・・

写真だとそう見えないって? w

010.jpg

1度思いっきり間違って開き直れたんで^^;
そのあとは少し気楽になったかなw


いよいよバンドの時間っす!!

011.jpg

久々にバンドの音でのLIVE。
気持ち良かったぁ~~♪
楽しかったぁ~~♪

ギターのマサ兄~。

012.jpg

↑コレかなりカッコ良く撮れてるw

この日もファンキーなフレーズでヴォーカルを煽ってくれてた♪
ってか、僕煽られっぱなし^^;

キーボードのakira君。

013.jpg

エッチなフレーズ最高!!
コロコロ転がるピアノはもちろんだけどねw


僕らが演奏したのは♪

・MAMA DON'T (J.J.CALE ~ 歌詞は日本語 by DEB)
・MY BACK PAGES (BOB DYLAN ~ アレンジはTHE BYRDS風)
・LONG MAY YOU RUN (NEIL YOUNG)
・CAJUN MOON (J.J.CALE)
・RAINY DAY WOMAN # 12 & 35 (BOB DYLAN)
・WHAT'S GOING ON (MARVIN GAYE)

5人が5人。
いろんなトコで勝手に緊張したステージだったけど^^;

楽しく演れたかな。

聴いてるみんなはどうだったんだろう?

014.jpg

緊張するってのは・・・
やっぱ練習が足りないんだよなぁ・・・

まだまだっす。

コレが最初だから、
次はもっとイイLIVE披露できるんじゃないかとw

しないとww


そしてトリはまたまた、BOSS & THE WAILERS

015.jpg

・・・んっ!?
ドラマーいるじゃん!!

観に来てくれてた音楽繋がりの知人が、
飛び入りでドラムを叩くハプニング。

016.jpg

一見怖そうだけど、
ホントは・・・^^。

トシちゃんとのやりとりだけで、
前から叩いてたかのような素晴らしいドラムでバンドに溶け込んでた。

3人のB&Wはもちろんいいけど、
やっぱドラムが入ると音のダイナミズムが違うね!!

久々に相棒を得て、
嬉しそうにベース弾いてたトシちゃんが印象的だった。

あと、
あまりのハマりっぷりに驚いて、
歌忘れたBOSSの気持ち。
解かるわ~♪


そんなんで大盛り上がりでLIVEは終了。


このあと軽く打ち上げで飲んでたらアッという間に午前様^^;

楽しい時間は早く過ぎてっちゃうんだなぁ・・・



また、みんなで一緒に演りたいね。



最後に。

バンドや共演者のみんな。
僕も声かけてもらえて嬉しかった。
ありがとうございましたm(__)m

前日のセッティングは参加できなくて申し訳なかったです。

a-cafeのマスター。
ステキな場所と時間、美味しい酒と料理をありがとうございましたm(__)m
またお願いします。

来場してくれたみなさん。
ありがとうございましたm(__)m
楽しんでいただけたかな?
次回はもっと楽しませるんで、またぜひ来てね^^。

ココで応援をしてくれたみなさん。
力もらって演ってきたよw
ありがとうございました♪


これからも、
よろしくどーぞ♪




DEB

nice!(65)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 65

コメント 80

perseus

こんばんは。
臨場感あふれるお写真ですね!?
お疲れさまでした^^/
by perseus (2010-11-27 01:00) 

tamanossimo

素敵な男たちだね~~っ
音も聞きたいな ♪
by tamanossimo (2010-11-27 01:22) 

yuuri37

最高の人生を歩んでいますね。かっこいいっす!
そして、羨ましいです。
好きなことに、思いっ切りチャレンジできるっていいですね。

by yuuri37 (2010-11-27 01:42) 

ゴーゴー

お疲れ!
背中のお肉が緊張度を表しておりました。(爆)
by ゴーゴー (2010-11-27 08:59) 

haku

楽しんでますねぇ!
やっぱりLIVEはいいですね♪
自分も早く次のLIVEやりたいです^^
by haku (2010-11-27 09:42) 

nyankome

お疲れ様でした。
カッコイイですね!
私も今年は人前で演奏する機会が続きましたが、またやりたいです。
私はアルコールが入ると指が動かなくなるので、終わってから。(^^;)
by nyankome (2010-11-27 09:52) 

alo-had

あああーー。
本当に楽しそう。
DEBさんかっけー!
マジ羨ましーし。w w w
緊張もよくわかります。
どんなに練習したって、ライブの始まりは緊張しますからね。w
僕もやりたいなぁ。
密かにコンポージングの復活を目論んでるんでね。w w
DEBさんを見習って、人生楽しまなきゃね!w
by alo-had (2010-11-27 09:53) 

luca

ライブいいですね~(´∀`)
俺もいつまで経ってもライブは緊張します(笑)
by luca (2010-11-27 13:52) 

ぷーちゃん

あっ、やってるやってるw
(^_−)−☆
by ぷーちゃん (2010-11-27 19:52) 

ふぢた

いい仲間がいて、生まれる一体感。
うらやましいです。
by ふぢた (2010-11-27 20:52) 

shige

生で見られないのは残念ですが、このブログで勇姿が見られてよかったです^^
演奏した後のビールは最高でしょうね。
スポーツ後のビールの味に似ているんすかね?
by shige (2010-11-27 23:28) 

komakura

お疲れ様でした。解説はDEBさんがするだろうから、俺は写真だけ載っけときました(笑)ちなみにバンジョーのUNNOくんは、クラスメイトだから他のメンバーより付き合いも長いのだよ。音楽の引き出しは多いよ。彼と俺のコンビならアメリカ&UKのルーツ・ミュージックは、殆ど出来ちゃう!(うそぴょん~爆)
by komakura (2010-11-28 01:48) 

shio

おはようございます^^
お疲れ様でした♪
なんか^^;緊張してるの伝わって来た^^
でも大盛況だったみたいで♪良かったですね♪
皆さんカッコイイ^^
by shio (2010-11-28 04:21) 

pandan

盛り上がって良かったですね、おつかれさまでした。
by pandan (2010-11-28 07:03) 

土芽

LIVE楽しそうですね。
いい仲間がいて音楽に雰囲気に浸れるっていいなぁ。
by 土芽 (2010-11-28 07:29) 

夏の塩

楽しいレポをありがとうございます。
オープニング・アクトでNO WOMAN, NO CRYをもってくるなんていきなり揺れノリになっちゃうじゃないですかぁ(笑)
いやいや緊張こそがイイ演奏には必要です。終わった後の開放感充実感は緊張があってこそです。これからもきんちょ~しまくって良いライブしてくださいね。お疲れさまでした。
by 夏の塩 (2010-11-28 08:45) 

DEBDYLAN

★perseusさん、おはようございます。

友人が実物以上にカッコ良く撮ってくれました^^。
心地良い疲れでしたよん♪

by DEBDYLAN (2010-11-28 08:50) 

DEBDYLAN

★tamanossimoさん、おはよう^^。

みんなステキな野郎たちだよw
音聴いてみたい?
どーしよーかな? ♪


by DEBDYLAN (2010-11-28 08:53) 

DEBDYLAN

kokomokodogさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-28 08:54) 

DEBDYLAN

★yuuri37さん、おはよう♪

ありがとう!!
ダメダメなトコもイッパイあるけど、
ココには書いてないからw
話半分(以下)でよろしく^^;

好きなコトできるコトは幸せだよ~
みんなのおかげなのだ♪

by DEBDYLAN (2010-11-28 08:57) 

DEBDYLAN

★kashimiさん、
  モカさん、
  ちょいのりさん、
  りぼんさん、

nice! ありがとうございます。


by DEBDYLAN (2010-11-28 09:05) 

DEBDYLAN

★pandanさん、おはようございます。

おかげさまで盛り上がりました^^。
ありがとうございます♪

by DEBDYLAN (2010-11-28 09:07) 

DEBDYLAN

★nanoさん、
  あんれにさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-28 09:08) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、おはようございます。

どーもです!!
そうそう、緊張でプルプル震えちゃって^^;

by DEBDYLAN (2010-11-28 09:10) 

DEBDYLAN

★xml_xslさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-28 09:11) 

DEBDYLAN

★nyankomeさん、おはようございます。

ありがとうございます^^。
人前での演奏、1度演ったら次も演りたくなっちゃいますね♪
音楽は継続していきたいなと思ってます。

適度に飲んで、適度にリラックスして演れたらいいんですが・・・
飲み過ぎちゃうと声出なくなるんで注意はしてます。

終わったあとの解放感の中での1杯は最高ですねw

by DEBDYLAN (2010-11-28 09:17) 

DEBDYLAN

★hakuさん、おはようございます。

LIVEはイイっすね!!
hakuさんのLIVEも楽しみに待ってますね~♪

by DEBDYLAN (2010-11-28 09:23) 

DEBDYLAN

★takemoviesさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-28 09:26) 

デルフィニウム

茶町のあたりは大揺れだったのでしょうね^。^
by デルフィニウム (2010-11-28 09:55) 

ハードロック芸人

飛び入りさん、MVPっすよー。
by ハードロック芸人 (2010-11-28 12:59) 

madaraneko

大人になっても音楽好きな仲間で集まってこういう時間を過ごせるのっていいですね。
羨ましいな。
by madaraneko (2010-11-28 13:31) 

HAL

お疲れ様^^
バンド仲間で集まって演奏っていいねー

私はもうそういう機会もなくなって、たまに飲んで昔のことを話すくらいになってしまったけど、、、
録音したテープとか、時々懐かしく聞いてたり(笑)


※DEBさんの周りの蒸気というか湯気が多いよw
汗かきなんだねww
by HAL (2010-11-28 16:00) 

TURKU

LIVEの写真、決まってますよ!
気持ちが入っているのがわかります。
いい雰囲気でのLIVE、お疲れ様でした。
打ち上げのビール、美味しかったでしょうね!
by TURKU (2010-11-28 16:32) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんはw

かっけーすか!? ww
楽しかったですよ~
出来はともかく(アレ?)
気持ち良かった^^。

alo-hadさんの音楽活動復活も楽しみだなぁ♪
仕事忙しいでしょうけど、ぜひ演っちゃってください。
僕も毎日ギターに触れるわけじゃないんだけど、
ぼちぼち続けてきますw

楽しいほどムキ(真剣)になれる。
音楽ってそういう存在なんですよ。
演るのも聴くのも大好きw

by DEBDYLAN (2010-11-28 16:49) 

DEBDYLAN

★de-kuraさん、
  cjlewisさん、
  (。・_・。)2kさん、
  ばぁどちっくさん、
  ryo1216さん、
  みうさぎさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-28 16:54) 

DEBDYLAN

★lucaさん、こんばんは。

LIVE演るのって、やっぱ気持ちイイっすね♪
最近は前より緊張するようになってきてるんです^^;
周り上手いもんなぁ・・・
頑張るだけじゃぁ~w

by DEBDYLAN (2010-11-28 16:57) 

DEBDYLAN

★ほりけんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-28 16:59) 

DEBDYLAN

★デルフィニウムさん、こんばんは^^。

そりゃもう大変だったよ~
なんたって僕があの体重でドスンドスンやってたからw

by DEBDYLAN (2010-11-28 17:00) 

DEBDYLAN

★ちょっとピンぼけさん、
  soneさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-28 17:04) 

DEBDYLAN

★ぷーちゃん、こんばんは♪

やったよやったよw
楽しかったぁ♪

by DEBDYLAN (2010-11-28 17:19) 

DEBDYLAN

★土芽さん、こんばんは。

楽しい時間を満喫しましたw
こういう仲間と一緒にいられるって幸せだなぁ^^。

by DEBDYLAN (2010-11-28 17:23) 

DEBDYLAN

★ふぢたさん、こんばんは。

仲間と一体感を感じれるって、
この歳になるとなかなかないかもですね。
僕は恵まれてるのかな?

by DEBDYLAN (2010-11-28 17:27) 

DEBDYLAN

★doraさん、
  JBOYさん、
  キャラハンさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-28 17:34) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんばんは。

いつか東京遠征とかできたら(ないだろうけど^^;)、
生で観に来てくださいね~^^。

LIVEあとのビールは格別ですw
スポーツのあとの美味さ忘れちゃってるけど^^;
たぶん似てるかも^^。

by DEBDYLAN (2010-11-28 17:40) 

DEBDYLAN

★今造ROWINGTEAMさん、
  みほさん、
  わたさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-28 17:41) 

雨香

めちゃくちゃカッコいいですね!
お疲れ様でした。
最近のあまりのブログの重さでなかなかコメントまでたどり着かなくて;
やっとですー!!
本当にカッコいい!!素敵なライヴだったのですね。
by 雨香 (2010-11-28 17:42) 

DEBDYLAN

★komakuraさん、こんばんは♪

ありがとうございました^^。
記事の方もw

UNNさん、今度ゆっくり飲みながらお話してみたいです。
僕の好きな音楽も詳しそうだし♪

ルーツ・ミュージック演りたいっすね!!

でも・・・
とりあえず飲みますかw

by DEBDYLAN (2010-11-28 17:50) 

DEBDYLAN

★shioさん、こんばんは^^。

ありがとう♪

アハッ、緊張してるの伝わっちゃった? ^^;
なんかねぇ、そうなっちゃうんだよなぁ・・・

みんなの演奏でお客さんも盛り上がってくれて、
楽しい夜だったよw

カッコいいww
shioさんからそう言ってもらえたら、
みんなもきっと喜んでるだろうな^^。

いつかLIVEに来てね~♪

by DEBDYLAN (2010-11-28 17:54) 

DEBDYLAN

★thisisajinさん、
  クリンピアさん、
  Webプレス社さん、
  ヒロさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-28 17:56) 

DEBDYLAN

★夏の塩さん、こんばんは!!

ピンでアップ・テンポのレパートリーがないのが課題な僕です^^;
候補はあるんだけど、まとまらず・・・

適度な緊張はいいかもですが、
最近は何故か過度に緊張したりするんです^^;
もっと自信持てるようにしないと。

これからもLIVEはたくさん演りたいっす。
仲間の助け借りながら頑張ってきますw

ありがとうございました^^。

by DEBDYLAN (2010-11-28 18:06) 

DEBDYLAN

★ハードロック芸人さん、こんばんは。

彼のドラミングは凄いっす!!
怖いけど^^;(なんつって~)

by DEBDYLAN (2010-11-28 18:12) 

DEBDYLAN

★madaranekoさん、こんばんは。

僕はピンでの活動が多くて単独行動が多かったんだけど、
こうして声をかけてくれる仲間がいて幸せだと思います。

音楽での繋がりって濃いんですよ^^。
じじいになってもつるんでいたいなぁ♪

by DEBDYLAN (2010-11-28 18:18) 

DEBDYLAN

★pezzrockさん、
  dorobouhigeさん、
  すももさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-28 18:20) 

Shin.Sion

Youtubeプリーズ♪

選曲がツボ過ぎ☆

by Shin.Sion (2010-11-28 19:46) 

DEBDYLAN

★HALさん、こんばんは。

ありがとう♪

こういう雰囲気懐かしいっすか?
HALさんも演ってたんだもんね。
そういう話、今度聞きたいなぁ。
遠征しようかなw

にゃはは^^;
汗っかきなんすw

by DEBDYLAN (2010-11-28 19:57) 

DEBDYLAN

★mwainfoさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-28 19:58) 

DEBDYLAN

★TURKUさん、こんばんは。

ありがとうございます♪

気持ちだけは空回りするぐらいいつも入ってるんでw

お客さんや仲間たちと一緒に素晴らしい雰囲気で演奏するコトができました。
LIVEはたまんないっすね!!

もちろんアフターのビールも格別でした^^。

by DEBDYLAN (2010-11-28 20:06) 

DEBDYLAN

★toramanさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-28 20:07) 

DEBDYLAN

★雨香ちゃん、こんばんは。

ありがとう♪

照れ臭いけど^^;
カッコいいなんてセニョリータから滅多に言われないから。
嬉しいよ^^。

もっとカッコ良くなるように頑張らないとw

by DEBDYLAN (2010-11-28 20:47) 

DEBDYLAN

★Shin.Sion君、こんばんは^^。

YouTubeですか!!
一応動画撮ったけど・・・

選曲がツボなのは嬉しいな♪

by DEBDYLAN (2010-11-28 20:49) 

Julia

臨場感溢れる画像で、いかにLiveが楽しかったかがわかりますよ♫
地元に良い人脈があっていいですね。
これからもROCK!楽しんでくださいね。
by Julia (2010-11-28 23:18) 

トモーノ

ウチのバンマスもトシちゃんも、DEBさんも本当にいつも優しくて、
間違えてばっかりなのに、温かい目で見てくれて、お陰さまで
ぬくぬくと演らせて頂いております。有難いことです<(_ _)>。。。

DEBさん、今のバンド、ずっとやってね。レパートリーもいっぱい増やして。
次は来年かな?また是非一緒にライヴやりましょう!!でわ(^_^)/~。

by トモーノ (2010-11-28 23:43) 

ginchanx_5150

写真では十分貫禄を感じました!
きっとステキなライブだったのでしょうね^^
お疲れさまでした!
by ginchanx_5150 (2010-11-29 08:56) 

gensan

月曜日のお昼から もう記事を読んでるだけでドキドキしちゃった❤

こんな素敵なパパをいつかmini meちゃんに見せてあげたいね☆
動画がないのがとっても残念だよ DEBさん(おねだり光線www
演奏してる皆さんのキラキラパワーを画面越しにたくさん頂いちゃいました(^O^)/
by gensan (2010-11-29 12:02) 

gensan

見つけちゃった動くDEBさん♪♪
LIVE体験してきたよ(*^^)v
by gensan (2010-11-29 12:10) 

吟遊詩人41

若いですね〜!
2歳しか違わないのに・・・その差が大きいってが^^;
ライブ10年位ご無沙汰してます。。。
バンジョーの弾き語りでも練習してみます♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-29 14:40) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-29 22:08) 

DEBDYLAN

★Juliaさん、こんばんは♪

楽しかったよ!!
来ればよかったのにw

ステキな仲間に恵まれてるよ。
みんなのおかげで僕も楽しませてもらえてる。

言われなくたって、
死ぬまでROCKしててやるもんねww

by DEBDYLAN (2010-11-29 22:12) 

DEBDYLAN

★トモーノ君、毎度!!

先日はお疲れさまでした^^。

間違ってたの?
アレで間違ってた言ったら僕はどうなんだぁっ^^;

いつもみんなが声かけてくれるから、
こうして僕も音楽演れてるわけで。
感謝感謝ですm(__)m

このバンド、続けたいなぁ。
ヴォーカル交代させないようにO兄弟に話しといてねw

また対バンしたいね。

次こそは・・・
いつもの厚顔無恥なDEBを登場させたいww

by DEBDYLAN (2010-11-29 22:17) 

DEBDYLAN

★viognierさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-29 22:25) 

DEBDYLAN

★ginchanx_5150さん、こんばんは。

ありがとうございます。

貫禄ある体型だからそう見えるのかもw
楽しかったですよ~
やっぱLIVEはイイっすね!!

by DEBDYLAN (2010-11-29 22:27) 

DEBDYLAN

★Maboさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-11-29 22:29) 

DEBDYLAN

★gensan、こんばんは~(^O^)/

mini meもそのうち連れてきたいよ。
いつになるかなぁ・・・
最近はキーボード弾くのが楽しそうなんだよ。
おもちゃのだけど♪

動画見つけたかぁ!!
って隠すつもりはなかったんだけど。

バンドのメンバーがアップしてくれたから、
今夜あたりリンク貼らせてもらおうかと思ってたのだw

by DEBDYLAN (2010-11-29 22:35) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、nice! ありがと~♪


by DEBDYLAN (2010-11-29 22:37) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、こんばんは。

2つ違いっすか!!
同世代ですね^^。
blogの選曲でなんとなく感じてたけど。

若くないっすよ^^;
髪長いからじゃないっすか?

バンジョー弾き語りカッコいい!!
憧れちゃいます♪

by DEBDYLAN (2010-11-29 22:39) 

Mr.Shelf

いいライブだったみたいですね(^^)
みんないい顔してますもん!
お疲れさまでした〜
by Mr.Shelf (2010-11-30 00:32) 

DEBDYLAN

★Mr.Shelfさん、こんばんは。

返事遅くなってすんませんm(__)m

楽しかったです♪
僕の出来はともかくw

ありがとうございます^^。

by DEBDYLAN (2010-12-01 22:37) 

DEBDYLAN

★宇都宮千佳子さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-12-01 22:38) 

DEBDYLAN

★ユーフォさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2010-12-03 01:59) 

NO NAME

F*ckin’ tremendous things here. I am very satisfied to peer your article. Thank you a lot and i am taking a look ahead to touch you. Will you kindly drop me a mail? <a href=http://edubacklinksstore.com/>edu backlinks</a>
by NO NAME (2011-07-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

a-cafe12月になったら・・・w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。