SSブログ

ちょっとアメリカまで・・・w [お出かけ]

行ってきてみたり^^。

この標識見たのも10年振りなんてもんじゃないっす。

001.jpg

って、
コレってドコの街だよ?

車で1時間半のトコにあるアメリカへ行ってきた。

002.jpg

御殿場市にあるアメリカ軍海兵隊の基地”CAMP FUJI”。

ココで年に1度行われる基地を開放するイヴェントが開催されるって偶然知ったんで、
そそくさと出かけてみたw

003.gif

米軍キャンプ富士 フレンドシップ・フェスティバル 2011

こういうイヴェントがイロイロな基地で行われてるのは知ってたけど、
行くのは初めて。

前から行きたかったんすよ。
アメリカ好きとしてはw

004.jpg

梅雨が明けた翌日、
イイ天気過ぎて暑かった^^;
標高が少しは高いから、風が吹くと気持ちよかったんだけど。

軍の施設ってコトはイロイロと秘密なモノもあるだろうから、
入り口で所持品チェックやってた。

005.jpg

金属探知機でボディ・チェックもされたぜよ。

006.jpg


軍用車輛がイロイロ展示されてた。

008.jpg

中にも乗れるし、
好きな方にはたまらないんだろうな。

震災のあとアメリカ軍が行った”オペレーション・トモダチ”の現場で活躍してた車両も展示されてた。

007.jpg


僕はそれよりもこの列に並ぶコトを優先。

009.jpg

このテントで売ってるのは、

010.jpg

ピッツァ!!

コレを5箱とか10箱とか買って持ち歩いてる人がたくさんいたんで、
そんなに美味いんかい!? と。
コレは並んでも買わないとっつーコトでw

011.jpg

こんなカロリー高そうなアメリカン・デザートも売ってた(デカい!!)
レジのオバちゃんは、「甘さ控え目だよ~」 なんて言ってたけど、
ソレはアメリカ人の感覚でなんだろーな、きっと。

僕はミックス・ピザを1枚だけ購入。

012.jpg

美味そうでしょw

013.jpg

直径30センチぐらいあって、1,300円。
コレって安いよね?

厚めの生地にケチャップとチーズの味がピッタリな、アメリカン・タイプのピッツァ。
薄いナポリ・タイプの本格派も好きだけど、
コレはコレで大好き!!

この”Anthony's Pizza”って、
アメリカの基地にあるチェーン店みたい。
なんで、こういう基地開放の日じゃないと買えないみたい。

来年はたくさん買ってお持ち帰りしよーっと。

他にもイロイロな屋台が出てた。
普通のお祭りに出てるような屋台や基地のスタッフが出してる屋台があり、
基地の屋台では円でも米ドルでも支払い可だった。
ドル持ってないけどw
売ってるジュースなんかも”Made in U.S.A.”で、
思わず眺めてニヤニヤ^^。

もう少しなんか食べたくて海兵隊直営の屋台へ。

014.jpg

お約束のチーズバーガーをw

015.jpg

ファーストフードのハンバーガーに比べたら大きかった。
500円だったから、まぁ妥当な大きさだなって思ったけど。

シンプルな味付けで美味かった。
mini meも美味しいってパクついてた^^。

生ビールも300円で売ってたんだけど、
車だったから断念したっす・・・orz
ココ車じゃないと行けないもんなぁ。


016.jpg

”PX”は閉まってた。
こんなトコ覗いたらかなり散財しそうだけど・・・
でも入ってみたいな^^。


こんなの見ても、
ココはアメリカだよなって思ったりする。

017.jpg

パスポートはいらなかかったけどね。


mini meはキッズ・ランドで楽しんでたよ^^。

018.jpg

暑かったんで早目に退散してきちゃったんだけど、
来年も日が合えばまた行ってみたいなと。


昨日の自分へのお土産。

019.jpg

キャンプ富士で行われたスポーツ大会のときに作ったTシャツの残りを、
お手頃な値段で売ってたんで。

020.jpg

2009年のソフトボール大会のTシャツみたい。

021.jpg

1枚1,000円だったらお得だよね。


食べたり買ったりイロイロ楽しめそうだから、
次回はもう少し小遣い持っていこーっとw


来年だけど。






DEB

nice!(87)  コメント(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 87

haku

楽しそうなイベントですねぇ!
自衛隊のイベントは行ったことあろますが、
米軍は行ったことないんで、いってみたいです♪
ピッツァもハンバーガーも、美味しそう~~!!!
by haku (2011-07-10 18:56) 

Masayuki

誘ってくれよぉ〜行きたかったなぁ

沖縄の基地内に入った時に、住所はアメリカだと言ってたなぁ

とりあえずコンビニに入ってエロ本を立ち読みしたよw

by Masayuki (2011-07-10 20:04) 

HAL

ガキの頃、近所の基地でやってたお祭りに行くのが楽しみだった!
で、、、はじめて「ピザ」を食って感動したww

軍用機なんかよりも、とにかくピザが、、、(笑)
by HAL (2011-07-10 20:35) 

せいじ

富士に米軍基地があったんですね!
知りませんでした。

ピザ美味そうです。
by せいじ (2011-07-10 20:53) 

ダイナ

入り口は日本的なのね!
by ダイナ (2011-07-10 22:09) 

銀狼

米軍の軍用車に是非乗ってみたい!^^
軍用のハマーに、なまら興味津々です^^
このピザ、今の胃袋でも2枚くらいいけちゃうかも(爆)
by 銀狼 (2011-07-10 22:12) 

madaraneko

Pizzaの行列スゴイなあ。
アフターパーティー@クラブが気になりますね。
飲めないとつまらなそうだけど。
by madaraneko (2011-07-10 23:02) 

perseus

こんばんは。
このようなイベントがあるのですね。興味あります^^b
ピザもハンバーガーもデザートもアメリカンサイズ^m^
ガッツリと食べると、1食で1日分のカロリーを摂って
しまいそうな勢いでしょうね(汗)
軍の基地イベントなのに、妙にポスターの字体の
ポップさがおかしかったですww
by perseus (2011-07-10 23:24) 

seawind335

うーん、全てがビッグサイズですね!(*^^)v
by seawind335 (2011-07-11 00:17) 

ちょいのり

ああ、くそー、これは行きたいといいますか行きたくなっちゃうじゃないですかw
真面目な話、軍隊さんも好き好んで戦闘とかしたいわけじゃないと、守るためだから存在してるとボクは思ってるので、
こういう人間味溢れるイベントは素晴らしいと思ってますです^^

そんな話とか置いておいて、ピザ食いたいっすw

by ちょいのり (2011-07-11 02:27) 

pandan

やっぱりビックサイズなんですね〜
ボリュームあっておいしそう〜
by pandan (2011-07-11 06:52) 

komakura

いいなぁ~誘ってくれよー。横須賀か福生にでも行こうかなぁ。。

本日は休暇を取って上京しますよ。
by komakura (2011-07-11 08:26) 

alo-had

おおー!
まさに「フェンスの向こうのアメリカ」!w
ボクは経験ないんですよね。
実は昔からちょっと憧れてたりしましたからね。
FENだって京都では聴けなかったし。
こっちでは横須賀や厚木でもやってるみたいだし、
いつか行ってみたいなと思ってるんですけど。w
by alo-had (2011-07-11 08:44) 

サンダーソニア

DEBさん好みのボリュームですね。^m^
by サンダーソニア (2011-07-11 09:05) 

rtfk

こんにちは^^)
高校生の頃は岩国の海兵隊基地の開放日(年に一回)に
遊びに行ってアメリカもんのジュースや◯◯コを入手した
記憶があります(汗)
by rtfk (2011-07-11 10:06) 

shige

海軍カレーならぬ、米軍ピザですね。
宅配のピザよりおいしそうに見えますね。
大量に買っておみやげにしても喜ばれそう(^^)
by shige (2011-07-11 11:07) 

abe

へ〜 おもしろそ〜!!!!! ピザも美味しいそう!!
来年行けたら行ってみたいです〜☆

by abe (2011-07-11 13:56) 

カオリン

大昔に横田基地の友好祭に行ったことがあるのですが、そこでも食べ物がたくさん売られていました。
味も大きさもアメリカサイズでしたが。。。
特にチョコレートケーキの甘さは半端じゃなかったですね。
その中での美味しいものは早い時間に売り切れてしまうそうです。
今年は震災の関係もあるし、やるのかなぁ・・・

by カオリン (2011-07-11 15:20) 

3Y5

数年前に福生には
行きました。
カミさんの親戚が基地で働いてるもんで
日陰がなくて暑かった~~~
by 3Y5 (2011-07-11 17:06) 

ゆうのすけ

PXって面白そう!
でも 特別な日だけでも 駄目なのかな?
ユーミンが 若かりし頃 レコード買いあさってたのは 福生(横田)とかのPXだったんですよね!

一番近くって 福生とか座間なのかな。。。行ってみたい!^^あのデザートが気になる。^^
by ゆうのすけ (2011-07-11 23:52) 

デジカメ

米軍海兵隊岩国基地には行ったことがありますが、富士も面白そうですネ!!
by デジカメ (2011-07-12 10:28) 

夏の塩

↑ 同じく仕事で岩国基地に入るんですが、何故?多量に?意味が分かっているのか?ってくらい鳥居があちこちにあります。(笑)
「エスコート」っていうガイドの方が同行するんですが、その方に聞いても???
by 夏の塩 (2011-07-12 20:46) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、
  ソニックマイヅルさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-12 21:26) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

楽しいイヴェントでした。
ビールが合いそうな食べ物ばかり!!
コレで飲めたら言うコトナシっすw
来年は運転手探そうかなww

by DEBDYLAN (2011-07-12 21:28) 

DEBDYLAN

★Masayukiさん、こんばんは。

当日の朝、突然決めたんでごめんm(__)m
来年は一緒に行こうか?
家族で行っちゃう? ww

PX閉まってたのが残念でたまんないよぉ・・・

by DEBDYLAN (2011-07-12 21:30) 

DEBDYLAN

★da-kuraさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-12 21:31) 

DEBDYLAN

★HALさん、こんばんは!!

ガキの頃から行ってたんだ。
生意気・・・ イヤイヤ^^;
羨まし過ぎ~

こういうお祭り基地でやってるのは知ってて憧れてたんだけど、
40代半ばにして初体験できたw

ピッツァ美味かった!!
主役はコレだよ、たぶんww

by DEBDYLAN (2011-07-12 21:35) 

DEBDYLAN

★doraさん、
  JBOYさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-12 21:39) 

DEBDYLAN

せいじさん、こんばんは。

あるんですよ。
自衛隊の隣に。

楽しかったですよ。
来年はぜひ!!

ピッツァも美味いし^^。

by DEBDYLAN (2011-07-12 21:42) 

DEBDYLAN

★あんれにさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-12 21:50) 

DEBDYLAN

★ダイナさん、こんばんは。

この鳥居、
脇道へ入る目印みたいに建ってるんだよ。
コレ見つけなかったら通り過ぎてしまうトコだった^^;

by DEBDYLAN (2011-07-12 21:51) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

軍用車、人気でしたよ。
みんな乗りこんで記念撮影してました。
プロ仕様のカッコ良さって惹かれますね^^。

ピッツァ2枚イキますか!!
僕もイケそうだけどw

by DEBDYLAN (2011-07-12 21:53) 

DEBDYLAN

★nanoさん、
  八犬伝さん、
  うつマモルさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-12 21:55) 

DEBDYLAN

★madaranekoさん、こんばんは。

すっげー行列でしょ。
「1時間ぐらいなら並んで買うよ」
並びながら雑談した方はそう言ってました。

イタリアンじゃなければピッツァにあらず、
って方にはお呼びじゃないけど、
喫茶店のピッツァが好き(懐かしい)方にはサイコーに美味いブツでした^^。

アフターパーティー行きたかったんですよ。
来年は運転手見つけようかな。

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:03) 

DEBDYLAN

★perseusさん、こんばんは。

アメリカを感じられるお祭り。
楽しいですよ~

量も美味しさの大切な要素。
アメリカン・フードってそんな感じですから、
デカいのを楽しまないとw

カロリー摂り過ぎた分はエクササイズ!!
コッチもアメリカ流で懐かしのビリーズ・ブート・キャンプとかw

楽しむ時は思いっきり楽しむ!!
そんな雰囲気も好きだったりします。

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:09) 

DEBDYLAN

★tamanossimoさん、
  こうちゃんさん、
  xml_xslさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:15) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

このサイズが魅力的だったりしますw

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:19) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:22) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

僕も初めて行って実感した。
ベースのお祭りは楽しいっす!!
行かないと^^。

真面目な話はイロイロ考えるけど、
アメリカン・カルチャー大好きな僕には魅力的過ぎです。
たぶん、きっと、アジアの隣国(半島の2ヶ国とパンダの故郷)は反日だから、
アメリカのフレンドシップな面に感謝してイロイロとアレしないとって思います。

ごめん、
そういう話は置いとくんだった^^;

ピッツァもチーズバーガーも美味かったよんw

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:28) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは。

美味かったです!!
味もボリュームも僕好みでした^^。

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:29) 

DEBDYLAN

★komakuraさん、こんばんは。

来年はみんなで遠征する?
他のblog仲間も行きたいみたいなんで^^。

今回の上京も収穫物イッパイなんすか?

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:31) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんは。

alo-hadさんは、こういうの好きだろうなって思ってましたw
そちらだとキャンプ座間のお祭りとかも楽しそうですね!!

ぜひ行っちゃってください!!
僕もまた楽しみたいと思いますw
遠征したりしてww

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:39) 

DEBDYLAN

★サニー、こんばんは^^。

そうそう!!
僕好みw

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:40) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:42) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

高校の頃から行ってたなんて羨ましい!!
メンコもあったんすか? w

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:43) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんばんは。

宅配ピザと比べたら圧勝だと思うよ。
シンプルだけど安いしw
美味いしね^^。

来年はお土産にしようかと狙ってるよんww


by DEBDYLAN (2011-07-12 22:49) 

sunset

こんばんは。
厚木基地のイベントには何回か
行ったことがありますよ。
本当に日本ではないみたいですよね。
by sunset (2011-07-12 22:50) 

DEBDYLAN

★キャラハンさん、
  kakasisannpoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:51) 

DEBDYLAN

★abeさん、こんばんは。

面白かったよ~
日陰がないからお子チャマの熱中症には注意だけど。
パパママ子ども大勢で行ったら楽しいかも。
来年みんなで行きますか?

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:53) 

DEBDYLAN

★カオリンさん、こんばんは。

大雑把というかハッキリした味、
何人前だよってサイズ。
アメリカンな規格好きですよ~^^。

甘さはToo muchだけど^^;

震災だったけどやるんじゃないのかなぁ?
行けたらスイーツ食べまくっちゃってくださいね^^。

by DEBDYLAN (2011-07-12 22:58) 

DEBDYLAN

★3Y5さん、こんばんは!!

福生行ったんすか!!
アル意味憧れちゃったりしてる街なんです。
いつか行きたいなと思ってます。

たしかに基地は日陰がなくて暑いっすね^^;

by DEBDYLAN (2011-07-12 23:00) 

DEBDYLAN

★bobaさん、
  すももさん、
  (。・_・。)2kさん、
  ほりけんさん、
  kashimiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-12 23:02) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

PX入りたいですよね!!
基地で働いてる知り合いとかいれば入れるんだろうか?
憧れちゃいます。

気になってるデザート。
パックの大きさは弁当箱ぐらいなんでw
張り切って完食しちゃってくださ~い^^。

by DEBDYLAN (2011-07-12 23:05) 

DEBDYLAN

★あいか5drrさん、
  takachanさん、
  ルーカスさん、
  わたさん、
  りぼんさん、
  「直chan」さん、
  またじさん、
  fantaさん、
  chihoさん、
  kawasemiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-12 23:08) 

DEBDYLAN

★デジカメさん、こんばんは。

僕は他の基地が気になります^^。

by DEBDYLAN (2011-07-12 23:10) 

DEBDYLAN

★夏の塩さん、こんばんは!!

仕事で潜入してるんすか。
そういう時はPXとか食堂とか入れるんですか?
だとしたら話聞きたいっす。

鳥居、
ココは富士山があるから浅間神社の鳥居がモチーフ?
なんて考えてました。
岩国の場合は宮島だったりして???

by DEBDYLAN (2011-07-12 23:13) 

DEBDYLAN

★thisisajinさん、
  o_shinさん、
  guayaboさん、
  munesueさん、
  こさぴーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-12 23:20) 

DEBDYLAN

★sunsetさん、こんばんは。

厚木も行ってみたいです。
ホント、フェンスの向こうはアメリカですね!!

by DEBDYLAN (2011-07-12 23:21) 

ちょっとピンぼけ

ああ、このピザ好きです^^
by ちょっとピンぼけ (2011-07-12 23:51) 

yuuri37

こういうイベント、わたしも好き・・・
どこの基地だったか記憶がないのだけれど、子供のころ父に連れられて行った事あります。普段は入れない将校クラブのステーキがでかかったなあ・・・


by yuuri37 (2011-07-13 00:02) 

土芽

楽しそうなイベントですね^^
by 土芽 (2011-07-13 07:06) 

もももんがが

えー!!!これいいなー!!!

来年は絶対に行きたい!
こんな企画あったのねぇ。私とダンナの舌は完璧にAMERICA!
なので、ぜひとも行きたいですーーー!!


by もももんがが (2011-07-13 09:09) 

aeon

たのしそうだー♫
うちの近くにも基地あるけど こういうのやってるのかなぁ?
今度調べて行こうっと^^

ピザ シンプルで美味しそうだね!
by aeon (2011-07-13 11:00) 

じゅりあん

実家のある神奈川にもキャンプがありますが
一度も行ったことがないんです。
アメリカ好きの友達は、よく行っていたみたいだったのですが・・。
どんなふうなのか、あまりイメージがわかなかったからかも
しれませんね。
日程が合えば、行ってみるのも楽しいかも♪と
記事を拝見していて感じましたよ。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-13 14:57) 

吟遊詩人41

ピザに乗っかってる茶色っぽい粒粒が、、、ドッグフードに見えるのはワタシだけでしょうか(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-13 19:06) 

ginchanx_5150

ピザもバーガーも美味しそう!
楽しそう!!
↑、ドックフード??
確かに^^;
by ginchanx_5150 (2011-07-13 21:32) 

DEBDYLAN

★ちょっとピンぼけさん、こんばんは。

コレ美味いっすね!!
ソチラだと普通に買えるとか?

by DEBDYLAN (2011-07-14 21:58) 

DEBDYLAN

★かずもんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-14 21:59) 

DEBDYLAN

★yuuri37さん、こんばんは!!

こういうの楽しいよね^^。
将校クラブ・・・ いいじゃんソレ!!
アメリカンなTボーン・ステーキ喰いたいっすw

by DEBDYLAN (2011-07-14 22:00) 

DEBDYLAN

★PATAさん、
  まちびとんさん、
  Kさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-14 22:01) 

DEBDYLAN

★土芽さん、こんばんは。

楽しかったよ~^^。

by DEBDYLAN (2011-07-14 22:02) 

DEBDYLAN

★綾小路曽根斗麿さん、
  幸せ家族さん、

nice! ありがとうござます。

by DEBDYLAN (2011-07-14 22:03) 

DEBDYLAN

★もももんががさん、こんばんは。

おぉ!!
AMERICANな舌をお持ちのご夫妻なんて、
一緒に食事楽しみたいです~^^。

来年は行きましょう!!
一緒に楽しめたらいいねw

by DEBDYLAN (2011-07-14 22:14) 

DEBDYLAN

★aeonさん、こんばんは~^^。

楽しかったよw
近くに基地あるんだ!!
そりゃ行かないと。
お腹思いっきり空かしてお金イッパイ持っていくんだぞw

ちなみに福生は行ってみたい街っす。

ピザはねぇ、
アメリカンな美味さ炸裂だったよんww

by DEBDYLAN (2011-07-14 22:16) 

DEBDYLAN

★竜眼寺暁さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-14 22:17) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、こんばんは。

僕みたいなアメリカ贔屓野郎にはサイコーのお祭りです^^。
アレもコレもソレも飲んで食べて楽しみたくなる。

アメリカ意識しなくても街のお祭りとはちょっと違う雰囲気が楽しめるかもですw
都合がついたら来年はぜひ!!

by DEBDYLAN (2011-07-14 22:20) 

DEBDYLAN

★cjlewisさん、
  ユーフォさん、
  Matsuzohhさん、
  shin.sionさん、
  vegaさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-14 22:22) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、こんばんは。

コレがソーセージっすw
味濃くて美味いっすよww
ワンコも好きそうだけど^^;

by DEBDYLAN (2011-07-14 22:24) 

DEBDYLAN

★ginchanx_5150さん、こんばんは。

アメリカンなフードは美味いっすね^^。
豪快に胃袋に放り込みたくなりますw

だから、ソーセージだってば^^;

by DEBDYLAN (2011-07-14 22:26) 

DEBDYLAN

★H.Kosugeさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-14 22:26) 

kimiko

アメリカ基地ってやっぱし異国情緒を感じますよね~~♪
友だちが基地に勤めてたのでよくバドワイザーとか買って貰いました。。
心はアメリカンなDEBさんにとって、ゴキゲンな一日でしたね~!^^
by kimiko (2011-07-15 10:47) 

DEBDYLAN

★Maboさん、
  ゆずさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-16 08:22) 

DEBDYLAN

★kimikoさん、おはよ~♪

アメリカ基地って憧れてしまう。
そうそう、アメリカ好きなんでw

友だちが勤めてると基地とか普段も入れるのかな?
たったら羨ましいかも!!

by DEBDYLAN (2011-07-16 08:26) 

DEBDYLAN

★ヤッさんパパさん、
  ともちんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-16 08:27) 

DEBDYLAN

★mk1spさん、
  宇都宮千佳子さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-18 23:56) 

DEBDYLAN

★BRUCE06さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-20 22:39) 

DEBDYLAN

★chokusinさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-07-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。