SSブログ

静岡まつり 今年は団子より花 w [日記]

日曜日に行ってきた。

001.jpg

静岡市の春の風物詩”静岡まつり”

去年は自粛っつーコトで開催を中止したんで2年振り。
なんかかんだで毎年楽しみにしてるんだよね^^。

今年は駿府城公園の桜も満開。
もう少し散りだしてるトコもあったけど。

002.jpg

晴れたり曇ったりの天気だった午前中に出かけたんだけど、
青空になると桜の花と青空のコントラストがキレイ!!

mini meのリクエストでゆずゆも一緒にお出かけ♪

003.jpg

ワンコを見つけると挨拶したがってうるさいうるさい^^;


公園を一回りして我が家が向かったのは屋台が並んでるエリア。

004.jpg

mini meが食べたいモード全開だったんでw
お祭りへ出かけたら定番のかき氷をオーダー。

005.jpg

ぶどう味っす。

最初はパクパク食べてて、
最後の方はかき混ぜて融かしてストローでチュ~♪

006.jpg

毎度お馴染の食べ方。

そして大好きな”ふわふわ”で遊ぶ。

007.jpg

完璧にmini meのペースで行動してる我が家w

mini meが遊んでる間に僕もこんなモノ買い食いしたけどw

008.jpg

清水もつカレー

今は静岡市清水区ってなってる隣町、清水自慢のソウルフード(B級グルメ)っす。

詳しくはコチラで。
http://shimizu-motsukare.com/

”こども城下町”ってエリアにある子どもが店長の屋台で買ったんで200円!!
屋台の平均価格が500円となりつつあるご時勢だからコレはお買い得だった^^。
味は美味かったよ♪
ビールが欲しくなったけど・・・
運転手だから我慢我慢w

屋台と桜のコラボはワクワクするよね。

009.jpg

mini meはチョコバナナも買い食いしてたw


ココ駿府城公園は市内でも1,2を争う花見のメッカ。
桜の木の下で午前中から宴会を楽しむグループがイッパイ!!

010.jpg

周りには酒もつまみもスイーツも売ってるんで便利だよね~
買い食いばっかじゃ高くつきそうだけど^^;


そんな駿府城公園をあとにして我が家は次の目的地へ。

ココっす!!

011.jpg

丸井にユザワヤがオープンしたんすよ。
ワンコ服とか小物イロイロ手作りしてる女房は行ってみたいに決まってるんで^^。

ちなみにこの記事の写真のゆずゆの服やmini meが着てるリネンのジャケットは女房の手作り。

ワンコ連れじゃ中に入れないんで、
僕とmini meとゆずゆはスタバで飲みモノ買って外の席で日向ぼっこしながら待ってた^^。

012.jpg

僕のiPhoneで写真撮ったりゲームしたりしてたmini me。

013.jpg

話もたくさんしたよ。
小学校楽しみって言ってて僕の方が嬉しくなったり^^。
1時間ほどカフェでデートみたいな気分♪


1度帰宅して、
午後は図書館へ本返す日だったんで独りで出かけた僕。
図書館がある城北公園も桜が満開。

014.jpg

グラウンドを一周取り巻くように桜が植えてあるんだよね。
その下で花見を楽しむグループでココも満員。

今年は花見やり損ねちゃったから^^;
来年は豪快にやりたいなぁ(気が早いって? w)

近くだからもう1度”おまち”へ。

駿府城公園のお堀に咲く桜、やっぱ好きだなぁ^^。

015.jpg

公園の中の枝垂れ桜もほぼ満開。

016.jpg

ソメイヨシノより濃いピンクが好きだったりする。

017.jpg

思わずコレ飲んじゃったw

018.jpg

プハーッ!!
うまうま^^。

ちょっと呉服町のレコード屋まで足を伸ばしてみた。

途中で見た県庁と桜。
青空がキレイだったんでついついパチリ。

019.jpg

行ってみたら呉服町は凄い人だかり・・・

ちょうど、静岡まつりのメイン・パレードである’大御所花見行列”が通過する時間だった。

今年の大御所はこの方。

020.jpg

中尾彬。
ホントは去年の大御所だったんだけど、去年は自粛ってコトで中止。
しかしながら静岡まつりが開催される予定だった週末。
彼は静岡まで来てくれて街頭で震災の義援金の募金を集めてくれてたんだよね。
今年ははれて大御所の大役。
柔らかい笑顔で沿道の歓声に応えてた。
投げキスとかもしてたし。

写真のとおり、”ねじねじ”は外せないよねw

そんなこんなで楽しんだ今年の静岡まつり。
なんだか慌ただしかったけど。


今週からmini meが小学校へ。
毎朝途中まで一緒に行くコトに。
信号がなくて通行量の多いトコ横断しないといけないし心配なんで。

なんで早寝早起きの日々のスタートっす。
早いっても6時起きなんだけどw







朝は気持ち良く迎えたいね^^。





DEB

nice!(95)  コメント(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 95

コメント 82

haku

静岡、やっぱいいですねぇ、いろんなイベントやってて♪
あ、遅ればせながら...
mini me ちゃんのご入学、おめでとうございま~す!!! (^0^)w
by haku (2012-04-09 23:01) 

そら

今日は初めての途中までご一緒でしょうか^^
本当におめでとうございます。
奥様とてもお裁縫お上手なのですね!
小学校ってレッスンバックとかシューズケース、規定がなければ手作りって嬉しいです。お給食もあるのかな?楽しみいっぱいですね。
by そら (2012-04-09 23:12) 

ふにゃいの

テレビで見るよりやさしげなお顔の大御所ですね。
中尾つながりなのはしゃれですかね?

お母さんが洋服とかつくってくれるおうちって
やっぱりなんかステキです。
by ふにゃいの (2012-04-09 23:27) 

リキマルコ

mine meちゃんとのおデート楽しかったようですね~(*^^*)もうデレデレですね♪
お祝いコメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/やっと、来年から堂々と、お酒飲めます…(((^^;)
by リキマルコ (2012-04-10 00:47) 

ゆず

桜見事ですね
色々な場所の桜紹介して頂き堪能しました^^
こちらは5月17日頃開花ですからね~
mini meちゃんとゆずゆちゃんとのデ―トも
楽しかったのが伝わりこちらもほっこりです*(^_^)*

エスポにお見舞いコメントありがとうございました
by ゆず (2012-04-10 00:49) 

ちょいのり

こども城下町とはこれまた素敵なサービスですね^^
中尾さんきてくれたんですね^^
それにしてもイベントいっぱいあるな静岡市w

by ちょいのり (2012-04-10 00:52) 

alo-had

なんかDEBさんとこよくお祭りやってる感じがする。
こっちはそんなにやってないんだけどなー。w w
家族で行くイベントはホントに楽しいですよね。
あんまり行ってないな。
娘がフラ辞めちゃってから余計に機会が減った感じです。w w w
by alo-had (2012-04-10 01:42) 

銀狼

皆さん仰ってますが、ホントにイベントが多くていいですねぇ!^^
いよいよ本格的な小学校生活ですね。
きっと、すぐにたくさんお友達が出来る事でしょう^^
by 銀狼 (2012-04-10 02:39) 

komakura

ユザワヤは吉祥寺にもありますよ♪静岡市内もお花見日和でしたね。私は、あえて避けて東京で見ていました(笑)

某レコードショップは、本日行きました♪
by komakura (2012-04-10 03:46) 

nano

お花も見ごろですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-04-10 03:47) 

pandan

桜がきれい〜
おまつり賑わってますね、
盛り上がったのでしょうね〜
by pandan (2012-04-10 05:14) 

カズイチ

静岡祭りニュースで見ましたが
中尾彬、衣装の上にアイテムのねじねじ
してたんですね。気づかなかった☆
by カズイチ (2012-04-10 05:59) 

DEBDYLAN

★まぁくんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-10 06:35) 

DEBDYLAN

★hakuさん、おはようございます。

イベント多いっすか?
なんかそんな気しないんだけど^^;

mini meにお祝いの言葉ありがとうございます^^。

by DEBDYLAN (2012-04-10 06:37) 

DEBDYLAN

★tamanossimoさん、nice! ありがと~♪

by DEBDYLAN (2012-04-10 06:39) 

DEBDYLAN

★そらちゃん、おはよ~^^。

mini meにお祝いの言葉ありがとうございます^^。

昨日が初めての一緒に通学(出勤)でした。
コレは僕にとっても楽しみでもあるんだよねw
今日ももう少ししたら一緒に出かけるよ。
今日から給食みたいで本人は喜んでます^^。

by DEBDYLAN (2012-04-10 06:44) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、おはようございます。

実際に見たらホント柔和な表情してました。
人気あったなぁ。
若い中尾氏は知らない僕^^;

ワンコ服から作品が広がってるんです。
自分の服作ってるって解かるとmini meも嬉しそうなんだよね^^。

by DEBDYLAN (2012-04-10 06:51) 

DEBDYLAN

★すももさん、
  しゃぎゃさん、
  あいか5drrさん、
  gardenwalkerさん、
  くーぺさん、
  kashimiさん、
  xml_xslさん、
  みぃにゃんさん、
  デジカメさん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-10 06:53) 

サンダーソニア

一昨日くらいかな?Mで3わんこと奥様をお見かけしました。
ユザワヤとお茶スイーツ(アイス)が気になっています。
by サンダーソニア (2012-04-10 09:15) 

boba

先週末はお花見でエネルギー充填の方は多いですよね。今週からいよいよ新年度、ウチも今日から初登校です。真っ直ぐに育ってほしいですね。まだ、花より団子なんでしょうけど(笑)
by boba (2012-04-10 09:18) 

hana2012

こんにちは。
mini meちゃんと、わんこのフリフリレース付きジーンズスカート。さりげなくオソロなのは、奥様のお手製だからなのですね。納得!可愛いです♪
手作り好きには、ユザワヤは聖地です。
枝垂れ桜はピンクが濃くて綺麗ですね。やはり、これは飲んでしまうでしょう!
中尾さんは息子さん、親子さんなのかしら?
by hana2012 (2012-04-10 09:32) 

せいじ

中尾さん悪代官って感じでいいですね!
by せいじ (2012-04-10 10:10) 

rtfk

桜の季節にお祭りっていいですねぇ(^w^)

by rtfk (2012-04-10 11:47) 

shige

入学おめでとうございます。
ここから一気に成長するんでしょうね。

ゲストが中尾縛りなのは面白かったです^^
by shige (2012-04-10 13:08) 

ryuyokaonhachioj

静岡まつり~桜の花の下で賑やかな祭り
のようでしたね。天気も良かったんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-10 13:37) 

駅員3

DEBDYLANさんは、静岡県民だったんですね!
日曜日は、静岡県民の方々の暖かさに包まれて、まだ夢見心地です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-04-10 16:28) 

下総弾正くま

駿府城というと、どうもワサビの石像のイメージが…^^;
あの格好にねじねじが違和感ないあたり、さすがは中尾彬…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-04-10 21:14) 

hanamura

スゲー!静岡カッケー!(って私が言ってどうしましょう?)
中尾彬さん!の大御所姿!また撮影がぁ・・・素晴らしいですねぇ!
なんと!庶民のハンズ(?)ユザワヤまで、静岡に!配偶者さん喜ぶ!
静岡ctiy・・・GWを、期待しまくってます!静岡ぁ~!静岡ぁ~!
新東名も開通ですねぇ!GW!どうなのでしょう?
by hanamura (2012-04-10 21:33) 

hanamura

追伸・・・わりと、ウチの(静岡)家族は冷めてました。
単身赴任のオヤジが、変なテンションで帰省するのは迷惑なんだなぁ~。
by hanamura (2012-04-10 21:36) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、こんばんば。

mini meととのデート楽しんできました^^。
休日の楽しみなんで♪
デレデレっす僕w

早く堂々と飲めるといいねww
それまではコソッとだよん^^。

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:24) 

DEBDYLAN

★ゆずさん、こんばんは。

休日の午前中を家族と楽しんできました^^。
mini meとのデートは休日のお約束なんで。

桜、楽しんでいただけて何よりです♪
ソチラは5月なんですね。
その頃、桜見せてください!!
楽しみにしてますね~

エスポちゃん早く良くなりますように。
復活待ってます^^。

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:27) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

こども城下町、
mini meも興味を示す年頃になりましたw
こども店長の屋台は値段も財布に優しくて大人にも嬉しいですww

静岡市ってそんなにイベント多い?
僕が遊び呆けてるだけかも^^;

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:29) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、
  フヂさん、
  えーちゃんaaaさん、
  kokomokodogさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:31) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんは。

やっぱコッチは多いのかな?
我が家のお祭り大好き娘喜ばせようと僕がイロイロ見つけて行ってるからかもw

家族でのお出かけは楽しいね。
alo-hadさんちは遠出しなくても目の前に湘南の海。
それはとっても羨ましいコトなのだ僕には^^。

今は仕事忙しいみたいだけど、
そんなときこそ家族で出かけてリフレッシュ!!
外だとパパも優しくしてもらえるしw

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:34) 

DEBDYLAN

★あんれにさん、
  kanaさん、
  (。・_・。)2kさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:35) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

みなさん言ってるけど、やっぱイベント多いっすか?
だとしたらソレはソレで嬉しいコトだけど^^。

小学校ライフ楽しんでるみたいでホッとしてます。
今日は給食が美味しい!! が女房への第一声だったみたいw

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:37) 

DEBDYLAN

★komakuraさん、こんばんは。

吉祥寺はユザワヤの本拠地っすよ!!
アソコは大きいみたいっすね。
東京で週末楽しんでたんだ。
そんなのもイイなぁ。
我が家は車で行くから飲めないけど^^;

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:39) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは。

このお祭りと桜の満開が重なると静岡市民はHappyになります^^。


by DEBDYLAN (2012-04-10 22:41) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

僕が撮ってもキレイに見える桜w
実際に見るとソレはもうキレイでしたよ~

お祭りは凄く賑わってました!!
午後の屋台は長蛇の列で買うのにも一苦労^^;

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:42) 

DEBDYLAN

★ともちんさん、
  白nanoさん、
  「直chan」さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:43) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

静岡まつりは毎年この時期。
満開の桜とお祭りを両方楽しもうとすごい賑わいになります。
今年は2年振りだし天気も良くて思わず盛り上がっちゃいましたw

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:46) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、
  キャラハンさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:46) 

DEBDYLAN

★カズイチさん、こんばんは。

ねじねじ、期待通りしてくれてました^^。
似合ってるんだなぁコレがw

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:48) 

DEBDYLAN

★りぼんさん、
  土芽さん、
  xieさん、
  ソニックマイヅルさん、
  般若坊さん、
  koumamさん、
  fullmoonさん、
  湘南ライナーさん、
  またじさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:49) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

ワンコの散歩中だなきっとw
丸井行かないとだね!!

by DEBDYLAN (2012-04-10 22:52) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんばんは。

花見で充電したのか放電したのか?
夜はなんだかぼーっとしてた日曜日でした^^;

bobaさんちの初登校の様子はどうでした?
mini meは今日から始まった給食が美味しくて気に入ったみたい。
正に花より団子な女の子ですw


by DEBDYLAN (2012-04-10 22:55) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

そうなんです!!
mini meとゆずゆはオソロなんです^^。
mini meはゆずゆとオソロが大好きなんです。
女房も嬉しいみたいでオソロの服をイロイロ作ってます^^。
ユザワヤできて喜んでました。

枝垂れ桜の濃いピンクはイイっすね。
思わず酒がw

中尾両氏は血縁はないみたい。

by DEBDYLAN (2012-04-10 23:02) 

DEBDYLAN

★せいじさん、こんばんは。

「お主も悪よのう・・・^^」って台詞似合いそうっすねw
と言いつつ優しい笑顔が印象的でした。

by DEBDYLAN (2012-04-10 23:04) 

DEBDYLAN

★alba0101さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-10 23:05) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

この時期にある静岡まつりサイコーっす^^。
やっぱ桜と祭りと酒はセットじゃないとw

by DEBDYLAN (2012-04-10 23:08) 

DEBDYLAN

★KEIさん、
  kakasisannpoさん、
  fantaさん、
  flyingkiwiさん、

nice! ありがとうごいざいます。

by DEBDYLAN (2012-04-10 23:09) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんばんは。

mini meにお祝いの言葉ありがとうございます^^。
成長するかなぁ?
して欲しいけど、パパあっち行けみたいな成長はNO THANXみたいなw

中尾縛りは偶然なのかなぁ?
僕は彬の方しか知らなかったし^^;

by DEBDYLAN (2012-04-10 23:12) 

DEBDYLAN

★charlie_さん、
  クリンピアさん、
  siroyagi2さん、
  モッズパンツさん、
  マチャさん、
  たくやさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-10 23:15) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

そうなんです!!
僕は生まれも育ちも静岡市なんです。
楽しい御前崎遠征だったようで僕も嬉しくなったりして^^。
今度は静岡市にも立ち寄ってください♪

by DEBDYLAN (2012-04-10 23:19) 

DEBDYLAN

★ENOさん、
  babuさん、
  soneさん、
  ほりけんさん、
  ちょろっとぶぅさん、
  C-Boyさん、
  八犬伝さん、
  JBOYさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-10 23:21) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

ワサビの石像・・・
今度確認してきます^^;

中尾彬といえばねじねじ。
よく取り入れてくれたと静岡祭りの関係者に拍手してあげたいっすw

by DEBDYLAN (2012-04-10 23:24) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

静岡少しすつ変わってます。
静岡まつりは相変わらずだけど。
変わるモノ、変わらないモノ、うまく共存してほしいっすね。

ジモPで盛り上がってる僕もどーかとw
hanamuraさんみたいに単身赴任してたら、
ホームタウンの変化には僕ももっと敏感になるんだろうな。

GWの帰静は思いっきり楽しんでください^^。
新東名はとりあえず走らないと!!
SA、PAはもれなくピットインというコトでw

by DEBDYLAN (2012-04-10 23:28) 

katakiyo

花より団子!楽しくていいですね。
by katakiyo (2012-04-11 08:42) 

cafelamama

清水もつカレー、たまりまへんなぁ。
こういうの大好き。
「朝のリレー」は、名作CMですね。
たしか、その年のACCのグランプリ獲ってます。
by cafelamama (2012-04-11 08:43) 

madaraneko

ええっ、洋服、手作りですか!
カワイイの作れてスゴイですねえ。

今年もまだ桜見てないなあ…。
by madaraneko (2012-04-11 10:39) 

うさぴん

中尾彬だーーーー!!!
こんなにそばで見られるなんてすごいですね!!
屋台がたくさん出ているのにもテンション上がりますし、桜も本当にキレイ!!
やっぱりお祭りは楽しいですね〜
by うさぴん (2012-04-11 20:42) 

しげ

いいですね~^^
ウチの方も今年は花見を楽しんでいる人が沢山いましたね!
by しげ (2012-04-11 23:03) 

じゅりあん

今年は静岡まつりの方は行っていないので
DEBDYLANさんのところで楽しませて頂いちゃいます!
中尾さん、大御所になっても、やっぱり
ねじねじしているんですね~!^m^
by じゅりあん (2012-04-12 01:27) 

DEBDYLAN

★ダイナさん、
  ちぇるさん、
  arashiさん、
  chihoさん、
  まちびとんさん、
  やまさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-12 21:30) 

DEBDYLAN

★katakiyoさん、こんばんは。

花も団子も楽しみたいですね!!
ホントは団子メインが嬉しいんだけどw

by DEBDYLAN (2012-04-12 21:32) 

DEBDYLAN

★cafelamamaさん、こんばんは。

清水もつカレーは酒にもご飯にも合いますよ~^^。
美味いんで機会があったら食べてみてください。

「朝のリレー」、イイですね。
大好きなCMです。

by DEBDYLAN (2012-04-12 21:34) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-12 21:37) 

DEBDYLAN

★madaranekoさん、こんばんは。

手作りの服カワイイだろw
mini meも楽しみにしてるんだよね。
僕のは生地がイッパイ必要だから作ってもらえないけどww

桜見た?

by DEBDYLAN (2012-04-12 21:43) 

DEBDYLAN

★mwainfoさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-12 21:43) 

DEBDYLAN

★うさぴんさん、こんばんは。

ねじねじ中尾だよん♪
偶然だったけど間近で見れてラッキーでした^^。

屋台見るとテンション上がるよね~
お祭り大好き!!

by DEBDYLAN (2012-04-12 21:46) 

DEBDYLAN

★ぷーちゃん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-12 21:47) 

DEBDYLAN

★しげさん、こんばんは。

やっぱ春はコレっすよね^^。
先週末は花見のピークだったんだろうなぁ。

by DEBDYLAN (2012-04-12 21:48) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、こんばんは~

今年は2年振りだったからか、
桜の満開と重なったからか。
もの凄い人出でした!!
とくに午後の駿府公園は^^;

ねじねじしてるかなぁ? なんて考えてたらホントにしてた。
笑っちゃいましたw
トレードマークだけあって似合ってたけど^^。

by DEBDYLAN (2012-04-12 21:51) 

boba

>bobaさんちの初登校の様子はどうでした?

早速、登下校のときに友達と悪ふざけしながら、帰って危なっかしいらしい話を聞きました…(汗)

まあ、今はいっぱい食べてすくすく育って欲しいですね(*^_^*)
by boba (2012-04-14 14:48) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんばんは。

そうだったんですか^^;
でも一緒に帰る友だちがいるっていいかもしれないですよ~
mini me以外の近所の友だちは学童なんで帰りは独りみたいです。
先週までは先生が途中までついてきてくれる集団下校だったけど、
今週からはどうなるんだろう?

とにかく元気で毎日過ごしてほしいですね^^。

by DEBDYLAN (2012-04-15 22:03) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、
  oyatu55さん、
  くらいふさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-15 22:04) 

aeon

mini meちゃんの服 ママの手作り!! かわいいぃ~❤
手先の器用な女性って 凄く憧れるのです!
私、才能なしなんで・・・アハハ

mini meちゃん 学校楽しそうでよかったね^^
楽しそうに通ってるお話聞けるだけで 親って幸せだよね♪

by aeon (2012-04-16 10:00) 

DEBDYLAN

★aeonさん、こんばんは~

ワンコ服から始まったんだけど、
最近はmini meの服もイロイロ作ってるよ~
mini meも気に入ってるみたい♪
ワンコとお揃いが嬉しいんだって^^。

小学校は給食が美味しいから好きなんだってw
まぁ楽しいならなんでもイイんだけどww

by DEBDYLAN (2012-04-17 22:50) 

DEBDYLAN

★abeさん、nice! ありがと~

by DEBDYLAN (2012-04-20 23:03) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-04-21 23:38) 

萌音

こんにちは。静岡のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
by 萌音 (2014-03-27 06:52) 

中川

急なご連絡大変失礼致します。
私、テレビ番組を制作しております、株式会社ティーヴィボックスの
中川と申します。

弊社が制作しております、フジテレビの『人気者から学べ そこホメ!?』
という番組で、DEBDYLANさまがブログにあげてらっしゃる静岡まつりの
お写真をお借りしたくご連絡させていただきました。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、下記連絡先まで
ご連絡いただくことは可能でしょうか。

メール:office@tvbox.jp
電話:03-3452-1400

何卒ご検討のほど宜しくお願い致します。

TVBOX
中川
by 中川 (2016-07-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入学式朝は一緒に^^。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。