SSブログ

『カミハテ商店』 主演:高橋惠子、監督:山本起也  [映画、映像]

今日は映画の話。

友人がビックリするニュースを教えてくれた^^。

こんなニュース。

”シネマトゥデイ映画ニュース”より引用。

高橋惠子、23年ぶりに映画主演!東欧最大級の国際映画祭コンペ招待が決定!

女優の高橋惠子が23年ぶりに主演を務める映画『カミハテ商店』が、東欧最大級の映画祭といわれる、
第47回カルロヴィ・ヴァリ国際映画祭のメインコンペティション部門に出品されることがわかった。
映画祭は今月29日からチェコ共和国で開催される。

本作は、自殺の名所の近くで商店を営む主人公の目を通して、人の生死観の真意を投げ掛ける人間ドラマ。
1989年の『花物語』以来の映画主演となる高橋は、自殺者を決して止めようとしない女主人役で、
孤独な初老女性の複雑な心理を表現する。
監督はこれが劇映画デビューとなる山本起也。

そんな本作がメインコンペに選出されたカルロヴィ・ヴァリ国際映画祭は、
1946年創設の歴史ある国際映画祭で、中欧・東欧では最大の規模を誇る。
今回本作は、各国から選ばれた12作品とグランプリとなるクリスタル・グローブ賞を競う。
日本映画では、先月亡くなった新藤兼人監督の『原爆の子』が1952年にグランプリを獲得。
日本で大ヒットしたフランス映画『アメリ』も2001年にグランプリに輝いている。

会期中、高橋は山本監督と共に現地入りする予定。
高橋の映画祭参加は、旧芸名の関根恵子時代に出演した『朝やけの詩』が、
1974年に行われた第24回ベルリン国際映画祭に出品されて以来、およそ40年ぶり。
映画祭のHorizons部門への招待が決定している、
役所広司と宮崎あおいが出演した『わが母の記』と併せ、邦画代表として注目を浴びることになりそうだ。

本作は、京都造形芸術大学映画学科の学生とプロのスタッフ、キャストが手を組んだプロジェクト
「北白川派映画芸術運動」第3弾として製作された映画。
女主人の弟役で俳優の寺島進も出演。高橋と初共演を果たしているほか、あがた森魚も出演する。

映画『カミハテ商店』は今秋 渋谷ユーロースペースほか全国順次公開

引用ここまで。

z9370.jpg



この映画の監督の山本起也ってヤツが高校の同級生で^^。
映画が好きで好きで仕事にしてる熱いヤツなんだけど、
こんな桧舞台に立ってるなんて!!
もう教えてよ~
一緒に行ってあげたのにw

山本監督と最後に会ったのは2年前の春、
そのときにこの映画を撮ってるって話してたよなぁ。
完成して、こうして今世界の舞台でお披露目中なんて。
自分のコトじゃないけど、なんか感慨深くなったりして。

またまた”シネマトゥデイ映画ニュース”より引用。

高橋惠子40年ぶり海外映画祭!23年ぶり主演作が東欧最大の映画祭でワールドプレミア上映

女優の高橋惠子が23年ぶりに主演を務めた映画『カミハテ商店』が、
現地時間2日、チェコで開催中の第47回カルロヴィ・ヴァリ国際映画祭で公式上映され、
高橋はじめ関係者らがレッドカーペットに登場した。

1974年、熊井啓監督の『朝やけの詩』が第24回ベルリン国際映画祭に出品されて以来、
およそ40年ぶりの海外映画祭参加となった高橋。
当日はあいにくの雨模様となったが、
ワインレッドのドレスを華麗に身にまとった高橋は、さっそうとレッドカーペットを歩き、会場を美しく彩った。

本作は、自殺の名所の近くで商店を営む孤独な女主人公の目を通して、
人の生死観の真意を投げ掛ける人間ドラマ。
自殺者を決して止めようとしない女主人にふんした高橋が、孤独な初老女性の複雑な心理を表現する。

夜の8時スタートという遅い時間の上映にもかかわらず、
会場には、2階席も埋め尽くすほどの約1,000人以上の観客が。
上映中の反応も上々で、温かい拍手を受けた高橋は
「静かで動きの少ないこの日本映画を、遥か遠い国チェコの人たちが、笑うところは笑い、泣くところは泣いて、
最後までほとんどの方たちが席を立たず、温かい拍手をいただけたことに本当に感動しました」とコメント。
本作で劇映画デビューを果たした山本起也監督も「ただただ、うれしいの一言しかありません」と喜びを語った。

カルロヴィ・ヴァリ国際映画祭は、1946年創設の歴史ある映画祭で、中欧・東欧では最大の規模を誇る。
今回メインコンペティション部門に出品されている本作は、
これからイタリア、ポーランド、ギリシャ、イラン、メキシコなどから出品された12作品と、
グランプリとなるクリスタル・グローブ賞を競う。

映画『カミハテ商店』は11月、渋谷ユーロスペースほか全国順次公開

引用ここまで。


カルロヴィ・ヴァリ国際映画祭(Karlovy Vary International Film Festival)のオープニング。



z9371.jpg

写真右から2人目が山本監督。
山本監督って書くとアレだな、テレビ番組の『トゥナイト』思い出すよなw

普段Tシャツしか着てない(冬でもw)野郎がタキシードにボウタイなんてww
そしてレッド・カーペット・・・

z9373.jpg

似合わね~^^;

いやいや、
カッコ良すぎじゃねぇか!!
似合ってるよん^^。

高橋惠子さんの隣ってのも羨ましいけど^^。


山本監督との久しぶりの再会は今から10年ぐらい前だったかな?
ひさびさに会って彼が映画を作ってるってのを知った。

それからしばらくして召集の連絡w
彼が作ったドキュメンタリー映画『ジム』を地元静岡で上映しようってコトで。
旧友が集まって(集められてw)大人の文化祭。
僕は大学時代にライヴ会場はじめテレビ局のイヴェントなどで現場仕切ってた経験を買われ、
当日の会場の責任者みたいな形で参加させてもらった。

あっ、『ジム』ってのはこんな映画。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?koukaituki=2&oid=3640

この映画の上映会、監督本人は胃が痛い思いもそただろうけど、
僕にとっては楽しい経験だった。

せっかくだからというコトでイロイロな方が東京から駆けつけてくださって、

上映会のスペシャル・メニューとして、
音楽を担当されてた谷川賢作氏(谷川俊太郎氏の御子息)のライヴや、
ナレーションを担当されてた寺島進氏のトークショーにサイン会。
(僕の会社の後輩は当時寺島氏見たさに映画のチケット買ってくれたもんなぁ^^)
そしてそんな方々との食事。

イロイロ忙しかったり煩わしかったコトもあったけど、
こういう企画に参加できてよかったと思っている。


そしてその次の彼の作品がコレ。

『ツヒノスミカ』

z9372.jpg

コレは彼のお婆ちゃんを主役として描いたドキュメンタリー作品。



映画について詳しくはコチラで。
http://www.mmjp.or.jp/pole2/tsuinosumika.htm

この映画も静岡で自主上映会を開催。
多くの方に来場しただけたんだよね。
3日間の上映会の最後は映画の舞台となった静岡の清沢地区での野外上映会。
この作品でも音楽を担当した谷川賢作氏と宮野裕司氏も来静されて、
素晴らしい映画のテーマ曲を披露してくれた。
オマケに僕は野外上映会場でお二方と共演させていただき歌を披露してしまったり^^;

その後、静岡のスタッフだけの打ち上げライヴやったり、
映画が好評で後日アンコール上映会を開催したり。

もう5,6年前の話だ。
懐かしいなぁ。


そんなタツヤの最新作が『カミハテ商店』。

この映画祭で好評を得て話題の作品ってコトで凱旋上映できたらいいね。
映画館から引く手数多の作品になって全国で上映されるコト祈ってる。
秋から上映だよね。

静岡も映画館がこの映画を上映してくれますように。
ヘヴィーな主題の映画かもしれないけど多くの方に見てもらいたいよなタツヤ。

それとも・・・
また自主上映会やる?

そしたら君の無理難題をみんなで解決ってコトになるねw

まぁソレも楽しいかもしれないけど^^。


国際映画際への招待おめでとう!!
この映画とタツヤ、そして関係者の方々に幸あれ!!



帰静したら声かけてな^^。




DEB

nice!(98)  コメント(71)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 98

コメント 71

ゴーゴー

すごい同級生がいるね。
ボクなんか、先日、離党しないで話題になったシナ君と同い年
っていうくらいだな。(笑)

by ゴーゴー (2012-07-07 10:06) 

boba

同級生として、これほど誇らしいことは無いですよね(≧∇≦)

この映画、チェックします( ..)φ
by boba (2012-07-07 10:07) 

rtfk

素晴らしい同級生の監督にスタンディングオベーションを!(^^)
ぜひチェキラウしたい映画です(^w^)
by rtfk (2012-07-07 10:50) 

TURKU

すごい同級生がいらっしゃいますね。
凱旋上映会があったら、DEBDYLANさんの出番ですか!
by TURKU (2012-07-07 11:36) 

ちょろっとぶぅ

凄い凄いすごーーーーっ☆
by ちょろっとぶぅ (2012-07-07 13:01) 

(。・_・。)2k

そういうの ホント 思いっきり誇りですよね
凄いな~ 

by (。・_・。)2k (2012-07-07 14:25) 

don

好きなことを仕事にするって、素晴らしいですよね!
色々と苦労はあるだろうけど、サラリーマンには無い喜びというか。

次に生まれたら、そんな生活送ってみたいなぁ。
ま、安定した生活も悪くはないんですが^^;
by don (2012-07-07 14:39) 

cafelamama

こういう場所でタキシードを着たら、テンションあがるでしょうね。
by cafelamama (2012-07-07 14:44) 

nano

私なんかも、旧友の活躍を耳にすると
嬉しくもあり、羨ましくもあり・・・・です
by nano (2012-07-07 15:03) 

DEBDYLAN

★いっぷくさん、
  xml_xslさん、
  citronさん、

nice! ありがとうございます。

 
by DEBDYLAN (2012-07-07 17:49) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、こんにちは。

進学校だった僕らの母校だったんで、その視点で見たら彼は変わりモノ? ^^;
僕なんか普通にダメダメなんだけどねw
監督は成功してほしいなぁ。
彼の価値観の中での成功ってヒット作を創るコトとは違うだろうけど。

by DEBDYLAN (2012-07-07 17:51) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんばんは。

ぜんぜん凄くない僕から見たら、彼はちょっと眩しいかもです^^。
この映画よかったら観てみてください!!

by DEBDYLAN (2012-07-07 17:53) 

DEBDYLAN

★月夜のうずのしゅげさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-07 17:54) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんにちは。

ありがとうございます!!
山本起也って名前覚えててやってください^^。
映画もぜひチェックしてくださいね~

by DEBDYLAN (2012-07-07 17:55) 

DEBDYLAN

★TURKUさん、こんにちは。

ダメダメな僕の周りの友人は凄い連中ばかり。
いつも刺激受けてます^^。
この映画は日本中で上映されて僕ら仲間の出番がないコトを祈ろうかな。
地元での自主上映会もお祭り騒ぎで楽しいけど^^。

by DEBDYLAN (2012-07-07 17:57) 

DEBDYLAN

★湘南ライナーさん、
  kakasisannpoさん、
  ソニックマイヅルさん、
  あんれにさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-07 18:23) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんにちは~

凄いヤツです山本監督は。
覚えておいてくださいね~^^。

by DEBDYLAN (2012-07-07 18:25) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、
  siroyagi2さん、
  デジカメさん、
  デルフィーさん、
  ぼんぼちぼちぼちさん、
  般若坊さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-07 18:28) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

仲間の活躍は嬉しくなりますね^^。
僕もすっげーなぁって思っちゃいました。

by DEBDYLAN (2012-07-07 18:30) 

DEBDYLAN

★そらさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-07 20:04) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

そうですよね。
リスク大きいけど。
家族がある今の僕には無理だなぁ^^;
まぁ才能もないんだけど。

次に生れたらチャレンジしたいっすね。
ちゃんと精進して♪

by DEBDYLAN (2012-07-07 20:06) 

DEBDYLAN

★cafelamamaさん、こんばんは。

晴れ舞台ですもんね。
テンション上がるだろうけど僕なら脚ガクガクになっちゃうかも^^;

by DEBDYLAN (2012-07-07 20:08) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、
  白nanoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-07 20:11) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

嬉しいし、羨ましいっすよね^^。
敵わないコトもわかってるんで素直にスゲーって思っちゃいますw

by DEBDYLAN (2012-07-07 20:18) 

駅員3

えっ、山本監督とお知り合いなんですか?
高橋恵子さんはとてもお綺麗ですよね!
by 駅員3 (2012-07-07 20:24) 

DEBDYLAN

★comomonさん、
  八犬伝さん、
  thisisajinさん、
  あいか5drrさん、
  mwainfoさん、
  momijiさん、
  alba0101さん、
  ヒサさん、
  広報部長、
  toramanさん、
  またじさん、
  babuさん、
  shioちゃん、
  fullmoonさん、
  すももさん、
  クリンピアさん、
  ため息の午後さん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-07 20:33) 

alo-had

すごーい!
同級生ってこっちもちょっと嬉しくなっちゃいますよねー。w w
またこのポスタービジュアルの素晴らしさ!
くそー。俺がやりたかったぜ!w w w
by alo-had (2012-07-07 20:34) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

山本監督は高校が同期で、
彼の映画の上映会をきっかけに大人になっても交流してます。
ってもホントたまぁにだけど^^;

駅員3さんこそ監督知ってるんすか?
ビックリ!!
世間狭いっすね^^。

by DEBDYLAN (2012-07-07 20:36) 

DEBDYLAN

★あかしやさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-07 20:37) 

下総弾正くま

自分の同級生には…誰かいたかな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-07-07 20:37) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんは。

自分のコトじゃないけど嬉しいっすよ^^。
僕が凄いわけじゃないけど、みんなに知らせたくなっちゃいましたw

コレは海外向けのポスターなんだろうなぁ。
国内のはどうなるんだろ?
alo-hadさんが手がけたタツヤの映画のポスターも見たいかも^^。

by DEBDYLAN (2012-07-07 20:39) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

くまさんがみんなにとってそんな存在だったりして^^。

by DEBDYLAN (2012-07-07 20:41) 

ゆうのすけ

すごいですね!私の知り合いには 有名どころっていないですね。^^;

次は、DEBDYLANさんの出番ですよ!☆^^
by ゆうのすけ (2012-07-07 21:08) 

すんぷ

おひさーー って言ってみる。
覚えてないだろうなぁ。

まみやさんのFacebookたどってここに来たよ。
また、ちょくちょく寄らせてもらうねーー^^
by すんぷ (2012-07-07 21:37) 

oyatu55

ご学友さま、凄いですね~~~!!!
とっても素敵です(^w^@
そして23年ぶりに主演なさるという女優さんも凄いです!!!
by oyatu55 (2012-07-07 21:44) 

カリメロ

おめでとうございます。
本当に凄い事ですね!
高橋惠子さんは、「太陽にほえろ!」からのファンです。
お友達である監督にかんぱ~い♪
by カリメロ (2012-07-07 21:46) 

DEBDYLAN

★ENOさん、
  mk1spさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-07 22:07) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

ホント、すっげーヤツです^^。
我が道を行ってここまで進んでるんだから。

僕っすか!?
いつかw
なぁんてww

by DEBDYLAN (2012-07-07 22:08) 

DEBDYLAN

★JBOYさん、
  しゃぎゃさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-07 22:09) 

DEBDYLAN

★すんぷ君、こんばんは。

訪問サンキュー^^。
誰かわかんなかったけど、わかったよ~
久しぶりっすね。

ソネブロやってるなんて奇遇だね。
僕も遊びに行くよ。
よろしくね~

by DEBDYLAN (2012-07-07 22:11) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは~

うん^^。
山本監督は頑張ってますよ~
映画よかったら観てみてくださいね^^。


by DEBDYLAN (2012-07-07 22:13) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

ありがとうございます!!
(監督になりかわりDEBが返事してるけど^^;)
なんか突然スッゲー舞台に立ってて僕もビックリしてるw

高橋惠子さんキレイなんだろうなぁ。
監督にご本人に会いたいってリクエストしちゃおうかなw

僕も祝杯あげてるよん^^。
カンパ~イ!!

by DEBDYLAN (2012-07-07 22:17) 

ダイナ

カミハテ商店?
読ませてもらって、ちょっと気になる映画だなぁ。
高橋恵子好きだし(*^^*)
by ダイナ (2012-07-07 22:54) 

しげ

すごいですね!
友達っていいですね。
良いときも悪いときも支え合いたいですね^^
by しげ (2012-07-07 23:02) 

DEBDYLAN

★sunsetさん、
  ryuyokaonhachiojさん、
  サニーさん、
  xieさん、
  ハマコウさん、
  せいじさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-07 23:11) 

DEBDYLAN

★ダイナさん、こんばんは~

『カミハテ商店』は今秋公開予定っす。
首都圏だったらドコかで絶対上映するだろうから観てね~


by DEBDYLAN (2012-07-07 23:13) 

DEBDYLAN

★しげさん、こんばんは。

サンキュー!!
お互い必要なときだけ声掛けあって納得できるのも友だちだからw
そんな僕らっすww
コレって幻滅するかもしれないけど、
逆に信頼してるからOKなんだよね^^。

by DEBDYLAN (2012-07-07 23:16) 

広報部長

一言記しておきましょう。
本当にこの自主上映会はDEBさんの貢献度は大でした。
DEBさんの仕切りの手際のよさは素晴らしいものでしたね!
by 広報部長 (2012-07-07 23:21) 

DEBDYLAN

★広報部長、こんばんは~

サンキュー^^。

ノー・ギャラでアソコまで(ドコまでだよw)やった僕は素晴らしいw
なんつって~ww
なんのとりえもない僕に任せてくれたタツヤと仲間に感謝だよ。
今度は自主上映必要ないぐらいヒットしてほしいのと、
せっかくだからまた祭りやりたいのとドッチもあるんだけど。
ノウハウに衰えはないから次回も任せとけw

ってか僕誉めなくてもイイから、
映画宣伝してちょ^^。

by DEBDYLAN (2012-07-07 23:29) 

pandan

自慢の同級生ですね〜凄いな〜
大変なお仕事でもあるしやりがいもあるでしょうね。
by pandan (2012-07-08 05:44) 

ちょいのり

友達少なかったからなあ・・・
誇れる友人とかすごいなあ・・・
応援しまくるしかないですな^^

by ちょいのり (2012-07-08 13:45) 

shige

映画監督というだけで尊敬しちゃいます^^
同級生の活躍は嬉しいし刺激になりますよね。
by shige (2012-07-08 14:50) 

DEBDYLAN

★フヂさん、
  まぁくんさん、
  KEIさん、
  kanaさん、
  yuuri37さん、
  えーちゃんaaaさん、
  ryo1216さん、
  りぼんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-08 15:57) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんにちは~

凄い野郎です^^。
イロイロ大変だろうけど。
僕は応援しかできないけどソレ続けようと思います!!

by DEBDYLAN (2012-07-08 15:58) 

DEBDYLAN

★土芽さん、
  katakiyoさん、
  soneさん、
  da-kuraさん、
  ともちんさん、
  ネオ・アッキーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-08 15:59) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんにちは。

僕も友だち少ない・・・w
少数精鋭ってワケでもないしww

そりゃモチロン応援しまくるさ~!!

by DEBDYLAN (2012-07-08 16:04) 

DEBDYLAN

★fantaさん、
  「直chan」さん、
  seawind335さん、
  poposukeさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-08 16:05) 

DEBDYLAN

★shigeさん、こんにちは。

映画監督ってスッゲーなぁって思うけど、
売れないと生活は厳しいらしい^^;
彼が自分の好きな作品撮り続けて成功してくれたらイイな。

by DEBDYLAN (2012-07-08 16:07) 

haku

凄い同級生の方がいらっしゃいますね!
そう言えば、最近映画館で映画観てないですぅ ^^;

by haku (2012-07-08 19:43) 

銀狼

こりゃスゴイ!^^
私はそんなスゴい同級生いないなぁ・・・
って、向こうの方も私の事をそう思ってるんだろうけど(苦笑)
高橋恵子さんは、我が北海道出身なので
静岡と北海道のコラボですな!^^
by 銀狼 (2012-07-08 20:38) 

DEBDYLAN

★原みつるさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-08 21:27) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

彼には成功してほしいなぁって思います^^。
僕も映画館といえばmini meが観たいアニメしか行ってないかも^^;


by DEBDYLAN (2012-07-08 21:29) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-08 21:29) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

僕なんて周りからみたらダメダメ野郎ですから^^;

北海道と静岡のコラボっすか!!
多くの方に観てもらえる作品になったらイイっすね^^。

by DEBDYLAN (2012-07-08 21:32) 

hana2012

こんにちは。
高橋惠子さん主演の映画『カミハテ商店』が、東欧最大級の映画祭といわれる第47回カルロヴィ・ヴァリ国際映画祭のメインコンペティションで上映・・・これはチョッとしたニュースになりましたね。
それを監督されたのが、DEBさんの同級生とは!さすがでございます。
しかし、この作品に限らず良質な映画=興行的に成功とはならないのが常ですので、地方でスクリーンで観るのって難しいかと思ってしまうものです。
ちなみに高橋さんとは同級生でも何でもないですけど…同い年。それなのに初老の女性役ですか。
元が綺麗だから、ご本人はまだまだお綺麗ですけれどね。

by hana2012 (2012-07-09 14:17) 

toshi

こんばんはー^^
高橋さんは今も本当に美しいです♪
by toshi (2012-07-09 21:38) 

DEBDYLAN

★今造ROWINGTEAMさん、
  Lobyさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-10 00:53) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

コレって今考えたらかなりのニュースだよなって思ってます。
この映画祭の重さをあとで知った僕^^;
メイン・コンペティションでの上映で結果は残念だったみたいだけど、
かなり評価してもらえたみたいです。
他の映画祭への誘いも受けたみたいだし。

思いっきり身贔屓だけど、
コノ映画が多くの映画館で上映されて多くの方の目に留まるコト祈ってます。
日本での公開が近くなったらまた記事で宣伝しようかと。
そんときは応援ヨロシクです~

あっ、
解かってらっしゃると思うけど凄いのは山本監督ですから。
僕はダメダメなオッサンですw

by DEBDYLAN (2012-07-10 00:58) 

DEBDYLAN

★toshiさん、こんばんは。

キレイですよね!!
生でお会いしたいです^^。
監督に頼もうかなw

by DEBDYLAN (2012-07-10 01:00) 

DEBDYLAN

★ちぇるさん、
  tamanossimoさん、
  吟遊詩人41さん、
  ゆずさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-13 21:34) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-07-22 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

輪くぐり近所で1杯、家でイッパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。