SSブログ

”玉城ちはる×村田和人 クリスマス・ライヴ”へ行こう♪ [ニッポンの音楽]

静岡に美女降臨!!

コレでイイすか? ^^。

てなコトで・・・

12月16日は、a-cafeに集合!!

z9066.jpg

こんな素晴らしいライヴがあるんだから♪

どんなに素晴らしいかって?

以下、コピペで紹介させていただこうかと^^;

Sound Kitchen Blogより引用。

【LIVE-ROCK54vol.4】玉城ちはる×村田和人クリスマス・ライブ!!

サウンド・キッチン主催で静岡市に来て頂くのは既に3回目、
今年は旧盤リイシューや新譜の発売などで盛り上がった村田和人さんと、
玉城ちはるさん(最新アルバムに村田さんや伊藤銀次さん、杉真理さんが参加しています)のデュオ・ライブが決定!!
このお二人のコラボレーションを静岡で観られるのは、今回が初めてです!
貴重な機会、ぜひライブにお越しください♪

今年、最新アルバム「ひだまり」をFLY HIGH RECORDSよりリリースしたシンガー・ソングライター玉城ちはるさん。
彼女の清らかな歌声の素晴らしさもさることながら、美しく、内面もとてもお茶目。
まだライブをご覧になっていない、CDを聴いたことのない方も
好きにならずにはいられない…女性アーティストです。
音楽もトークもお楽しみに。
村田さんの圧倒的な歌唱とのコラボレーション、
村田さんが玉城さんのバッキングを演奏されるなど
前回までと違った楽しみがあるはず。

LIVE-ROCK54 vol.4 sound kitchen presents
玉城ちはる×村田和人・クリスマス・ライブ
12月16日(日)
17:30 open/18:00 start

ライブ・チャージ(前売りチケット制)3000円
(ドリンク別途、会場受付にて500円をお願い致します)

会場 静岡市茶町a-cafe
(静岡県静岡市葵区茶町1丁目1-2アートプッシュピンビル2F)
※会場に駐車場はありません。お近くのコインパーキングをご利用ください。
※立ち見になる可能性がございます。
席順はご来場順となります。会場前に並ばれる方はお気を付け下さい。
※総合案内はサウンド・キッチン(054-274-2686)です。

チケットは店頭にてお買い上げいただくか、
お電話にてご連絡下さい。チケットのご購入方法をご案内いたします。
サウンドキッチン
TEL:054-274-2686

村田和人プロフィール
シンガー・ソングライター。1954年、東京・品川中延生まれ。
1982年にムーン・レコードから山下達郎プロデュースのシングル「電話しても」でデビュー。
1983年にはシングル「一本の音楽」をリリースし、日立マクセル「XL I」のCMに起用されヒットを記録!
『また明日』『ひとかけらの夏』『Boy's Life』など、これまでに14枚のソロ・アルバムを、
ムーン・レコード~東芝EMI~ビクター~ユニバーサルからリリース。
昨年8月には、長年廃盤となっていた
EMI時代のアルバム『GO POP』『太陽の季節』『空を泳ぐ日』がFLY HIGH RECORDSからリイシューされ、
また今年はデビュー30周年にあたり、
ムーン時代のアルバムのリイシューや新作『ずーーっとずっと、夏。』をリリース。
■ 村田和人公式サイト「I am KAZ!」
  http://www010.upp.so-net.ne.jp/i-am-kaz/

引用ココまで。

今年2回観た村田さんのライヴは楽しいの一言^^♪

z9067.jpg

ステキな声と演奏。
そして口を開くたびに僕らを惹きつけては話さない軽妙なトーク。
僕がアレコレ言うより会場で体験しないと!!


そして冒頭にも書いたけど・・・

静岡に美女降臨!!

村田さんもレコーディングに参加している玉城ちはるさんが今回のライヴに登場する。

z9068.jpeg

ご本人のHPより引用したプロフィールによれば・・・

玉城ちはる Chiharu Tamaki
シンガー・ソングライター/ホストマザー

広島県出身。1980年生まれ。女優として活動をスタートし、
数多くのCM出演(NTTタウンページ/レオパレス21/江崎グリコ ビスコ/KIRIN お茶のチューハイなど)や、
インディーズ映画/テレビ番組出演などを経て、その後シンガー・ソングライターに転向。
映画音楽の制作、CMへの楽曲提供をはじめ、
CM出演、ナレーション、ドラマ音楽を手がけるなど様々な場面で活動。

1stシングル『針と波紋』収録曲が映画の主題歌に起用され、
続く2ndシングル『君が愛の種』に収録の「凛音」は『物語のまちへ』という番組のエンディング・テーマになり、
これらのトータル・セールスはインディーズとしては異例の1万枚を超えた。

また広島出身ということもあり平和活動への意識が高く、
音楽活動と並行して「自身が出来る社会貢献・平和活動は留学生支援」ということで、
アジア地域からの留学生支援活動を行い、現在自宅にて留学生7名と共同生活する「ホストマザー」でもある。

これまでに18名の留学生を送り出しており、
2008年にはNTV系『24時間テレビ』にて
自身が行っている平和活動の1つである留学生支援についてが特集されて以来、
全国のピース・イベント、人権集会などでのライヴ出演はもちろん、
大学などでの講演依頼が増え、コラムや書籍などでの執筆活動も行っている。

さらに中国語での曲作りなど中国企業のPR音楽などの依頼も受け、幅広く活動中である。

Other Works
映画音楽/CM音楽 他
■『たとえ世界が終わっても』(映画/2007年)野口照夫 監督作品
■『こわい童謡』(映画/2007年)福谷修 監督作品
■『春君に届く』(読売テレビドラマ/2005年)野口照夫 監督作品
■『物語のまちへ 宮津・天橋立~映画「天国はまだ遠く」ロケ地めぐりの旅~』(CSファミリー劇場/2008年)
■『刺青 背負う女』(映画/2009年)堀江慶 監督作品
■『君の好きなうた』(映画/2010年)柴山健次 監督作品
■「レディーボーデン」CS放送用CM音源
■ 明治大学プロモーションビデオ「TOKYO×YOU」
■ エコイベント「あっちっちサミット2008」テーマソング「風になれば」(2008年)

女優/タレント
■ テレビ朝日系ドラマ『菊次郎とさき』(2000年)
■ NHKドラマ『茂七の事件簿 ふしぎ草紙』(2001年)
■ フジテレビ系ドラマ『ラブ・レボリューション』(2001年)
■『SIX BULLETS』(映画/主力会/2003年) ※主題歌「宵花火」も提供
■ 読売テレビ系ドラマ『駄目ナリ!』(2004年)レギュラー出演 ※2007年にアスミックからDVD化
■ TX『トーキョー/f」(2003年)レギュラー出演
■ フジテレビONE・フジテレビ739・BSフジ『競馬予想TV!』(2003~2006年)メインMC
■『駄目ナリ!』(映画/2005年)野口照夫 監督作品 
     ※オープニング・テーマ「overdose」/劇場主題歌「SO」も担当
■ TBSテレビ『夢の扉~NEXT DOOR~』(2006年)ナビゲーター
■『こわい童謡 裏の章』(映画/2007年)
■ 日本テレビ系『24時間テレビ31~愛は地球を救う!』(2008年)
     ※広島テレビのメインチャリティーゲストとして出演
■ NHK広島『ぶち☆なまTV』(2010年~)メインMC


ラジオ
■ 文化放送/NACK5共同制作『333discs presents 憩いのひととき』メイン・パーソナリティ
■ FM-FUJI『SPACE TRIAL』松本英子と共にパーソナリティ(毎週火曜25:00~)2010年
■ インターネットラジオ「ジャスクリ」『玉城ちはるのおーい○○!』メイン・パーソナリティ 2011年6月~

CM
■「NTTタウンページ/歯科医編」2003年
■「レオパレス21/付いて来た紀香~ディナー編~」2004年
■「江崎グリコ/ビスコ」2005年
■「KIRIN/お茶のチューハイ」2006年

ライヴ・イヴェント(一部抜粋)
■ フジテレビ系「千秋ちゃんのフォークジャンボリー」(2007年)※坂崎幸之助らと共演
■ 岐阜「あっちっちサミット2007/2008」(2007年/2008年)※モーニング娘。らと共演
■「広島フラワーフェスティバル」(2008年/2009年/2011年)
■ 文化放送「サテライトプラスLive」(2007年/2008年)
■ Marusan presents「ZuTTO 人にやさしいコンサート2007」(Zepp Nagoya、品川ステラホール)
※共演:ZuTTO(篠原ともえ・松本英子)/浜崎貴司/May)
■「栄ミナミ音楽祭」(2008年)※根本要/ジェロらと共演
■「Flower Voice」(2009~2010年/表参道FAB)※松本英子と共にレギュラーホストを務める
■「めがねnight」(2008年~)※主催イヴェント
その他
■ 任天堂DSソフト「すくすく子育てDS」※童謡歌唱で参加


僕が玉城さんにお会いしたのは1度だけ、
前回(8月)の村田さんのライヴに一緒に来静されてたとき。
少しおしゃべりさせてもらって、一緒に写真撮ってもらったぐらいだけど。

笑顔がステキでテキーラが大好きなチャーミングなセニョリータ♪

そんな印象が残ってる^^。

今度はライヴを聴けるんで楽しみにしてるんだぁ♪

ひだまり

ひだまり

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FLY HIGH RECORDS
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



ここにいること。

ここにいること。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FLY HIGH RECORDS
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD



針と波紋

針と波紋

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/06/06
  • メディア: CD



前をむいて

前をむいて

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FLY HIGH RECORDS
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



君が愛の種

君が愛の種

  • アーティスト: 玉城ちはる
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: CD



風になれば (発行 本分社)

風になれば (発行 本分社)

  • 作者: 玉城ちはる
  • 出版社/メーカー: コスモの本
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ちなみに12月16日のライヴは東京でも演ったコトのないスペシャルなステージになる模様。

玉城さんご本人がこんな風に話してる^^。

玉城ちはるOFFICIAL SITEのblogより引用。

ということで 村田和人さんと一緒にデュオライブをします!
みなさん ぜひ ご旅行もかねて静岡にきませんか?
この日はなんと村田さんが私のサポートといいますか楽曲すべて演奏してくれます☆
感動です☆
わたしも村田さんこと ムラムラの楽曲に参加します!ぜひぜひみにきてください☆

引用ココまで。

なんか、もうワクワクしてくる!!


そしてさらに当日はクリスマス・プレゼントが!!

玉城ちはるオフィシャルスタッフブログ『タマニア日誌』より引用。

【緊急決定】
このライヴにご来場頂いた方には、もれなく「玉城ちはる/非売品ライヴDVD」をプレゼント!
今年7月6日に渋谷で行われた玉城ちはるの『ひだまり』リリース記念ライヴから
1曲をセレクトしたスペシャルDVDです(会場にてお渡しいたします)。
是非ご予約の上、ご来場下さい。お待ちしております!

引用ココまで。


コレは行かないとっすよ、みなさん。
特に静岡近郊の方はね(^_-)-☆

ホリデー・シーズンの日曜の夜。
選挙の投票を済ませたら、ゴキゲンな音楽で一息いれない?
会場のa-cafeはお酒も料理もサイコーだし、
心地良い時間を過ごせるコト確実なんで。

最後にもう1度。

チケットをご希望の方は、
先日、再出発してからめでたく1周年を迎えたステキな中古盤屋、
”Sound Kitchen”へ足を運ぶか電話で問い合わせてみてね。

sk.jpg

サウンドキッチン
〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1丁目6-9 (伊勢丹の向かい)
TEL:054-274-2686


ちなみに玉城嬢は最近、餃子にハマってるみたい。
静岡でも美味しい餃子を食べたいと所望してるっす。
オススメの店がある方は教えてね~


コメント欄に書いていただけたら、ご本人に伝えるんで^^。





DEB

nice!(88)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 88

コメント 70

hanamura

う~ん悩ましい!静岡に居たらなぁ~。
by hanamura (2012-12-04 07:49) 

ダミアン88

村田和人さん、恥ずかしながら初めて知り、動画拝見させて頂きました。
とってもエネルギッシュで楽しそうなライブですね^^
by ダミアン88 (2012-12-04 08:39) 

rtfk

これはホントに素晴らしいライブになりそう!!
近くだったらなぁ・・・(^m^)

by rtfk (2012-12-04 09:19) 

リキマルコ

あ~~!静岡が神戸くらいの距離だったらすぐに行くのになぁ~!!
贅沢なライヴですよね(^▽^)
by リキマルコ (2012-12-04 09:42) 

サウンドキッチンやまだ

DEBさんいつもありがとう!
玉城さん、お顔もナイスですが歌も最高です~
DEBさんのお友達の皆様、来て!!!!よろしくです
by サウンドキッチンやまだ (2012-12-04 10:49) 

駅員3

玉城ちはるさん・・・沖縄出身だとばかり思っていました。
もういつでも聞きほれちゃいます(^^)
by 駅員3 (2012-12-04 12:30) 

銀狼

総選挙よりも、ライブの方が大注目ですね!^^
一度は静岡行って素敵な音楽堪能してみたいなぁ。。。
あ、もちろん美味いお酒も^^v
by 銀狼 (2012-12-04 12:36) 

boba

素敵な夜になりそうですね♪

しかし、玉城さん…Kiroroの人と思ったけど、別の方みたいですね(・∀・;)
by boba (2012-12-04 15:02) 

ta74382

♪ひまわり、良いじゃないですか。
by ta74382 (2012-12-04 21:38) 

サンダーソニア

16日は応援のハシゴです。ーー;
午前中はA 午後はOです。
by サンダーソニア (2012-12-04 22:18) 

nano

Xmasライヴかぁ♪いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-04 22:23) 

DON

う~ん、良い企画ですね♪
玉城さんも私と同じくらいの経歴の持ち主で←嘘ですが(笑
きっと良いコンサートになるんでしょうね(*^^)v

by DON (2012-12-04 22:51) 

PATA

玉城ちはるさんの歌は初めて聞きますけど
いい意味でどこかで聞いたことあるって感じですね。
これまた素敵な村田さんと素晴らしいライブが楽しめそうですね^^
あーあ、近くだったらなあ・・・。

話変りますけど、キースのCD今日届いたんでこれから聞きまーす。
by PATA (2012-12-04 22:52) 

下総弾正くま

キレイなおね~さんは大好きです(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2012-12-04 23:03) 

カリメロ

裏山鹿~~~~~!!(爆)
ただただ村田さんに会いたい・・・♪
村田さんに「Travelin' Band」を歌って!って頼んで!お願い。。。
そして前回みたいに、その動画のアップを許可してってお願いして~~~。
YouTubeに「Travelin' Band」無いんだもん(T_T)
by カリメロ (2012-12-04 23:05) 

hana2012

こんばんは。
ライブは間近に歌が聴けるのも魅力ながら、合間のMCが楽しくて良いですよね。
これは、12月16日が楽しみというもの!
美味しい餃子を食べたいのであれば・・・わが街が日本一のはずなんですけどね~~
by hana2012 (2012-12-04 23:11) 

MiKiHa

先日、村田和人さんのソロライブに行きました。
ループマシンを駆使したノリノリのパフォーマンスで
ギターを演奏する人にも刺激になると思いますよ!
玉城ちはるさんのライブもいろんな表情があって
一度体験するとまた行きたくなる中毒性の物があるので
要注意です!地元でのライブがないので4回遠征しましたが
さすがにこの時期の静岡は見送りです (ノ_・、)
by MiKiHa (2012-12-04 23:39) 

don

こんばんは~
クリスマスライブ、静岡まで行きたいなぁ。
ポスター、なにげにロック54ですね^^
by don (2012-12-04 23:42) 

ゆうのすけ

クリスマスライブの時に 会場は MERRY CHRISTMAS IN SUMMERな感じで 盛り上がりそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-12-05 00:01) 

TURKU

素晴らしいクリスマスライブですね。
玉城ちはるさん、初めて知りましたが、素敵な声ですね。
生で聴けるなんて羨ましいです。
by TURKU (2012-12-05 00:03) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

さすがに帰静してないっすよね・・・
美女の歌声聴きながら美味い酒飲めるのに。
残念・・・

by DEBDYLAN (2012-12-05 00:48) 

DEBDYLAN

★xml_xslさん、
  デルフィーさん、
  siroyagi2さん、
  babuさん、

nice! ありがとうございます。

 
by DEBDYLAN (2012-12-05 00:50) 

DEBDYLAN

★ダミアン88さん、こんばんは。

村田さんのライヴはすっげー楽しいっす♪
今年3回目^^。
今回はスペシャルなんでワクワクしてます!!

by DEBDYLAN (2012-12-05 00:53) 

DEBDYLAN

★rtfkさん、こんばんは。

主催者絶賛のスペシャル・ライヴです!!
そりゃ行かないわけにはいかないでしょ^^♪
近かったら誘うんだけどなぁ。

by DEBDYLAN (2012-12-05 00:55) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、こんばんは~

ちと遠いよね^^;
コレは贅沢だと思うよ♪
思いっきり楽しむつもり^^。

by DEBDYLAN (2012-12-05 00:56) 

DEBDYLAN

★ サウンドキッチンやぁ~まだちゃん、こんばんは~

微力ながら応援です。
村田さんのライヴの楽しさは体験済みだけど今回はスペシャルだし、
玉城さんは眺めてるだけでもサイコーだけど歌まで聴けちゃうし♪
16日が楽しみ!!
多くの方と一緒にステキな時間過ごせたらイイね^^。

by DEBDYLAN (2012-12-05 00:59) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-05 01:01) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

”たまき ちはる”さんは広島の出身なんです~^^。
ステキな歌声だしとってもチャーミングな方ですよ~♪

by DEBDYLAN (2012-12-05 01:03) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

首都圏に潜伏しているうちにぜひ1度!!
おでんと音楽で盛り上がれたらイイなぁ^^。

投票してスッキリしてからライヴ楽しむつもりっす♪

by DEBDYLAN (2012-12-05 01:04) 

DEBDYLAN

★砂漠のラクダさん、
  alba0101さん、
  たくやさん、
  shin.sion君、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-05 01:06) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんばんは。

絶対なりますね当日は^^♪

ちなみに”たましろ”じゃなくて”たまき”さんです^^。
玉城といえば僕はちはるさん!!
すっげーチャーミングなんだから♪

by DEBDYLAN (2012-12-05 01:09) 

DEBDYLAN

★ta74382さん、こんばんは。

「ひだまり」かな? ^^♪
イイ曲っすよね~
生で聴けるのが楽しみ^^。

by DEBDYLAN (2012-12-05 01:11) 

(。・_・。)2k

ライブ良いっすね~
仕事で写真は撮りに行くけど
歌はちゃんと聴いてないから
生音聴きたいです

by (。・_・。)2k (2012-12-05 01:19) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、
  cjlewisさん、
  ginchanx_5150さん、
  土芽さん、
  comomonさん、
  せいじさん、
  JBOYさん、
  まぁくんさん、
  あんれにさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-05 01:20) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

週末は忙しいんだよね・・・
ファイト~(^O^)/
僕も応援してるよ^^。

by DEBDYLAN (2012-12-05 01:21) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは。

”Xmas Live”って初めてかもw
楽しみだなぁ^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-05 01:23) 

DEBDYLAN

★白nanoさん、
  cheese999さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-05 01:24) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

やっぱ、そうだったんだぁ!!
(と調子合わせてみるw)

nice!なライヴでしょ♪
楽しみなんだなぁコレが^^。

by DEBDYLAN (2012-12-05 01:25) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは~

玉城さんの声って、ホッとするんだよなぁ^^。
村田さんの声も元気が出るしホッとする。
お二人の相乗効果でステキなライヴ間違いナシ!!
近ければ良かったのにね・・・

ところでキースはどうかな?
また感想聞かせてね~

by DEBDYLAN (2012-12-05 01:28) 

oyatu55

うわぁ~♪非売品のライブDVDをもれなくプレゼントなんて
太っ腹な企画ですね!!
素敵です♪(^w^@
by oyatu55 (2012-12-05 13:45) 

aidesu

芯の通ったキレイな歌声のセニョリータですね^^
by aidesu (2012-12-05 14:40) 

haku

これはとっても楽しみなライブですねぇ♪
素晴らしいクリスマスプレゼントですね!!
by haku (2012-12-05 18:06) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

知ってるよ~ん^^w

by DEBDYLAN (2012-12-05 22:31) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

カリメロさんの分の楽しんでくるよ^^。
今回はジョイントだからアレだけど、一応リクエストしてみるね。
実現するように祈ってて!!

by DEBDYLAN (2012-12-05 22:37) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

村田さんのライヴは音楽もMCもステキなんで今回も楽しみなんです^^♪
玉城さんという美しい歌姫も登場するし!!
どんなスペシャルなライヴなんだろうかとワクワクしてます。
玉城さんは全国ツアーしてるんで、そちらの餃子も体験済みかと。
静岡でも美味しい餃子に出会ってほしいな^^。

by DEBDYLAN (2012-12-05 22:41) 

DEBDYLAN

★MiKiHaさん、こんばんは。

夏に観た村田さんのソロライヴでマシーンを使ってました♪
本人も楽しそうに使ってて会場も盛り上がりましたよ~
今回は初玉城さんライヴでもあるんで楽しみ倍増です!!
一緒に静岡で盛り上がれたらよかったですね・・・

by DEBDYLAN (2012-12-05 22:44) 

DEBDYLAN

★フヂさん、
  あいか5drrさん、
  ふにゃいのさん、
  ハマコウさん、
  月夜のうずのしゅげさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-05 22:54) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

楽しいライヴだと確信してます!!
来てほしいなぁ^^。
”ROCK54”主催のライヴなんです♪

by DEBDYLAN (2012-12-05 23:04) 

DEBDYLAN

★ちぇるさん、
  みぃにゃんさん、
  八犬伝さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-05 23:04) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

夏が似合う村田さんのXmas Live ♪
すっげー楽しみです^^。

by DEBDYLAN (2012-12-05 23:06) 

DEBDYLAN

★TURKUさん、こんばんは。

僕も玉城さんの生歌はこのライヴが初体験なんです。
楽しみでワクワクしてます^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-05 23:07) 

DEBDYLAN

★幸せ家族さん、
  kashimiさん、
  ryo1216さん、
  tamanossimoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-05 23:09) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

ライヴはイイっすよ~(^O^)/
じっくり聴く(観る)チャンスあるとイイっすね♪

by DEBDYLAN (2012-12-05 23:10) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、
  kanaさん、
  koumamさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-05 23:47) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは~

嬉しいプレゼントです^^。
その前にスペシャルなライヴ自体がサイコーのプレゼントだけど♪
楽しみだぁ!!

by DEBDYLAN (2012-12-05 23:49) 

DEBDYLAN

★katakiyoさん、
  ryuyokaonhachiojさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-05 23:52) 

DEBDYLAN

★aidesuさん、こんばんは。

この歌声を生で聴けるかと思うとワクワクします♪
おまけにベッピンさんだし^^。

by DEBDYLAN (2012-12-05 23:53) 

DEBDYLAN

★りぼんさん、
  soneさん、
  いっぷくさん、
  CROSTONさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-05 23:55) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

コレは楽しみですよ~!!
ステキなXmas Liveになるとイイな^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-05 23:57) 

ちょいのり

その日は出勤前に選挙の投票に行くだけで精一杯かもですオイラ^^;

by ちょいのり (2012-12-06 02:16) 

pandan

いいですね〜
クリスマスはあちこちでこちらでも
ライブがありそうです。
by pandan (2012-12-06 06:47) 

今造ROWINGTEAM

素敵なクリスマスライブとなりそうですね♥
いいなぁ!!
by 今造ROWINGTEAM (2012-12-06 11:33) 

DEBDYLAN

★原みつるさん、
  クリンピアさん、
  fullmoonさん、
  ため息の午後さん、
  ゆずさん、
  すももさん、
  mk1spさん、
  ブントさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-06 21:21) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

日曜でも仕事なんだね・・・
よっしゃ!!
ちょいのりさんの分も楽しんでくる♪ w

by DEBDYLAN (2012-12-06 21:22) 

DEBDYLAN

★ネオ・アッキーさん、
  BLITちゃんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-06 21:23) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ホリデー・シーズンにスペシャルなライヴ♪
絶対楽しいっすよね!! ^^

by DEBDYLAN (2012-12-06 21:24) 

DEBDYLAN

★今造ROWINGTEAMさん、こんばんは。

イイでしょ~♪
楽しんできますね~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-12-06 21:26) 

ミスカラス

村田さんのライブが3000円ですか?。凄いクリスマスプレゼントですね。

立派なお方です。
by ミスカラス (2012-12-09 19:25) 

DEBDYLAN

★ほりけんさん、 
  mwainfoさん、
  suzuranさん、
  CountryBoyさん、
  404さん、
  alo-hadさん、
  しゃぎゃさん、
  ともちんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-10 22:06) 

DEBDYLAN

★ミスカラスさん、こんばんは。

村田さんのライヴは今年3回目。
いつもは2,500円なんですよ。
今回は玉城さんとジョイントなんで3,000円。
こんな価格でステキな音楽を生で楽しめるなんてサイコーです♪
最近ライヴのチケット高いもんなぁ・・・

by DEBDYLAN (2012-12-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。