SSブログ

またまたランドへ^^♪ 東京ディズニーリゾート [お出かけ]

前回(去年の11月)に行った東京ディズニーランド。

mini meは僕らが考えている以上に楽しかったみたいで、
帰り道のときから、
「またランドいきたいね」
って言ってた。

んで、
行っちゃったよw

まぁ、
いつもの遠出の場所がココかと思えばね。
我が家の大蔵省のヤリクリのおかげだけどm(__)m

正月のあとのパークはイヴェントもなく、それでも空いてる時期らしいんで。
ソレを狙って行ってみたw
寒い時期にわざわざ海の近くの寒い場所に遊びに行きたがる人なんて少ないだろうしww

当日は4時起き。
5時に出発!!

東名、首都高とトイレ休憩1回でぶっ飛ばし、
今回は渋滞もなく(過去2回は渋滞にハマって大変だった・・・)、無事到着。

開園1時間ちょい前の7時半過ぎには駐車場に滑り込めたw

先に独りで列に並んだけど、
今日はこんな感じで前の方。

900.jpg

これなら、すぐ入れるぜよ^^。

相変わらずコイツは我が家にとって憧れの場所なんだけどね・・・

901.jpg


しっかし・・・
寒かったっすわ^^;
待ってる間、スマホでソリティアやってたw
連戦連勝!!


さてオープン。

写真を撮ってる余裕なんてないっす!!

僕は”プーさんのハニーハント”のファストパスを取るだめに、
パークの奥の方へと走る走る・・・

無事、午前中の時間のパスをGET。

急いで女房とmini meが並んでるアトラクションへとまたまた走るw

最初のアトラクションは、
” バズ・ライトイヤーのアストロブラスター”

前回、mini meがイチバン楽しいって言ってて、
今回ももちろん遊びたいってコトに。

僕が到着したらもう入口のトコで待ってた。
というわけでほとんど待たずに楽しめた^^。

902.jpg

撃ちまくったもんね。


朝のうちはどうやら空いてる模様。
今のうちにイロイロ乗るかというコトになり次はコレに。

903.jpg

”ジャングル・クルーズ”

コレは僕が好きなアトラクションなんだよね。

904.jpg

キャストのトークに面白さのほとんどがかかってるんだけど。
今回はまぁまぁかな^^;

905.jpg

まったり楽しめてイイんだよねぇ。

ってコトで楽しんで船降りた瞬間、
「もう1かい、のりたい」 とmini me。

ほとんど待たずに乗れそうだったんで乗っちゃったw


ファストパスが使える時間になったんで・・・

906.jpg

”プーさんのハニーハント”へ。

907.jpg

コレは前回閉まってて乗れなかったから、
mini meが楽しみにしてたんだよね~

それにしてもスタンバイはすっげー列だった・・・
プーさんは人気あるんだね。


乗り終わって次のファストパスを入手^^。
(コレ基本っすw)


早目のランチを食べて、
mini meが好きな”トゥーンタウン”へ。

トゥーンパークで遊んだり、

908.jpg

(まだまだ赤ちゃんから卒業してない^^;)

ドナルドのボートやチップとデールの家に入ったり、
だらだらと遊んでた。

909.jpg

せっかくココなんだからアトラクションでって思うのは親だけのようで、
mini meは公園みたいな感じでのんびり遊ぶのが好きみたい^^;


次は前回観て面白かったんで、
”ミッキーのフィルハーマジック”に並んだ。

910.jpg

待合ロビーに吊るされてる照明。

911.jpg

もしかしたら、ヒドゥン・ミッキー?

912.jpg

違うか^^;
でもソレっぽいでしょ?


次に並んだのは、” ピーターパン空の旅”

コレって人気あるんすね。
30分ぐらい並んだかなぁ・・・

でも途中から昼のパレードが始まって、
ちょうど並んでるとバッチリ見えたんだよね^^。

ラッキー!!

次から次へと登場するキャラクターにmini meは大喜びだった^^。

途中でピーターパンと空飛んだんで見れなくなっちゃったけど、
終わって出てきたらまだパレードやってて。

プルートのはしゃぎっぷりをバッチリ見るコトできた^^。

913.jpg

やっぱりプルートはカワイイっす♪


少しショップを物色してから、
カントリー・ミュージックでも聴こうかと♪

”カントリーベア・シアター”へ。

914.jpg

ココは空いてるなぁw
でも僕は好き。
のんびりしながら音楽聴いてた。


さてファストパスの時間だ、Part2!!

”スプラッシュ・マウンテン”

915.jpg

mini meはコースター系も大丈夫だって前回解かったんで、
今回”ビッグサンダー・マウンテン”に乗るつもりだったんだけど、
残念なコトに休止中・・・orz

なんでコレ。

並んで乗ろうとすると100分待ちだって!!
その列の横をすいすい歩いて行くんだよね、このファストパスは。
僕が並んでる方にいたらファストパス使ってる人見てムカつくかも^^;

最後の落下を見て怖がってたmini meだけど・・・

916.jpg

笑顔!?

「こわいけど、たのしかった^^」
だって。


mini meがアイス食べたいっていうから、
アイス売ってるワゴンまで散歩。

917.jpg

アイス食べ終わったらちょうど近くでショーが始まる時間だったんで入場。

918.jpg

”ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン”を観た。

ミッキーの飼い犬という立場でセンターにしゃがみこむプルート^^。

919.jpg

でも主役はこの2人(2匹)だからw

920.jpg

なかなか面白かったなぁ^^。


日が暮れてきたんでレストランが混む前に早目に夕食を食べて。

出口の方へと歩いていった。

夜のパークもイイよね。

921.jpg

けっこう真っ暗なんだけどw

922.jpg

真っ暗じゃないと、このパレードが映えないもんねww

923.jpg

10年ぶり、いやもっとだ。
久しぶりの”東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ”

924.jpg

ちと疲れてたんで遠くから眺めてた。


さて充実した1日も終了。

925.jpg

「次はシー?」

「つぎもランド、ずーっとランド」

子どもはランドが好きなのかな?
まぁディズニーの世界は断然コッチだもんね。

ビッグサンダー・マウンテンも乗らないと!!


んじゃ、また来るんでw

926.jpg


次はいつになるかなぁ???



食べ物のコトとかはまた書くつもりっすw







DEB

nice!(94)  コメント(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 94

コメント 83

キャラハン

ようこそ千葉県へ♪ (^o^*)

by キャラハン (2012-01-21 08:16) 

koumam

すごい!すごい!!大満喫の1日だね!!
うちはちょうど次の日から行ったんだけど・・・
ノリの悪い息子一緒だから本当散歩でおわっちゃいました(^^;)
楽しいよね~TDRは!可愛さから言ってもランドの人気はすごいですよね。
by koumam (2012-01-21 08:54) 

せいじ

いいなぁ~!
by せいじ (2012-01-21 09:25) 

(。・_・。)2k

もう 何年行ってないんだろ、、、
行きたいな~

by (。・_・。)2k (2012-01-21 10:48) 

ぷーちゃん

相変わらずいいお父ちゃんしてるねぃ。
エライ♪
by ぷーちゃん (2012-01-21 11:33) 

aidesu

何度言っても楽しいですよね。
楽しいランドに落ち着けるシー。
最近はシーに行くことが多いです^^
by aidesu (2012-01-21 12:59) 

haku

通ってますねぇ♪
うちはもう娘が友達と通うようになったので、
自分が行く機会は、めっきり減ってしまいました ^^;
by haku (2012-01-21 13:07) 

hana2011

ディズニーランドは一度行くと、大人でもはまってしまうところです。
千葉でも浦安は、真冬でも温かいところに思えます。静岡からでしたら、そうでもないでしょうか。
シーの方は続けて行っているのですけど・・・前回リゾートラインに乗った時に、上のディズニーランドホテルはまだ建設中でした。
ランドもそうですが、シーの方はショーの見学を中心に!
ここは思い切ってホテルミラコスタに泊まってしまう方が…ショーのリハーサル風景や開園前の様子が見られたりで・・・色々と楽しめるものです♪
by hana2011 (2012-01-21 14:37) 

まちびとん

楽しそうですねぇ~
ホント楽園ですね。大人も子どもも楽しめるいい場所ですね。
いつか行きたいです。。
by まちびとん (2012-01-21 17:09) 

ダイナ

ほんっとに楽しそうだよね!
デブさんの記事そのものが(笑)
バッキー木村(* ̄(エ) ̄*)ポッ
by ダイナ (2012-01-21 17:29) 

sonic

だいぶ廻られましたね。いいな~。
私も、少し気温が暖かくなる3月頃を目途に行きたいと思っています。
by sonic (2012-01-21 17:46) 

銀狼

あら~、あちらこちらでランドやシーに行かれている記事が。。。
やっぱ楽しいんでしょうねぇ~^^♪
ウチは、いつになったら行ける事やら・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-01-21 18:57) 

hanamura

アトラクションのほぼ全てを嫌った長女!あぁ(時代だったなぁ。)
by hanamura (2012-01-21 19:00) 

don

娘さんの喜ぶ顔が一番ですね!
by don (2012-01-21 20:32) 

tamanossimo

すっかり「行った」気分になれた~~♪
by tamanossimo (2012-01-21 21:00) 

下総弾正くま

かなりの頻度ですね^^;
こっちのほうに住んでると、行こうと思えばいつでも行ける&6月になれば千葉の県民の日で安くなるんでなかなか足が向きません…^^;
…いや、一緒に行く相手がいないとか、そんなことは決して…(ノ_;)
by 下総弾正くま (2012-01-21 21:09) 

ふにゃいの

私もそろそろいこうかな。
しばらくチップとデールに会っていないし…
しかし、結構もりもり乗れたんですね^^
よかったですね。
by ふにゃいの (2012-01-21 21:49) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-21 22:02) 

DEBDYLAN

★キャラハンさん、こんばんは。

お邪魔しました~^^。

by DEBDYLAN (2012-01-21 22:17) 

DEBDYLAN

★koumamさん、こんばんは。

もっとイロイロ楽しみたかったけど、
コレでイッパイイッパイでした。
でも楽しかった^^。

のんびりと満喫するのもイイけど、
なかなか行けない我が家はついつい張り切ってしまうんだよなぁ^^;

次もランドみたい。
いつになるのかなぁ?

by DEBDYLAN (2012-01-21 22:21) 

DEBDYLAN

★starwarsさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-21 22:23) 

DEBDYLAN

★せいじさん、こんばんは。

我が家のイチバンの贅沢です^^。
じばらく遠出はできましぇんw

by DEBDYLAN (2012-01-21 22:25) 

DEBDYLAN

★成瀬さん、
  うさぴんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-21 22:27) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

DREAMS COME TRUE ^^♪


by DEBDYLAN (2012-01-21 22:29) 

DEBDYLAN

★fantaさん、
  mwainfoさん、
  すももさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-21 22:34) 

DEBDYLAN

★ぷーちゃん、こんばんは。

自分が楽しみたいってのもあるんでw

by DEBDYLAN (2012-01-21 22:35) 

ちょいのり

お酒と煙草OKならランドも行きたいなあー(勿論、夢と魔法の、そして子供の国なので、分煙スペースがちょこっとあるだけでいいんですが^^;)

by ちょいのり (2012-01-21 22:35) 

DEBDYLAN

★板谷薫さん、
  こさぴーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-21 22:42) 

DEBDYLAN

★aidesuさん、こんばんは。

1度じゃ制覇できないし、
次々に新しいコトやってるから何度も行っちゃいますね。
mini meにはまだシーは面白くないみたいで^^;
しばらくはランドになりそうです^^。

by DEBDYLAN (2012-01-21 22:44) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

今回は短期間での再訪になっちゃいましたw
mini meは早くも次の計画を練ってます^^;
しばらくは一緒に行けそうっす^^。

by DEBDYLAN (2012-01-21 22:47) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、
  Chiiukokonekaさん、
  xml_xslさん、
  ぼんぼちぼちぼちさん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-21 22:54) 

DEBDYLAN

★hana2011さん、こんばんは。

ディズニーリゾートは、
大人も楽しめるから嬉しいですよね^^。

浦安はしぞ~かと比べたら寒かったっす^^;

mini meがアトラクションを楽しいって思い始めてきたんで、
しばらくは乗りまくりで楽しむコトになりそうです♪
オフィシャルホテルは泊まってみたいです!!

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:02) 

DEBDYLAN

★thisisajinさん、
  ENOさん、
  ともちんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:05) 

DEBDYLAN

★まちびとんさん、こんばんは。

ソチラからだと遠いですもんね。
いつか満喫してきてください^^。
大人も楽しめますんで♪

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:07) 

DEBDYLAN

★ほりけんさん、
  shin,sion君、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:10) 

DEBDYLAN

★ダイナさん、こんばんは~^^。

これでも素っ気なく書いたつもりだけどw
バッキーに反応した!!
予想通り♪
面白いキャラだったよなぁ。

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:16) 

DEBDYLAN

★sonicさん、こんばんは。

イロイロ乗りたかったんで空いてる時期狙いました。
寒いとやっぱり人少ないですね。
sonicさんも楽しんできてください^^。

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:17) 

DEBDYLAN

★あんれにさん、
  りょうさまさん、
  マチャさん、
  あいか5drrさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:19) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

同じ時期に行ってる方がblog友だちでもおりました^^。
空いてる時期だけに多かったのかな?

首都圏生活されてるうちにチャンスがあるといいですね!!

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:26) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

そうでしたか・・・
ウチのmini meはどうやら好きみたいです^^。
両親がアレだから当たり前かw

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:27) 

DEBDYLAN

★今造ROWINGTEAMさん、
  H.Kosugeさん、
  般若坊さん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:49) 

ginchanx_5150

スプラッシュマウンテンの写真が最高♪
by ginchanx_5150 (2012-01-21 23:49) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

ハイッ!!
イチバンですね^^。

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:50) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、
  kubo-1_さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:52) 

DEBDYLAN

★tamanossimoさん、こんばんは~♪

楽しめた~? ^^w

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:53) 

DEBDYLAN

★JBOYさん、
  da-kuraさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:54) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

近いと意外と行かないもんなんですよねw

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:57) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、こんばんは。

行っちゃいましょ~(^O^)/
チップとデールも待ってますよ^^。

けっこう乗れました!!
ホントはもっと乗るつもりだったんだけど・・・
なかなか予定通りにはいかないモノです^^;

by DEBDYLAN (2012-01-21 23:58) 

DEBDYLAN

★まぁくんさん、
  白nanoさん、
  黒nanoさん、
  フヂさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-22 00:07) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

シーでなら酒飲めますよ~^^。
煙草はどちらにも喫煙所あります。
以前に比べたら数が減ったけど^^;

by DEBDYLAN (2012-01-22 00:09) 

DEBDYLAN

★竜眼寺暁さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-22 00:11) 

DEBDYLAN

★ginchanx_5150さん、こんばんは。

でしょ~w
顔は引き攣ってるけどww

by DEBDYLAN (2012-01-22 00:13) 

yuuri37

いいよね、ここ大好き・・・
まだシーもなく、園内にホテルもなかった頃、我が家は年間パスポートを購入して行くほどはまってました。父は仕事柄、突然行けなくなったり、途中で中止になったりするのでいつでも入れて、何度でも使えるパスポートが必需品だったのかも(^_^;)
父との思い出が詰まっ他場所です。きっとお嬢さんも一生忘れないお父さんとの思い出になるんだろうね。
by yuuri37 (2012-01-22 03:08) 

oyatu55

大充実の1日ですね~♪アトラクションも沢山で凄いです!
雪の舞う中…昨日行ってまいりましたが、ランドは結構混んでいました(^^;
今日もこれから…食べ放題に行ってきます(笑)
by oyatu55 (2012-01-22 06:10) 

pandan

素敵素敵〜行きたくなりました。
by pandan (2012-01-22 06:52) 

リキマルコ

わぁ~夢の国だ~^^いくつになっても行きたくなります(#^^)/
by リキマルコ (2012-01-22 12:46) 

La_vbl_kok

ここ何年か行ってないな~(>_<)
何度行っても飽きない場所♪
by La_vbl_kok (2012-01-22 18:40) 

DEBDYLAN

★cheese999さん、
  デスラさん、
  kashimiさん、
  babuさん、
  ルーカスさん、
  kanaさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-22 20:36) 

DEBDYLAN

★yuuri37さん、こんばんは。

そっか^^。
mini meも一緒に行ったコト忘れないでいてくれたら嬉しいな。

by DEBDYLAN (2012-01-22 20:38) 

DEBDYLAN

★りぼんさん、
  「直chan」さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-22 20:39) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは。

1つでもたくさんアトラクションで楽しむのが目的だったんで^^。
空いてる混んでるは時の運だったりしますよね~^^;
食べ放題記事楽しみにしてます!!

by DEBDYLAN (2012-01-22 20:40) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~^^。

遠いけど行ってみてください!!
楽しめますよ~♪

by DEBDYLAN (2012-01-22 20:42) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、
  土芽さん、
  soneさん、
  rawmaterialさん、
  kakasisannpoさん、
  kawasemiさん、
  alba0101さん、
  pom405さん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-22 20:47) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、こんばんは。

夢と魔法の王国はいつ行っても楽しいですね♪

by DEBDYLAN (2012-01-22 20:50) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、
  クリンピアさん、
  ryuyokaonhachiojさん、
  八犬伝さん、
  C-Boyさん、
  BLITちゃんさん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-22 20:52) 

DEBDYLAN

★La_vbl_kokさん、こんばんは。

何度行っても飽きません^^。
それどころかまた行きたくなるw
また行ってみてくださいね~♪

by DEBDYLAN (2012-01-22 20:54) 

サンダーソニア

お見舞いをありがとうございます。
by サンダーソニア (2012-01-23 09:03) 

alo-had

いいなー。
全然いけてないし。
行きたいなー。
春になったら行きたいなー!
by alo-had (2012-01-23 09:51) 

shige

スプラッシュマウンテンで一番テンションが上がっているのは、DEBDYLANさんですね(^^)
by shige (2012-01-23 21:16) 

DEBDYLAN

★fullmoonさん、
  seawind335さん、
  しげさん、
  kazuさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-23 23:29) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

風邪治った?
だったらイイんだけど^^。

by DEBDYLAN (2012-01-23 23:32) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんは。

また行ってきちゃいました^^。
楽しかったよ~
春になったら家族で楽しんできちゃってください(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-01-23 23:34) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんばんは。

怖くても見栄はってこのポーズしかないでしょw
やっぱ写真写り気にしとかないとww

by DEBDYLAN (2012-01-23 23:35) 

かずかず

遅ればせながら、ディズニーバカなので、ディズニーのところにコメントを残しますね。
先日はお誕生日のコメントありがとうございました。
かな~り遅くてすみません。
パークも楽しまれていますね!お子さんと一緒だとなおさら楽しそうです。
しかし、たくさんの音楽を知ってますね~へんな日本語ですみませぬが、
へ~とかほ~とか本当にいいながら読んじゃいました。
by かずかず (2012-01-25 21:52) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、
  chihoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-26 23:35) 

DEBDYLAN

★かずかずさん、こんばんは。

僕もみなさんほどじゃないけどディズニー好きの端くれです^^。
子どもと一緒のパーク楽しいですよ!!
また行きたいって言ってるし。
貯金しないとw

音楽バカなんで♪
お気に入りの音があったりしたら嬉しかったりします^^。

よかったらこれからも遊びに来てください(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-01-26 23:47) 

DEBDYLAN

★BRUCE06さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-01-30 22:34) 

DEBDYLAN

★munesueさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-02-05 09:09) 

じゅりあん

大人としてはシーも捨てがたいんですけどね~。
気に入ってるアトラクションもあるし・・・。
でもハニーハントは私も好きです。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-02-06 15:27) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、こんばんは。

シーのアトラクションってまだ乗ったコトないモノが多くて^^;
mini meはもう1度ランドへ行きたいって。
僕もお子チャマだからランド楽しいしw
次はビッグサンダー乗りたいっす!!

by DEBDYLAN (2012-02-09 23:13) 

aeon

ワンマンズ この時期は抽選なしで入れるんだね!
ここ楽しいよね~♫

mini meちゃんの満面の笑顔が目に浮かんじゃった^^
パパとの思い出 またひとつ増えたね~♫
by aeon (2012-03-01 18:24) 

DEBDYLAN

★aeonさん、こんばんは~(^O^)/

ワンマンズは久しぶりだったけど楽しかったよ!!
mini meはコレ観てから『バグズ・ライフ』にハマってるしw

mini meはすっかり仕切ってるよ^^。
次もランドへ行きたいそうな♪

by DEBDYLAN (2012-03-01 23:07) 

aeon

DEBさん こんにちは!
コメントへの返事ありがとう~☆
気付いてもらえるなんて思わなかったよw
ひっそり訪問して こっそりコメ残したつもりだったんだけど(笑

mini meちゃん「バグズ・ライフ」ハマってるんだね!
面白いもんね~♫

もうすぐ卒園式でしょ?
当日は パパばっちり決めて 涙腺しっかり閉めてねーw

きっとしっかり閉めても 涙腺大解放になるから(^_-)-☆


ランド 私も行きたいなぁ~☆
by aeon (2012-03-02 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

身ぐるみを剥がし隊 No.0039THIS WEEKEND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。