SSブログ

同窓会と打ち上げと^^♪ [イヴェント]

明日、健康診断なんで今日は年に1日の休肝日w
麦茶飲んで夜を過ごしてる^^;

昨日は映画『カミハテ商店』の公開初日に同窓会。
楽しくも忙しい1日だった。
映画のコトはまた別に書くとして、
今日は同窓会の話。

今日は高校のときの同窓会。
1985年3月に卒業した僕。
全部で360人ぐらい同期がいると思ったんだけど、
県外、海外にいる同窓生も多く、コノ日は約100名ほどが集まった。

901.jpg

同窓会の前に映画観てたんだけど、
上映後の舞台挨拶が盛り上がって長くなったりして遅刻^^;
すでに会場は盛り上がってた。

902.jpg

バンド関係なんかで頻繁に会ってる同級生も数名いるんだけど、
ほとんどが前回の同窓会以来(10年ぐらい前だったかな?)、
中には卒業以来初めてなんて同期もいたりして。
「久しぶり!!」
「懐かしい!!」
「元気してる?」
の連発。

903.jpg

変わってない人、変わった人、イロイロで面白かったな。
僕っすか!?
相変わらずDEBだし、成長してないっすよw

僕らのクラスからの参加者は9名。
ちと寂しかったな^^;
イチバン左に立ってるのが山本起也監督。
上映初日で忙しい中、コッチにも参加して楽しんでた。
会場でも何人かの同級生が映画のチケット購入してくれたようで、
映画も盛り上がるとイイなぁ。

916.jpg

みんな歓談に忙しいのか、上品なのか。
きっと両方だと思うんだけど、ほとんど料理に手をつけず。

904.jpg

僕は食べたもんねw

905.jpg

朝飯喰ってから映画観たりしてて何も喰ってなかったんで。

906.jpg

肉中心に攻めてみたww

907.jpg

さて、とりあえず喰ったし懐かしい仲間とバカ話^^。

高校、大学と一緒にバンド組んでた仲間。

908.jpg

レコード貸しあったり、一緒にレンタル・レコード屋で借りてダビングしたり。
そんな風にしてイロイロと聴き漁ってた洋楽好きの仲間。

909.jpg

そして今でもチャーミングな同級生♪

910.jpg

小中高と一緒だった口の悪い同級生w
なぜかまだ独身^^;
相手募集中だって!!
スタイルもイイっすよ。
本人の了解もらって画像貼ってみた。

911.jpg

最後はみんなで校歌を歌って終了。

アッという間の2時間半。

連絡先なんかも交換できたんで、
これからはまた付き合いが再開しそう^^。
次回また一緒に飲めるのを何人かと約束して別れたよ。

FBやってる人がけっこう多くて、
「DEBも始めろ!!」
なって言われたけど、どうしようかな。

幹事のみなさん、お疲れさまでした。
ステキな機会をありがとうございました。
また、みんなで騒ぎたいっすね。

今回の同窓会。
俗に言う幹事屋みたいな会社を使って企画や準備してくれたんだけど。
で、そのコトに賛否両論あったみたいだけど。
僕はイイんじゃないかと思った。

1から10まで同級生の手でやろうとしたら大変だよ。
仕事だって家庭だって趣味だってイロイロあって、ただでさえ時間が足りない人多いと思うんだけど、
そのうえに学年全体をまとめる幹事の役目まで引き受けてくれちゃったら寝る時間なくなるよ。
そりゃ、頼んだ会社へはもちろん支払いがあるし、同窓生の住所氏名など教えるコトになるけど。
それでも手軽にこういう機会が持てるってのはイイよなって思う。

それに専用のサイトがあって、
そこで個人的に連絡先の交換だとかメッセージのやり取りできるんで。
サイトは同窓会が終わってからも使えるっていうから。
あとでココでメルアド教えるって話した友人もいるしね。
まぁ、便利な世の中になったよね!! ってコトで。


同窓会が終わったあと、
僕はもう1度映画館に戻る。
山本監督の計らいで来静された出演者のみなさんに挨拶をさせていたけた。

そして僕が幹事を任された打ち上げの会場へ。

同窓会の2次会とは別に、
コッチは映画公開にあたって宣伝や応援をしてくれた同級生と、
舞台挨拶などで静岡に駆けつけてくださった映画関係者のみなさんとの合同打ち上げ会。

912.jpg

同窓会でなぜか見つけられず、ココでやっと話できた同級生。
映画の応援サンキュー!!

913.jpg

同級生が率いるバンド、BOSS & THE WAILERSのライヴ演っちゃったして
楽しく好き勝手に過ごさせていただいた♪
飛び入りで素晴らしいピアノを披露していただいたりも!!

914.jpg

鉄腕アトム好きっす^^♪

915.jpg

こんな風にコノ日も僕らの耳を楽しませていただいた。
谷川健作さんのピアノソロを聴きながら飲めるなんて贅沢っすよね。


贅沢ついでに僕も1曲歌っちゃった^^;

917.jpg

ありがとうございました。


8時過ぎから始めた宴、盛り上がるのなんのって・・・
気がついたら時計は午前1時近くだった?

”カミハテ・チーム”を見送って、
最後はバンドのメンバーや高校の同級生とだらだら飲み。
2時まで結局飲んでたw

そのあと〆のラーメンを食べて解散!!


ハチャメチャな仕切りだったけど^^;
参加していただいたみなさんには楽しんでいただけたかなぁと。
勝手に思ってたりする、ってか、そう思っておこうw

慌ただしくもサイコー楽しい1日だった。


身内の宴会みたいなノリを一緒に楽しんでいただいた、
『カミハテ商店』関係者のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

山本監督、こんなステキなセッティングしてくれてありがとう!!

BOSS & THE WAILERS、盛り上がったね♪
相変わらずサイコーのライヴだったよ。

同級生のみんな、これからも映画応援していきましょう(^O^)/

ワガママを許してくれた店のマスターとスタッフのみなさん、ありがとうございましたm(__)m
今度はBOSS & THE WAILERSのライヴをよろしくお願いします!!



しかし・・・
酒飲めないと何飲んでいいか困るよなぁホントw





DEB

nice!(104)  コメント(113)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 104

コメント 113

銀狼

盛大な同窓会ですねぇ!^^
ウチの高校もこれくらいの事やって欲しいなぁ^^;
mixiを通じて、ちょこちょこ連絡とれるようになった旧友はいるんですが・・・
それにしても別嬪さん多いっすねぇ!^^
by 銀狼 (2013-01-06 22:58) 

PATA

楽しい1日を過ごせたようでよかったですね^^
同窓会って普段会えない友達と会えるので
私は好きです。
大学の同窓会からもう1年以上経ちました。
幹事は大変ですが、またやって欲しいなあ。
by PATA (2013-01-06 22:59) 

ゆうのすけ

健康診断 良い値が出ますように!^^☆
by ゆうのすけ (2013-01-06 23:15) 

ソニックマイヅル

素晴らしいですね!高校の時とかの同窓会はまだ出席した事がないのですが、中学生の頃のは二十歳の頃にあります。やはり同世代、子供の頃からの思い出は良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-06 23:20) 

ばー助

とても楽しそうな同窓会ですね♪


by ばー助 (2013-01-07 00:32) 

kaorimax

なんか不思議と何年も会ってなくても
一瞬その当時の事思い出しますよね・・・
同窓会か〜うちも誰か幹事してくれないかなぁ
 中学を卒業して30年目にやったのが1度しかないです!
by kaorimax (2013-01-07 00:34) 

ちょいのり

同窓会・・・うらやましっ!

だって、なんで同窓会のお知らせとかこないのかなあ~って東京に出て18年思ってたら
『え?同窓会とか出たかったの?』と、母親が実家に送られてきた同窓会の便りをぜーーーーんぶ知らせてくれてなかったんですもの・・・・OTL

おかげで初恋の人とか仲間たちに出会うきっかけすら奪われましたよもおー!w


あ、遅ればせながらあけましておめでとうございますですw
今年もよろしくおねがいします(遅いけどw

by ちょいのり (2013-01-07 01:46) 

ともちん

この時期の健康診断もきびしいですね^^;
麦茶・・・といいますと、泡の出ないビールということで・・・違いますねw
早く健診がおわるといいですね☆
by ともちん (2013-01-07 02:02) 

いっぷく

共学ですか。いいですね!
私は男子校だったから
同窓会しようとかいう機運は
盛り上がらないですね(笑)
フェイスブックで一部の連中とは
いつでも連絡取り合えるのですが。
by いっぷく (2013-01-07 04:15) 

ハマコウ

楽しい同窓会だったことが分かりますね
by ハマコウ (2013-01-07 04:24) 

nano

飲めなくても楽しいひと時だったみたいですね♪
by nano (2013-01-07 04:55) 

pandan

同窓会っていいですよね〜
それでも100人も集まって良かったですね。
by pandan (2013-01-07 05:07) 

ryuyokaonhachioj

同窓会って楽しいものですね。学校時代のままに戻って
の想い出話しとか、各自の今を語りあっての・・・
お酒もも入り盛況になってきますね~~集まった方達も
多いですね100人・・・和気あいあいで良いですね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-07 05:51) 

oyatu55

幹事屋さんのような会社があるとは…
ホント、便利な世の中になりましたね!
100人も参加の同窓会とっても楽しそうです♪
年に一度の休肝日…に、つい吹き出してしまいました☆
by oyatu55 (2013-01-07 07:11) 

YUTAじい

おはようございます。
ノリノリで盛り上がって楽しそう・・・同窓会・クラス会は幹事さん次第ですね!
還暦の私・・・続いてるのは、小学校のクラス会のみですが、毎年開催+忘・新年会付き・・・19日新年会ですが。
幹事屋さん良いかも知れませんね。
by YUTAじい (2013-01-07 08:28) 

サンダーソニア

頭脳明晰&美人って ずるいと思うわw
努力家も多そうですね。
by サンダーソニア (2013-01-07 08:48) 

駅員3

素晴らしい同級生の団結力!!
皆さん、素敵ですね♪

僕なんかいかがでしょう(^^;
by 駅員3 (2013-01-07 08:59) 

boss

いやードトーの一日でしたねえ(^^ゞホント幹事長!お疲れ様でした!さすがの仕切りで無事、みんな楽しんで終了!って感じだったね!
FBは早くやったほうがいいんじゃない?
by boss (2013-01-07 09:54) 

獏

素晴らしい同窓会でしたね☆
ダンミツと一緒に写真とってますね?(^w^)☆

by 獏 (2013-01-07 10:03) 

hana2012

おはようございます。
高校の同窓会、いいですね。
女子高で地元に残った友達が幹事になってはいるものの・・・そう、大変なんですよね。
DEBさんもお疲れ様でした。
それと以前から気になっていた事・・・DEBさんはお仕事柄、長髪&お髭で大丈夫なのですね。皆さんに羨ましがられるでしょう。

by hana2012 (2013-01-07 10:51) 

リキマルコ

同窓会楽しいですよね~!
私も5年前に同窓会があったんでが、あれ以来しょっちゅう会ってます(^▽^)
by リキマルコ (2013-01-07 16:36) 

may_r

同窓会いいですね!

同級生と話したいことが沢山あるので、時間がいくらあっても
足りませんね。
by may_r (2013-01-07 18:50) 

vega

楽しそうな同窓会ですね…
良いなぁ~…
クラス会をやったのが、もう10年位前…
その時は、朝まで飲み明かしました。
またやりたい…。
by vega (2013-01-07 21:31) 

たくや

旧友との久しぶりの再会は楽しいですね~
顔・体系が変わっても当時のままで話がはずみますね
しかし100名とは大規模です。
by たくや (2013-01-07 22:16) 

haku

DEBさんと素敵なセニョリータとの写真がいっぱいですね♪
羨ましいです~☆
数年前、結構同窓会やってましたが、最近全然やってないです ^^;

by haku (2013-01-07 22:18) 

ぷーちゃん

同級生はいいよね〜。
久しぶりに会ってもすぐに打ち解けて。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。
( ´ 艸`)
by ぷーちゃん (2013-01-07 22:25) 

下総弾正くま

ワタクシもなぜかまだ独身です(ノ囚;)
by 下総弾正くま (2013-01-07 22:33) 

八犬伝

年に一度の休肝日って
ある意味、凄いですね。
こんな私でも、月に一度は休肝日があるのに(^^ゞ
by 八犬伝 (2013-01-07 22:38) 

DEBDYLAN

★doraさん、
  ta74382さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-07 22:41) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

もっとみんなに会いたかったんだけど。
まぁ、これぐらい集まれば盛大っすよね^^。

不義理な僕はなかなか同期のみんなと連絡とってなかったんだけど^^;
コレをきっかけにまた楽しくやり取りできたらイイなと。

みんな高校のときよりベッピンになってたかも。
キョロキョロしっぱなしだったw

by DEBDYLAN (2013-01-07 22:43) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは~

同窓会ってイイよね。
久しぶりだったけど旧友と話盛り上がって実感したよ^^。
またヤリたいなぁ。
幹事は大変だけど^^;

同窓会と映画の公開が同じ日で大忙しの1日だったよ。
もう楽し過ぎてどーしよーみたいなw

by DEBDYLAN (2013-01-07 22:47) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

再検査にならないように祈っててください^^。
日頃の不摂生をどこまで隠せたか・・・^^;

by DEBDYLAN (2013-01-07 22:50) 

ふぢたしょうこ

今年もよろしくお願い致します。

男女共学はやっぱりいいですね。
女子校の同窓会はつまらないですよ~
by ふぢたしょうこ (2013-01-07 22:53) 

吟遊詩人41

同窓会、、、田舎が遠いから出た事ないです^^;

健康診断前に酒抜くと生活リズムが狂うから逆に変な数値がでそうですが(゚д゚)!
by 吟遊詩人41 (2013-01-07 23:25) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

同窓会ってイイですよね。
今まではアレだったんですが、今回再認識しました^^。

by DEBDYLAN (2013-01-07 23:35) 

DEBDYLAN

★cocomonさん、
  デジカメさん、
  モリガメさん、
  あんれにさん、
  kashimiさん、
  kaorimaxさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-07 23:37) 

DEBDYLAN

★ぱー助さん、こんばんは。

楽しかったですよ~^^♪

by DEBDYLAN (2013-01-07 23:38) 

DEBDYLAN

★kaorimaxさん、こんばんは~

タイムラグを感じず話盛り上がれるってイイですよね。
そういう意味で楽しい同窓会だったなぁ^^。
またヤッて欲しいっす、幹事さんw

by DEBDYLAN (2013-01-07 23:40) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、
  ryo1216さん、
  poposukeさん、
  ゆずさん、
  Aちゃんさん、
  ヒサさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-07 23:42) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

今からでも楽しめるはず。
次は案内とっておいてもらって同窓会出ないと^^。

そういやまだだっけ?
明けましておめでとう^^。
今年もヨロシクど~ぞお願いしますm(__)m

by DEBDYLAN (2013-01-07 23:45) 

DEBDYLAN

★ともちんさん、こんばんは~

正月休み明け直後の健康診断は辛いっす^^;
ただでさえ不摂生なのにw

今夜は思いっきり飲んでますよ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-01-07 23:45) 

DEBDYLAN

★kanaさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-07 23:46) 

DEBDYLAN

★いっぷくさん、こんばんは。

男子校の同窓会の盛り上がりはソレはソレで凄そうですが^^;
FBみんな使ってるんすよね。
連絡取るのには楽そうだなぁと。

by DEBDYLAN (2013-01-07 23:49) 

Loby

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しそうな同窓会ですね。
100人も集まれば、かなりにぎやかだったでしょう♪


by Loby (2013-01-07 23:51) 

VooDoo-Boogie

楽しそうだな〜

素敵な新年のスタートで羨ましいです!
by VooDoo-Boogie (2013-01-07 23:58) 

ダミアン88

レコード貸し合ったり・・・・のくだりでニンマリしてしまいました
そんな時代でしたよね。懐かしいな~ 
レコード久しぶりに聞いてみようっと(^^)v
by ダミアン88 (2013-01-08 00:17) 

citron

健康診断の前だけは私も控えます(笑
同窓会がとても楽しそうで同級生っていいですね。
ドキドキした人も今はしっかり叔父さんになっていて
笑えちゃったりしますが楽しいですね。
by citron (2013-01-08 08:13) 

お水番

同窓会、盛大でしたね!二次会はもっと凄いですね!
同窓会って面白いですよね。私は9年前に大学のサークルのOB会が復活したのですが、約30年ぶりにあった瞬間は、誰だか全然わからない。「おめえ誰?」みたいな会話があって、名乗りあって、5分たつと昔の顔に戻っているから不思議です。
by お水番 (2013-01-08 08:52) 

boba

本当に壮大で楽しげな同窓会でしたね♪

ボクも数年前に中学時代の同窓会の機会があったんだけど、転勤で九州地区にいたんで出れませんでした。。。(^_^;)

by boba (2013-01-08 11:33) 

madaraneko

同窓会、こんなに集まってすごいですね!
最近、Facebookで昔の同級生から連絡あったりしますが
離れていてなかなか会えない人ばかりなので羨ましいです。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
blog更新はさぼりまくってますが、今年もちょこちょこと訪問させていただきたいのでよろしくお願いします^^


by madaraneko (2013-01-08 18:29) 

don

同窓会楽しそうですね!
昨日はぼくも新年会で12時30分まで飲んでたので、
今日は休肝日です^^;
by don (2013-01-08 21:53) 

ikuko

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

同窓会、賑やかですね〜〜!楽しそう!
時間が経っても変わらない人、すっかり変わっちゃった人、
いろいろですよねー。
男子は特に髪の存在感でかなり印象が変わったり^^;
そういう私も人のことはまったく言えないので、
アンチエイジング、がんばりまーす^^
by ikuko (2013-01-08 22:58) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、こんばんは。

楽しかったですよ~
鼻の下が伸びっぱなしでした^^;

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:20) 

DEBDYLAN

★白nanoさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:20) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

コノ日は飲めたんですよ。
なんで思いっきり飲んじゃいました。
そんなあとの休肝日に健康診断。
数値がどうなるコトやら^^;

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:23) 

DEBDYLAN

★りぼんさん、
  「直chan」さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:26) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

予想以上に楽しかった^^。
イイっすね、同窓会。
もっと集まって、みんなの顔見たかったけど。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:27) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

同窓会、楽しんできました。
久しぶりにあった友人。
見てくれはイロイロだったけど話出せばアノ頃のまま。
さらに酒飲める今なんでもっと盛り上がったり。
こういう繋がり大切にしたいなぁと再確認しちゃいました。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:29) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:29) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは~

幹事屋さんは便利ですね。
同窓会終わった今もソコの専用サイトで連絡先の交換したり、
写真見せ合ったりしてます^^。
全員集まると300人以上だから100人だと少ないなぁなんて思ったけど、
結局話せなかった友人もいたり^^;

休肝日の反動で夕べは飲み過ぎてました^^;

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:32) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、
  うさぴんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:32) 

DEBDYLAN

★YUTAじいさん、こんばんは。

ひさしぶりの同窓会だったけど楽しかったです。
YUTAじいさんも、もうすぐですね!!
楽しんできてください^^。

当日の運営やイロイロな企画は幹事さんが頑張ってくれるけど、
連絡とか出欠の確認なんかは幹事屋に任せた方が便利かも。
あの仕事は地味だけど大変ですもんね。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:36) 

カリメロ

盛大な素敵な同窓会だったようですね^^
私は5年に一回あるんですが3回・15年行ってないのよ^^;
毎回、どうなってるだ!カリメロは!?と言って貰えるそうでありがたい(T_T)
次は絶対行くぞ~って見ていて、心から思っちゃいました^^

by カリメロ (2013-01-09 00:37) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは。

たしかにみんな頭脳明晰だ。
努力してるからだろうな。
してない僕は、御覧の通りw

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:38) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

ウチの高校、
団結力は強い方だと思います^^。

紹介しましょうか? ^^w

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:38) 

DEBDYLAN

★BOSS、毎度!!

先日はお疲れさまでした。
ホント、怒涛の1日だったね^^;
仕切りはついついマジになってたりしてw
またココでライヴとか演りたいね。
次回は僕もww

FBやっぱやろうかな。
みんなと連絡取りやすそうだし。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:42) 

DEBDYLAN

★ブントさん、
  moto_machさん、

nice! ありがとうございます。


by DEBDYLAN (2013-01-09 00:43) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

もう楽しんじゃいました^^w
いえいえ・・・
そこまで艶っぽいヤツじゃないです^^;

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:44) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

高校の同窓会って今と繋がってるコト多いんで盛り上がりますね。
幹事の方は大変だと思うけど、
僕は参加して楽しかったなぁ。
また企画してほしい^^;

髪と髭は職場がOKなんで。
会場では変な意味で目立ってたみたい^^;
みんなには変わり者扱いされてましたw

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:48) 

DEBDYLAN

★koumamさん、
  xml_xslさん、
  BLITちゃんさん、
  mwainfoさん、
  ENOさん、
  suzuranさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:48) 

DEBDYLAN

★リキマルコさん、こんばんは。

楽しかったです^^。
僕もコレきっかけに会う機会増えたりして♪

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:49) 

DEBDYLAN

★fullmoonさん、
  ぼんぼちぼちぼちさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:50) 

DEBDYLAN

★may_rさん、こんばんは。

ホント時間足りなかった^^;
アノ頃一緒に音楽聴いてた仲間とイロイロ話したかったなぁ。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:51) 

DEBDYLAN

★ため息の午後さん、
  starwarsさん、
  sunsetさん、
  クリンピアさん、
  すももさん、
  JBOYさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:57) 

DEBDYLAN

★vegaさん、こんばんは。

やっぱ楽しいっすね!!
今回は予定もあって別の宴会へ行っちゃったんだけど、
今度はみんなと朝まで飲み明かしたいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:58) 

DEBDYLAN

★HanageDarakeさん、
  まみりんさん、
  ミスカラスさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 00:59) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

100人だと全体の1/3だけど、
それでも実際会うと大勢集まったなぁって感じました。
変わったヤツも変わらないヤツも・・・
話し出したら当時へタイム・スリップしちゃいました^^。

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:01) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

羨ましいだろw
ここぞとばかり写真撮ってもらいましたww
野郎との会話もサイコー!!
またヤリたいっす!!

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:02) 

DEBDYLAN

★ぷーちゃん、こんばんは。

やっぱ特別な空気が溢れちゃいますね^^。
あっさり10代の頃へ戻れちゃいましたw
楽しかったなぁ♪


by DEBDYLAN (2013-01-09 01:05) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

紹介しようか?
年上だけど^^。

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:05) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

仕方なく休肝日です^^;
すっげー手持ちぶさたな夜でした。
月一ってのも頻繁なようで違うような^^;

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:07) 

DEBDYLAN

★ふぢたしょうこさん、こんばんは~

こちらこそ今年もヨロシクお願いします^^。
女子高の同窓会に招待してください!!

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:08) 

DEBDYLAN

★まぁくんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:09) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、こんばんは。

地元に住んでるのに企画もしない僕ですが・・・^^;
前日酒抜いてもコノ日の酒が残ってそうだったなぁw

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:11) 

DEBDYLAN

★komakuraさん、
  ちぇるさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:11) 

DEBDYLAN

★Lobyさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^。

みんな気持ちだけはティーンエイジャーに戻って、
すっげー賑やかな同窓会でした^^。

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:12) 

DEBDYLAN

★VooDoo-Boogieさん、こんばんは。

楽しかったです!!
今年は新しい繋がりでイロイロ楽しめるかも^^。

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:14) 

DEBDYLAN

★ダミアン88さん、こんばんは。

懐かしいでしょ^^。
アノ頃は金なかったから、分担してレコード買って貸し借りしたり、
レンタル屋で借りたレコードをみんなで集まってダビングしたり。
そんな時間も楽しかったなぁ♪

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:16) 

DEBDYLAN

★わたさん、
  ホイップ・クレイさん、
  cheese999さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:17) 

DEBDYLAN

★citronさん、

おっ、仲間発見^^。

楽しかったですよ~
中学高校と仲良かった子が欠席でちと残念だったけど^^;
 
by DEBDYLAN (2013-01-09 01:19) 

DEBDYLAN

★お水番さん、こんばんは。

2次会、豪華でしょ!!
同窓会も楽しかったけど、
コッチはコッチで2度とあるかないかって宴で♪

そうなんですよ。
名札つけてたんだけど、
ソレを覗きこんでからみんな恐る恐る話しだしたりして^^;
でも会話が弾んでくるともううるさいのなんのってw
僕もだったけどww

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:22) 

DEBDYLAN

★今造ROWINGTEAMさん、
  toramanさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:22) 

DEBDYLAN

★vegaさん、こんばんは。

ウチの高校はいつも学年全体で同窓会やるんで、
いつも大袈裟で、その分楽しい会になります。
今回は6年振りだったかなぁ。
これからもやってほしいっす^^。

この場で中学からの友人とは中学校の同窓会の話も出てきたりしてました♪

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:26) 

DEBDYLAN

★alba0101さん、
  kouko77さん、
  こっちゃんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:27) 

DEBDYLAN

★madaranekoさん、明けましておめでとうございます^^。

こちらこそ今年もヨロシクお願いします。

みんなFBで連絡取り合ってるみたいなんですよ。
「お前も始めろ」って言われちゃいました^^;
でも実際に会って話すのがイチバン楽しいんですけどね。

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:29) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

同窓会、やっぱり楽しいですね^^。
今のみんなに刺激を受け、昔を懐かしんでバカ話で盛り上がる♪
酒抜けましたか? (^O^)/

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:30) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、明けましておめでとうございます^^。

こちらこそ今年もヨロシクど~ぞお願いします。

なんだかんだでみんな歳取ってますよね~
アノ頃から、すっげー変わってても、ほとんど同じでも、
みんなそれなりに深みが出てるかなと。
僕は・・・^^;

ステキに歳重ねていこうね^^♪

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:32) 

DEBDYLAN

★フヂさん、
  KEIさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:34) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

とにかく賑やかで騒々しい同窓会でした^^。
みんな高校生に戻っちゃったみたいなw

カリメロさんも次回は行かないと!!
楽しかったよ、同窓会って♪

by DEBDYLAN (2013-01-09 01:35) 

aidesu

あら。羨ましい。モテモテですね!
同窓会全然ないです^^;
by aidesu (2013-01-09 02:35) 

ゴーゴー

FBで同級生グループ作ると、すんごく連絡取り合うの楽よ。
FBで再会して20数年ぶりに山に行ったり飲みに行ったり
するやつもできたし。
by ゴーゴー (2013-01-09 16:03) 

momiji

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。
10年ぶりですか、同窓会いいですね(^_^)
肉で責めるのですね。
by momiji (2013-01-09 19:19) 

seawind335

素敵な時間でしたね!(^^♪
by seawind335 (2013-01-10 01:30) 

ちょろっとぶぅ

素敵な1日でしたね。
私も2月に同窓会があるんだけど、今の凹んだ気もちで
みんなに逢って笑顔でいれるか自信なくて・・・
返事できないままでいます。(+_+)
by ちょろっとぶぅ (2013-01-10 21:01) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-10 21:59) 

DEBDYLAN

★aidesuさん、こんばんは。

久しぶりだったんで、みんな優しくしてくれましたw
なんでモテモテww

by DEBDYLAN (2013-01-10 22:00) 

DEBDYLAN

★しゃぎゃさん、
  裏・市長さん、
  tamanossimoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-10 22:02) 

DEBDYLAN

★ブラザー・ゴーゴー、こんばんは。

そうなんだよね。
便利だって、よく会う同級生が言ってた。
始めちゃおうかな。

by DEBDYLAN (2013-01-10 22:03) 

DEBDYLAN

★momijiさん、こんばんは。

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^。

同窓会、予想以上に楽しかった♪
オッサンになっても相変わらず肉大好きですw

by DEBDYLAN (2013-01-10 22:04) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

ハイッ!!
楽しんできました^^。

by DEBDYLAN (2013-01-10 22:05) 

DEBDYLAN

★La_vbl_kokさん、
  38kicksさん、
  flyingkiwiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-10 22:06) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは。

楽しかったよ^^。
僕も行く前は正直あまり期待してなかったんだけど^^;

絶対行った方がイイって!!
行かなきゃなんも変わらない。
行ったらね、笑顔にならずにはいられないから^^。
甘えてみんなから元気もらってきちゃえばイイじゃん(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-01-10 22:09) 

DEBDYLAN

★entamenewssokuhouさん、
  砂漠のラクダさん、
  404さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-01-14 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。