SSブログ

スイーツデコ de クリスマス・ツリー ^^♪ [mini me]

もう1ヶ月も前の話になるんだけど^^;
こんなタイミングで話すのもイイかなぁなんてw

mini meと、こんなトコ行ってきた。

001.jpg

静岡ホビースクエア
http://www.hobbysquare.jp/

”模型の世界首都・静岡”を自負する僕のホームタウンらしいトコでしょw

なんで女の子とこんなトコ行くんだって?

ソレは、こんなイヴェントがあったからだよ^^。

002.jpg

このチラシをなんかのイヴェントでもらって帰ってきて、
ソレを見つけたmini meは興味津々で行きたがるのなんのって。

スイーツ好きだし、工作も好き。
おまけに女房が身近で洋服とかイロイロ手作りしてる。
そんな環境にいたらまぁ好きにわるわなw

mini meの楽しみは僕の楽しみでもあるわけで、
行ってきちゃったもんね。

静岡ホビースクエアまで行く道中もテンション高かったmini meなんだけど、
その辺の描写は省くとしてだw

受付を済ませて席へついたmini meの前に道具が次々に置かれていく。

003.jpg

そいつらに目をキラキラさせながらも、
スイーツデコ関連のカタログで欲しいブツをチェックするmini me w

004.jpg

物欲の塊なのは誰譲りなんだ??? ^^;

ちなみに、”スイーツデコ”ってのは、
紙粘土みたいなのを使って作るホンモノのスイーツみたいな模型のコト。

子ども向けの教室なんで、
こんな風に塗料を混ぜた材料が配られた。

005.jpg

ソレをこねこねして塗料を均一に混ぜてくんだよね。

006.jpg

先生の指導通りにこんな風にして、

007.jpg

ちなみに、丸いモノを3つくっつけてできたコレを、
「ミッキー・マウスみたい」 とmini meは言ってたw

ソレをさらにひとつにまとめて、

008.jpg

色をつけたり、技を使ってディテールに拘ったりすると・・・

009.jpg

シュークリームの出来上がり!!
(直径1cmちょいのミニミニだけど)

そしてクッキーを作るかのように型抜き。

010.jpg

この工程面白かったみたい。
ときどき家でも女房と一緒にクッキー作ってるmini meだから、
勝手知ったるって感じだったのかも。

雪だるまを作って。

011.jpg

材料を伸ばして、

012.jpg

また型抜きをして。

013.jpg

いつもは困るとすぐに手伝えっていうmini meだけど、
コノ日は、ちょっと手こずってるなって思って手伝おうとすると怒るんだよね^^;
自分だけで作りたいのか?
楽しみを邪魔されたくないのか?
まぁ、ドッチでもあるんだろうけど、ちょっと予想外で。
僕は傍らで少しだけハラハラしながら眺めてたw

最後は作ったパーツを組み上げて・・・

014.jpg

ココからはラストスパートで父娘共同作業で仕上げたんで写真ナシ^^;


そして・・・
見事に完成したよ。


mini me作、スイーツデコのクッキーツリー。

015.jpg

仕上げにキラキラな粉をかけるのがすっげー楽しそうだったmini me ^^。
白いツリーにキラキラがキレイだね(親バカw)

もうひとつ!!

016.jpg

カワイイでしょ^^。

雪だるまをウィンクさせたmini me。
教えてくれた先生にもカワイイって褒められてご満悦だったw


今年のクリスマス。
我が家の主役はこの2つのツリー。
手のひらサイズだけど、存在感はデカいんだよ^^。

すっかりスイーツデコにハマった様子のmini me。
今度はマカロン作りたいんだって。


今日の1曲はコレ。
BRYAN ADAMS(ブライアン・アダムス)の「CHRISTMAS TIME」
元々はファンクラブ限定にリリースされた曲みたい。
なんでオリジナル・アルバムには未収録で、日本でリリースされたシングルも廃盤という隠れた名曲。

今パッケージ・ソフトで入手できるのはコレかなぁ。

Vol. 1-Pop & Soul Holiday Hits

Vol. 1-Pop & Soul Holiday Hits

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Uni Licensed Prod.
  • 発売日: 2000/11/07
  • メディア: CD



Rock N Roll Christmas 2

Rock N Roll Christmas 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Umvd Special Markets
  • 発売日: 1998/10/06
  • メディア: CD


こんな曲。
ブライアンお得意の真っ直ぐ過ぎるバラード。
ハスキーな声のおかげか、甘々にならないのが僕好みだったりしてw



”FREE HUGS”って何だぁ?
ステキなセニョリータとハグできるんならやってみようかなww
したいだろぉハグ、僕と wwwww


今日は仕事だった僕。
明日から連休っす。
クリスマス・イヴまでのんびりと過ごすつもり。

この時期は、
仕事の方もいるだろうし、
今日から3連休を楽しんでる方もいるんだろうな。

みんなにとってステキなクリスマスでありますように^^。



僕もみんなに負けないようにコノ週末を楽しんじゃおうかな♪




DEB

nice!(90)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 90

コメント 86

サンダーソニア

ウチのぶきっちょ娘も2年前?にスイーツをで凝りました。
mini meちゃんは 自立心が出てきたみたいですね。
by サンダーソニア (2012-12-22 21:45) 

nano

上手に出来ましたね~ヾ(∇'〃)
TAMIYAも面白いイベントしてるんですね♪
by nano (2012-12-22 22:15) 

ダミアン88

さすが模型大国 静岡県 (^^)v
子供の頃 夢はタミヤでプラモデルを製造する事
なんて言ってた時期もありました。(^^;)
by ダミアン88 (2012-12-22 22:55) 

ハマコウ

かわいいデコができましたね
浜松ジオラマファクトリーでもイベントとしてデコ作りが行われています
女の子に人気が高いようです
by ハマコウ (2012-12-22 22:55) 

みぃにゃん

上手jに作っていますね~。はまりそうなのが分かりますね!
手先器用なんですねmini meちゃんは。
コメントありがつございます。本当に小さい写真なんで大したことないんですよ~立ち読みしてみたください。探すの大変かも・・・。
by みぃにゃん (2012-12-22 23:52) 

komakura

上手に出来ました!クリスマスは、お尻カメラなんでイブから飲食出来ません。。。(≧∇≦)
by komakura (2012-12-22 23:59) 

ゆうのすけ

これは可愛いですね!
私も作ってみたいです。^^私の所に よくおいで下さる ホイップクレイさんが この路線のプロフェッショナルで 可愛いものを作られているんですよ!
ベース材料の作り方を マスター出来れば バリエーションはかなり広がりそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-12-23 00:18) 

PATA

上手くできましたね^^
mini meちゃんのクリスマスの思い出になるでしょう。
静岡ってホント色々遊ぶ所がありますね。
私も日曜から連休です。

12‐12‐12のアルバム予約しましたよ^^

by PATA (2012-12-23 00:20) 

ちょいのり

それにくらべてうちの幼少時代の3兄弟は特にクリスマスでお飾りとかなにもしなかったなあ。。。w
あっとほーむな家庭でうらやましい^^;
【クリスマスだあ!?】なんていっておきながらもツンデレな親父はなにげにアイスケーキと(何回かバターケーキ)自分が好きなズワイガニを買ってきて楽しんでたけど☆
でも幸せだったと思います。今思うと^^

by ちょいのり (2012-12-23 02:41) 

獏

素晴らしい作品~(^^)☆
見た目は食べられれそう~な雰囲気が素敵(^w^)☆
親子で楽しめましたね!!

by 獏 (2012-12-23 04:58) 

pandan

かわいい〜作品、
これは楽しいイベントですね。
by pandan (2012-12-23 06:03) 

cafelamama

娘さんとの楽しい思い出、うらやましいです。
こういうことは、大人になっても覚えているんだろうなぁ。

by cafelamama (2012-12-23 07:44) 

may_r

TAMIYAで想像すると戦車、自動車などの男臭いプラモを
想像するけどこんなにカワイイイベントもやってるんですね。
今年のイブは残念ながら仕事&出張です。
by may_r (2012-12-23 08:26) 

hana2012

こんにちは。
タミヤだけにホンモノではなくて、模型のスィーツなのですね。
初めてで2時間の間に、この2個を作るのは大変だったと思います。
mini meちゃん、頑張りました!
奥さんや、DEBさんのお母さんの影響の大きさを感じますよ。
小学生になって初めてのクリスマス~☆
力作のツリーも出来て、今年も良いクリスマスが迎えられそうですね♪

by hana2012 (2012-12-23 10:22) 

下総弾正くま

えっ!? タミヤがスウィーツ? と思ったら…^^;
このイベント限定かと思いきや、シリーズ化されてるんですねΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-12-23 11:21) 

銀狼

さすがTAMIYA!
こういうイベントをやっているんですねぇ^^
ウチの娘もこういうのは好きそうだなぁ~^^
ご家族で暖かいクリスマスをお過ごしくださいね!
by 銀狼 (2012-12-23 11:31) 

aidesu

僕も女性限定でフリーハグしたい^^
by aidesu (2012-12-23 13:14) 

DEBDYLAN

★まぁくんさん、
  デジカメさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 13:59) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんにちは~

女の子はスイーツデコ好きだよね^^。
mini meは、なんつーか、生意気になってきたw

by DEBDYLAN (2012-12-23 13:59) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、
  あんれにさん、
  ENOさん、
  JBOYさん、
  404さん、
  白nanoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:01) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

僕の予想以上にしっかり作ってましたw
コッチでは最近模型絡みのイヴェントがイロイロあるんですよ~

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:03) 

don

こんにちは!
これ食べれたらいいのですが。
ケーキの上のデコレーションのように、
思わず食べたくなる作品ですね。

ブライアンアダムスを聞くと、つい若かりし頃を
思い出してしまいます^^;
by don (2012-12-23 14:03) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、
  フヂさん、
  tamanossimoさん、
  cheese999さん、
  ぱー助さん、
  ため息の午後さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:06) 

DEBDYLAN

★ダミアン88さん、こんにちは。

プラモデルをあらためて静岡市のシンボルにしようと、
イロイロなコトやってます。
父娘で楽しめるイヴェント大歓迎^^。
僕もガキの頃はプラモに夢中でした。

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:08) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、こんにちは。

初めてのわりには上出来ですよね^^。
女の子ってみんなスイーツデコ好きみたい。
体験教室いつも盛況だもんなぁ。

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:11) 

DEBDYLAN

★おさかな♪さん、
  般若坊さん、
  poposukeさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:12) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんにちは。

しっかり完成させて親でもビックリでした。
mini meは器用かどうかはアレなんだけど、
工作とかは好きなんですよ^^。

立ち読みしてみま~す。
見つけたら大声出したりして^^;

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:14) 

DEBDYLAN

★すももさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:15) 

DEBDYLAN

★komakuraさん、こんにちは。

けっこうツリーっぽくサマになってます^^w
ありゃ、イヴはそうなんですね・・・
代わりに飲んでおきますね~ww

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:22) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんにちは。

ゆうのすけさんだったらコレでイロイロ凝ったモノ作っちゃいそうですね。
基本の塗料とか仕上げ用の道具とか、
凝りだすとそれなりにお金がかかりそうだけど^^;
本気で作るようになったら少しづつ揃えていってあげたいと思います^^。

ホイップ・クレイさんのblogお邪魔してきました^^。
素晴らしいですね!!
mini meも長い間続ける趣味になったらイイなぁ。

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:27) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは~

mini meが作ったとは思えないぐらいカワイイですw
この連休はこの小さなツリーを囲んで家族で食事します^^。
PATAさんもステキな連休を過ごされますように。

12-12-12のアルバムは国内盤CDが出たら買おうかと思ってます^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:34) 

DEBDYLAN

★kashimiさん、
  kanaさん、
  ゆずさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:35) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんにちは。

ガキの頃のクリスマスってあんまり記憶にないんっすよ^^;
なんでmini meにはクリスマスを楽しく過ごしてほしくて。
クリスマスは家族みんなで家でささやかなご馳走を食べて過ごす。
こんな感じがDEB家のクリスマスかな?
イヴイヴだけど、明日が休みの今夜が我が家のクリスマス・ディナーです^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:44) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、
  りぼんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:46) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんにちは。

美味そうでしょコレ。
手のひらに乗っかるサイズなんで、一口で食べれちゃいますw
父娘で一緒に楽しめるイヴェントは大好物です♪

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:48) 

DEBDYLAN

★またじさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:49) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんにちは~

楽しかったしカワイイ作品が出来上がりました^^。
また開催されたら参加したいなぁ。

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:51) 

DEBDYLAN

★starwarsさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:58) 

DEBDYLAN

★cafelamamaさん、こんにちは。

覚えててくれたら嬉しいですよね。
そうだったらいいなぁ。

by DEBDYLAN (2012-12-23 14:59) 

DEBDYLAN

★土芽さん、
  デルフィーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 15:06) 

ryuyokaonhachioj

mini meちゃん手先が器用なんでしょう~
クッキーツリーの可愛いのが出来ましたね。
作ってるところも、とても可愛いmini meちゃん
です~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-23 15:08) 

DEBDYLAN

★may_rさん、こんにちは。

タミヤといえば、戦車やF1のプラモっすね。
僕も作ってました。
最近は女性の消費者も拡大みたいな目論みで、
スイーツデコを展開してるみたいです。
mini meは見事にハマりましたw

出張ですか。
おつかれさまです!!

by DEBDYLAN (2012-12-23 15:54) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、
  soneさん、
  「直chan」さん、
  fantaさん、
  xml_xslさん、
  flyingkiwiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 16:07) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんにちは。

粘土細工みたいな、なんちゃってスイーツです^^。
上手い方の作品はホンモノみたいですよ~
すっげー美味そうw

mini meは楽しそうに作ってました♪
工作が好きなのと、普段女房が服とか作ってるの見てるからなんだろうな。
可愛く出来上がったミニミニ・ツリー。
コレを見ながらささやかなクリスマス・ディナーを食べるつもりっす^^。
by DEBDYLAN (2012-12-23 16:15) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんにちは。

コレ、タミヤの新展開のシリーズです。
女性をターゲットにして拡販っすね。
出来上がり見ると作りたくなるの解かりますよ^^。
カワイイもんね♪

by DEBDYLAN (2012-12-23 16:18) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんにちは。

地元だけあって、メーカーも企画に乗っかってイロイロやってます^^。
模型好きにはたまんないかも。

コレは女の子はみんな興味津々になるかも。
きっとお嬢さまもだと思いますよ~^^。

ありがとうございます。
家族でのんびりできる幸せ堪能します。
今日はhakuさんのライヴ&忘年会っすね!!
思いっきり弾けてきてください(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-12-23 16:21) 

DEBDYLAN

★alba0101さん、
  ta74382さん、
  fullmoonさん、
  幸せ家族さん、
  koumamさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 16:24) 

DEBDYLAN

★aidesuさん、こんにちは。

でしょ~!!
むぎゅ~っと^^w

by DEBDYLAN (2012-12-23 16:26) 

DEBDYLAN

★ネオ・アッキーさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 16:26) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

思わずパクリ!!
そんな風にしたくなるぐらい可愛くて美味しそうですよ^^。
硬くて歯が負けるかもしれないけどw

ブライアン・アダムスは正に”青春”ってイメージのままですね♪

by DEBDYLAN (2012-12-23 16:28) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんにちは。

器用なようで不器用なようで^^;
コレは楽しかったみたいで最後まで熱中して作ってました。
おかげで可愛く出来上がりました^^。
楽しそうに作るmini me眺めてて僕も楽しかったし♪

by DEBDYLAN (2012-12-23 16:31) 

りなみ

(人´ω`)スイーツクッキーツリー、とってもかわいい!シュークリームツリーも愛らしくて、思わず食べたくなっちゃう。☆.。.:*・°お嬢さまといっしょに作ったから、素敵な思い出になりますね。ブライアン・アダムスのクリスマスタイム、初めて聴きました。すごくいい曲!ハスキーな声に心あたたまるメロディー♪クリスマスっていいですね。☆.。.:*・°☆.。.:*・°
by りなみ (2012-12-23 16:39) 

seawind335

娘さんには素敵な思い出になったのでしょうね!(*^^)v
by seawind335 (2012-12-23 18:08) 

般若坊

Merry Christmas!!
by 般若坊 (2012-12-23 19:35) 

たくや

可愛いのが出来ましたね~~~
by たくや (2012-12-23 20:48) 

DEBDYLAN

★クリンピアさん、
  vegaさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 21:39) 

DEBDYLAN

★りなみさん、こんばんは。

スイーツデコのクリスマス・ツリー、可愛くできました^^。
mini me、柄にもなく一生懸命作ってたからねw
僕には楽しい思い出です。
mini meもそうだとイイなぁ。

ブライアン・アダムスのコノ曲イイでしょ♪
メロディの甘さと声のハスキーさのバランスが絶妙かなと。
気に入ってもらえて嬉しいな^^。

ステキなクリスマスを過ごされますように♪

by DEBDYLAN (2012-12-23 21:43) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 21:44) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

覚えててくれるとイイなぁなんて^^;

by DEBDYLAN (2012-12-23 21:48) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、こんばんは。

Merry Christmas ^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-23 21:49) 

ikuko

手作りのツリー、可愛いですね!!
スノーマンのウインクも可愛い!!
気持ちのこもったものが何より一番輝いてます^^
by ikuko (2012-12-23 21:51) 

DEBDYLAN

★原みつるさん、
  KEIさん、
  chihoさん、
  あかしやさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-23 21:54) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

でしょ~w
ホント、カワイイから^^。

by DEBDYLAN (2012-12-23 21:56) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

カワイイでしょ^^。
mini meの自信作だもん。
スノーマンのウインクは本人も得意気だったw
我が家のクリスマス・ツリーはコレがあればいらないもんね♪

by DEBDYLAN (2012-12-23 21:58) 

お水番

きゃ~、私もこんなの作りたい!!
ウインクしている雪だるま、すごい発想だわ。
by お水番 (2012-12-23 23:02) 

そら

とっても上手!
可愛く完成してます!
スイーツデコはとっても楽しいですよね。
手作りってやっぱり最高です。
素敵なクリスマスですね。
by そら (2012-12-24 01:20) 

ゆうのすけ

=☆~ Merry Merry Christmas !! ~☆= ^^☆~
素敵なイヴになりますように!^^♪~
by ゆうのすけ (2012-12-24 05:55) 

boba

かわいいツリーですね(*^_^*)

食べたいけど、食べたくないような…(笑)

by boba (2012-12-24 10:17) 

DEBDYLAN

★yu-papaさん、
  ミスカラスさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 13:47) 

DEBDYLAN

★お水番さん、こんにちは。

mini meはよくお絵描きでもウィンクさせてるから好きなんどろうな。
カワイイ雪だるまになったでしょ^^。


by DEBDYLAN (2012-12-24 13:49) 

DEBDYLAN

★babuさん、
  ちぇるさん、
  しゃぎゃさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 13:50) 

DEBDYLAN

★そらちゃん、こんにちは~

可愛くできてるでしょ~^^。
僕もビックリしてますw
女の子はみんなスイーツデコ好きなんだね♪

そらちゃんもステキなクリスマスを過ごしてね♪

by DEBDYLAN (2012-12-24 13:56) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんにちは。

Merry Christmas ♪
お互いステキなクリスマスを過ごしたいっすね^^。

by DEBDYLAN (2012-12-24 13:58) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんにちは。

硬くて喰えないっすよ^^;
見た目は美味そうだけどw

by DEBDYLAN (2012-12-24 14:11) 

hanamura

静岡ホビースクエア!なかなかヤルじゃん!
プラモデルだけじゃないんだ。これは、いいぞぉ!
ハグないけど、ヨガで自分の身体を温めています。
by hanamura (2012-12-24 15:05) 

oyatu55

うわぁ~♪
とってもカワゆいツリーですね!!
ウインクしてるサンタさん最高です♪(^w^@
by oyatu55 (2012-12-24 20:43) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、
  alo-hadさん、
  ともちんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 22:05) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

なかなかでしょ!!
プラモ好きだけじゃなくてイロイロな方に興味を持ってもらおうとしてます。
また教室リピートしちゃうかも^^。
僕は酒で温め、いや、冷やしてるかも^^;
しらないうちに温まってるんだけどw

by DEBDYLAN (2012-12-24 22:08) 

DEBDYLAN

★CountryBoyさん、
  砂漠のラクダさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-24 22:09) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは~

mini meが一生懸命作ったツリー、カワイイでしょ~^^。
ウィンクさせた雪だるま、本人も得意気でした♪

by DEBDYLAN (2012-12-24 22:11) 

リキマルコ

可愛いツリーができましたね~!
これはもったいなくて食べられないですよ~~(^▽^)
by リキマルコ (2012-12-25 13:18) 

boba

そういえば、Bryanの「Christmas Time」何十年ぶりかで聴きました♪

おそらく、FMでエアチェックして録音したカセット音源しかなかったので…その後、聞けずじまいでした…

聴いて当時が蘇ってきました。思い出させて頂き、ありがとうございます。

改めて音源捜そう。。(^^♪
by boba (2012-12-25 20:03) 

DEBDYLAN

★citronさん、
  sunsetさん、
  hakuさん、
  mk1spさん、
  つむじかぜさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2012-12-25 21:51) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、こんばんは~

カワイイでしょ!!
大丈夫っすよ、コレはなんちゃってスイーツなんで食べれないから^^。
毎年クリスマスにはコレ飾るんだ^^。

by DEBDYLAN (2012-12-25 21:54) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんばんは。

コレは名曲ですよね。
オリジナル・アルバムに収録されてないから僕も音源持ってないっす^^;
Amazonでダウンロードで曲単位で買えるみたい。
それか種類が少ないけど、コノ曲目当てでオムニバス盤買うしかないっすね。

by DEBDYLAN (2012-12-25 21:57) 

DEBDYLAN

★TURKUさん、
  カリメロさん、
  裏・市長さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-14 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。