SSブログ

桃の節句に桜とオッパイ [日記]

昨日の土曜日は雛祭り。
予想通り朝からmini meが遊んでくれた^^。

午前中にお出かけ。

z9670.jpg

駿府公園へ。

z9671.jpg

あと1ヶ月もすれば静岡祭りが開催されて花見客でごった返すんだよね。
今年も花見やりたい!!

この週末は日曜日(今日)に”駿府マラソン”が開催されるんで、その準備中。

z9672.jpg

地味にイヴェントもやってた。
新東名開通のお知らせのブースがあって、
ソコでノヴェルティのストラップを、
どこかがサンプリングしてたカップヌードルごはんをいただいた^^。

z9673.jpg

mini meは屋台を見つけた途端
「おなかがすいた~」と言い出してクレープをおねだり。

z9674.jpg

「ママにはないしょだよ」 だってw

2人でかくれんぼや鬼ごっこをして遊んだあと、
公園内をぶらぶらしてたら、こんなモノを発見!!

z9675.jpg

公園内の紅葉山庭園の入口にあった早咲きの桜。
伊東市の小室山で発見された早咲きの桜で”伊東小室桜”という種類みたい。

z9676.jpg

写真を撮ってる方たくさんいたけど、
目が合ったりするとどちらからともなく笑顔で会釈。
桜を見ると春がソコまで来てるのを実感するからだろうな^^。

z9677.jpg

このあと、雛祭りのお祝いにケーキを買って帰宅。

昼ご飯を家で食べてから今度は近所に一昨日オープンした100円ショップへ。

z9678.jpg

いつも行くスーパーの敷地内にあった薬局が閉店してコレになったんだけど、
駐車場は満車で道路もいつもより混んでたような気がした。
ウチからは徒歩5分なんで散歩したけど。

オープン記念でゼリー詰め放題100円。
mini me張り切って詰める詰めるw

z9679.jpg

晩ご飯はmini meの大好物の白いシチュー^^。

z9680.jpg

そしてデザートはケーキ。
雛祭りだから特別なのだ。

セノバの地下に入ってる”blueberry”という店のケーキ。
三島に本店がある洋菓子屋。

http://www.bbck.jp/

z9681.jpg

美味そうでしょ♪

mini meのチョイスは”ケーキ屋さんのあんみつ”。

z9682.jpg

女房は生チョコタルト。
写真撮り損ねた^^;

そして僕はコレ・・・

z9683.jpg

”おっぱい”

パイ生地にカスタードクリームとマスカルポーネのムースが乗っかってる。
味は甘さ控え目でサッパリしてた。

z9684.jpg

ムフッw
見た目のインパクトは大きいよねww

コレ買うとき接客してくれたのは若いセニョリータだったんだけど、
あんみつとタルトのときは大きな声で注文を確認してくれたのに、
おっぱいのときは恥ずかしそうに小さな声で繰り返してた^^。

そりゃそうだよね。
おっぱいだったら2個買わないと変だもんね^^;



違う!?



恥ずかしいからかw




DEB

nice!(89)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 89

コメント 80

ginchanx_5150

すっかり春ですね〜。
そして、おっぱいww
最高です^^/
ああ、お姉さんにおっぱいって言わせたくて、
買ったのですね(爆)
by ginchanx_5150 (2012-03-04 10:58) 

サンダーソニア

わははw(ケーキに対して) 100均は土曜日に行きました。
by サンダーソニア (2012-03-04 11:46) 

銀狼

ママには内緒って言っても、
パパがブログに載せちゃったらねぇ・・・^^;
オッパイもなまら魅力的!^^
あ、でも私は脚フェチだった^^;
by 銀狼 (2012-03-04 12:09) 

えーちゃんaaa

”おっぱい”リアルだ(=^・^=;) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-03-04 13:15) 

ゴーゴー

『A』は?(^人^)

たしか、放送禁止用語だよね?
by ゴーゴー (2012-03-04 13:36) 

ryuyokaonhachioj

伊東小室桜・・・もう咲いたんですね。
タイミングが良かったです、満開のようで~。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-04 14:15) 

hanamura

オッパイに喰い付いたら、懐かしい駿府城のお堀!(石垣も好き!)
第2東名→「新東名」になったんですかぁ。(mini meちゃんにもメロメロ!)
お・・おぉ・・・おっぱい!次回の帰静(帰省)で賞味!やでぇ!2個買うでぇ!
by hanamura (2012-03-04 14:21) 

ろひ

おっぱいケーキやばいっすね!
俺も食べてみたいです!!
by ろひ (2012-03-04 15:03) 

aidesu

「お姉さん。オッパイ下さい。」ってのを
「お姉さんのオッパイ下さい。」って間違えそうです^^;
by aidesu (2012-03-04 16:29) 

カリメロ

さくら@@綺麗ですね~!
mini meちゃんとのお出かけ&夕食^^
お休みを重なって楽しめてよかったですね♪
3っつ並んだケーキを見た段階で、はいはい^^;
でも、とっても美味しそうですね~♪
by カリメロ (2012-03-04 17:20) 

DEBDYLAN

★ginchanx_5150さん、こんばんは。

おっぱいイイでしょw
言わせたくて買ったんじゃ枚けどww
でもあの反応は楽しかった^^。

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:05) 

DEBDYLAN

★クリンピアさん、
  doraさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:06) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~^^。

ケーキ、イイでしょw
100均ニアミスだね!!
僕は土曜日の15時頃行ってたよ。

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:09) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

銀狼さんも内緒にしておいてくださいね~w

おっぱい美味いっす!!
脚フェチでもコレは食べないと^^。
僕もっすww

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:11) 

DEBDYLAN

★あんれにさん、
  まっちゃんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:12) 

DEBDYLAN

★えーちゃんaaaさん、こんばんは。

思わず指でつつきたくなるワンw

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:13) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、
  白nanoさん、
  黒nanoさん、
  般若坊さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:14) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、こんばんは。

”A”はアレの”A”^^。
Kiss my ◎△◇の”A”っすw

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:18) 

DEBDYLAN

★ENOさん、
  「直chan」さん、
  湘南ライナーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:19) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

偶然見れてラッキーでした^^。
今年の桜は遅れるのかなぁ、なんて思ってたんで。

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:21) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

駿府公園とおっぱい。
次回の帰静の際はぜひ堪能してください^^。
僕も次回は2個買いますw

新東名。
SAとか面白そうなんですよ!!
開通したらドライブしてレポしたいなと^^。

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:23) 

DEBDYLAN

★ともちんさん、
  ぼんぼちぼちぼちさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:24) 

DEBDYLAN

★ろひさん、こんばんは。

コレ食べてみてほしいっす!!
ぷるんぷるんで美味いんでw

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:26) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、
  C-Boyさん、
  HALさん、
  ダイナさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:28) 

DEBDYLAN

★aidesuさん、こんばんは。

僕も間違えたくなりました^^;


by DEBDYLAN (2012-03-04 19:31) 

DEBDYLAN

★kakasisannpoさん、
  ほりけんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:32) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

この時期に桜の花見れるなんてラッキーでした!!
3月3日が祝日になればいいのにと思ってる僕。
毎年一緒にお祝いしたいし。

ケーキお約束のネタでしたw
見た目も味も良かったですよ~^^。

by DEBDYLAN (2012-03-04 19:36) 

ゆうのすけ

もう早咲き桜や 河津桜も咲き始めて 今年は梅と桜が 一緒になりそう!^^
・・・オーダーしにくいですね!^^
フルーツ沢山の あんみつ!mini meちゃん 流石 美味しそうなのを選びましたね!^^あ!クレープってのも 最近ご無沙汰。。。あれも買う時 ちょっと恥ずかしいんですよね!おぢさんに なっちゃってから!^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-04 20:40) 

マチャ

>目が合ったりするとどちらからともなく笑顔で会釈
ほのぼのとした気持ちになりますね。

おっぱい・・・昔、綾瀬はるかさんの「おっぱいバレー」という映画を
見に行った時、僕が小声でチケット買おうとしたら、カウンターの
お姉さんにマイクのスピーカー越しに「おっぱいバレーですね!」と
復唱されて、周りのお姉さんたちからの視線が痛かったです(笑)
by マチャ (2012-03-04 20:43) 

下総弾正くま

えっちなのはいけないと思います…でも大好きです(*´ω`*)
今度行った時に…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-03-04 21:24) 

haku

う...
おっぱい...
美味しそう... ^^;
by haku (2012-03-04 21:32) 

DEBDYLAN

★kubo-1_さん、
  八犬伝さん、
  ソニックマイヅルさん、
  alba0101さん、
  すももさん、
  デジカメさん、
  あいか5drさん、
  flyingkiwiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-04 22:29) 

DEBDYLAN

★ゆうのしけさん、こんばんは。

今年は梅は遅れてるけど桜はどうなるんでしょうね。
これからの気候次第かもしれないけど、
mini meの入学式の時期に咲いてくれたら嬉しいなと^^。

mini meチョイスのあんみつがイチバン大きくて値段も高かったw
ちょっともらったけど美味かったです^^。

おっぱい。
僕よりもお店のスタッフの方が恥ずかしそうでしたw

by DEBDYLAN (2012-03-04 22:33) 

DEBDYLAN

★マチャさん、こんばんは。

みんなが気持ち良く撮影できてたと思います。
桜はみんなの気持ちを穏やかにするみたいです^^。

おっぱい。
堂々と言っちゃいましたw
みんな普通に頼んでるんだろうなって思ってたんでww

映画館のカウンター嬢はマイクつけてますからね^^;
僕も映画館では注意するようにしないと!!

by DEBDYLAN (2012-03-04 22:39) 

DEBDYLAN

★fullmoonさん、
  charlie_さん、
  sunsetさん、
  JBOYさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-04 22:41) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

コレは商品名なんで言わないと買えませんw
今度来たら大声でオーダーしてくださいね~ww

by DEBDYLAN (2012-03-04 22:43) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

ムフッ^^。
美味かったですよ~

by DEBDYLAN (2012-03-04 22:44) 

seawind335

しかし、凄い名前・・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-03-04 23:14) 

hana2012

こんばんは。
パパと遊んで、クレープを食べたりお買い物したりで・・・mini meちゃんには本当に良い一日でしたね。パパにもですね。
ピンクの桜も色を添えた、おひな祭り♪
ケーキは一目で、即。DRBさんはこれ!って予想できましたわ。

新東名が開通したら、また私も静岡へ遊びに行かなくては!!
by hana2012 (2012-03-04 23:41) 

yuuri37

おっぱい、美味しそうだね^^;
息子、明日学校に行くって言ってくれた(涙)
by yuuri37 (2012-03-05 00:35) 

madaraneko

桜もう咲いてるんですねえ。
早く暖かくならないかな。
まあ、桜よりもおっぱいの方が好きですが(笑)。
by madaraneko (2012-03-05 00:40) 

La_vbl_kok

ムフっと夜中に笑ってしもたw
美味しそ♪
by La_vbl_kok (2012-03-05 02:01) 

pandan

mini meちゃんともデート楽しいですね。
by pandan (2012-03-05 05:52) 

alo-had

お姉さんに「おっぱい」ってわざと言わせて
恥ずかしそうにしてるのをフフンと見てるというドSプレイを楽しんだわけですね?w w
さすが清水の親分!w w
by alo-had (2012-03-05 14:07) 

じゅりあん

blueberryは焼き菓子の詰め合わせも、かわいいのがいっぱいあって
ちょっとした手土産とかにも喜ばれそうですよね♪
ケーキのところにポニョっていうのもあったと思うのですが
あれも美味しいですよ!(*^_^*)
by じゅりあん (2012-03-05 17:19) 

DON

ご無沙汰しちゃいまして~(^^ゞ
もう、オッパ・・・・に釘ずけです!(爆

河津桜とも、また違う早咲きなんですね(*^^)v
by DON (2012-03-05 18:17) 

月夜

ふおおおお!
おっぱい!おっぱい!うーんインパクト大!!
ちょっと水滴がついちゃってるのが余計にリアルというか
なまめかしいwいやぁ…ないす☆
by 月夜 (2012-03-05 19:26) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、
  da-kuraさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-05 21:56) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

でしょ~w
名前といい形といい傑作っすww

by DEBDYLAN (2012-03-05 21:57) 

DEBDYLAN

★ちぇるさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-05 21:58) 

DEBDYLAN

★hana2011さん、こんばんは。

楽しい1日でした^^。
遠出したわけでもないし特別何ってないけど、
mini meと一緒の1日は楽しいものです^^。

桜はビックリ!!
見れてよかったです♪

ケーキのチョイス、バレバレでしたね^^;
見た瞬間コレに決めてましたw

新東名が開通したらまた静岡へ(^O^)/
SAやPAも充実してるみたいですよ~

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:02) 

DEBDYLAN

★tamanossimoさん、
  ルーカスさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:03) 

DEBDYLAN

★yuuri37さん、こんばんは。

おっぱい美味かった^^w
そっか。
今日は息子さん頑張ったんだね!!

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:04) 

DEBDYLAN

★madaranekoさん、こんばんは。

早咲きの桜だからね。
他の桜はまだ冬眠中。
早く暖かくなって花見モードに突入したいよ。

奇遇だね!!
僕もそうなんだw
おっぱいより美脚の方がもっと好きだけどww

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:07) 

DEBDYLAN

★フヂさん、
  xml_xslさん、
  わたさん、
  ryo1216さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:08) 

DEBDYLAN

★La_vbl_kokさん、こんばんは。

ムフッでしょ^^。
美味かったです♪

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:09) 

DEBDYLAN

★kanaさん、
  りぼんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:10) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは。

mini meとデートできるのが今の楽しみです^^。
いつまで遊んでくれるかな?

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:12) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、
  土芽さん、
  koumamさん、
  またじさん、
  soneさん、
  たくやさん、
  キャラハンさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:13) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんは。

まさかの復唱という予想外の展開w
お姉さんのはにかんだ笑顔が可愛かったっすww
自分が接客してるお客が買うと複雑なんだろうなぁ・・・

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:16) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、こんばんは~

女房の友人が三島にいて、
前に”ぽにょ”を手土産でいただいたコトあります^^。
アレも美味しいですね♪

たしかにカワイイ詰め合わせイロイロありました!!
今度じっくりと見てみよーっと^^。

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:20) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:21) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰してました^^;

男ならやっぱりコノ美味しいおっぱいに釘付けにならないとw
柔らかい食感も楽しんで欲しいっす^^。

河津桜と同じ伊豆由来の桜だけど、
種類は違うのかな?
花詳しくないんで^^;
でも濃いピンクがキレイでした!!

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:24) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:24) 

DEBDYLAN

★月夜さん、こんばんは。

インパクトあるでしょ^^。
ホント汗なんかもかいちゃってリアルだったりしますw
食べる前に指でつつく、なんてコトはしなかったけどww
ペロリと食べちゃいました♪

by DEBDYLAN (2012-03-05 22:26) 

shige

言いにくいなら商品名にしなきゃいいのに(笑)
僕なら何度も「おっぱい」と言わせちゃうかな^^
by shige (2012-03-06 10:23) 

cheese999

若いセニョリータの恥じらいがたまりませんね。
セクハラおやじより。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-07 04:31) 

aeon

美乳だーーw

mini meちゃんのセレクト渋い!ねっ^^ あんみつ好きです!w

桜もう咲いてるんだね~✿
第2東名の開通前のウォーキングがあったんだけど 行ってきたよ(^.^)
by aeon (2012-03-07 15:06) 

DEBDYLAN

★しゃぎゃさん、
  くーぺさん、
  せいじさん、
  ゆずさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-08 22:34) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんばんは。

言わせちゃってw
1個づつ何回も買いに行くとかww

by DEBDYLAN (2012-03-08 22:36) 

DEBDYLAN

★bobaさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-08 22:36) 

DEBDYLAN

★cheese999さん。こんばんは。

恥じらうなんて想定外の行動に直面して、
思わず笑っちゃった僕でしたw

by DEBDYLAN (2012-03-08 22:39) 

DEBDYLAN

★tommy88さん、
  もももんががさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-08 22:40) 

DEBDYLAN

★aeonさん、こんばんは~

でしょ~w
美乳^^。

mini meは顔も昭和の子どもみたいだしw
ときどき渋いチョイスで楽しませてくれるよ。

桜はコノ1本だけ咲いてた。
濃いピンク、キレイだったよ^^。

新東名歩いたんだ!!
ドコ歩いたんだろ?
僕もウォーキング・イヴェント参加したかったけど、
予定が合わずに無理だったんだよなぁ・・・

by DEBDYLAN (2012-03-08 22:43) 

aeon

えっとね 東日本復興のウォーキングだったよ^^
1月2日の日程で どこかのSA(未完成)からの出発
たしか山の方にバスで連れていかれた記憶が(^^ゞ
片道5kmのウォーキングで、SAでは静岡地元の美味しいモノの
屋台が出てて そっちメインで楽しみましたww
静岡おでん 美味しかった~♫
そうそう 結婚式もやってたよ TV局も来てた^^

予定が合ってたら 会えたかもだね~^^
by aeon (2012-03-09 16:06) 

DEBDYLAN

★aeonさん、こんばんは~(^O^)/

そうだったんだ。
イロイロとウォーキングやってたからなぁ。
会えたらよかったのにね。

静岡グルメ堪能してくれたなんて嬉しいな^^。

by DEBDYLAN (2012-03-10 23:27) 

吟遊詩人41

これは、、、いつまでもしゃぶっていたいです(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 22:47) 

DEBDYLAN

★mk1spさん、
  oyatu55さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-14 22:17) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、こんばんは。

その気持ち解かります^^。
でもパクッと食べちゃってくださいw

by DEBDYLAN (2012-03-14 22:19) 

DEBDYLAN

★abeさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-03-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。