SSブログ

『Suntory Sutarday Waiting Bar ”AVANTI”』が放送終了・・・ [ニュース]

ファンの方ならすでにご存じで、3月の終わりを迎えるのが少し憂鬱になっているかもしれないけど・・・
僕もまぁそんな1人かな。
少し大袈裟だけど^^;

z8700.jpg

土曜日の夕方17時から1時間。
長きにわたって僕の耳を楽しませてくれてるラジオ番組。

『Suntory Sutarday Waiting Bar ”AVANTI”』

”AVANTI”って何? って方に・・・

この番組のHPより引用。

「AVANTI(アヴァンティ)」は元麻布の閑静な住宅街にたたずむイタリア料理店。
1947年に進駐軍の将校クラブとしてオープンしたAVANTIはその後、民間のレストランになり、
もともとはアメリカ風だったメニューが本格的なイタリアンになっても、
都会の隠れ家として多くの人に親しまれてきました。
店名の「アヴァンティ」はイタリア語で「お入りなさい」という意味です。
その名の通り、週末になると気軽に一杯を楽しめるウェイティング・バーは大勢の人々で賑わいます。
社会人になったばかりの若者から、何十年も通い続けている常連客、
さらに外国人や女性の方も、グラスを片手に様々な話題に花を咲かせています。
2011年には大がかりな改装が行われ、
ガラス張りの入り口とウッディな内装の、明るくオープンなお店になりました。
ぜひ貴方もここAVANTIを訪れて、楽しい一時をお過ごし下さい。

引用ココまで。

とまぁ、こんな店。

僕は行ったコトないんだけどw

毎週、土曜日の夕方にココに集まるイロイロな方々が酒を片手に語りだす興味深い話題を、
コソッと盗み聞きしちゃえるのがコノ番組だった。

粋な大人の会話に、グラスの中で氷がぶつかる心地良い音。
そんなモノを聴きながら、僕もラジオのコッチで一緒になって飲んでたりしてw

晩飯前の1時間、
まさに勝手にウェイティング・バーでくつろいで女房の料理ができあがるのを待ってるみたいな、
そんなささやかな楽しい時間だったりした。

仕事のときは聞けなかったりするし、
毎週聴いてたわけじゃないんだけど^^;
聴ける週は運転しながらでも、自宅でのんびりしてるときもラジオのダイアルを合わせてたなぁ。

先月だったかな、番組聴いてたら、
バーテンダーのスタンが店を辞めてケンタッキーへ行くって話題になって・・・
スタンは帰っちゃうんだけど、新しいバーテンダーが登場するんだろうな。
なんて思ってたら・・・

なんと今月で店を閉めちゃうらしい・・・
ってコトはもうあの粋な会話を盗み聞きできないってコト!?

z8701.JPG

なんだか寂しくなったよ。

1度行きたかったなぁ・・・
実在しないのにそんな風に思わせる店。

z8702.jpg

麻布十番の夏祭りには屋台で出店してて、
いつか行きたいなって思ってたんだけど、
ソレも実現しなかった・・・

今週の土曜日、3月23日はスタンが最後に店に立つ日。
先週の放送から懐かしいお客さんたちがAVANTIに戻ってきてイロイロ話してたけど、
今週はどんな放送になるんだろ?

僕は仕事なんで聴けないんすよ^^;

なんだかなぁw

僕らしいと言えば僕らしいんだけどww


そして3月の最終土曜日にはこんなイヴェントが。

FM TOKYOのHPより引用。

毎週土曜日に放送中、東京は元麻布にあるイタリアンレストランを舞台にした番組といえば、
「サントリー・サタデー・ウェイティングバーAVANTI」。
1992年にスタート以来、21年に渡って放送してきましたが、
3月30日の放送をもってついに最終回を迎えることとなりました。
これまでたくさんのリスナーの皆さんに応援して頂き、ありがとうございました。
3月30日は、リスナーの皆さんに感謝の気持ちを込めて、
「パブリック・リスニング」イベントを開催し、最終回を一緒に聴くという場を設けさせて頂きました。
当日は、AVANTIのバーテンダーのスタンさんが、ジム・ビームをお客様に振舞ったり、
番組終了後には出演者からのごあいさつなど、AVANTIファンにはたまらない企画も予定されています。
お昼12時からイベントがスタート、夕方5時からの最終回放送を盛り上げます。
AVANTIの最終回を一緒にと思われた方は、足を運んでみてください。

引用ココまで。

イヴェントの詳しいコトはコチラで。

http://www.tfm.co.jp/avanti/

コレ行きたいなぁ!!
車で行ったら飲めないし^^;
まぁ無理だろうな。
ラジオで最終回を聴きながら、コッチでジム・ビームでも飲もうかな。


偶然コノ番組を知ったのがたしか20代の終わり、
コノ番組がスタートしたのが1992年だから、たぶん始まったばかりの頃から何気なく聴いてたんだなぁ・・・
面白い番組。
こんな感じなんすよ。



聴いたコトない方、どうすか?
面白い番組でしょ?

コレがもう楽しめなくなっちゃうなんて・・・

つまんね~!!

WEB限定で過去の放送のダイジェスト聴けるけど。

z8703.JPG

すっかり追悼気分で最近はコレばっか聴いてる僕^^;
旬な話題じゃなくなっちゃったりしてるけど、ソレはソレで今聴いても興味深かったりするんすよね。

興味持っていただけた方はコチラから。

http://www.avanti-web.com/podcast/index.html

iTunesでもPODCASTで同じ内容楽しめるっすよ。

z8704.JPG

コチラからど~ぞ。

https://itunes.apple.com/podcast/suntory-saturday-waiting-bar/id309687931?mt=2


手軽にYouTubeで、
懐かしのジェイクの頃の”AVAITI”。



ミレニアム、ずいぶん昔になっちゃったっすね^^;


最初に教えろって感じだけど、
Suntory Sutarday Waiting Bar ”AVANTI”のHPはコチラ。

http://www.avanti-web.com/index.html


閉店しちゃっても、
”AVANTI”はいつまでもみんなの中に残るんだろうなぁ。
また再開してくれるように祈ってようかな。
まだ閉店してないけど^^;

しばらくはこんなモノで、
”自宅 de AVANTI” なんつってw

AVANTI COCKTAIL BOOK

AVANTI COCKTAIL BOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: TOKYO FM出版
  • 発売日: 1997/03
  • メディア: 単行本



AVANTI COCKTAIL BOOK〈2〉―TOKYO MOTO‐AZABU

AVANTI COCKTAIL BOOK〈2〉―TOKYO MOTO‐AZABU

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: TOKYO FM出版
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本



アーリー・デイズ・オブ・アヴァンティ

アーリー・デイズ・オブ・アヴァンティ

  • アーティスト: ジェイク・H・コンセプション
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1998/04/29
  • メディア: CD



ジェイク・セレクション・フロム・アヴァンティ

ジェイク・セレクション・フロム・アヴァンティ

  • アーティスト: ナンシー・ウィルソン,ナット・キング・コール,ボビー・ダーリン,ジューン・クリスティ,ディーン・マーチン,キーリー・スミス,ジェイク・H・コンセプション,マーク・マーフィー,ペギー・リー,フォア・フレッシュメン
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1994/04/20
  • メディア: CD



スタン・セレクション from アヴァンティ PRESENTED BY TOKYO-FM「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI」

スタン・セレクション from アヴァンティ PRESENTED BY TOKYO-FM「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD



スタン・セレクションズ・フロム・アヴァンティ”ヴェルデ”

スタン・セレクションズ・フロム・アヴァンティ”ヴェルデ”

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD




若い頃は、コレ聴きながら、
もう少し大人になったら僕もこんな風に粋に酒と会話を楽しめるオッサンになるぞ!!
なんて思ってたけど。
実際にはねぇ^^;

まぁ、それなりに音楽談義を楽しんでるけど、
ついつい熱くなり過ぎちゃってアレだったり^^;

毎週末どころか月一でも出かけてないんだけど、
そんな風に仲間と集まって楽しく過ごせる場所が僕の”AVANTI”なのかも。
店はココって決まってないんだけど、
みんなと一緒ならドコでもそんな感じ^^。

女房の美味い手料理で家飲みもサイコーなんだけど、
ソレとはまた違う良さがあるんすよね。


てなコトで。


日が長くなってきた土曜の夕暮れ時。
ともだちでも呼んで音楽談義でもしながらグラスを傾けてみようかな^^♪




DEB

nice!(82)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 82

コメント 69

ゆうのすけ

年度末なんですね。
そして一週間ちょっともすれば 新年度。 寂しさの余韻が残る微妙な時期ですよね。放送は21年も続いていたんですか。。。寂しくなりますね。☆

土曜の夕刻って 一週間でも 一番気持ちがホッとして来るんですよね。^^
by ゆうのすけ (2013-03-22 21:01) 

ゴーゴー

昨日、FBに書いたのだが、僕のFB友達からの反応の
大きさにビックリしたよ。
この番組は、サザエさんと同じで、永遠に終わらない
番組だと思っていたので残念です。

by ゴーゴー (2013-03-22 21:13) 

DON

気の合う 仲間と楽しく呑めたらサイコーですよね♪
やっぱ4月にならないと ちょっとキツイかぁ~
何とか 乗り切ってぇ~(^^ゞ
by DON (2013-03-22 21:35) 

八犬伝

そうでしたか、なくなってしまうのですか。
私も大好きな番組でした。

初代かな?バーテンダーのジェイクの頃、毎週のように聞いてました。
by 八犬伝 (2013-03-22 21:44) 

nano

私も数年前までは結構聞いてました
終わってしまうのは残念ですね(#+_+)
by nano (2013-03-22 22:37) 

nano

「どんなお店だろ?」って想像してたなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-22 22:43) 

下総弾正くま

元麻布か…俺の庭だな(-_-)ニヤリ
…なんて1度でいいから言ってみたい…(´σ`)
by 下総弾正くま (2013-03-22 23:41) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

毎回聴いてたわけじゃないけど、いつも気になってた番組。
なくなっちゃうって思うと寂しいっす・・・

土曜日の夕刻、
そう、ゆっくり飲んで音楽聴いて。
そんな時間ですね^^。

by DEBDYLAN (2013-03-23 00:05) 

DEBDYLAN

★ぷーちゃん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 00:06) 

DEBDYLAN

★ブラザー・ゴーゴーさん、こんばんは。

みんな聴いてるんだね。
面白いもんねコレ。
僕も、ずーっと続くもんだと思ってたよ。
寂しいなぁ・・・


by DEBDYLAN (2013-03-23 00:08) 

DEBDYLAN

★JBOYさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 00:08) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

そうそう、
そんな時間がサイコーだよね~^^。
僕はとりあえず今週末にもう1回w
年度末、ふぁいと~(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-03-23 00:10) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

終わっちゃうんですよ・・・
残念ですね。
ジェイクに憧れたりしてたなぁ^^。
懐かしいです!!

 
by DEBDYLAN (2013-03-23 00:12) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、
  あんれにさん、
  tamanossimoさん、
  404さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 00:13) 

DEBDYLAN

★白nanoさん、こんばんは~

聴いてらっしゃいましたか。
面白い番組でしたよね。
ホント残念です・・・

by DEBDYLAN (2013-03-23 00:16) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

僕もっ!!
だってココ行きたかったもん。
イロイロ妄想してたよ~w

by DEBDYLAN (2013-03-23 00:17) 

DEBDYLAN

★ENOさん、
  りあむさん、
  月夜のうずのしゅげさん、
  ハマコウさん、
  しゃぎゃさん、
  みぃにゃんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 00:19) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

行っちゃったじゃんw
まぁ、僕の庭なんだけど。
飛び地ww

by DEBDYLAN (2013-03-23 00:20) 

銀狼

えっ!? AVANTI終わっちゃうんですか!?(悲)
私も毎回ではないけれど、よく聴いていたので
なまら寂しい気持ちに。。。
同じように若い頃に聴いていた時は、
こんな感じで粋に会話を楽しみながらお酒を嗜む。。。
なんてのに憧れていたんですが、
ただの酒好きオヤジになっちゃいました^^;
by 銀狼 (2013-03-23 00:46) 

pandan

いつも聞いてるのが
終るのは寂しいですね。
by pandan (2013-03-23 04:34) 

moto_mach

音楽談義は学校卒業して以来してませんね
羨ましいですよ

ジンビームは一番好きなお酒です
世界で一番飲まれているバーボンなのに
日本では今一知名度が無かったようなきがしますが
最近売り場で大変目立つようになって来ましたよ

担当者に理由を聞いたら
販売元がサントリーに替わって

by moto_mach (2013-03-23 06:00) 

moto_mach

すんません
途中で送ってしまいました
そんなこんなでサントリーさんが
一生懸命売り込んでいるからだそうです
by moto_mach (2013-03-23 06:02) 

獏

私もいつからか忘れましたが ほぼ毎週聴いています☆
ここ数年は早めに風呂に浸かりながら聴くのが習慣でした☆
残念です・・・・・・・・・・・・


by 獏 (2013-03-23 06:17) 

今造ROWINGTEAM

それはさみしくなりますね・・・><
聞いたことがないのですが、
WEBにて過去のものを聞いてみたいと思います★


20万nice!のお祝いコメントありがとうございました♡
今後も宜しくお願いします★

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-03-23 08:43) 

hana2012

おはようございます。
元麻布のと言うだけで、地方に住む私達は憧れてしまうというもの。
そんな住宅街にたたずむレストランの音やムードが、家に居ながらにして味わえるっていいですね。
家には家の良さがあるのだけれど、時にはそんなところで過ごす一時も素敵って私も思ってしまいます♪
by hana2012 (2013-03-23 08:53) 

hanamura

宇都宮は餃子とジャズとカクテルの街ということで、リアル「AVANTI」を探して夜の街を歩く。この年になって、自分のスタイル(飲み方)気にしないで、どのお店でもリラックスしてます。(只単に無頓着爺になっただけ)

酔っ払いリスナー向けの良い番組でした。

長年聴いた番組がなくなってしまうと、時間に穴が空くような(なんかSF?)気持ちになっています。でも、酔っ払いリスナーは、時間の穴から穴へ、これからもワープ・チューニングするんだぁ・・・。
by hanamura (2013-03-23 09:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。先日のイベント以来、BARに行く機会が増えてきました。そして音楽を聴きながらロック、最高です。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-23 10:33) 

yu-papa

お酒を飲める方が、とても羨ましくもあります。

10年前から服用してる薬のため、
           飲酒はdoctor stopなんですよ・・・
by yu-papa (2013-03-23 13:12) 

駅員3

「女房のおいしい手料理」・・・うらやましいなぁ!!
誰か僕にも手料理食べさせてくれないかなぁ(^^;
by 駅員3 (2013-03-23 13:44) 

お水番

長年親しんできたものが終わってしまうって、寂しいですねえ。
でも、DEBDYLANさんは、どこへ行っても、そこを”AVANTI”にしちゃう方、ですね。
by お水番 (2013-03-23 14:49) 

CountryBoy

グラスの中で氷がぶつかる心地良い音^^
良い表現ですね^^
by CountryBoy (2013-03-23 15:11) 

haku

こんなライジオの大人な番組、趣があっていいですねぇ!
自分はもう、1990年頃にはあまりラジオを聴かなくなってしまってました ^^;
by haku (2013-03-23 17:18) 

DEBDYLAN

★xml_xslさん、
  すももさん、
  cheese999さん、
  ちぇるさん、
  kashimiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 19:28) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

そうなんですよ。
閉店だって・・・
とこどき覗き見(覗き聞き)してただけだけど、イイ店でしたよね。
こんな店が似合う男になりたいと思ってたんだけど・・・^^;


by DEBDYLAN (2013-03-23 19:31) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、
  ヤッさんパパさん、
  世界のアイドルさん、
  フヂさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 19:32) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

寂しいっす。
大好きで知識欲を刺激してくれる番組でした。

by DEBDYLAN (2013-03-23 19:34) 

DEBDYLAN

★moto_machさん、こんばんは。

音楽談義、ココで楽しみましょうよ!!
僕だと物足りないかもしれないけど^^;

ジム・ビームは安いんで、
バーボン好きとしては家飲み用にいつも買ってました。
最近安売りしてるなぁって思ったら、
サントリーがプッシュしてるんすね!!
この番組とも関係あるのかなぁ、なんて想像を巡らせてました^^。

by DEBDYLAN (2013-03-23 19:38) 

DEBDYLAN

★りぼんさん、
  ryuyokaonhachiojさん、
  デジカメさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 19:39) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

楽しい番組でしたよね。
土曜日の夕方はコレを肴に飲んでました。
残念っすね・・・

by DEBDYLAN (2013-03-23 19:41) 

DEBDYLAN

★竜眼寺暁さん、
 デルフィーさん、
  koumamさん、
  YUTAじいさん、
  リン(→Ryokies)さん、

nice! ありがとうございます。

 
by DEBDYLAN (2013-03-23 19:43) 

DEBDYLAN

★今造ROWLINGTEAM(ねね)さん、こんばんは。

ねねさん、PODCASTで過去の番組聴いてみて^^。
ホント面白いんで。
こういう場所に憧れちゃうんすよ僕^^;

これからもヨロシクです(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-03-23 19:45) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

元麻布とか広尾って憧れちゃいます^^;
ソコにあるこんな店だったら、そりゃもうサイコーに決まってると。
スノッブでもなく、適度に知的で、
そして何よりも楽しく酒が飲める。
そんな店を想像しながら土曜日の夕方を楽しんでました^^。
行きたかったなぁ。

by DEBDYLAN (2013-03-23 19:48) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

素晴らしい!!
ドコでも馴染めるってのは、
自分のスタイルに拘ってないんじゃなくて、
自分のスタイルに自信があるからあえて隠せるからだと思います。
そうやって未知の世界を楽しんだ方が自分も成長できるし。
(酒の場では男はいくつになっても学ぶコトがたくさんありますよね^^)

イイ番組でした。
この時間帯、次は何が来るんだ?
楽しみにしようかと。

by DEBDYLAN (2013-03-23 19:53) 

DEBDYLAN

★おやじさん、
  いっぷくさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 19:54) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

ステキじゃないっすか!!
美味い酒とイイ音楽堪能しちゃってください^^♪
何飲んで聴いてるか、また教えてね~(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-03-23 19:58) 

DEBDYLAN

★enigumaさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 19:59) 

DEBDYLAN

★yu-papaさん、こんばんは。

いつか乾杯しましょう^^。
そんな日が来ますように。


by DEBDYLAN (2013-03-23 20:01) 

DEBDYLAN

★「直chan」さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 20:02) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

酒が進んじゃうんですよコレがw
飲み過ぎると怒られるんだけど^^;

by DEBDYLAN (2013-03-23 20:03) 

DEBDYLAN

★kanaさん、
  イルマちっくさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 20:04) 

DEBDYLAN

★お水番さん、こんばんは~

そうなんすよ^^;
僕はドコでも馴染んじゃうかも。
厚顔無恥なんでw

仲間といればドコでも”AVANTI”かなぁ♪

by DEBDYLAN (2013-03-23 20:06) 

DEBDYLAN

★fullmoonさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 20:07) 

DEBDYLAN

★CountryBoyさん、こんばんは。

コレって気持ちイイ音ですよね^^。
鈴の音みたい♪
思わず飲みたくなっちゃうんですよw

by DEBDYLAN (2013-03-23 20:10) 

DEBDYLAN

★砂漠のラクダさん、
  alba0101さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 20:11) 

ミスカラス

へぇこんな素敵な音楽番組をやっていたんですね。終了してしまうのが残念ですね。ポッドキャストで聴いてみます。桑田真澄のワインの話?。野球の話なんか当たり前で聴きたくないけど・・、ワインの話とかなら聴いてみたい。意外な方が意外な話をする方のが面白そうですね。
by ミスカラス (2013-03-23 20:11) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

ラジオ、今でも面白い番組ありますよ~
たまには聴いてみてください^^♪

こんな店の常連になりたいっす!!

by DEBDYLAN (2013-03-23 20:13) 

DEBDYLAN

★devilさん、
  flyingkiwiさん、
  38kicksさん、
  sugoimonoさん、
  ため息の午後さん、
  原みつるさん、
  土芽さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 20:41) 

DEBDYLAN

★ミスカラスさん、こんばんは。

あるんですよ(あったんですよ)!!
こんな面白い番組が。
ラジオも捨てたもんじゃないでしょ^^。
僕も聴き逃した話とかポッドキャストで楽しんでます。
イロイロな方がイロイロなコトを語ってて興味津々です。
こんな会話に参加できるオッサンになりたいなぁw

by DEBDYLAN (2013-03-23 20:47) 

CROSTON

音楽談義が出来るなんていいですね。
同じ趣味の人が書き込みしている人だけでも
これだけいるなんて羨ましいです。
by CROSTON (2013-03-23 22:34) 

DEBDYLAN

★VooDoo-Boogieさん、
  vegaさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-23 22:46) 

DEBDYLAN

★CROSTONさん、こんばんは。

音楽談義、サイコー楽しいです^^♪
音楽も、そしてCROSTONさんがいつも話題にしている美味しい食べ物も、
世界共通の話題ですよね~
これからもお互い楽しい会話をみんなで交わしていきましょ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-03-23 22:49) 

ゆず

ジェイクの頃よく聞いてました
テレビ局に勤めてた頃帰り際ラジオのステブレをスタンバイし帰り道に他局を聞くのが常でした
by ゆず (2013-03-28 21:37) 

DEBDYLAN

★海を渡るさん、
  ネオ・アッキーさん、
  たくやさん、
  kaorimaxさん、
  そらちゃん、
  oyatu55さん、
  seawhind335さん、
  またじさん、
  裏・市長さん、
  ともちんさん、
  bobaさん、
  つむじかぜさん、
  ぱー助さん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-03-29 23:02) 

DEBDYLAN

★ゆずさん、こんばんは~

ジェイクの頃懐かしいなぁ。
明日はホントの最終回。
誰が登場するか楽しみなんです^^。

by DEBDYLAN (2013-03-29 23:04) 

SET

ちょっと、出遅れ・・・

毎週、土曜日のオンエアを楽しみにしていたのに残念です。
いつかは終わるとは思いつつも、ゴーゴーさんが言われた様に、ずっと
続く番組という気もしていました。
最近の数年分は全部じゃないけどPCに録音しているので、それを
聞きながら懐かしみますか!
by SET (2013-04-06 00:35) 

DEBDYLAN

★SETさん、こんばんは。

ブラザー・ゴーゴーさんのお知り合いなんですね^^。
ありがとうございます。

終わっちゃいましたね・・・
今週末からの土曜日の夕方、
17時から酒飲む言い訳がなくなっちゃいました^^;
僕もいつまでも続くんだって勝手に思ってましたから。
録音されてるんですね!!
イイなぁ。
僕はポッドキャストで楽しみたいと思います^^。

by DEBDYLAN (2013-04-06 00:52) 

グッチー

終わっちゃったんですか!?
3月30日は異動があって聞けませんでした。(めちゃめちゃ残念!)
17時じゃなくても、1時間じゃなくてもいいので開店してほしいです。
復活を期待しつつ、あこがれのカウンターに想いを馳せております。
できれば、元麻布のあの場所に立ち寄りたい未熟者より。

by グッチー (2013-04-13 18:14) 

DEBDYLAN

★グッチーさん、おはようございます。

終わっちゃったんですよ・・・
また盗み聞きしたいですよね。
僕もアノ店に立ち寄ってみたいなと、ずーっと思ってました。
麻布十番の夏祭り限定で復活してほしいな。

by DEBDYLAN (2013-04-14 09:41) 

オークリー

opes slipped down. Asians saw two faces, Liang Guoxiang parked with Di Qing put down his pistol.
by オークリー (2013-09-01 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。