SSブログ

トイ・ストーリー・マニア!! ディズニーシー de ハロウィン 2012 Pt.3 [お出かけ]

しばらく間が空いたけど・・・
別に待ってないだろうけどw
ディズニーシー訪問記第3弾イクよ~!!

さてさて・・・
前回の記事の最後に登場した怪しいモザイクの写真・・・

826.jpg

今回のタイトルでバレバレだけどw
大人気の新アトラクション!!

701.jpg

”トイ・ストーリー・マニア”

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/tsm/

コレ、
僕と女房はシーよりランドにある方が似合うんじゃないかなんて話してたんだけど、
とにかくもう大人気。
オープン直後は500分待ちになったとかならないとか。
500分たらアナタ、8時間20分っすよ!!
そんな時間あったらハワイまで行けるっす、行かないけど。
正確に言うと行きたいけど行けないんだけど。

コレ待って乗るだけで1日終わるじゃん。
年パス持ってたらそんな1日もありだろうけど、
年パス持ってる人はそんな混んでる日にあえて乗らないだろうけど。
我が家のようにたまにしかインパできない身としてはそんな贅沢(無駄)な時間の使い方はできない!!
(それでも年に1度はインパしてるんで羨ましい方はいるのかも^^;)

そんなに混んでるなら今回はパスかなぁなんて話してもいたんだけど、
コレにどーしても乗りたいと言い張るカワイイ7歳児が我が家に若干1名w
行く前の家族会議(大袈裟w)で「混んでて乗れないかもよ」 なんて言うと、
涙目になって乗りたいアピールしてたもんなぁ。

そんなmini meのため、そしてホントは乗りたい女房と僕のために。
開園2時間前から並んで、開園したあともキレイに飾られたハロウィンのデコレーションに目もくれず、
コノ日最初にして最大のミッションを遂行した僕。
”トイ・ストーリー・マニアのファストパスを入手せよ!!”

906.jpg

見事ミッション成功^^。
(この辺りは訪問記第1弾を読んでみてちょ^^)

でだ。
充実し過ぎの午前中と早目のランチと楽しいショーを満喫した僕らに、
ついにその時がやってきた!!

蛇がとぐろを巻いてるようにくねくねと並んでるスタンバイの列(このときは180分待ち)を見ながら、
ファストパスの入り口へ^^。
並ぶコトもなくウッディの口の中へ吸い込まれていった我が家。

702.jpg

中はアンディのおもちゃ箱の世界!!

703.jpg

ファストパスで入場するとその世界を楽しむ前にアトラクションまで進めちゃうんだけど。

704.jpg

ディズニーシーやランドのアトラクションは、こういう待ってる場所も凝ってるから、
少しはゆっくり楽しみたいなぁなんて思ったりもしたけど・・・
今回ソレ言うのは贅沢だよな^^;

アトラクション自体はまぁシューティング・ゲームっす。
シューティング・ゲームたってほのぼのしてるんだけど。
3Dなんで標的が不思議な奥行きで見えるんだよね。
2人掛けの乗り物だったんで僕は独りで座って遊んでた^^;
混んでるから相席にご協力をなんてアナウンスもしてたけど、僕が乗ったときはそんな素振りはナシ。
mini meは女房と乗ってたんだけど、かなり楽しんでたみたい^^。

こういうのムキになるんだよねw
また遊びたいww


コノ日イチバンの目的を済ませたんで、あとは帰るだけ?

いえいえ。
次のファストパスを使える時間になったんで、またまた中米のジャングルまで散歩。
コレに乗ってみた。

705.jpg

”インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮”

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ld/atr_indiana.html

コレも初めてだったんで結構楽しみにしてたんだけど・・・
個人的には真っ暗過ぎてイマイチ^^;

mini meは怖かったようで、ずーっと顔を下げたまま手すりをぎゅーっと握りしめてた。
外へ出るなり、「怖かった!!」とかなりゴキゲン斜め^^;
「mini meの好きな場所へ行こうよ~♪」 と言ってなだめてみる。

ちなみにコノ日は9月の終わりだったのに30℃を超える気候。
あぢー!!

そんなときは冷房完備の場所へ避難!!

というコトでmini meがお気に入りのマーメイド・ラグーンへ移動。

706.jpg

屋内のアトラクションで冷房が効いてて快適快適^^。
ショーの待ち時間に座ってたら、思わずうとうとしてしまった^^;

マーメイド・ラグーン・シアターでアリエルのショー”アンダー・ザ・シー”を鑑賞した。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ml/atr_theater.html

アリエルに扮した金髪のセニョリータがワイヤーで天井から吊るされて、
踊ったり歌ったり投げキスをしたり・・・
そんなショーっす^^。
毎日泳いでるからか、華奢というよりは肩幅のあってアスリート体型のアリエルだったw

ココから出ると、mini meは「もっとあそびたい・・・」 と小声でアピール。
地図を広げて”トイ・ストーリー・マニア”の場所を指差す・・・
「これのりたい・・・」
んなコト言われてもまだ150分待ち。
遊び終わった頃にはすっかり日が暮れてるだろう・・・
「また今度にしよう」
「今度来たら2回乗れるようにパパとママで頑張るから」
そんな風になだめてみたけど、なかなか納得してくれず^^;
顔を伏せたまま半べそかいてた。

「そうだ、チュロス食べるか!!」
そんな一言を聞いたmini meは顔を上げてニッコリ^^。
単純なヤツだww
アラブまで散歩して、
mini meが食べたいと言ってたパンプキン味のチュロスを購入。
一口食べたらさらに笑顔にw
ホント単純なヤツだww
チュロスを売ってたワゴンの近くでスティッチがグリーティングしてた。
スティッチ大好きなmini meだけど、
グリの順番待ちがすっげー行列になってたんで遠目に眺めて満足。
可愛かったね^^。

アラブから地中海へ歩いて行くと海の周りに人だかりができてる。
ちょうどショーの時間になってたみたい。

707.jpg

ハロウィン期間限定のショー、
”ハロウィーン・デイドリーム”を遠目で鑑賞^^。

708.jpg

またプルートが張り切っててw
遠くから観たんでイマイチどんなショーか解からなかったんだけど^^;

こんなショーだったみたい。




電燈もハロウィンのデコレーションしてる。

709.jpg

日が暮れて灯りがともったらキレイだろうな。
なんて思いながらお土産を買おうとショップをあちこち回ってみた。
もうすっかりまったりモードっすw
買い物を済ませて外へ出ると灯りが。

710.jpg

やっぱキレイだ^^。

すでにコノ辺りは夜のショーを観るための場所取りが始まっていた。

711.jpg

夜のショーは観たいねって言ってた我が家。
そんなガツガツと場所取りする気もなかったんで、
僕は買ったお土産やいらない荷物を車へ置いてくるために1度外へ出て駐車場へ。

朝はファストパス命だったんでゆっくり見れなかった入口のモニュメント。
ライトアップされてる様子を眺めながら駐車場まで歩いてみた。

712.jpg

しかし日が急に短くなったよなぁ・・・

713.jpg

途中で、人が多くなってきたから場所取りしたと女房から電話。
地中海に戻ってショー待ちの人となったっす。

714.jpg

初めて観るシーの夜のショー!!

”ファンタズミック!”

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/fantasmic/

映像と照明と花火が交錯する別世界。

715.jpg

遠くからだったんで雰囲気だけ楽しんだけど、
まるでストーンズみたいな大物バンドがスタジアムで演るライヴのエンディングを観てるかのよう。

716.jpg

家に帰ってからコレで詳しく堪能したっすw



今度はもう少し近くで生で楽しみたいかも♪


さてショーも観たし帰ろうかってコトで、
少々お疲れ気味の我が家はとぼとぼと出口へ。
イロイロと乗れたし観れたんで疲れも心地良かったけど^^。

最後にmini meがこんなモノに惹かれて買ってたんだけどw

717.jpg

次もシーへ行きたいみたい。
いつになるか解からないけど。
”トイ・ストーリー・マニア”で2回遊ぶのが目標だなw


てなわけで我が家は”ヤマザキ秋のわくわく祭り”のポイントを必死に集めてるっすww



こんなトコで今回のディズニーシー訪問記は終了。




最後までお付き合いいただき感謝っすm(__)m





DEB

nice!(101)  コメント(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 101

コメント 81

nano

おぉ~♪ 楽しまれてますねヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-11 22:46) 

PATA

ディズニ・シーってまだ行ったことないんで
行った気になって楽しませてもらいました^^
ストーンズの曲カッコイイな。
元春さんの曲も好きです。
by PATA (2012-10-11 23:01) 

サンダーソニア

もう一度簡単に遊べると思っちゃったのかな?
待ち時間さえなければ楽しいんですけどね―^^;
by サンダーソニア (2012-10-11 23:02) 

rtfk

なんだか幻想的でいいですねぇ~(^w^)
子供たちが
「お父さんが東京にいる間に遊びに行きたい~☆」
などとぬかすのですが・・・(汗)

by rtfk (2012-10-11 23:22) 

ふにゃいの

そして帰りの運転もお疲れさまでした。
トイ・ストーリー・マニア
行きたいなぁ…
by ふにゃいの (2012-10-11 23:27) 

銀狼

いいですねぇ~^^
もう腹いっぱい!ってくらい満喫されたようで^^
(お嬢さんは、腹八分目くらい?笑)
クリスマス・タイム・イン・ブルーは12月になると
必ず聴き倒します(笑)
by 銀狼 (2012-10-12 01:05) 

ちょいのり

彼女もいないオイラには、なんだか一番遠い場所になってしまいました・・・OTZ

本当は大好きなんだけどね~^^;

by ちょいのり (2012-10-12 02:09) 

まちびとん

いいですねぇ~
ディズニーランド&シーほんとスケール大きいですね。
いつかは行きたいです。
by まちびとん (2012-10-12 03:57) 

ryuyokaonhachioj

ディズ二ーシーって、大人も子供も楽しめる、
ようですね。満足できたでしょうか?
by ryuyokaonhachioj (2012-10-12 05:04) 

ゴーゴー

20年くらい行ってないな。
当然、シーなんてなかったシー。
by ゴーゴー (2012-10-12 06:23) 

oyatu55

記事お待ちしておりました~~!!
アスリート体形のアリエル、に吹き出してしまいました(^▽^;
ファンタズミックも素敵ポジションでご覧になっていらっしゃいますね!
来月から始まるクリスマスも、今からとっても楽しみです♪
by oyatu55 (2012-10-12 06:36) 

pandan

ディズニーランドもシーも
夢の国ですよね〜
楽しめますね。
by pandan (2012-10-12 06:40) 

リキマルコ

凄く盛り上がりましたね~(*^3^)/~☆
mini meちゃんも大満足の一日だったようですね♪
佐野元春の曲レコード持ってます♪
クリスマスソングで一番好きかも(*´∇`*)
by リキマルコ (2012-10-12 06:50) 

koumam

すごいよね~トイマニ。
でも確かにWDWでも未だにファストパスはすぐに
発券終了(東京ほどじゃないけど)だし、スタンバイも
1時間とか当たり前だもんね(海外パークではありえない~)
私もまだ東京未体験です。閑散期に頑張って行ってみようかな(^^)
by koumam (2012-10-12 07:08) 

cafelamama

トイ・ストーリー・マニアに、
もう一度行きたい娘さんをなだめるお父さんのやさしさに、
じんときました。


by cafelamama (2012-10-12 07:45) 

alo-had

いいなー。
シーにはまだ行ったことないんで。
ランドでもいいんだけど
あんまり連れていってあげてないから
今年は行きたいんですけどねー。
by alo-had (2012-10-12 09:07) 

hana2012

こんにちは。
今日の記事は何時にましてパワー全開で、ノリも良いですね。
3時起きして出発しただけのことはありましたね。
楽しい一日をプレゼントしてくれた頼もしいDEBパパ。
ファストパスも目いっぱい使って楽しまれたご様子♪
夜のショーの為の場所取りって、まだ明るい内から皆さんしていましたが・・・
ホテルのレストランのバルコニーから観られた私達。普通のホテルの数泊分かはしますけど、DRのホテルに泊まるのもいいっす!
by hana2012 (2012-10-12 15:14) 

砂漠のラクダ

500分待ちって!尋常じゃないですね(笑)確かにハワイに行けるよね^^;
これこそファストパス様様ですね!苦労して手に入れる価値は十分すぎるほどですね(>_<)!

by 砂漠のラクダ (2012-10-12 15:33) 

DEBDYLAN

★doraさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-12 20:54) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

モチロン!!
親が楽しまないと子どもも楽しくないみたいな^^w

by DEBDYLAN (2012-10-12 20:55) 

DEBDYLAN

★白nanoさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-12 20:56) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

ファストパスで楽に遊べたんでそう思ったのかもね^^;
本人は並ぶ!!って言い張ったけど絶対飽きるもんw

by DEBDYLAN (2012-10-12 20:58) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、
  あんれにさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-12 21:01) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは~

シーも楽しいですよ^^。
ココで楽しんでくれて嬉しいな、ありがとう♪

ストーンズの新曲はいかにもって曲ですね。
なんだかんだ言っても聴いてると盛り上がってきますw
この元春の曲、僕もお気に入りです。

by DEBDYLAN (2012-10-12 21:04) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

せっかくだからお子さんたち呼び寄せて、
夢と魔法の国を満喫しちゃうなんていかがです?
早起き必須だけど^^;

by DEBDYLAN (2012-10-12 21:06) 

ikuko

わ〜!うらやましい!ディズニーシー!!
ゆっくり行ってみたいです☆

(筋肉痛、私もすっごく遅れてきますよ〜^^;)
by ikuko (2012-10-12 21:09) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、こんばんは~

帰りの運転はあまり苦にならなかったよ~
落ち着ける我が家に帰れるんだから^^。

トイ・ストーリー・マニア、僕も気に入っちゃった!!
また遊びたいっす♪

by DEBDYLAN (2012-10-12 21:31) 

DON

おおっ~Newアトラクションは唐沢寿明だったんですね(爆
8時間以上待ちだったら確かにグアム行って帰って来れる(^^ゞ

佐野元春、これの12インチEP(ロングヴァージョン)持ってます♪
ストーンズの新曲も聴きましたよぉ~(*^^)v

お祝いのコメントあ~ざ~す(^^ゞ
by DON (2012-10-12 21:41) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、
  フヂさん、
  ほりけんさん、
  般若坊さん、
  みぃにゃんさん、
  ブントさん、
  ねじまき鳥さん、
  あいか5drrさん、
  (。・_・。)2kさん、
  ともちんさん、
  kashimiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:08) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

僕も女房もmini meも腹八分目ぐらいかもw
モチロン目一杯楽しんだけど、1日じゃ時間が足りないっす^^;

元春のクリスマス・ソング大好きです!!
僕も毎年へヴィロテで聴いてるもんね♪

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:12) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:13) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

好きなら行ってほしいなぁ・・・
楽しいから^^。
サークルのメンバーみんなで行くなんてどう?
廃墟っぽい建物はないかもだけどw

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:17) 

DEBDYLAN

★kanaさん、
  いっぷくさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:18) 

DEBDYLAN

★まちびとんさん、こんばんは。

遠いかもしれないけど、お子さまは絶対喜ぶと思います^^。
モチロンそんな姿を観たパパとママも幸せに♪
行けると言いですね^^。
僕もUSJ行ってみたいっす!!

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:21) 

DEBDYLAN

★りぼんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:22) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

ディズニー好きな我が家なんでモチロン楽しめました!!
でも1日じゃ物足りない・・・
また遊びに行きたいって行く度に思います^^。

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:23) 

DEBDYLAN

★土芽さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:24) 

cheese999

まさに出銭ランドですね!
(^_♡)ノ
by cheese999 (2012-10-12 22:25) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、こんばんは。

シーは酒飲めるし楽シーかもよ^^。

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:34) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは~

お待たせしました!!
アリエルはねキレイだったよ~
肩幅広くてスイマーな感じだったけどw
ファンタズミックはもっと前で観たいっす!!
目が悪いんでぼんやりとしか見えなくて^^;

クリスマスの時期は行けないんでレポ楽しみにしてますね~^^♪

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:37) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ホント夢の国です!!
オッサンでも楽しめるしw

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:38) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、こんばんは。

楽しみましたよ~
時間足りなかったというか後半だれちゃったけど^^;
mini meが喜んでくれたのがイチバン嬉しかったっす^^。

元春のコノ曲はホリデー・シーズンには欠かせないですね♪
大好きな曲です!!

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:43) 

DEBDYLAN

★またじさん、
  hanamuraさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:43) 

DEBDYLAN

★koumamさん、こんばんは~

必死にファストパス取った人間が言うのもアレだけど^^;
トイマニの人気は以上だよね!!
タワテラだってここまでパンクしなかったはず。
コースター系乗れない子どもが楽しめるってのも理由なんだろうなぁ。
アメリカでも人気あるんだね。

また乗るよ~
次はスタンバイとファストパスに分かれて並んで2度乗るもんね^^。

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:46) 

DEBDYLAN

★cafelamamaさん、こんばんは。

そんなステキな光景じゃなかったかも^^;
泣きやませるのに必死でした・・・
ソコまで気に入るなんて思ってなかったんで。
次はもっと頑張るつもりっす^^。

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:48) 

DEBDYLAN

★soneさん、
  デルフィーさん、
  そらさん、
  月夜のうずのしゅげさん、
  まみりんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:49) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんは。

楽しんできたよ^^。
いーだろ!!
なぁんて。
alo-hadさん一家が僕ら以上に楽しんできて自慢してくれる日を待ってます^^。
そしたらリヴェンジするけどw
alo-hadさんも一家を率先して楽しんじゃいそうな感じ。
そんな同世代の男前がいるコトが嬉しかったりします^^。

by DEBDYLAN (2012-10-12 22:55) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

ついつい饒舌になってしまったw
後半は息切れしてたけど^^;
こうやってココで楽しく過ごせるのは女房のおかげ。
僕の給料の中でやりくりして余裕作ってくれてるんだから。
僕はソレに応えるために体力勝負で挑んでみました。

ミラコスタもイイけど、ディズニーランド・ホテルに泊まりたい!!
コレが我が家の大目標だったりします。
いつになるか解からないけど^^;

by DEBDYLAN (2012-10-12 23:02) 

DEBDYLAN

★デジカメさん、
  ソニックマイヅルさん、
  お水番さん、
  ぼんぼちぼちぼちさん、
  siroyagi2さん、
  alba0101さん、
  babuさん、
  たくやさん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-12 23:03) 

DEBDYLAN

★砂漠のラクダさん、こんばんは。

500分なんて待つ方も待たせる方も凄いっすよね!!
もう完璧に壊れてます^^;
ハワイ行って、じゃんけんで負けて即帰国の方がまだ楽しいかも。
(アメリカ横断ウルトラクイズw)
このアトラクションほどファストパスの重さを感じるモノはないっすね^^。

by DEBDYLAN (2012-10-12 23:06) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

ぜひチビずきんちゃんとの珍道中を満喫してほしいです^^。
途中で静岡にも寄ってね♪

最近は筋肉痛になるほど身体動かしてない僕っすw

by DEBDYLAN (2012-10-12 23:07) 

DEBDYLAN

★fullmoonさん、
  kakasisannpoさん、
  マチャさん、
  原みつるさん、
  shin.sion君、
  すももさん、
  クリンピアさん、
  tamanossimoさん、
  vegaさん、
  八犬伝さん、
  JBOYさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-12 23:09) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

ランドでは既に所ジョージが人気者になってるんで、
唐沢としては負けられなかったんでしょうww

8時間待つって発想自体湧いてきません。
8時間飲み続けるコトならできるけど^^。

元春の12インチ、Book-Offで見かけたんで買おうかな♪
ストーンズの新曲はベタだけど思わず聴いちゃいます^^。

by DEBDYLAN (2012-10-12 23:13) 

DEBDYLAN

★sunsetさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-12 23:14) 

DEBDYLAN

★cheese999さん、こんばんは。

座布団2枚!!
ミッキー早く持ってきてw

by DEBDYLAN (2012-10-12 23:15) 

カリメロ

ファストパスがあると、ないとじゃ~天と地の差だよね^^;
また、TDLに行きたくなって来ちゃった♪
by カリメロ (2012-10-12 23:45) 

ろひ

こんばんは。
そう、元春はディズニーランドで歌ったんですよね。

クリスマスタイムインブルー
聖なる夜に口笛吹いて

懐かしい映像です。

by ろひ (2012-10-13 03:13) 

下総弾正くま

入り口のウッディを見ると顎が痛く感じるのは自分だけ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-10-13 10:07) 

seawind335

いやー、久々に行ってみたくなりました!(^^♪
by seawind335 (2012-10-13 10:49) 

kaorimax

待ってましたよ〜ディズニーシー報告♡
クリスマスまで有効のパスポート持ってたけど
年内行けそうも無いし・・・
ココ見て・・・行った気になって...
パスは東京に住む姪っ子に送る決心が付いた(笑
トイストーリーマニアは姪っ子に託します
ワタシも出来ると知った時、なぜシーに?と思ったけど
それはそれでまだ異常な人気ですね!
前記事のmini meちゃん アリスみたいです♡
by kaorimax (2012-10-13 10:57) 

don

こんにちは。
ストーンズの新曲、まずまずのかっこよさですね♪
散財するんですか^^オリジナルアルバムなら購入するんでしょうけど…。
by don (2012-10-13 12:20) 

ちょろっとぶぅ

夢の国は、家族みんなが楽しめていいですね。
ちょろも・・・行きたいですぅ(^v^)
by ちょろっとぶぅ (2012-10-13 13:05) 

haku

そんな時間あったらハワイまで行ける
って、物凄~~く実感の湧く表現ですねぇ!!
しかしやっぱり、シー行きたくなります~
タワーオブテラーが大好きなので、また乗りたいです♪
by haku (2012-10-13 15:33) 

DEBDYLAN

★starwarsさん、
  ため息の午後さん、
  chihoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-14 20:30) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

ファストパスの取り方に結構頭使ったりします。
コイツを上手く使えるかってかなり重要っすよね!!
僕もまた行きたい^^。

by DEBDYLAN (2012-10-14 20:32) 

DEBDYLAN

★ちぇるさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-14 20:32) 

DEBDYLAN

★ろひさん、こんばんは。

この映像観るとクリスマスのパークへ行きたくなります^^♪
曲も大好きだし。

by DEBDYLAN (2012-10-14 20:34) 

DEBDYLAN

★「直chan」さん、
  katakiyoさん、
  BLITちゃんさん、
  fantaさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-14 20:35) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

逆に自分の口がだらしなく開いてないかチェックしちゃいます^^;

by DEBDYLAN (2012-10-14 20:36) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

行っちゃいましょ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-10-14 20:37) 

DEBDYLAN

★kaorimaxさん、こんばんは~

お待たせしました~(^O^)/
って、パスポートあるのに行けないんだぁ・・・
ソレは残念ですね。
この記事で少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいけど。

ランドの方がやっぱ合いますよね!!
シーには子どもが楽しめる乗りモノ系のアトラクションがなかったから、
コレに集中しているのかも。

mini meのメイド風ドレス。
実はアリスの黒バージョンなんです!!
アリスみたいにカワイイでしょ^^(親バカw)

by DEBDYLAN (2012-10-14 20:42) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

ストーンズの新曲、お得意のパターンで演ってますね。
やっぱカッコいいなぁ♪
僕もベスト盤というコトでかなりガッカリしてます・・・
ココで散財するのもアレなんで、とりあえずDVDだけ買おうかと思ってます^^。

by DEBDYLAN (2012-10-14 20:44) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

我が家は夢と魔法の王国が大好きなんで^^。
ちょろさんも楽しんできてほしいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-10-14 20:45) 

DEBDYLAN

★こっちゃんさん、
  takachanさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-14 20:46) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

8時間ったらねぇ・・・
もう海外行くしか考えられないっすもんね。
簡単に行けないけどw

hakuさん@シー=ビールって公式が僕の頭の中に・・・^^w

by DEBDYLAN (2012-10-14 20:48) 

吟遊詩人41

暖かいうちに行っておきたいですねえ。。。
いつもクリスマスの時期に行くから寒い記憶しかないんですけど^^;
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 23:28) 

DEBDYLAN

★裏・市長さん、
  今造ROUWINGTEAMさん、
  ラジオパーソナリティー海成さん、
  駅員3さん、
  ネオ・アッキーさん、
  亜諸ちゃん、
  タッチおじさんさん、
  ゆずさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-20 23:39) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、こんばんは。

アソコの冬の寒さはハンパないっすね・・・
風も強いんでたまんないっす。

by DEBDYLAN (2012-10-20 23:42) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41Ⅱさん、
  吟遊詩人41Ⅲさん、
  吟遊詩人41Ⅳさん、
  吟遊詩人41Ⅴさん、
  吟遊詩人41Ⅵさん、
  吟遊詩人41Ⅶさん、
  CountryBoyさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-10-20 23:43) 

じゅりあん

以前行った時には、人気のファストパスは
もらうのに、並んで1時間半待ちとかで
でも普通に並んだら2時間半~3時間待ちで
少しはいいかというくらいだったです。
待ち時間も楽しめる工夫がしてあるけど、あまりに長い行列だと
そこにたどり着くまでに、結構時間がかかっちゃうんですよね。
パス位は、もうちょっとすんなり貰えたらもっといいのになぁって
思います。
by じゅりあん (2012-10-24 01:18) 

DEBDYLAN

★じゅりあんさん、こんばんは~

ファストパスでソノ待ち時間は凄いっすね・・・
混んでるから楽しい雰囲気があるパークだけど、
時間が有効に使えるようになったらもっと楽しいですよね^^。

by DEBDYLAN (2012-10-26 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。