SSブログ

ちょっとハワイまでw [美味いモノ]

芸能人の正月の正しい過ごし方といったら・・・ 
”ワイハ”だろやっぱり!!

というわけで僕も先日ちょっとお出かけw

”ハワイアン・ドーナツ”って呼ばれるコトもある、
”マラサダ”を食べてきた^^。

こんなヤツなんだけど。

001.jpg

僕はこんなスタイルで。

002.jpg

カットしたマラサダにソフトクリームをトッピングw

003.jpg

意外とサッパリと軽いんでパクパク食べらる^^。

004.jpg

ヴァニラ・フレーヴァーのLION COFFEを飲みながらハワイを満喫!!

005.jpg

こういうアクセサリー好きだなぁ。

006.jpg

可愛いパッケージ。
向こうの食料品のパッケージ・デザインっていいよね。

007.jpg

大学の頃見つけたら買って飲んでたPRIMO BEER。
ちょっと流行ったよね。
最近復活したらしい。
見つけないと!!

008.jpg

1本いただいちゃったw
まだ飲まないで飾ってあるよんww


留守番しててくれたプルートにお土産。

009.jpg

すっぽり潜れるベッド気に入ってくれたみたいっす^^。


僕はコレを自分の土産に。

010.jpg

LION COFFEEのバニラ・マカデミアのフレーヴァー・コーヒーと、
Eggs'n Thingsのパンケーキ・ミックス。




休日の朝飯にこんなん食べたらHAPPYに過ごせそう♪





DEB

nice!(64)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 64

コメント 59

haku

PRIMO BEER 復活したんですか!!
こらは、探さないと♪
マラサダのにソフトクリーム・トッピング!
むちゃくちゃ旨そうなんですけど ^^
by haku (2011-01-19 23:05) 

ダイナ

ほんと、どれもおいしそう・・・
お腹空いてきた(;>_<;)
ブルートって、すごく可愛いんだね(*^^*)
by ダイナ (2011-01-19 23:10) 

DEBDYLAN

★JBOYさん、
  da-kuraさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-19 23:32) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

PRIMO復活してるみたいっす!!
探さないとっすね!!

マラサダ&ソフトクリーム。
バカウマっすw

by DEBDYLAN (2011-01-19 23:34) 

DEBDYLAN

★ダイナさん、こんばんは。

マラサダもヴァニラ・フレーヴァーのコーヒーも美味かったよん^^。

プルート可愛いだろw
8kgあるデカ・トイプーだけど^^;
あと2ワンコいるんだなぁww

by DEBDYLAN (2011-01-19 23:39) 

雨香

こんばんは。いつもお世話になりありがとうございます!
本日は携帯にて失礼します!
ものすごくものすごく美味しそう!あ-甘いもの補給したい!
ハワイに行きたい!
by 雨香 (2011-01-19 23:42) 

perseus

こんばんは。
『PRIMO BEER』どこかで聞いたことがある!!
TVだったか、ネットだったか!?私もものすごく気になります!!
密かに探してみようかな^^/
by perseus (2011-01-20 00:23) 

DEBDYLAN

★雨香ちゃん、こんばんは。

携帯からありがとね^^。
酒も好きだけど最近は甘いのも好きになってきたw
甘いモノ補給して疲れ吹き飛ばさないと^^。

ハワイ行きたいね♪

by DEBDYLAN (2011-01-20 00:25) 

madaraneko

ライオンの表情がなんともいえないですね(笑)。
「Jealous Guy」のカバーもカラッとしてるし、やっぱりワイハはいいな。
学生のとき一度だけ行ったけど、また行きたいなあ。
でも今はビーチ禁煙か。
by madaraneko (2011-01-20 00:30) 

shige

甘いものにコーヒーって合いますよね。
あったかいハワイに行きたいなあ。
朝食にパンケーキとか食べてみたいっす(^^)
by shige (2011-01-20 00:59) 

HAL

映画ホノカアボーイを見てからマラサダを知りました。

食べてみたい〜〜
by HAL (2011-01-20 01:37) 

komakura

ドーナツにアイスをトッピング!?美味しそうだけどカロリーが。。。

これってどこ?アイスの後ろに横向きギター!?

DEBさんの記事で先先週末にテキサスバーガー2を食べましたよ。
レギュラーメニューでは、エッグマックマフィンしか食べないけど、これは美味しかった(笑)
by komakura (2011-01-20 03:10) 

pandan

すっぽりワンコ〜かわいいですね〜
by pandan (2011-01-20 06:14) 

デルフィニウム

ハワイなら温かいところへ行きたいです。寒いです。
by デルフィニウム (2011-01-20 08:19) 

ゴーゴー

この小錦のジェラスガイも良いね!
ん?違うか?
by ゴーゴー (2011-01-20 08:47) 

abe

ハワイいいなぁ〜マラサダにソフトクリーム美味しそう★★★
静岡にはないですか、、?
by abe (2011-01-20 09:39) 

ゆきえ

DEBさん おはようございます。

今日のはなまるゲストの松本伊代ちゃんがおめざで紹介していました。
 DEBさん 流行の最先端ですやんか。
「ハワイに行って食べるのを楽しみにしていたから嬉しいような悲しいような」
が、日本に店舗が出来た感想でした。

静岡で召し上がったのかしら。
って、静岡情報♪
by ゆきえ (2011-01-20 10:54) 

吟遊詩人41

常磐ハワイなら近いのですが(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-01-20 11:03) 

gensan

美味しそうだよ~^^
パンケーキと珈琲の朝食 希望~☆
by gensan (2011-01-20 12:35) 

Qoo

わいは~ ですか
良いな~
一度行ってみたい
by Qoo (2011-01-20 17:24) 

Studio-Oz

こんばんは。

おおっ!!
ハワイですか、良いですね。
暖かそうなのがいいなぁ~
最近、甘いものもイケルので冒頭のデザートも美味しそう!!
by Studio-Oz (2011-01-20 20:45) 

ちょっとピンぼけ

おいしそうですね、マラサダ
一度食べてみたい
by ちょっとピンぼけ (2011-01-20 20:50) 

DEBDYLAN

★あんれにさん、
  nanoさん、
  xml_xslさん、
  gucciさん、
  ちょいのりさん、
  H Kosugeさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-20 22:23) 

DEBDYLAN

★perseusさん、こんばんは。

PRIMOはハワイのビールっす!!
昔は金色の缶で流行って筆箱とかもありましたw
見つけて飲んじゃってください^^。

by DEBDYLAN (2011-01-20 22:26) 

DEBDYLAN

★madaranekoさん、こんばんは。

あまり強そうじゃないライオンっすね^^;

僕はハワイは20代半ばに2回行きました。
もうかれこれ20年前・・・
すでにビーチは禁酒だったけど、
タバコはOKだったかなぁ?

今は絶対NGっすね・・・

by DEBDYLAN (2011-01-20 22:30) 

DEBDYLAN

★tamanossimoさん、
  (。・_・。)2kさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-20 22:32) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんばんは。

コーヒーは甘いモノにもタバコにもnice!な相棒っすw
ハワイ行きたいっすね。
のんびりしまくりたいっすw
パンケーキの朝食、すぐ腹減りそう^^;

by DEBDYLAN (2011-01-20 22:35) 

DEBDYLAN

★ルーカスさん、
  kashimiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-20 22:38) 

ふにゃいの

私は行こうと思います。
ええ…^^;
by ふにゃいの (2011-01-20 22:41) 

夏の塩

なんかスゴいカロリーのかたまりってかんじなんですケド(笑)
プルート君もしばらくは常夏の夢の中ですね。
by 夏の塩 (2011-01-20 22:43) 

DEBDYLAN

★HALさん、こんばんは^^。

その映画知らない・・・^^;
でもマラサダは美味いっすw
HALさん作っちゃえば!? ww

by DEBDYLAN (2011-01-20 22:48) 

fools_gold

冒頭のお写真4枚で、またお腹がグーと鳴ってしまいました!

by fools_gold (2011-01-20 22:52) 

DEBDYLAN

★komakuraさん、こんばんは!!

ドーナツじゃなくてマラサダだよん^^。
カロリーは・・・ 気にしないw

ココはワンコ服のショップっす。
ちなみにアレはウクレレだよん♪

テキサス2、美味かったでしょ!! w


by DEBDYLAN (2011-01-20 22:52) 

DEBDYLAN

★Maboさん、
  わたさん、
  いっぷくさん、
  shioさん、
  キャラハンさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-20 22:55) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは。

プルート可愛いでしょ^^。

by DEBDYLAN (2011-01-20 22:56) 

DEBDYLAN

★ベアトラックさん、
  PiPiさん、
  Jerryさん、
  soneさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:27) 

DEBDYLAN

★デルフィニウムさん、こんばんは。

温かいトコがいいね。
ハワイだったら最高!!

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:29) 

DEBDYLAN

★りぼんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:29) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、こんばんは。

ジェシーかと思ってた^^;
このカヴァーいいよね。
ライ・クーダーとデヴィッド・リンドレーがたまらないっす♪

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:31) 

DEBDYLAN

★クリンピアさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:32) 

DEBDYLAN

★abeさん、こんばんは。

ハワイいいっすよね!!
ココはハワイじゃないけど^^;

マラサダ静岡でも食べれたらいいよね。
ちなみにココは浜松です^^。

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:33) 

DEBDYLAN

★ゆきえさん、こんばんは^^。

おぉ!!
テレビで紹介されてたんだ!!
最先端というより、伊代ちゃんがちと遅れてる!? ^^;

マラサダ美味しいよ。
ソッチだったらお店あるかも。
食べるべしw

ちなみにコレは浜松のお店だよ。
静岡にはないのだ・・・orz

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:38) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、こんばんは。

常磐ハワイも気になります^^。

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:39) 

DEBDYLAN

★ほりけんさん、
  kakasisannpoさん、
  townsrusさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:40) 

DEBDYLAN

★gensan、こんばんは~^^。

美味かったよん♪
パンケーキとコーヒーの朝食・・・
憧れる~
自分で作ろうかなw

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:42) 

DEBDYLAN

★ヒロさん、
  cjlewisさん、
  みほさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:43) 

DEBDYLAN

★Qooさん、こんばんは。

ワイハでナオンとルービしたいっすね♪

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:46) 

DEBDYLAN

★megaforceさん、
  kakoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:50) 

DEBDYLAN

★Studio-Ozさん、こんばんは♪

ハワイまでちょっと・・・
んな訳ないっしょw
行きたいっすね!!

甘いモノ僕も最近開眼w
コレはイケますよ~^^。

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:52) 

DEBDYLAN

★ちょっとピンぼけさん、こんばんは。

マラサダ美味いっすよ~!!
リピートしたくなります^^。

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:53) 

DEBDYLAN

★夏の塩さん、こんばんは!!

カロリーの高さ気にならないぐらいサッパリしてます^^。
ついついイッパイ食べたくなる^^;

プルートは嬉しそうにずーっと籠ってました^^。
暑いのは苦手だけど、夏気分は楽しいのかな?

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:57) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、こんばんは。

ホントに行っちゃいそう^^。
ハワイ好きっすもんね♪
本場モノ食べたコトある?

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:58) 

DEBDYLAN

★B4さん、
  ヨコハマっちさん、
  すももさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-20 23:59) 

DEBDYLAN

★fools_goldさん、こんばんは。

夜分すみませんm(__)m
なんか食べましたか? ^^。

by DEBDYLAN (2011-01-21 00:00) 

DEBDYLAN

★sunsetさん、
  ryo1216さん、
  しんじさん、
  fantaさん、
  タケルさん、
  hashimotoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-21 22:09) 

DEBDYLAN

★なかたさん、
  ユーフォさん、
  ともちんさん、
  竜眼寺暁さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-22 19:58) 

kimiko

プルートくん、あったかそぉ~~♪

ハワイアン調でステキな模様ですね。。ソファーカバーにもよさそう♪
by kimiko (2011-01-23 15:40) 

DEBDYLAN

★doraさん、
  Caelumさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-01-23 17:02) 

DEBDYLAN

★kimikoさん、こんにちは~^^。

プルートはデッカイ身体を小さくして、
こういうのにもぐるのが大好きなのだ^^;
今も気持ち良さそうに寝てるよ。

渋いけどイイ生地だよね。
僕はシャツにしたい!!

by DEBDYLAN (2011-01-23 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。