SSブログ

mini meのチョコ^^♪ [mini me]

ハッピ~・ヴァレンタイン !!

ボビ~・ヴァレンタイン w

思いついただけっす ww

つまんないよね。

ハイッ、次^^;


というわけで今日はアレっすよアレ。

もらった?


1日早かったけど、
僕は昨日、mini meからもらったよ^^。

月曜日に女房と一生懸命作ってたんで知ってたんだけどw

なんで昨日かっていうと、
女房が小学校の用事で夜出かけなきゃいけなかったんで、
会社を定時であがらせてもらって早く帰ったんだよね。

一緒に風呂入って、
小学校のことイロイロ話してもらったり、
洗った髪を乾かしながら今度の休みにドコ行くか本で調べたり。
父娘2人でそんな時間を過ごしてた^^。

普段は帰ってくると寝てるコト多いから、
平日のこういう時間はかなり貴重。

食後にmini meが、
「パパ~♪ これ~^^♪」
といって渡してくれたのがコレ。

z8833.jpg

エヘヘ~

z8834.jpg

美味そうでしょ^^。

僕はコレをお供にいただいた。

z8835.jpg

美味かった!!

mini meは僕にくれたはずのチョコを・・・

z8836.jpg

こんな風にデコって遊んでたw

で・・・
「コレあたしお気に入りなんだ♪」
などと意味不明の独り言を僕に聞こえるように呟き、
僕にくれたはずのチョコを美味そうに食べだしたw

2人で半分こして楽しくたべたよw


今年はこんなヴァレンタイン・デイ・イヴだった^^w


今日は・・・


会社の後輩がプレゼントしてくれたチョコつまみに一杯やってるよ。



ありがと~(^O^)/






DEB

nice!(70)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 70

コメント 70

nano

Happy Valentine♪良かったですね
お返しも頑張らなきゃ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-02-14 22:12) 

ゆうのすけ

” HAPPY VALENTINE!! ”
mini meちゃん 上手にチョコレート出来たんですね!^^
裏山すい~つ!^^;☆
by ゆうのすけ (2013-02-14 22:36) 

サンダーソニア

ボビ~・ヴァレンタイン w (´^ω^`)デレデレのお顔を想像できます。
by サンダーソニア (2013-02-14 22:54) 

下総弾正くま

ボビー・ヴァレンタイン→ロッテ→チョコ(-_-)ニヤリ
今年の我らがマリーンズはどうなるだろうか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-02-14 23:31) 

しゃぎゃ

いいですねぇ・・・娘さんからのチョコ^^
by しゃぎゃ (2013-02-14 23:48) 

cafelamama

娘さんからもらうチョコ、いいなぁ、と思っていたら、
息子の嫁さんからチョコが届きました。
by cafelamama (2013-02-15 00:01) 

銀狼

お嬢さんからのチョコで、まさにHAPPY VALENTINEですね!^^
エライジャ・クレイグにも惹きつけられてしまいます^^;
ストレートとは流石です!
私ならロックで飲んじゃうなぁ~^^;
by 銀狼 (2013-02-15 00:06) 

おさかな♪

かわいいデザインのチョコレートですね^^♪
ラッピングもかわいいなぁ~!
素敵な平日の夜になりましたね♪♪♪
by おさかな♪ (2013-02-15 00:30) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、
  doraさん、
  starwarsさん、
  まぁくんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-15 00:34) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

Happy Valentine ♪
イイだろぉw
お返しはかなりねだられそうだけど^^;

by DEBDYLAN (2013-02-15 00:35) 

DEBDYLAN

★白nanoさん、
  HanageDarakeさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-15 00:36) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは~

Happy Valentine ♪

mini meのチョコ。
with a big help from her mama なんだけどw
それでも上手にできてました^^。
思いっきり自慢しちゃうもんねww

by DEBDYLAN (2013-02-15 00:39) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、
  あんれにさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-15 00:39) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

ボビ~♪ (略すなって? w)
もうニヤニヤしてたよんww

by DEBDYLAN (2013-02-15 00:42) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-15 00:43) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

♪チョコレートは、め・い・じ♪ じゃなかったけ? w
今年はリー兄弟が活躍すてくれるとイイっすね(いつだよ?^^;)!!


by DEBDYLAN (2013-02-15 00:45) 

DEBDYLAN

★すももさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-15 00:46) 

DEBDYLAN

★しゃぎゃさん、こんばんは。

イイでしょ^^。
親バカだけどw

by DEBDYLAN (2013-02-15 00:47) 

DEBDYLAN

★cafalamamaさん、こんばんは。

新しい娘さまからのチョコですね。
ふだんはクールな感じだけど頬が緩むのを抑えられないんじゃないかと^^。

by DEBDYLAN (2013-02-15 00:49) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

ハイッ!!
ハッピーな夜でした^^。

バーボンはストレートでちびちびと。
ロックにしたらぐいぐい飲み過ぎてしまう^^;

by DEBDYLAN (2013-02-15 00:51) 

ゆず

素敵なバレンタインイブと当日だったんですね♪
愛娘 mini meちゃんのチョコレートが最高ですね
世界に一つだけのパパ大好きチョコですものね*(^_^)*
by ゆず (2013-02-15 00:53) 

DEBDYLAN

★おさかな♪さん、こんばんは。

手作りチョコ、
型に入れて冷やすのが楽しかったみたいです^^。
ラッピングはママがやったと、言っておりました。
アレコレ指示出して得意になってたみたいだけどw

平日の夜に一緒に過ごせるってこんなに幸せなんだとビックリしてしまった^^;


by DEBDYLAN (2013-02-15 00:54) 

DEBDYLAN

★cheese999さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-15 00:55) 

DEBDYLAN

★ゆずさん、こんばんは~

今年はイヴが盛り上がりました^^。
ヴァレンタインにイヴがあるのか知らないけど^^;
サイコーのチョコでしたよ~
美味かった♪
半分はプレゼントしてくれた本人が食べちゃったけどw

by DEBDYLAN (2013-02-15 00:58) 

フヂ

あげたチョコを自分も食べる、
というのは女子のサガなのです(* ̄m ̄)
手作りチョコに、一緒に過ごす時間。
素敵なヴァレンタインデーに乾杯♪
by フヂ (2013-02-15 01:09) 

DEBDYLAN

★フヂさん、こんばんは~

もうね、食べる気満々だったもん、mini me w
おいしいおいしいって自画自賛してたw
でも嬉しかったし楽しかったよ~
Happy Valentine !!
かんぱ~い(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-02-15 01:14) 

ちょいのり

愛娘からの手作りチョコだなんて・・・
羨ましい限りですな!^^;
ボクなら泣く自信満々ですw

by ちょいのり (2013-02-15 01:18) 

pandan

かわいい〜
パパうれしいですね。
by pandan (2013-02-15 04:50) 

ryuyokaonhachioj

mini me ちゃんからの可愛いチョコ、
パパ嬉しいでしょう~ねェ。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-15 06:06) 

いっぷく

娘さんがいるといいですね
養女とか迎え入れること考えようかな
by いっぷく (2013-02-15 07:29) 

hana2012

おはようございます。
可愛い形のミルクチョコに、ウサ型のホワイトチョコ、可愛いトッピングのチョコクッキーと・・・
mini meちゃん、大変良く出来ました◎◎◎・・ってママとの合作ですけど、ラッピングのセンスもいう事なしの出来です。
ですもの、ウィスキーのコースターだって❤ですよね。
読んでいて私も、ものすごく幸せなムードに包まれました。サンキュ!
by hana2012 (2013-02-15 07:49) 

koumam

Whoooooo!! SO CUTE!!
上手に出来てる~もうパパはデレデレに
なっちゃうよね~。しかしやはり女子はいいな~。
うちなんて貰ったの言ってくれない(反抗期です)
お返しは母が調達しなきゃいけないのに(^^;)
by koumam (2013-02-15 08:37) 

みぃにゃん

とっても上手にできていますね~。最初お店で買ったと思いました!

by みぃにゃん (2013-02-15 09:52) 

alo-had

僕も娘と奥さんからもらえて一安心。
奥さんはくれない時もあるんだけど、やっぱ娘からもらえるかどうかは重要だ。w
by alo-had (2013-02-15 10:15) 

moto_mach

さぞや、お酒が美味しかったでしょう
by moto_mach (2013-02-15 13:36) 

たくや

お嬢さんから手作りのチョコで、いいですね~
泣いちゃいますね!
by たくや (2013-02-15 16:01) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

エヘヘ~
イイだろ^^。
一緒に楽しく食べました♪

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:20) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:20) 

sunset

こんばんは。
可愛いチョコですね~
手作りって凄いです。
by sunset (2013-02-15 21:21) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

カワイイでしょ~^^。
毎年のコトだけど嬉しいっす♪

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:21) 

DEBDYLAN

★りぼんさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:22) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

もう嬉しいのなんのって^^。
一緒に楽しく食べましたよ~

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:23) 

DEBDYLAN

★いっぷくさん、こんばんは。

男の子がイイなって思うコトもあるけど、
イイっすよ女の子。
今はまだパパってなついてくれるしカワイイんだなぁ♪

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:24) 

DEBDYLAN

★YUTAじいさん、
  fullmoonさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:25) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

mini meと女房の合作のチョコ。
いつものケーキもそうだけど、
母娘が一緒に作ってるトコ眺めてるのも楽しいんですよ。
ちっぽけな幸せ感じます^^。
そんなチョコだから美味いのなんのって!!
エヘヘ。
のろけちゃったw


by DEBDYLAN (2013-02-15 21:30) 

DEBDYLAN

★koumamさん、こんばんは~

mini meと女房の合作だけど、
「あたしがつくったチョコ」ってコトでw
もうね、そりゃ嬉しいっすよ^^♪
お返しはイロイロ大変になりそうだけど^^;

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:38) 

DEBDYLAN

★tamanossimoさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:39) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは。

なかなかでしょ^^。
味もなかなかでした♪
手作りは嬉しいっすね。

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:41) 

DEBDYLAN

★デジカメさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:42) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんは。

合作なんで、
コレで一応女房からってコトにもなってるみたいw
子どもからもらえなかったら凹みそうだなぁ^^;

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:44) 

DEBDYLAN

★moto_machさん、こんばんは。

モチロンっすよ^^w

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:45) 

DEBDYLAN

★おやじさん、
  あかしやさん、
  kanaさん、
  alba0101さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:50) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

僕にくれたはずなのに、
mini meは自分のモノのようにパクパク食べてたんで^^;
大笑いで一緒に楽しく食べちゃいました^^。

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:54) 

DEBDYLAN

★クリンピアさん、
  今造ROWINGTEAMさん、
  sugoimonoさん、
  JBOYさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:55) 

DEBDYLAN

★sunsetさん、こんばんは~

カワイイでしょ~
作るのが楽しいみたいです^^。
って、市販のヤツを溶かして固めてデコるだけなんだけど。
その一手間が嬉しいんですよね♪

by DEBDYLAN (2013-02-15 21:57) 

oyatu55

手作りチョコとってもカワイイです!!! お上手ですね~♪
半分コというのもステキです~(^nm^@
by oyatu55 (2013-02-16 05:59) 

seawind335

うちの娘は、チョコくれないくせに、人が貰った来たのを狙っています。(^_^;)
by seawind335 (2013-02-16 15:25) 

ちょろっとぶぅ

mini meちゃん、頑張って食べるの我慢してたんだね。
えらいっ!!
ぶぅたんは、作ってくれません(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2013-02-16 21:08) 

お水番

この、しあわせもの~
by お水番 (2013-02-16 22:49) 

カリメロ

お嬢さんからのチョコ!これが一番嬉しいんでしょうね♪世のお父さんは^^
by カリメロ (2013-02-17 00:18) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、
  八犬伝さん、
  ぱー助さん、
  つむじかぜさん、
  裏・市長さん、
  ともちんさん、
  ちぇるさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-17 22:56) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは~

カワイイでしょ^^。
mini meは最初から自分も食べる気満々でした^^;

by DEBDYLAN (2013-02-17 22:57) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、
  ため息の午後さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-17 22:58) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

会社でもらってきたチョコはmini meのお菓子入れに収納されました^^;

by DEBDYLAN (2013-02-17 23:02) 

DEBDYLAN

★vegaさん、
  gardenwalkerさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-17 23:04) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

失敗作は自分で美味そうに食べてたけどね^^;
ぶぅたん、もらう側じゃないんだ!? ^^w

by DEBDYLAN (2013-02-17 23:06) 

DEBDYLAN

★hakuさん、
  原みつるさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-02-17 23:06) 

DEBDYLAN

★お水番さん、こんばんは。

エヘヘ~^^w

by DEBDYLAN (2013-02-17 23:07) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

そりゃモチロン!!
いつまで喜んでプレゼントしてくれるんだろう?

by DEBDYLAN (2013-02-17 23:09) 

DEBDYLAN

★flyingkiwiさん、
  ネオ・アッキーさん、
  404さん、
  りあむさん、
  mk1spさん、
  ta74382さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。