SSブログ

DEB DYLAN @ STREET FESTIVAL in SHIZUOKA 2011 [DEB DYLAN]

日曜日は昼からビールを飲み過ぎて、
夜は日本シリーズ観ながら沈没してしまった僕^^;

そんな訳で前記事にいただいたコメントへの返事もまだだけど、
とりあえず日曜日のイヴェントの記事をアップしてしまおうかと。

ここんとこ何度か(といっても2度だけど)記事で取り上げた、
”STREET FESTIVAL in SHIZUOKA(ストフェス)”

http://www.streetfestival-shizuoka.com/

土曜日は台風みたいな天候で残念ながら中止になってしまtったけど、
日曜日は晴天で暑いぐらいの気候。
無事開催された。

僕は当日受付の”ストリート・ステージ”に出演しようと目論んでたんで、
午前中、早目に会場に行ってみた。

001.jpg

会場は”おまち”にある青葉公園(青葉シンボルロード)。

002.jpg

毎年、詳細なパンフレットを作ってくれて便利なんだよね^^。

003.jpg

早速、受付を済ませ出演時間を確保。
土曜日に演奏できなくてココで出演さる方もいるようで、
早い時間からスケジュールが埋まりだしていた。
僕はまぁまぁ希望通りの時間を確保できてラッキーだったけど♪

コノ日出演するBOSS & THE WAILERSのトモーノ君に偶然遭遇。
早い時間から1杯やってるしw
少し立ち話してると聴いたコトある声がステージのひとつから・・・

昔から知ってる音楽仲間が演ってた。

004.jpg

カントリー・サウンドが気持ち良かったっす♪
ダンサーまでいてレヴューっぽい雰囲気も楽しそうだった。


音楽のステージばかりじゃなく、
イロイロな手作りの作品を展示、販売しているブースもたくさんあって、
熱心に覗きこんでいる方もたきさんいたなぁ。

005.jpg


なんだかんだしてたら、
BOSS & THE WAILERSの最初の演奏時間の13時に。

007.jpg

最初はドラムレスの編成。
セッティング込みで30分という短い時間だけど、
コノ日もゴキゲンなブルースを聴かせてくれた。
けっこう立ち止まって聴いてるお客さんもいたし。
さすがコンスタントにライヴ・ハウスで演奏して毎回好評なだけのコトはあるね。

カッコ良かったよ~♪


そして・・・
いよいよ・・・

008.jpg

スペル違うけどw

僕の演奏時間!!

コッチはPAなしで持ち時間20分。
地声張り上げて歌うしかないね~!!

009.jpg

こんな感じで演った。

ありがたいコトに足を止めて聴いていってくれる方もいて、
嬉しかったなぁ^^。

010.jpg

人前で演るの1年振りなんで、
声出てたか不安なんだけど。
聴こえてたのかな?

011.jpg

一応セット・リストを。
全曲カヴァーっす。

・HELPLESS (NEIL YOUNG)~ KNOCKIN' ON THE HEAVEN'S DOOR (BOB DYLAN)
・MY HOMETOWN (BRUCE SPRINGSTEEN)
・HEART OF GOLD (NEIL YOUNG)
・REDEMPTION SONGS (BOB MARLEY)

こんな4曲。

動画はないっすw


演奏が終わってビールで一息。

012.jpg

(演奏前から飲んでたけどw)

昼飯も喰って。

013.jpg


そのあとはついついまったり。
聴きにきてくれた友人のMASA君と一緒にギターで遊んだり飲んだり話したり。

014.jpg


自分が出たステージの横の方にいたんで時々ソッチもチェックしつつ♪

015.jpg

komakura先輩の音楽仲間、PAしのらりさんも登場してた。
いきなり「胸いっぱいの愛を」って・・・ww
思わず一緒にシャウトしてしまったwww


暗くなったらイルミネーション点くかなぁ、なんて話しながらだらだらとしてたら、
そろそろ日が沈むよ~って時間に。
コレで17時前なんだけど、すっかり日が短くなったね。

018.jpg

17時からのBOSSたちのステージを観ようと移動。

ステージの隣にこんな可愛い箱が展示してあるブース発見。

019.jpg

ゆっくり見れなかったけど^^;


今度のBOSS & THE WAILERSのステージはドラムも加わりパワフルに♪

020.jpg

ベタなブルースサイコー(^O^)/

カッコええ!!

お客さん前回よりも多かったかも。
みんな演奏に聴き入ってたよん^^。


イルミネーションが点かないなぁと思ったら、
点灯するのは来週からだって・・・orz

子どもたちガッカリ・・・

また見に来ようねって納得させて、2家族でバスに乗り込み家路に。

楽しい1日だった。


ライヴの出来は・・・
一般レベルでいったらイマイチ、イマニぐらいだろうけど^^;
僕の出来としてはまぁまぁかな?
(細かくヘボってたけどw)

また演りたいなぁ。

練習しとかないと。



会場でお会いできたみなさん、楽しい時間をありがとうございました^^。

mini meの相手をみんなでしてくれてありがとうございましたm(__)m


また集まりたいっすね♪




DEB

nice!(95)  コメント(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 95

コメント 95

alo-had

おおー!
楽しんだようですねー。w
あれからもう1年かー。w
今回は動画なしなのか。
しかもバンドじゃなくて弾き語り。
でも楽しいしんだ様子が見れて嬉しいっす。

ビールがすんげえ美味しかったことでしょう!w

by alo-had (2011-11-21 22:51) 

komakura

応援に行かなくて申し訳なし。ホントは、BOSSたちの空き時間に一緒にビールでもと思ったんだけど、みんなバラバラだった様で。。。

ノンPAなんて、懐かしいね。最初の頃のストフェスって、こんな感じだったモノね。
来年は、原点でやっても良いなぁ~お疲れ様でした。
by komakura (2011-11-21 23:26) 

しげ

楽しめたみたいですね!
いいな、いいなぁ ^^
DEB さんもBOSS さんも観てみたいなぁ^^
ストリート最高ですね!!
by しげ (2011-11-22 00:21) 

Julia

ご機嫌いかが?
by Julia (2011-11-22 01:00) 

銀狼

動画観たかったですねぇ^^
次の機会には是非!
by 銀狼 (2011-11-22 01:49) 

Masa君

お疲れ〜
Debさんの演ったやつをDVDにしたよ。近いうちに持って行くよ〜。
by Masa君 (2011-11-22 02:13) 

(。・_・。)2k

ストリートで歌うって気持ち良いんでしょうね~
憧れるな~(^^)

by (。・_・。)2k (2011-11-22 06:49) 

boss

お疲れでした。打ち上げはトモーノ抜きの3人でワタミでした(^^ゞ
長時間いると疲れるね・・・そういうところに年齢を感じるな(笑
演奏、良かったですよ。知り合いのバンドがあちこちでやってたため、落ち着いて聞けずに申し訳なかった・・・(^^ゞ
音量制限により、来年は不合格の予定なので、そしたら、一緒にやりましょうか(^^ゞ
by boss (2011-11-22 08:50) 

rtfk

いいっすねぇ~^^)
気取らないストリートの雰囲気バツグンですわ(^m^)
フライングVのアコースティックギター始めて見ました。。。
by rtfk (2011-11-22 09:31) 

ダイナ

おおぉ!デブさんのドアップ写真!
有名になっちゃうじゃん(笑)
by ダイナ (2011-11-22 15:03) 

下総弾正くま

“DVLAN”…“Y”から“V”改名したのかと(・・?)
でも、コレ、何と読んだらいいのでしょう…^^;
by 下総弾正くま (2011-11-22 16:10) 

erucat

ご無沙汰しております・・汗

アコースティックフライングV超カッコいいですね(゚o゚;;
激しく欲しいです(^ ^)

九月頃から体調が優れず暫く休んで療養します(。-_-。)
たまにお邪魔しますね(^ ^)
by erucat (2011-11-22 16:56) 

ぷーちゃん

おーーーっ、
演ってる演ってる♪
楽しんでますね〜。ヽ('∀')ノ
by ぷーちゃん (2011-11-22 20:06) 

perseus

こんばんは。
演奏後の一杯(いや、もっと!?(笑))
最高でしょうね^^b
by perseus (2011-11-22 20:49) 

せいじ

ははっ!スペル違う!!
by せいじ (2011-11-22 20:55) 

そら

おぉ!すごいです!!
ストリートで演奏って本当に大変だと思います。
それを上回る魅力があるのでしょうけど。
とっても楽しそうなフェスですよね。どの年代も楽しめる。
そういうのって良いなって思います!
相変わらすカッコいいです!!
by そら (2011-11-22 21:47) 

PATA

アコギとハーモニカ、ハマってますね~^^
楽しまれたようで何より。
是非現地で見たいです。
by PATA (2011-11-22 23:25) 

つむじかぜ

おぉ〜 KNOCKIN' ON THE HEAVEN'S DOOR!
生で聴きたかったっす^^

by つむじかぜ (2011-11-23 02:24) 

pandan

箱がかわいい〜並べるとおしゃれですね〜 
by pandan (2011-11-23 07:23) 

夏の塩

日差しの柔らかさと、影の長さで晩秋の楽しいイベントの様子が伝わって来ました。
でも、ガソリンは演奏が終わってから補給するよ~に(笑)
by 夏の塩 (2011-11-23 07:47) 

ちょいのり

お!これが主催者様から、かかってきなさい!と言われてたストリートライブですね!
ぶちかましてきたようで^^
でもほんと静岡はこういうイベント多いですね^^
こういうのはバンバンやってほしー♪

by ちょいのり (2011-11-23 08:59) 

seawind335

お疲れさまでした!
やはり最後はビールですね!(*^^)v

しかし、フライングVのアコギって初めて見ました・・・(@_@;)
by seawind335 (2011-11-23 09:26) 

VooDoo-Boogie

楽しそうですね。。。

熱唱中、PAは無いけど後方の足下に缶ビールが・・・


by VooDoo-Boogie (2011-11-23 12:18) 

八犬伝

格好良いですね。
ボブ・マリーで締めるとは、なかなかいいですね。
by 八犬伝 (2011-11-23 13:03) 

カリメロ

良いですね~楽しそう^^
音は無いのね、残念^^;
by カリメロ (2011-11-23 15:31) 

hanamura

静岡いいよぉ!とっとと定年して静岡に帰りたい!(とっとと定年???)
あ~ん聞きたいなぁ!飲みたいなぁ!望郷の兄弟は→島根珍道中へ・・・。
by hanamura (2011-11-23 16:31) 

cheese999

ストリート・ファイティング・マンかな?

1人でも足を止めて聞いてくれる人がいたら、うれしいですよね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-11-23 22:15) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんは。

去年はカフェでだったけど、
ライヴほぼ1年振りでした♪

ピンは音が寂しいけど気楽な面もありw
楽しみましたよ~ww

ビール美味過ぎで飲み過ぎました^^;

by DEBDYLAN (2011-11-23 22:41) 

DEBDYLAN

★tamanossimoさん、
  まぁくんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 22:43) 

DEBDYLAN

★komakuraさん、こんばんは。

一緒にビール飲めたら楽しかったけど、
当日はみんなイロイロと忙しそうでけっこうバラバラだったんで^^;
また飲みましょう^^。

ノンPA気合い入るよ~!!
来年はみんなで出場したいっすね♪

by DEBDYLAN (2011-11-23 22:46) 

DEBDYLAN

★xml_xslさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 22:47) 

DEBDYLAN

★しげさん、こんばんは。

ストリートの感覚は楽しいっすね♪
いくつになってもワクワクします。

いつかBOSSたちと一緒の場で演る機会もあると思うんで、
そのときはぜひ静岡まで来てみてください^^。

by DEBDYLAN (2011-11-23 22:49) 

DEBDYLAN

★kashimiさん、nice! ありがとうございます。


by DEBDYLAN (2011-11-23 22:50) 

DEBDYLAN

★Juliaさん、こんばんは。

遅ればせながら、HAPPY BIRTHDAY ♪

by DEBDYLAN (2011-11-23 22:52) 

DEBDYLAN

★ルーカスさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 22:54) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

動画っすか!?
またいつか。
お楽しみに~♪

って、上手くないから期待しないでくださいね^^;

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:04) 

DEBDYLAN

★Masa君、こんばんは~

日曜日はありがとう^^。
DVD怖いモノ見たさで楽しみにしてるよw

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:05) 

DEBDYLAN

★トモーノ君、
  burnさん、
  あんれにさん、
  ガンさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:08) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

ストリートで歌うのってサイコー気持ちイイっす!!
久々だったけど病みつきになりそうw

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:09) 

DEBDYLAN

★boss、こんばんは。

お疲れでした。
打ち上げまで行ったんだ。
パワーあるなぁ。
さすがにお互い若くないね。
昼の長時間で僕もヘロヘロでした。
ビール飲み過ぎたってのもあるけど^^;

忙しい中聴いててくれてありがとう。

音量のコト来年まで響くのかなぁ?
まぁどんな形にせよ来年もみんなで楽しみたいね!!

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:16) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

箱可愛いっすよね!!
見てたら欲しくなっちゃいました^^。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:18) 

DEBDYLAN

★りぼんさん、
  白nanoさん、
  黒nanoさん、
  キャラハンさん、
  Webプレス社さん、
  デジカメさん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:19) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

こういう雰囲気ってイイっすよね。
僕も大好きです^^。

Vのアコギ、
安いみたいですよ~

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:22) 

DEBDYLAN

★BRUCE06さん、
  kokomokodogさん、
  サニーさん、
  paceさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:24) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

コレがアレっす♪
ちょっとだけ暴れてきましたw

このイヴェントは大好きなんで続けてほしいっす!!
いつかココで飲みたいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:27) 

DEBDYLAN

★alba0101さん、
  kakoさん、
  幸せ家族さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:28) 

DEBDYLAN

★ダイナさん、こんばんは。

アップに耐えれてる? ^^;
悪名は既に高いっすw

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:29) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

”V”なのか”U”なのか???
僕の”Y”の書き方が悪かったのかもだけど^^;
書く方がDYLAN知ってれば間違えなかっただろうに・・・
って普通知らないしw

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:31) 

DEBDYLAN

★mwainfoさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:33) 

DEBDYLAN

★erucatさん、こんばんは。

僕の方こそご無沙汰してます^^;

アコギのV目立ちますね~

お身体大丈夫ですか?
早く回復しますように。
ご自愛ください^^。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:35) 

DEBDYLAN

★bentoさん、
  すももさん、
  fullmoonさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:36) 

DEBDYLAN

★ぷーちゃん、こんばんは♪

年甲斐もなく演っちゃいましたw
楽しんじゃいましたよ~^^。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:38) 

DEBDYLAN

★あかしやさん、
  マチャさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:39) 

DEBDYLAN

★perseusさん、こんばんは。

今回は演奏前から1杯ヤッてましたw
サイコーでしたよ~^^。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:40) 

DEBDYLAN

★あいか5drrさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:41) 

DEBDYLAN

★せいじさん、こんばんは。

でしょ!!
でしょ~
間違えられちゃいました~^^;

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:42) 

DEBDYLAN

★vegaさん、
  みぃにゃんさん、
  babuさん、
  JBOYさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:43) 

DEBDYLAN

★そらちゃん、こんばんは。

ストリートでの演奏。
大変と言えば大変かも。
慣れてない方には。
僕はコッチの方が慣れてるんで楽しめたよ~♪
立ち止まって聴いてもらえると嬉しいよね^^。

このフェスは楽しいんだよね。
毎年楽しみにしてるんだ。

カッコいいかぁ!?
ありがとう^^。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:45) 

DEBDYLAN

★starwarsさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:46) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは~

思いっきり楽しんできました♪
アコギとハーモニカが僕の武器なんでw

いつかコッチに遊びに来てくださいね~^^。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:49) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、こんばんは。

今度ぜひ静岡まで!!
なんつって~^^;

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:50) 

DEBDYLAN

★わたさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:51) 

DEBDYLAN

★cheese999さん、こんばんは。

見知らぬ方が足止めて聴いてくれるって嬉しいです!!
思わず心の中でガッツポーズw

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:52) 

DEBDYLAN

★夏の塩さん、こんばんは。

楽しいイヴェントでした。
毎年コレを運営してくれるスタッフ(顔見知りもいますが)に感謝っす。
日が短いから夕方になると雰囲気もガラッと変わるんですよね。

ガソリン。
燃費悪くて今回は演る前から飲んじゃいました^^;

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:54) 

DEBDYLAN

★まっちゃんさん、
  Derufyi☆さん、
  koumamさん、
  thisisajinさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-23 23:55) 

まちびとん

ギター抱えてソロなんてカッコよすぎです。
イイなぁ~憧れちゃいますね。
by まちびとん (2011-11-24 04:37) 

shige

おお、DEB DYLANさんの勇姿が!
人前での演奏は気持ちいいでしょうね。
あと、終わったあとのビールも(^^)
by shige (2011-11-24 07:33) 

haku

こういうイベントはいいですねぇ!!
木更津にはないなぁ... ^^;
あ! あっても我々のバンドの系統じゃぁださせて貰えないか... ^^;
ビール飲んで楽しんでればいいってことですけどね♪www
by haku (2011-11-24 08:08) 

PAしのらり

どもども。日曜日はおっつーでした。
オイラの写真まで掲載いただきサンクスです。

アコースティック・フライングVは、DEANの「V-coustic」ってえ機種でありやす。
オイラが購入したとき(3年半前)はサウンドハウスに直輸入してもらって、時価29,800円でした。

さすがに生音の鳴りは悲惨ですが、PAを通せばまあ「それなり」に出ます。
オイラ程度の腕にはちょうど良いクオリティですな。


by PAしのらり (2011-11-24 09:44) 

吟遊詩人41

ライヴお疲れ様でした(^o^)丿
動画ないの残念。。。いや、誰か隠し撮りしてるかも(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-24 19:29) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

野外でのライヴはビールが似合います^^。
野外じゃなくても飲んでるけどw

Vのアコギ珍しいっすよね。
みなさん気になってるみたいで^^。

by DEBDYLAN (2011-11-24 20:59) 

DEBDYLAN

★「直chan」さん、
  クリンピアさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:00) 

DEBDYLAN

★VooDoo-Boogieさん、こんばんは。

ハイッ!!
楽しんできました^^。
出来はともかく^^;

ビール見つかっちゃいました~w

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:05) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

ありがとうございますm(__)m
BOB MARLEYのコノ曲は僕の定番曲なんです♪

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:06) 

DEBDYLAN

★フヂさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:07) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは。

楽しかったですよ~♪
怖いモノ聴きたさっすか? ^^。
僕も自分の演奏聴いてみたいけどw

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:09) 

DEBDYLAN

★C-Boyさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:10) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

まぁまぁ^^。
定年なんて言わないで時間があったら帰静して故郷楽しんでください~
飲みたいっすね!!

珍道中も楽しそうだけど^^。

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:12) 

DEBDYLAN

★cheese999さん、こんばんは。

今回はファイトせずにゆる~く演りました(たぶん)。
ホント立ち止まって聴いてくれる方がいると嬉しいんですよね^^。

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:14) 

DEBDYLAN

★ぼんぼちぼちぼちさん、
  ほりけんさん、
  chihoさん、
  sunsetさん、
  といくさん、
  1969kanaさん、
  quintaさん、
  KEIさん、
  funfさん、
  竜眼寺暁さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:16) 

DEBDYLAN

★まちびとんさん、こんばんは。

またぁ!!
カッコ良すぎだなんてお世辞ばっかw
ありがとう^^。

まちびとんさんも弾いちゃってくださいね~♪

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:18) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんばんは。

どうですキマッてますか僕w
なんつって~

楽しいフェスでした^^。
ビールはもちろんサイコー(^O^)/

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:19) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

音楽だけじゃなくイロイロなアートも披露されるイヴェント、
たくさんの人が集まってくれて楽しく過ごせました。

hakuさんバンドもアコギで参戦したらカッコいいかも♪
”BEER JUNKIES' UNPLUGGED”期待しちゃいます^^。


by DEBDYLAN (2011-11-24 21:23) 

DEBDYLAN

★PAしのらりさん、こんばんは。

おつかれさまでした~^^。
今年も楽しい演奏を楽しませていただきました♪

アコV、
みなさん興味津々ですね。
情報ありがとうございます!!
コレで売れたりしてw
なんてコタないか^^;

またご一緒できる機会にはヨロシクお願いしますm(__)m

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:35) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:36) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、こんばんは。

友人が録画してくれたみたいだけど、
公開できるレベルの演奏かは自信ないっす^^;
まずは僕がチェックしないとw

by DEBDYLAN (2011-11-24 21:39) 

madaraneko

コメント遅くなりましたが、日曜無事晴れて良かったですね。
地元の音楽仲間の方とも楽しめたみたいだし。
ストリートで演奏するのライブより緊張しそうなのに堂々としててスゴイなあ。
by madaraneko (2011-11-25 04:50) 

DEBDYLAN

★flyingkiwiさん、
  sechsさん、
  ゆずさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-25 21:27) 

DEBDYLAN

★madaranekoさん、こんばんは。

おかげさまで晴れました。
もう暑いぐらいで^^;

いつもの、久々の。
たくさんの音楽仲間と言葉交わせて楽しい休日でした。

僕はストリートの方が緊張しないかもw

by DEBDYLAN (2011-11-25 21:30) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-25 21:33) 

DEBDYLAN

★mk1spさん、
  なっちん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-26 21:11) 

DEBDYLAN

★abeさん、
  CountryBoyさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-11-29 23:54) 

DEBDYLAN

★aeonさん、nice! ありがと~(^O^)/

by DEBDYLAN (2011-11-30 23:51) 

DEBDYLAN

★cjlewisさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-03 20:40) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-07 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。