SSブログ

STREET FESTIVAL IN SHIZUOKA 2012 [DEB DYLAN]

23,24日の両日開催された静岡市の秋の風物詩、
”STREET FESTIVAL IN SHIZUOKA 2012 (ストリート・フェスティヴァル・イン・シズオカ)”
通称”ストフェス”

今年で13回目!!

101.jpg

23日は午前中はあいにくの雨だったけど、昼ごろから回復。
24日も朝は曇ってたけれど、徐々に晴天に。

去年は1日雨で中止になっていたんで、
今年は2日間開催されてよかった^^。

僕は24日に出かけてきた。

会場となっているのは”おまち”にある”青葉シンボル・ロード”。

102.jpg

美味そうなフード・ブースが出店してたり。

103.jpg

クリスマスの雰囲気イッパイのアート・ブースがあったり。

104.jpg

イロイロ面白そう!!

最初に”ストリート・ステージ”への出演を申し込んでから友人のバンドと合流。
彼らの出演時間が近くなってたんで演奏するブースの近くで雑談してた。

すると近くにある別のブースから、
ジェファーソン・エアプレイの「SOMEBODY TO LOVE (あなただけを)」が聴こえる。
ちょっと観てみたら女性が2人でギター弾きながら歌ってた。

105.jpg

なんかイイ感じだったっす^^♪

そんなコトしてるうちに・・・

106.jpg

時間だよぉ~!!

BOSS & THE WAILERSの最初のステージがスタート。

107.jpg

mini meもパパの友だちの勇姿を激写^^。

108.jpg

ブルース連発の30分間。
あいかわらずカッコいい演奏。
昼前から思わずビールをぐびりw

会場の木々も気がつけばかなり色付いてた。

109.jpg

青空とのコントラストが好きなんだよなぁ。

110.jpg


会場ではココでしか聴けないラジオ番組もオンエアしたりしてて、
ストフェスの主要スタッフとして長年活躍しているAmusement Taoの2人、竹田君と岡村君の軽快なトークも^^。

111.jpg

毎年のコトだけど僕に気がつくと声をかけてくれる彼ら。
いつもありがとね。


さてさて、そんなコトしているうちに時間は14時近くに・・・

112.jpg

当日申し込みのストリート・ステージ、演ったっす♪

113.jpg

PAも何もない生音勝負。
自由気ままに演れるんでけっこう好きw

114.jpg

一応セット・リストでも。
全部カヴァーだけど。

「STAND BY ME」 BEN E. KING
「DON'T LOOK BACK IN ANGER」 OASIS
「NO WOMAN, NO CRY」 BOB MARLEY
「ACROSS THE UNIVERSE」 THE BEATLES

以上4曲20分のライヴ。
声張り上げちゃったら喉が少し痛くなった^^;
最近大声で歌ってなかったからなぁ。

115.jpg

立ち止まって聴いてくれた方もいて感謝。
デキは・・・
僕は、まぁ、あんなもんっす^^;

今年はもうホリデー・シーズンのイルミネーションの飾り付けも終了してて、
毎年登場っするでっかいクリスマス・ツリーも会場で目立ってた。

116.jpg

(mini me曰く)「キラキラになったらママとゆ~たんといっしょにみたい♪」なんだけど、
コノ日は僕が夜予定があったんで、ソレはまた今度ってコトで。

mini meにはお迎えが来てココでバイバイした。

117.jpg

薄暗くなってきた頃、

118.jpg

BOSS & THE WAILERSの2度目のステージ。

119.jpg

瀧師匠とチャーリー鈴木さんのお2人も最前列で参戦。
(写真の後頭部の2人)
このお2人が登場するとがぜん賑やかに楽しくなるんだよね^^。

アート・ブースにも照明が灯って昼間とはまた違う雰囲気に。

120.jpg

ストフェスに参加してるミュージシャンのCDも多数販売。
みんなリリースしてるんすね。
すっげー!!

121.jpg

いよいよ日が暮れてイルミネーションが点灯。

122.jpg

コレはまたゆっくり見に来るってコトで。

123.jpg

今年はスケート・リンクなんかも作ったり、
街全体でイルミネーションを展開したりと、
例年より大規模になるみたいだから楽しみなんだけどね。


さてさて、
僕はBOSSと一緒に会場をあとにして、
夜のライヴ会場まで散歩しながら移動。

途中、ひさしぶりに桃花園本店で晩飯を喰った。

124.jpg

ココの定番は半チャンラーメン。
あっさりとした昔ながらの醤油ラーメンと、見た目ほどコッテリしてないチャーハンのコンビ。
なんでもない味なんだけど、コレが美味くて^^。

ココ、女房が好きなんだよね。
今度一緒に来ないと。


夜のライヴはまた別の記事で。


ストフェス、毎度のコトだけど楽しかったなぁ。
楽しませてくれた出演者のみなさん、
こういう場所を毎年作ってくれるスタッフのみなさん。
感謝します。
ありがとう!!


来年はデモ音源作って応募しようかな。
選考で落とされそうだけどw





DEB

nice!(87)  コメント(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 93

PATA

楽しまれたようで何よりです^^
近くだったら絶対行くんですけどね~
川崎も一応「おんがくのまち」と銘打ってるんで
こういうイベントやってくれないかなあと思います
by PATA (2012-11-25 22:22) 

下総弾正くま

そうですね、確かお昼前ぐらいから晴れ間が出てきたからなぁ…(・_・;)
天気が良くなってよかったよかった(^o^)
…で、他の参加ミュージシャンみたいにCDリリースの予定は…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-25 22:27) 

nano

ストリートライヴ、いいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-25 22:40) 

ゆうのすけ

mini meちゃんは 途中で撤収だったんですね!
もしかしたらこの場所は あの 転がる噴水のオブジェがある 近くかも!☆
by ゆうのすけ (2012-11-25 23:09) 

DON

オッツーです♪
大盛況ですね、いや~楽しんでる姿が目に浮かびますよ(^^ゞ
BOSSさんのテレキャスのメイプルネック年季が入ってますね♪
私のじゃ、まだまだって感じっす。
日曜開催なら良かったのになぁ~、今日は1日家で引きこもりでした(爆
ワンコの散歩の2回だけ外に出ましたが(*^^)v

by DON (2012-11-25 23:14) 

DON

おっと、書き忘れました(^^ゞ
DEBさん、渋いです♪
1人で弾き語り、PA無しは男気を感じます。
BobのNo Woman No Cry 好きですよ♪
Don't Worry Be Happy も (*^^)v
by DON (2012-11-25 23:18) 

komakura

合間しか寄らなかったけど定着してますね♬

ジェファーソンのカバーの二人は、チラッと聞きました。
デブさんの出番が見にいけず残念、シノラリには会いましたが(^^;;
by komakura (2012-11-25 23:22) 

ハマコウ

楽しそうですね
街中のイベント いいですね
by ハマコウ (2012-11-25 23:26) 

seawind335

さすが、「ガチで」勝負ですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-11-26 00:25) 

ろひ

こんばんは

DEBさんの生演奏みたかったなぁ
by ろひ (2012-11-26 00:49) 

まちびとん

ストリートステージかっこいいですね。
ギター片手に素敵ですわぁ!
by まちびとん (2012-11-26 03:22) 

pandan

イベント素敵ですね〜
生の歌声っていいな〜
by pandan (2012-11-26 05:01) 

ゴーゴー

マックのおかげ?
たしかにパワーアップしているみたいね。
体格が。。。(^○^)
by ゴーゴー (2012-11-26 05:50) 

ryuyokaonhachioj

大きな、イべントのようで~大いに楽しまれたことでしょう。
素晴らしいイルミネイションで綺麗です~~
良く撮ってましたね。

by ryuyokaonhachioj (2012-11-26 06:17) 

cafelamama

ストフェス、いい感じですね。
女性デュオの「SOMEBADY TO LOVE」も渋い選曲。
BOSS & THE WAILERSさんもDEBDYLANさんもカッコいいなぁ。
セットリストの中の1曲「NO WOMAN, NO CRY」 は、聴いてみたいです。
by cafelamama (2012-11-26 07:00) 

ダミアン88

良い天候に恵まれ、ご満喫された様ですね^^)
生音一本で勝負、男気を感じます!
everything’s gonna be Airight~♪ 

by ダミアン88 (2012-11-26 07:58) 

駅員3

イベントお疲れ様でした。
新幹線使ってでも、車ででも行きたかったなぁ(^^;
by 駅員3 (2012-11-26 08:12) 

お水番

ストリート生演奏、カッコいいですう!
by お水番 (2012-11-26 11:19) 

hanamura

ストフェスたのしかったですね~!っていうかぁ・・・
私は点灯時間に、あのゴロンゴロン(噴水ZEN)の前に居ました。
桃花園でお食事中でしたかぁ、探しても見つからないハズだぁ。残念!
by hanamura (2012-11-26 11:27) 

リキマルコ

わぁ~かっちょいいです~♪ヽ(´▽`)/
歌声も聞きたかったな(^o^)とても楽しまれた様子が伝わってきますよ、来年は是非デモテープ送ってみてくださいね!
夜のライブ報告も楽しみです♪
by リキマルコ (2012-11-26 11:44) 

銀狼

ギターの生音でガチの勝負!
ん~、イカしてます^^v
夜のライブレポも楽しみです~♪

by 銀狼 (2012-11-26 11:54) 

サンダーソニア

ここのニックネームで登場とは!!
mini meちゃんがおしゃれですね。

大声を張り上げる応援多く 声が大きくなりましたw
by サンダーソニア (2012-11-26 13:06) 

ちょろっとぶぅ

パワーアップ!してますね(^^;
かっこいいっ!!
青空の下で、気持ちよさそうっ♪
秋とクリスマスのコラボもお洒落っす(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2012-11-26 13:06) 

hana2012

こんにちは。
好天の下、可愛いショップも沢山並んで・・まさに、秋の風物詩そのものですね。

自由気ままとは言え、楽しい中20分のライヴは結構大変だったのでは!
お疲れ様でした。
演奏された4曲は、さすがの私でも知っているものばかり・・・だから聴いている周囲も盛り上がってくれる、そって大事ですよね。
こんなイベント、家の方でもあったらなぁと思いました。
by hana2012 (2012-11-26 14:05) 

momiji

ライブいい感じですね。
動画があれば見たいです。
女性二人のギターもいい感じです。
by momiji (2012-11-26 17:20) 

oyatu55

うっわぁ~~♪
ストリートステージですか!! カッコいいですね!!!
そして…
まぐろバーガーと、やみつきポテトの看板にも目を奪われちゃいました<(^^;
by oyatu55 (2012-11-26 20:59) 

citron

ライブ、楽しまれたご様子でいいですね。
このような時間がもてるのも素敵です☆
イルミも綺麗でもうクリスマスモードで一年が早く感じます。
by citron (2012-11-26 21:41) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは~

楽しんできました♪
毎年あるんで、そのうちいつか来てね^^。

川崎だったらこういうイヴェントあってもおかしくないのにね。

by DEBDYLAN (2012-11-26 21:45) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

2日とも開催できてよかったです。
去年は1日中止になってるんで・・・
ライヴは1日しか参加できないんで、
中止になった日に申し込んでたら泣くに泣けないもんなぁ。

CDにつきましては、
還暦の記念ぐらいに出せたらいいなとw


by DEBDYLAN (2012-11-26 21:50) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-26 21:53) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

このHNは元々僕のステージでの芸名だったんだよ~w
mini meは女房のセンスで可愛くしてもらってるのだ^^。

声デカくなったんだ!!
来年はハモってもらおうかなww

by DEBDYLAN (2012-11-26 21:58) 

DEBDYLAN

★まぁくんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:01) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

ストリート・ライヴはイイっすよ!!
楽しかった^^♪

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:19) 

DEBDYLAN

★白nanoさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:21) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

mini meは飽きてきそうになったトコで撤収にしました^^;
僕はこのまま夜のライヴもあったんで一緒に帰れなかったし。

そうです!!
あの噴水がある長細いエリアが会場だったんですよ♪

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:23) 

vega

気持ちよさそうに唄っている様子に、思わず笑顔になりました。
ストリートライヴは、音楽の原点ですね。^^
by vega (2012-11-26 22:31) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

ストフェス盛り上がってましたよ!!
来てほしかったなぁ。
ぜひ来年^^。

BOSSのテレキャスカッコいいでしょ!!
イイ感じに使い込まれてます。
マディのギターみたい^^。

PAナシでの弾き語りって路上演奏の原点っすよね。
こういうの好きなんです。
楽しんじゃいました♪

ボブは演りたい曲がイッパイあります!!

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:31) 

DEBDYLAN

★komakuraさん、こんばんは。

先日は忙しい中ありがとうございました^^。
僕の演奏も聴いてほしかったけどw

ジェファーソン演ってた2人とお友だちになりたいわ~w

ストフェス、すっかり定着しましたね。
なんか嬉しいな♪


by DEBDYLAN (2012-11-26 22:34) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、こんばんは。

楽しい1日でした^^。
街中でのイヴェントは人が集まりやすいんでイイなぁって思います。

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:37) 

DEBDYLAN

★BLITちゃんさん、
  フヂさん、
  あいか5drrさん、
  あんれにさん、
  poposukeさん、
  みぃにゃんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:38) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

コレしかできないんでw
直球一本勝負でした♪


by DEBDYLAN (2012-11-26 22:40) 

DEBDYLAN

★kashimiさん、
  りなみさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:40) 

ぷーちゃん

おっ、やってるやってる♪
by ぷーちゃん (2012-11-26 22:44) 

DEBDYLAN

★ろひさん、こんばんは。

ぜひ見に来てちょうだい♪
遠いけど^^;

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:47) 

DEBDYLAN

★すももさん、
  ソニックマイヅルさん、
  kanaさん、
  ta74382さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:48) 

DEBDYLAN

★まちびとんさん、こんばんは。

ギターでお腹隠してカッコ良く演ってますよ~w
ありがとうございます♪

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:49) 

DEBDYLAN

★「直chan」さん、
  いっぷくさん、
  りぼんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:50) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ステキなイヴェントです^^。
僕の生歌も気に入ってもらえるとイイなぁ♪

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:52) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、こんばんは。

だろぉw
マックとビールのおかげかなww

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:53) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

13年目を迎えてすっかり定着したイヴェント。
盛り上がりましたよ~

イルミネーションはコノ週末から始まりました。
やっぱワクワクしますね^^。

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:55) 

DEBDYLAN

★cafelamamaさん、こんばんは。

この女性デュオはちゃんと聴いてみたいなって思いました。
雰囲気が良かったんですよ。

BOSS & THE WAILERSは素晴らしいバンドです!!
多くの方に聴いてほしいです。

「NO WOMAN, NO CRY」は大好きな曲で、
若い頃から歌ってるんですよ。
いつかお聴きいただけたら嬉しいかも^^。

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:58) 

DEBDYLAN

★fullmoonさん、
  まみりんさん、
  ryo1216さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-26 22:59) 

DEBDYLAN

★ダミアン88さん、こんばんは。

風がなかったのが野外のイヴェントとしては最高の環境でした。
寒さもそれほどでなく多くの方が楽しんでましたよ~
もちろん僕もw

ギター1本で弾き語り。
僕にはコレしかできないんで^^;
これからもコレで勝負していきます^^♪

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:01) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:02) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

ありがとうございます^^。
毎年演るつもりなんで、いつか予定が合えばぜひ♪

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:10) 

DEBDYLAN

★aidesuさん、
  soneさん、
  今造ROWINGTEAMさん、
  koumamさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:11) 

DEBDYLAN

★お水番さん、こんばんは~

でしょ~^^。
なぁんてw
ありがとうございます♪

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:12) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

探していただいたのにすみませんでしたm(__)m
僕は点灯時間のときはツリーのまん前のテーブルで飲んでたんですよ。
そのあと桃花園へ。
会いたかったなぁ。
次のチャンスは年末ですね!?

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:14) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、こんばんは~

もう1回言ってくれる? w
楽しんじゃったよ~
声聴きたい?

毎年デモ作ろうと思ってるんだけど怠け者で^^;
来年はやってみますか。
このストリート・ステージも面白いんだけどね♪

夜の部も楽しんでもらえるとイイなぁ。

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:17) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

コレしかできないという消去法で弾き語り生音演奏になってますが^^;
まぁコレが僕の真髄ってコトで^^♪

夜の部も楽しんでいただけづようアップしたいと思います!!

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:19) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

やっぱしてる? パワーアップw
来年はファインダーからはみ出すかも^^;
でもカッコいいだろぉww

楽しんできたよ♪
イルミネーションは今度じっくりと^^。

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:26) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

今年も大盛況のうちに無事ストフェスも終了しました。
ほとんど紹介できてないけど、展示ブースもステキなモノがイッパイでした。
来年はしっかりと紹介したいな。

20分だと短くて^^;
ホントはもう少し演りたかったなぁとか。
こういうときは王道で勝負です。
やっぱり聴いてる方にも楽しんでいただきたいんで。
上手ければ何演っても聴いてもらえるけど、
僕は選曲勝負っすw

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:30) 

DEBDYLAN

★ほりけんさん、
  わたさん、
  たくやさん、
  babuさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:32) 

DEBDYLAN

★momijiさん、こんばんは。

動画、mini meが撮ったヤツならあるんですけど・・・^^;
女性デュオは今度じっくり聴きたくなりました♪

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:39) 

DEBDYLAN

★クリンピアさん、
  原みつるさん、
  ミスカラスさん、
  ため息の午後さん、
  CROSTONさん、
  KEIさん、
  katakiyoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:49) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは。

でしょ~!!
カッコいいよねw
なんつって~♪

やみつきポテトはmini meがやみつきになってました^^;

by DEBDYLAN (2012-11-26 23:50) 

DEBDYLAN

★JBOYさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-27 00:10) 

DEBDYLAN

★citronさん、こんばんは。

楽しい週末を過ごしていました^^。
ライヴはやっぱ楽しいです♪

この週末で一気にクリスマス・モードに突入したみたいですね。
オッサンだけどワクワクしちゃいますw

by DEBDYLAN (2012-11-27 00:13) 

DEBDYLAN

★cheese999さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-27 00:13) 

DEBDYLAN

★vegaさん、こんばんは。

お察しのように気持ち良かったです♪
やっぱ弾き語るってイイっすね。
ノンPAでのストリート・ライヴは原点のひとつだったりします^^。

by DEBDYLAN (2012-11-27 00:16) 

DEBDYLAN

★ぷーちゃん、こんばんは。

やっちゃったよ~^^♪

by DEBDYLAN (2012-11-27 00:17) 

haku

ストリートライブ、お疲れさまでした~♪
本当に、めちゃくちゃ楽しそうなイベントですよね!!
大声張り上げて歌って、気持ち良かったことでしょう☆
by haku (2012-11-27 07:53) 

ちょいのり

mini meちゃんはパパのライブ撮れたのかなあ?
キモチ良さそう!
by ちょいのり (2012-11-27 13:36) 

rtfk

今日は上空からフジさんと静岡を観ました☆
ストフェス お疲れ様です
いいイベントがあって羨ましい☆
DEBさん カッチョええ~☆☆☆
生歌聴きたい~(^w^)

by rtfk (2012-11-27 17:44) 

boss

いやー、当日はホント長い一日でしたね(^^ゞお疲れ様でした。いろいろとありがとう。動画撮っていただいて助かりました(^^ゞ
ちょっと寒かったんで、来年は10月にやってほしいよね(^^ゞ
また来年やりましょう!気が早いか(^^ゞ
by boss (2012-11-27 18:01) 

ikuko

ストリートフェスティバル、楽しそう〜☆
イルミネーションもキレイですね〜^^

by ikuko (2012-11-27 21:12) 

DEBDYLAN

★土芽さん、
  ブントさん、
  デジカメさん、
  flyingkiwiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-27 21:51) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

ストフェスは楽しいイヴェントですよ~
参加しても遊びに行っても。
こんなイヴェントでライヴできて楽しかったっす♪
もう、大声張り上げちゃったもんねw

by DEBDYLAN (2012-11-27 21:53) 

DEBDYLAN

★ともやんさん、
  alba0101さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-27 21:53) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

mini meは僕のライヴも撮ってくれましたよ~
アップしようかな♪
楽しくて気持ち良かったっす^^。

by DEBDYLAN (2012-11-27 21:55) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

おっ、空中散歩っすか!?
ストフェスは毎年楽しみにしてるイヴェントです^^。
面白いっすよ!!

でしょ!!
カッコいいんすよ僕w
なぁんてww

by DEBDYLAN (2012-11-27 21:59) 

DEBDYLAN

★boss、毎度。

お疲れさまでした。
長かったね^^;
楽しかったけど。

ムーヴィーは放送事故みたいな映像ばかりじゃないかとw
師匠とチャーリーさんの乱入でww

また来年も楽しみたいね。
僕もデモ送ろうかな^^;

by DEBDYLAN (2012-11-27 22:02) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

ストフェスは楽しいっすよ^^。
ikukoさんだったら展示のアート・ブースも興味津々かも^^。
イルミネーションはまたじっくり楽しむつもり♪

by DEBDYLAN (2012-11-27 22:03) 

don

こんばんは~。
うん、かっこいいです。
男のつらがまえですね。

ワイルドっす♪
by don (2012-11-27 22:34) 

DEBDYLAN

★あかしやさん、
  38kicksさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-11-27 23:20) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

ワイルドだろぉw
髪をかきあげる仕草が金八先生みたかったぜww

カッコいいなんて言われると照れるぜぇ^^;


by DEBDYLAN (2012-11-27 23:24) 

カリメロ

お疲れ様でした^^
楽しまれたようですね♪
カッコいいですよ~ん!素敵なパパで自慢でしょうね♪
by カリメロ (2012-11-28 00:51) 

つむじかぜ

ブルース親爺、気合いの生音勝負!感服いたします^^
by つむじかぜ (2012-11-28 02:09) 

ginchanx_5150

お疲れさまでした!
きっとかっこよかったのでしょうね〜♪
ステキなパパですね^^/
by ginchanx_5150 (2012-11-28 18:34) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

楽しかったですよ♪
カッコいいパパって思ってもらえてたらサイコーだな^^。

by DEBDYLAN (2012-12-02 20:27) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、こんばんは。

生音で演るのは慣れてるんで♪
マイクに縛られないんで気楽だったりします^^。

by DEBDYLAN (2012-12-02 20:28) 

DEBDYLAN

★裏・市長さん、
  ゆずさん、
  chihoさん、
  bee-15さん、
  tamanossimoさん、
  ともちんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-02 20:29) 

DEBDYLAN

★ginchanx_5150さん、こんばんは。

ありがとうございます♪
けっこう、ぐだぐだなトコもあったんだけど^^;
楽しんで演れました^^。

by DEBDYLAN (2012-12-02 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。