SSブログ

HAWAIIとPOODLE [ワンコ]

とってもカッコいいワンコ服を作っているメーカーが浜松にあるんだよね。

ココ。

001.jpg

通称”ランディさん”。
”Landy Larick Designs”
http://www.landylandy.com/

ハワイとワンコを愛するオーナーさんの人柄にも惹かれて、
ときどき足を運ばせてもらってる我が家っす^^。

店の中はハワイな雰囲気で溢れてて、
いついっても和んでしまう^^。

002.jpg

このTシャツ欲しい!!

003.jpg
004.jpg

ハワイといえば・・・

005.jpg

PRIMO BEER !!

006.jpg

僕の場合、ドコへ行ってもビールだけどw

007.jpg

サーフィンできたら楽しいかも。

008.jpg

星条旗って絵になるなぁ。
(アメリカ風俗(文化)好きなんでw)

009.jpg

コレ欲しいかも!!

010.jpg

ワンコ服も人間が来てる服をダウンサイジングした感じでカッコいい!!
我が家のワンコたちも愛用してるっすw

011.jpg

この冬オススメのピー・コート。
雑誌の広告のモデルにキースを使っていただいちゃった♪

012.jpg

似合ってる? (親バカw)

019.jpg

直販のオンライン・ショップはコチラで♪

http://landylandy.jp/


ワンコ服のショップだけど、
僕らはいつも楽しい会話を楽しませてもらってる^^。

そしてココの楽しみと言えば・・・

マラサダ!!

ハワイのドーナツって言えばいいのかな?
ふわっとしてて美味いっす^^。
何個でも食べれそうw

僕はライオンのフレーヴァー・コーヒーを飲みながらw

013.jpg

mini meのお気に入りはカットしたマラサダにソフトクリームをトッピングしたヤツww

014.jpg

いつも美味しくいただいてるのだ。


先月の末に行ったときは帰りにこんなトコへ寄り道。




東名高速の牧之原サービスエリア(上り)。

ココに無料のドッグランがあるんすよ!!

015.jpg

(mini me 撮影 ^^)

芝生もバッチリだし広さだってなかなか^^。
東名に乗らなくても入れたらいいのになんて思ったり^^;

コノ日のプルートは僕好みのアメカジ・スタイル。

016.jpg

ゆずゆはカレッジ・スタイルでなんちゃってお嬢さまw

017.jpg

キースは・・・
寒かったらしくキャリー・バッグに引きこもってた^^;

ココ楽しいからまた来たいよね♪

って、君は誰?

018.jpg

(mini me 撮影 w)


トイプーといえば、
ちょっと前にこんなニュースもあったね!!



我が家のワンコたちは・・・
おバカ可愛いすぎて任務の妨げになりそうなんで遠慮しとくっつーコトでw



ハワイのクリスマスってどんなんだろう?

020.jpg

サンタはこんなん?

021.jpg

ムフッw



キーホーアル クリスマス~ハワイアン・ギターによる、至福のクリスマス~

キーホーアル クリスマス~ハワイアン・ギターによる、至福のクリスマス~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リスペクトレコード
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD




Kimo's Hawaiian Slack Key Christmas

Kimo's Hawaiian Slack Key Christmas

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: CD Baby.Com/Indys
  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: CD



スラック・キー・ギターでのクリスマス・ソング。


なかなかいいっすよ!!


好きだなぁ、このサウンド♪



芸能人だったらHAWAII de CHRISTMAS !!



ぼかぁ芸能人じゃないからしぞ~かでクリスマスw





DEB

nice!(83)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 83

コメント 69

(。・_・。)2k

お洒落な洋服買ってもらってワンちゃん
幸せそうですね(^^)

ハワイのクリスマスも溜まりませんな( ̄∀ ̄*)

by (。・_・。)2k (2011-12-10 08:26) 

サンダーソニア

カワイイ~。元が可愛いから さらにカワイイパワーさく裂ですね。
キャミワンピいいなぁ♪さ・・・サイズがねww無理かw


by サンダーソニア (2011-12-10 08:35) 

夏の塩

S.Aにドッグランがあるっていいですね。ワンコ連れでドライヴする方が増える訳です。
サンタさん。外人はセクシー系が多いですが、日本のグラビアだとカワイイ系になっちゃうんですよね。ガーターベルト好きとしてはこのヒザ立ちポーズなら装着して欲しかったなぁ。(笑)
by 夏の塩 (2011-12-10 09:08) 

下総弾正くま

マラサダのソフトクリームトッピング美味しそう…(´σ`)
サンタさんにコレをお願いしますか…^^;
…いや、あのサンタおね~さん2人組だったら、プレゼントはいらないです…来てくれるだけでプレゼント…(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2011-12-10 10:34) 

PATA

お写真見ていて、ハワイに行きたくなりました(^-^)
お店もいい感じだし♪ワンちゃん達が羨ましいなあ~私も芸能人ではないので、川崎でクリスマスw
by PATA (2011-12-10 12:55) 

ちょいのり

ワンちゃんもうれしそ~^^
いつかは本物のハワイも行ってみたいです(島旅海外編で)

by ちょいのり (2011-12-10 13:07) 

perseus

こんにちは。
ワンちゃんの衣装、バッチリですね♪
mini meちゃんの食べているスイーツ、妙に気になる^^
by perseus (2011-12-10 15:09) 

DEBDYLAN

★白nanoさん、
  黒nanoさん、
  あんれにさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-10 15:22) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんにちは。

ワンコたちは僕よりお洒落ですw
ハワイのクリスマスって楽しく過ごせそう。
1度体験してみたいっす!!
希望は大きくww

by DEBDYLAN (2011-12-10 15:23) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんにちは~

そうそう、元が可愛いからw
なんつって~ww
ココのワンコ服はディテールがリアルで可愛いんですよ~^^。
サニーさんのサイズ作ってもらおうか♪

by DEBDYLAN (2011-12-10 15:27) 

DEBDYLAN

★夏の塩さん、こんにちは。

東名高速にあるS.A.にはドッグランがオープンしたトコが数ヶ所あります。
ドライブの行き帰りに遊べるんで重宝してます^^。
いつも留守番じゃワンコも可哀想だし。

サンタはSEXYな方がイイなぁ^^。
ガーター・ベルトも似合いそうだけど、
常夏の島のサンタっつーコトで生脚をチョイスしました♪

by DEBDYLAN (2011-12-10 15:33) 

DEBDYLAN

★ゆずさん、
  tamanossimoさん、
  パフォームさん、
  xml_xslさん、
  般若坊さん、
  koumamさん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-10 15:35) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんにちは。

マラサダ・カップは美味いっすよ!!
ここのソフトクリームがまた濃くて^^。

2人のサンタ姐さんに挟まれてみたいっすねw
むぎゅ~ってww

by DEBDYLAN (2011-12-10 15:37) 

DEBDYLAN

★mwainfoさん、
  ryuyokaonhachiojさん、
  NOIRさん、
  citronさん、
  まちびとんさん、
  yukiyukiさん、
  aidesuさん、
  seawind335さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-10 15:46) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは~

行きたいですね~ハワイ!!
イロイロな理由でなかなか行けそうもない、憧れのハワイ航路です♪

川崎のクリスマス。
イルミネーションはキレイなのかなぁ?
ラゾーナとかは派手そうですね^^。

by DEBDYLAN (2011-12-10 15:50) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

ドッグランでは喜んで爆走してます^^。
若干1名6歳の人間もw

ハワイ行っちゃいましょ~(^O^)/
豪華な島旅編つーコトで♪

by DEBDYLAN (2011-12-10 15:55) 

DEBDYLAN

★斗夢さん、
  八犬伝さん、
  ENOさん、
  あいか5drrさん、
  alba0101さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-10 15:57) 

DEBDYLAN

★perseusさん、こんにちは。

カワイイでしょ^^。
僕よりバッチリとキメてますw

マラサダ美味しいっすよ!!
ソチラでも食べられるといいですね。

by DEBDYLAN (2011-12-10 16:00) 

hanamura

あれぇ・・・知らなかった(5年ほど前の浜松市民)
花(レディ・サンタ)より、団子(ドーナツ&ソフト)・・・どちらも、ソソるぅ~!
by hanamura (2011-12-10 17:14) 

吟遊詩人41

裸エプロンサンタはこのオネエサマたちにやっていただきたいですね♪
オッサンはダメよ・・・オッサンは(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-10 18:59) 

ゆうのすけ

お店の感じが すぐ近くに 海を感じるような建物ですね!^^
ドーナッツ・・・これに釘づけ!
ソフトクリームなんかついたら!気分は ぱらだいす!☆☽
by ゆうのすけ (2011-12-10 19:29) 

oyatu55

とってもカワいいトイプーちゃん達ですね!! (≧▽≦)
お洋服も凄く素敵です♪
ハワイのドーナツ+ソフトクリームにも釘づけになりました☆
by oyatu55 (2011-12-10 20:01) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、
  fullmoonさん、
  デジカメさん、
  C-Boyさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-10 20:59) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

ちょっと入り込んだトコにあるんですよ。
市野のあたりだけど。

ドッチも美味しそうっすね!!
マラサダの方しか食べたコトないけどw

by DEBDYLAN (2011-12-10 21:01) 

DEBDYLAN

★すももさん、
 ほりけんさん、
  burnさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-10 21:02) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、こんばんは。

ぜひやっていただきたい!!
交渉係に任命しますw
あとはヨロシクね~^^。

by DEBDYLAN (2011-12-10 21:04) 

DEBDYLAN

★ダイナさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-10 21:06) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

実際、海には近くないんですが^^;
店内にいると海を感じさせてくれる雰囲気なんです^^。

マラサダとソフトクリームはnice!なコンビですよ~!!
美味くて美味くて♪

by DEBDYLAN (2011-12-10 21:08) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、
  マチャさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-10 21:09) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは。

エヘッ^^。
カワイイでしょw
なぁんて、ありがとうございます♪

このスイーツは美味しいです!!
マラサダ見かけたら食べてみてくださいね~^^。

by DEBDYLAN (2011-12-10 21:18) 

haku

mini meちゃんのマラサダ&ソフトクリーム、美味しそうです!!
ハワイのサンタさん、いいですねぇ♪
by haku (2011-12-10 21:25) 

La_vbl_kok

可愛すぎ(*^ω^*)
ハワイアングッズって私も好きです♪
ホヌも大好きです☆
by La_vbl_kok (2011-12-10 23:43) 

カリメロ

可愛い洋服ですね^^
デニムのパンツもお洒落!!
ワンちゃんたちも嬉しそう!!
by カリメロ (2011-12-11 00:33) 

don

サンタさんに1票^^
by don (2011-12-11 00:38) 

せいじ

天王町のこのあたりよく通るけど気がつかなかった!
by せいじ (2011-12-11 00:59) 

ふぢたしょうこ

一生に一度ぐらい
ハワイで正月を過ごしてみたいです~

浜松って、たしかヤマハもなかったですか?
by ふぢたしょうこ (2011-12-11 01:32) 

cheese999

マラサダって、言うんですか。。
拙者の大好きな「あんドーナツ」かと思いました。。
失敬!
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-11 07:12) 

kimiko

ごぶさたでした~~^^
写真みながらスクロールしてって…、えっ、どこで終わり?って思っちゃうほど内容満載ですねー♪
うちのワンコにはワタシのお古ばかし着せてたっけ(笑;
てゆうか一回くらいプレゼントしてやろうかと観にいったら人間さまの服よか高っ!><
キースくん、キマってますね~!隣の白パンのおみ足はDEBさん?w


by kimiko (2011-12-11 07:16) 

そら

モデルさんになったんだ!!!
可愛い!!カッコいい!!お似合い!!
素敵なワンコ服だなぁ。いいなぁ。
トイプーのニュースは私も見ました。
頭の良い犬種なのでピッタリですよね。
by そら (2011-12-11 10:14) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、
  JBOYさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:08) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんにちは。

マラサダは美味いっすよ~!!
コレを食べるのも店までドライブする理由だしw
なかなか売ってないんで。

ハワイのサンタ、
来日してほしいっすねww

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:12) 

DEBDYLAN

★まぁくんさん、
  sunsetさん、
  starwarsさん、
  novenoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:14) 

DEBDYLAN

★La_vbl_kokさん、こんにちは。

ありがとうございます^^。
可愛いでしょw

ホヌのモチーフってハワイや海を感じさせてくれて好きです^^。

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:20) 

DEBDYLAN

★ルーカスさん、
  kashimiさん、
  フヂさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:25) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんにちは。

ありがとうございます^^。
人間の服っぽいデザインなんで可愛いんだと思います。
その辺りが僕らも好きなトコだし。

服着るとどこかへお出かけできると思い大喜びするんですよ~^^。

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:27) 

DEBDYLAN

★donさん、こんにちは。

僕もサンタに1票ですw

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:28) 

DEBDYLAN

★せいじさん、こんにちは。

ちょっと奥に入ったトコにあるんです。
だから気がつかないのかも。

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:30) 

DEBDYLAN

★kanaさん、
  doraさん、
  mk1spさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:30) 

sonic

マラサダ、いいですね~。
写真見てたら、またハワイに行きたくなってきました。
by sonic (2011-12-11 13:33) 

DEBDYLAN

★ふぢたしょうこさん、こんにちは~

そうですね!!
年末年始たっぷり日数取ってハワイでのんびりしたいっす。
会社勤めてるうちは無理かも^^;
時間作れても先立つモノが足りないとかw
イロイロと現実はありますが・・・

ヤマハは浜松の隣の磐田市にあります。
浜松には河合楽器がありますよ~♪
まぁ大きく捉えて浜松地域で~す^^。

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:35) 

DEBDYLAN

★seisさん、
  わたさん、
 りぼんさん、
  「直chan」さん、
  pandanさん、
  Derufyi☆さん、
  cuartaさん、
  soneさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:38) 

DEBDYLAN

★cheese999さん、こんにちは。

見た目は似てるかも^^。
コッチは意外とあっさりしてますよ~

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:50) 

DEBDYLAN

★kimikkoさん、こんにちは~♪

お久しぶりです^^。
写真が多いんで無駄に長くて^^;

ワンコ服って高いっすよね・・・
僕の服の方が安いっすw

キース可愛いでしょww
もうオッサンなのにね^^;
ちなみに脚は僕のじゃないっす。

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:53) 

DEBDYLAN

★そらちゃん、こんにちは。

可愛いでしょw
カッコいいでしょww
ありがとう^^。
ご縁があってモデルにしていただいてます♪
ココのワンコ服好きなんですよ。

トイプーの警察犬、
人気者になりそうだなぁ^^。


by DEBDYLAN (2011-12-11 13:57) 

DEBDYLAN

★オアシスさん、
  flyingkiwiさん、
  あかしやさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-11 13:58) 

DEBDYLAN

★sonicさん、こんにちは。

マラサダ美味しいですね^^。
本場のは食べたコトないからハワイ行きたいなぁ♪

by DEBDYLAN (2011-12-11 14:00) 

ふにゃいの

ん~またハワイに行きたくなりました。
トイプーの警察犬ニュースには
ビックリしましたね。
なんか、かわいらしすぎる。
でもカット次第でカッコよく見えるのか…^^;
by ふにゃいの (2011-12-11 20:35) 

銀狼

マラサダがなんまら旨そう!^^
完全に私が好きなタイプのドーナツです~。
もちろん、サンタさん二人も好きなタイプですが^^v
by 銀狼 (2011-12-12 00:31) 

shige

だんだんワンコの服が、人間に近づいていると思うのは僕だけでしょうか?
かわいいですよね~
by shige (2011-12-12 20:22) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、こんばんは。

また行くんすか!! ^^。
なんちゃって~
僕が行ったのはもう20年前。
今度は家族で行きたいなぁ。

トイプーの警察犬。
人気者にはなりそう^^。
もともと猟犬だったらしいから能力はありそうだけど。

by DEBDYLAN (2011-12-12 23:08) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

マラサダ美味いっすよ!!
あまり油っこくなくて軽い食感だし、
僕も大好きなデザートです^^。
なかなか売ってないんすけど^^;
見つけたら是非!!

セニョリータ・サンタは別腹っすww

by DEBDYLAN (2011-12-12 23:12) 

DEBDYLAN

★HALさん、
  いっぷくさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-12 23:13) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんばんは。

そう思うでしょ!!
だんだんそうなってるよね。

ココのワンコ服は10年ぐらい前から人間が着てる服のミニチュアだったんだよ。
だから気に入ったんだよね^^。
近くにあってビックリした(浜松だけど、まぁ近いわw)
オーナーもステキな方で仲良くさせていただいてるのだ。

人間の服っぽい方が可愛いもんね♪

by DEBDYLAN (2011-12-12 23:19) 

DEBDYLAN

★ともちんさん、
  Studio-Ozさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-15 01:34) 

DEBDYLAN

★abeさん、nice! ありがと~^^。

by DEBDYLAN (2011-12-21 01:03) 

aeon

HAWAIIでは PLAYBOY風パーティーなんかもあるらしい(笑
水着のおねいさんみたいな人 いぱいくるねw
by aeon (2011-12-22 11:15) 

DEBDYLAN

★ともちんさん、
  Studio-Ozさん、
  abeさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-23 17:01) 

DEBDYLAN

★aeonさん、こんにちは~(^O^)/

マジ!?
そのパーティー行きたいあるよw

by DEBDYLAN (2011-12-23 17:01) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2011-12-23 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。