SSブログ

念願の・・・ 一緒にアウスタ^^。 [スポーツ]

今日はこんなトコへ行ってきた。




聖地”アウスタ日本平”。

僕の念願だったmini meと一緒にサッカー観戦^^。

清水エスパルスは試合によって”地域交流応援シート”ってエリアを設けてくれる。
今回はmini meが通ってる小学校の学区がその該当地域になって格安で試合を観るコトができるって発覚!!

コレがお得で。
普段なら前売りで3,000円のAゾーン席が2,000円に、
そして近所からスタジアムまで往復バスが無料。
そして大人1名につき、同伴の小学生は1名無料に。

つまりだ・・・
2,000円で父娘2人で送迎付きでサッカー観戦ができる!!

行くしかないっしょ(^O^)/
ってコトで申し込んでおいたw

「サッカー観に行こう^^。」
と言ってもmini meは行きそうもないから。
「バスに乗ってパパとサッカー観に遠足へ行こう^^。」
と言ったら行く気満々にw
遠足ってコトで女房にお弁当作ってとリクエストしてたしww

今日のカードはコレ。



001.jpg

リーグ戦じゃなくてカップ戦なのがちと残念だったけど、
格安で観れるんだし、久々のスタジアムだし、mini meと一緒だし。
僕の方がワクワクしてたかも^^;

唯一の問題は天気。
予報通りの雨の中集合場所へ。
予報では午後には止むってコトだったんでソレを信じるしかない。

受付をしてチケットを受け取りバスへ乗り込む。

002.jpg

行きのバス。
すっかり遠足気分のmini me^^。

003.jpg

40分ほどでスタジアムに到着。
雨はかなり小降りになってきてた。

004.jpg

ピッチを見るだけで気分が盛り上がってくるw

005.jpg

試合が始まるまではまだ時間もあったし雨も降ってたから、
スタンド下のコンコースで売店を物色。
アウスタって食べ物の屋台もけっこう充実してるんすよ。

http://www.s-pulse.co.jp/guide/nihondaira/gourmet/

mini meはソフトクリームとチュロス。

006.jpg

僕はもちろん生ビールw

007.jpg

2人で飲み喰いしながら話してたら選手たちがピッチに登場。
試合前のアップだ。
僕らの席はアウェイ寄りだったんで目の前でアップしてるのは大宮の選手たち。

008.jpg

おっ!?
選手よりセニョリータw

アップの開始とともに始まったサポーターのチャント。
それに合わせてエスパルズのチアリーダー”オレンジウェーブ”の面々が客席で応援を♪

009.jpg

何気なく撮ってたら目線くれたんで僕の方がビックリ^^。

010.jpg

サンキュー(^_-)-☆


アップも終わって試合前のピッチ・ショー。

011.jpg

またまたオレンジウェーブが大活躍^^。

012.jpg

最近”太鼓の達人”にハマってるmini meはサンバ隊のリズムに反応してた♪


いよいよ選手入場!!

013.jpg

清水も大宮もチーム・カラーはオレンジ。
今日はホームの清水がオレンジの1stジャージで試合に臨む。

014.jpg

清水のスターティング・メンバー。

015.jpg

小野、枝村が故障でいないのが寂しいなぁ。
アレックスはオーストラリア代表に召集されてる。
日本戦以外では活躍してほしいw
カップ戦というコトでか、リーグ戦でのスタメンとは少し違うメンバー。

それにしても4-2-4のフォーメーションって!?
まぁ実際には4トップはセンター・フォワード、ウィング、セカンド・アタッカーみたいな布陣だったけど。
4-1-2-3みたいな感じかな?

若いチームの中でベテランとしての存在感を見せていた高原。

016.jpg

最初のシュート惜しかったなぁ。

僕が注目してたのは背番号32の石毛秀樹。

017.jpg

まだ17歳!!
高校生のJリーガー。
昨年U-17日本代表として”FIFA U-17ワールドカップ・メキシコ大会”に出場。
2011年のアジア年間最優秀ユース選手賞にも選ばれた逸材。

将来の清水の絶対的なエースになるべく成長していってほしいな。
今のチームは若くて素晴らしい選手が多いからチームとしてもこれから先が楽しみ^^。

試合の方は開始直後から清水のペースだったんだけど、
数少ないチャンスを大宮に決められ先制されてしまった・・・

その直後にこのセットプレイから同点に追いついたんだけど。

018.jpg



前半の途中でmini meがお弁当食べようって言いだしたんでw
お弁当を食べながら試合観戦。
mini meはさすがに試合見てるとまだ飽きちゃうみたいで^^;
食べたり飲んだりしながらのピクニック気分。
ときどき僕のiPhoneでゲームしたり^^;
でも帰りたいって言わなくてホッとしたけど。

雨はキックオフの頃にはほとんど止んでて、
後半が始まったらこんな青空も^^。

019.jpg

前記事へのみなさんのコメントのおかげっすm(__)m
ありがとう!!

試合の方は後半になって清水が2点を取って勝ち越し。
サポーターの目の前での勝ち越し劇、ゴール裏は盛り上がってた。



020.jpg

「やっちゃえ白崎」なんてゲーフラを掲げられてたルーキー白崎がプロ入り初ゴール!!
3点目をキレイなシュートで決めていた。
彼もJの7チームが争奪戦を繰り広げたぐらいの逸材だから清水で大きく成長してほしいなと。


mini meは後半の途中に同じバスで来てたらしい小学校の仲間を見つけて一緒に遊んでた^^。

030.jpg

クラスは違うみたいだけど仲良くしてたよ。

021.jpg

もっと早く気付ければ並んで座ったりできたんだけどね^^;


結局、試合は3-1で清水の完勝!!
みごとナビスコ・カップ予選リーグを突破し、決勝トーナメントへの進出を決めた^^。

試合後は僕らが座ってたバックスタンドへも挨拶に来てくれた。

022.jpg


mini meがこの日イチバン心を奪われたのは、背番号12のチーム・マスコット”こパルちゃん”だったらしい。

023.jpg

途中から、「こパルちゃんカワイイ♪」って連発してたしw

最後にもオレンジウェーブが登場。

024.jpg

そして”勝ちロコ”でピッチ、スタンド一体になって盛り上がった。

025.jpg

生勝ちロコは初体験だったけど、この一体感イイっすね!!



(コレは別の試合の勝ちロコだけど)


最後はやっぱりセニョリータ^^。

026.jpg

明るく元気イッパイで子どもたちにも大人気^^。

mini meが真似して持ってたタオル(タオル・マフラーじゃなかったけど)を振り回してたら、
気付いてくれたようで笑顔で親指立ててくれた♪

勝ち試合を観たあとはサイコーの気分だぁ!!
来たときとは一転、太陽に照らされたアウスタをあとに帰路についた。

027.jpg

またmini meと一緒に行けたらいいんだけど。


そうじゃなくてもまた観に行きたいっす。




できれば秋に優勝争いしてる我らがチームを応援しに^^。






DEB

nice!(105)  コメント(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 105

コメント 81

ハマコウ

娘さんとのサッカー観戦楽しそうですね
勝利の味も味わえて良かったですね
by ハマコウ (2012-06-10 10:24) 

駅員3

地域交流応援シート・・・素晴らしい企画です!!
お嬢さんも楽しめて、試合も勝って素敵な日になりましたね。
俄かサッカーファンですが、サッカーとバレー盛り上がってきてますね。
by 駅員3 (2012-06-10 10:37) 

下総弾正くま

…それじゃ、マネしてワタクシめも連発を…(・_・;)
「チアのおね~さんカワイイ♪」(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2012-06-10 10:56) 

ぷーちゃん

楽しんでるね~。
常勝ニッポン\(^o^)/
by ぷーちゃん (2012-06-10 10:57) 

サンダーソニア

途中からでも晴れて よかったですねー^^;
by サンダーソニア (2012-06-10 11:22) 

hanamura

アウスタ行きたくなりました!mini meちゃんと一緒は、毎回素晴らしい!
う~・・・って、帰静(帰省)と開催日が合ってくれればなぁ。
by hanamura (2012-06-10 11:36) 

ginchanx_5150

mini meちゃんへの誘いがナイスです♪
by ginchanx_5150 (2012-06-10 13:25) 

せいじ

いいですね~!セニョリータ!!
by せいじ (2012-06-10 13:29) 

boba

サッカー観戦、よかったですね♪

mini meちゃんもパパといっしょでいつも楽しげでほんわかします(*^_^*)

日本代表もいまは勢いがあるので、次のオーストラリア戦も必勝祈願してます(*^^)v
by boba (2012-06-10 13:55) 

ちょろっとぶぅ

mini meちゃんと一緒にサッカー観戦、いいですね♪
10年前は、毎週試合見に行ってたんですけど・・・
すっかりご無沙汰。
久しぶりに行ってみよっかなぁ〜〜〜
by ちょろっとぶぅ (2012-06-10 14:10) 

shige

親子でサッカー観戦は憧れます^^
全仏テニスとユーロで早くも寝不足でございます。
by shige (2012-06-10 14:38) 

PATA

サッカー観戦羨ましいなあ。
mini meちゃんと一緒に楽しそう。
私は昨日神宮へスワローズ対マリーンズの交流戦
見に行ったけど雨で中止になってしまいました;;
サッカーと言えば、川崎はフロンターレなんで
等々力にでも行ってみようかな^^
by PATA (2012-06-10 14:55) 

nano

サッカー観戦デート、いいですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-06-10 15:17) 

ちょいのり

愛娘と店外デート・・・じゃなくってお外でスポーツ観戦デートだなんてうらやましいな~^^
リアルタイムでサッカーは見れないんですが、帰りがけにツイッター見るとデビさんのサッカーコメが必ずあるからどんな雰囲気だったのか伝わってきますよ~^^

by ちょいのり (2012-06-10 16:26) 

rtfk

お嬢さんとのデート 実に実に羨ましい♬

スポーツ選手の刺青は許されるんだよなぁ~
といつも思ってしまうのです^^)
オリックスのカブレラの腕なんか凄いですよね。。。

by rtfk (2012-06-10 16:48) 

たくや

娘さんとサッカー観戦楽しかったでしょう~
でも心はセニョリータ(笑)
by たくや (2012-06-10 17:09) 

ryuyokaonhachioj

サッカーの観戦良かったですね。娘さんと一緒
で・・・楽しかったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-10 17:22) 

銀狼

ん~、ついついエスパルスのチアリーダーに目がいっちゃう^^;
お嬢さんとの観戦いいですねぇ^^
ウチの娘なんて、前にFsの試合観に行って1回表裏終わった途端に
帰りたいって言いだした始末で・・・^^;
それにしても、コンサの状態が上がってこない・・・orz
by 銀狼 (2012-06-10 17:56) 

ダイナ

まっ、遠足みたいなもんですね(*^^*)
by ダイナ (2012-06-10 18:03) 

カリメロ

これって凄く良いですね^^
バスで連れて行って貰えるなんて、ビール飲み放題じゃ~無いですか@@
あっ!!そういうことか^^;
で、mini meちゃんも嬉しそうだし^^
チアリーダーも可愛いし♪言う事無いね♪
by カリメロ (2012-06-10 18:12) 

haku

実はスタジアムでJリーグ観たことないです ^^;
絶対ビール、旨いですよね!www

by haku (2012-06-10 18:32) 

toshi

セニョリータ撮りたい♪
いいな~(笑)

by toshi (2012-06-10 18:41) 

(。・_・。)2k

サッカーって生で見たこと無いんですよね~
スゲ~興味あります

by (。・_・。)2k (2012-06-10 19:23) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、
  ヒサさん、
  marumaruさん、
  da-kuraさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-10 19:57) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、こんばんは。

一緒に勝ち試合を観れてサイコーでした^^。

by DEBDYLAN (2012-06-10 19:59) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

この企画は嬉しいです。
次の機会も利用したいな。
その前に普通にチケット買って行かないとだけど^^;

サッカー盛り上がってますよ~(^O^)/
寝不足覚悟っす!!

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:00) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

だろぉ~^^。
スタジアム行くしかないね!!


by DEBDYLAN (2012-06-10 20:01) 

DEBDYLAN

★ぷーちゃん、こんばんは。

アウェイの次も勝利を期待して応援しましょ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:03) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

うん!!
よかったよ~^^。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:03) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

アウスタの雰囲気はサイコーです^^。
帰静の際、お盆とGWはシーズン中ですから機会があったらぜひ!!
盛り上がりますよ~

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:05) 

DEBDYLAN

★あんれにさん、
  こっちゃんさん、
  ネオ・アッキーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:06) 

DEBDYLAN

★ginchanx_5150さん、こんばんは。

mini meが行きたくないんなら独りで行こうかと思ってたんだけど、
休日は一緒に出かけるものだと思ってるんでダメだと・・・^^;
なんで遠足ってコトにしてOKもらいましたw

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:08) 

DEBDYLAN

★せいじさん、こんばんは。

でしょ~♪
みんなステキでしたよ~^^。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:09) 

DEBDYLAN

★alba0101さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:09) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんばんは。

久々のスタジアム楽しんできました、僕が^^。
mini meもサッカーはアレだったけど楽しんでたみたいだしw

絶好調の日本代表。
このまま他を圧倒して突っ走ってほしいですね!!

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:15) 

DEBDYLAN

★charlie_さん、
  フヂさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:17) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

僕もスタジアムは久しぶりでした。
生サッカー観戦、やっぱイイっす!!
久しぶりに観に行ってみてください^^。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:18) 

DEBDYLAN

★ぼんぼちぼちぼちさん、
  いっぷくさん、
  vegaさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:19) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんばんは。

shigeさんもいつかできるとイイですね^^。
EURO2012、この週末は録画して観てました。
そのうち寝不足になりそう^^;

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:20) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは。

mini meと一緒に行けてよかったです^^。
また行きたいなぁ。
野球は残念でしたね。
サッカーは雨でもやるけど客席に屋根がないと観るのは辛いかも・・・
(特に子連れでは)
等々力に行って生サッカーの醍醐味味わってみてください^^。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:23) 

DEBDYLAN

★白nanoさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:23) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

僕が楽しんじゃいましたw

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:25) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、
  momijiさん、
  こさぴーさん、
  thisisajinさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:27) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

念願のサッカー・デートでした^^。
mini meもサッカーに興味持ってくれたら嬉しいんだけど。
これからも一緒に行きたいと言ってくれてらいいな。

サッカー観てるとついつい熱くなってしまい・・・^^;
この日も大声出して試合観てましたw

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:34) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:35) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

今のうちにたくさんデートしてもらっておきます^^。

ベッカムも刺青してましたね。
それ見せたくないから夏でも長袖のユニフォーム着てるみたいだけど。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:37) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

まぁ、そんな週末の午後でした^^。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:40) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:44) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

一緒にスタジアムに行けたコトが嬉しかったです^^。
mini meはサッカーには飽きてたけど^^;

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:45) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、
  siroyagi2さん、
  mwainfoさん、
  湘南ライナーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:54) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

チアリーダーに目がいっちゃうのは健康な証拠っすw
あの可愛さとフレンドリーさに接したらファンになっちゃいますよ~

mini meとスタジアム行けてサイコーでした!!
サッカーだけだと飽きそうだったんで、
お菓子やジュース持って、それこそ遠足みたいな感じでしたw

コンサドーレ。
前節では圧勝させていただいちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2012-06-10 20:58) 

DEBDYLAN

★ダイナさん、こんばんは~

ねっ、遠足でしょ^^w

by DEBDYLAN (2012-06-10 21:15) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

ココのスタジアムって交通のアクセスが悪くて、
普段でもシャトルバス使って行ったりするんだけど運賃が高くて・・・^^;
なんで今回の無料バスでの送迎付きってのは嬉しいんですよね。
オマケに家の近くから乗れたし。
スタジアムへ行ったらビール飲むしかないでしょw

やっぱスタジアムの雰囲気はイイですわ~
またmini meと一緒に行けたらいいな^^。

by DEBDYLAN (2012-06-10 21:25) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-10 21:51) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

1度スタジアムでのサッカー観戦をオススメします!!
あの雰囲気はなかなか楽しいですし、
何よりもビールが美味いんです^^。
勝てば祝杯、負ければヤケ酒w

by DEBDYLAN (2012-06-10 21:55) 

DEBDYLAN

★toshiさん、こんばんは。

被写体がいイイと撮影意欲も湧きますw
ぜひ撮っちゃってください^^。

by DEBDYLAN (2012-06-10 21:56) 

DEBDYLAN

★shioちゃん、nice! ありがと~

by DEBDYLAN (2012-06-10 21:57) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

スタジアムで観るサッカーはイイですよ!!
あの雰囲気を体感するとまた行きたくなります^^。

by DEBDYLAN (2012-06-10 21:59) 

ふぢたしょうこ

聖地はやっぱりいいですね~
by ふぢたしょうこ (2012-06-11 01:07) 

xie

いいですね〜‼
なにがって? そのビールです(笑)
格別なんでしょうね(*^^*)
by xie (2012-06-11 01:19) 

katakiyo

目線いただき幸せ気分ですね^^)
by katakiyo (2012-06-11 06:36) 

oyatu55

お嬢さんとのサッカー観戦、とても楽しそうです♪
お天気も回復で本当に良かったです~(^w^@
チアのお姉さんのパフォーマンスも凄いですね!!
by oyatu55 (2012-06-11 07:01) 

hana2012

おはようございます。
mini meちゃんとの遠足ってこれだったのですね。でもバスに乗って、2,000円で父娘2人でサッカー観戦出来るとは大変にお得!
最初は食べ物でつって、スタジアムのムードに慣れさせてからサッカーを楽しむって流れ、良いのではないかしら。
チアリーダーさん達も頑張って露出したサービスながら、海外のダイナマト!ボディを見た後では???紺色のスクール水着の似合う体型に見えてしまうのは仕方がないのですけどね。。。
by hana2012 (2012-06-11 07:48) 

そら

晴れて良かったですね^^
お子様とデートも出来て、目線も頂けて^m^
ビールの味も格別ですよねっ♪
by そら (2012-06-11 08:02) 

perseus

おはようございます。
娘さんとのデートですね♪
それにしても安いです!お得感満載ですよ!!
by perseus (2012-06-11 09:49) 

DEBDYLAN

★あいか5drrさん、
  原みつるさん、
  マチャさん、
  fullmoonさん、
  あかしやさん、
  みぃにゃんさん、
  ため息の午後さん、
  まちびとんさん、
  すももさん、
  まぁくんさん、
  ほりけんさん、
  JBOYさん、
  sunsetさん、
  comomonzNn,
  tamanossimoさん、
  cheese999さん、
  ゆうのすけさん、
  土芽さん、
  デジカメさん、
  りなみさん、
  babuさん、
  doraさん、
  kashimiさん、
  ryo1216さん、
  lyu244ocaさん、
  xml_xslさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-11 21:17) 

DEBDYLAN

★ふぢたしょうこさん、こんばんは~

聖地の雰囲気はサイコーです!!

by DEBDYLAN (2012-06-11 21:19) 

DEBDYLAN

★xieさん、こんばんは。

スタジアム de ビールはサイコーっすね^^。
いいだろぉ~w

by DEBDYLAN (2012-06-11 21:20) 

DEBDYLAN

★kanaさん、
  「直chan」さん、
  りぼんさん、
  pandanさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-11 21:21) 

DEBDYLAN

★katakiyoさん、こんばんは。

予期せぬサーヴィスにビックリしました^^;
慌てて撮ったんでピント合ってないしw

by DEBDYLAN (2012-06-11 21:22) 

DEBDYLAN

★tommy88さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-11 21:23) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは~

mini meと一緒にスタジアム行けて幸せでした^^。
天気も回復してくれてホッとしたしw
チアリーダー、健康的なお色気がサイコーでしたww

by DEBDYLAN (2012-06-11 21:26) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

そうですよ~!!
コレが遠足でした^^w

この企画はお得ですよね。
これからも利用したいなと。
次はいつだろう?

hanaさんが仰った通りのステップで、
mini meをサッカー大好き娘にしようかと思ってますw
作戦通りイクといいんだけど。

チアリーダーのみんなは親しみやすいお色気で、
コレはコレでイイですよ~^^。
みんな地元だし一緒に楽しく応援してました♪

by DEBDYLAN (2012-06-11 21:32) 

DEBDYLAN

★soneさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-11 21:33) 

DEBDYLAN

★そらさん、こんばんは。

サイコーの週末でした^^。
サッカーとmini meとビールと・・・w
そして最後に青空まで!!
それから可愛いセニョリータがイッパイいたしww

スタジアムで飲むビール、美味いっす!!

by DEBDYLAN (2012-06-11 21:35) 

DEBDYLAN

★うたぞーさん、
  うさぴんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-11 21:36) 

DEBDYLAN

★perseusさん、こんばんは。

お得でしょ~
この企画があったんで躊躇するコトなくデートに誘えましたw
また行きたいなぁ♪

by DEBDYLAN (2012-06-11 21:38) 

じゅりあん

お天気、持ち直して良かったですね♪
mini meちゃんも楽しめたようで何よりでした。
こパルちゃんって、私、知らなかったです!φ(..)メモメモ
by じゅりあん (2012-06-14 17:20) 

DEBDYLAN

★BOBさん、
  ともちんさん、
  koumamさん、
  わたさん、
  ENOさん、
  cafelamamaさん、
  alo-hadさん、
  seawind335さん、
  つむじかぜさん、
  aidesuさん、
  デイブ松本さん、
  砂漠のラクダさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-17 09:11) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、おはようございます。

天気が回復してくれてホント助かりました^^。
mini meもサッカー以外を満喫して楽しんでたしw
こパルちゃん覚えといてくださいね~(^O^)/
パルちゃんと3人でやるショーは楽しいですよ~♪

by DEBDYLAN (2012-06-17 09:13) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、
  ゆずさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-06-17 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Miss USA からお祝いw『赤ずきんDIARY』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。