SSブログ

THE ROLLING STONES (ザ・ローリング・ストーンズ) やっぱりツアーやるんだ!! [THE ROLLING STONES]

といってもアメリカだけなんすけどねw

先週いきなりこんな写真がアップされてて、
何? 何?? 何???って思ったら。

smuw.jpg

ストーンズのツアー日程の発表だった。
日本時間だと水曜日の夜22時だっていうんで、
ワクワクしながら夕べ待ってたんだけど。

定時にコレがYouTubeにアップ。



そして5分後にコレ。



冒頭に書いたとおり、アメリカン・ツアーだけだったんだけど^^;

発表されたツアー日程は・・・

TBA(日程未確定) - Los Angeles, CA - Staples Center
5月5日 - Oakland, CA - Oracle Arena
5月8日 - San Jose, CA - HP Pavilion
5月11日 - Las Vegas, NV - MGM Grand Garden Arena
5月15日 - Anaheim, CA - Honda Center
5月25日 - Toronto, ON - Air Canada Centre
5月28日 - Chicago, IL - United Center
6月12日 - Boston, MA - TD North Garden
6月18日 - Philadelphia, PA - Wells Fargo Center

そして先日も記事にした、このフェスへ出演したあとは・・・

6月26日-30日 – Pilton, UK @ Glastonbury Music Festival

なんと、ブライアン・ジョーンズ追悼ライヴ以来44年ぶりのハイド・パーク !!

7月6日 – London, UK @ Hyde Park
7月13日– London, UK @ Hyde Park

うわぁぁぁ!!

観てぇ!!


無理なの解かってるんで、思いっきり願望だけどw


観てぇ!!


しかし、ツアーの発表だけで、これだけ盛り上がるバンドって、
ストーンズの他にあんまりないんじゃないかと。

僕だけが盛り上がってる訳じゃないっすよw
夕べはTwitterでもみんな話題にしてたしww


観に行く方も多いんだろうなぁ。

羨ましかぁ^^;


しかし。

この発表の仕方はミック社長のアイデアなのかな?

こういうの好きそうだし^^。


キースやチャーリーがよく撮影に付き合ったなと思ったりして。

ロニーはツアーしたがってたから喜んで撮影してただろうけど。


今までは記者会見して、その場でライヴ演ったりしてたんすよね。

1975年、ニュー・ヨークの5番街とか。

コレは2005年の記者会見の前のライヴ。
場所はニュー・ヨークのジュリアード音楽院。



コッチの方がカッコいいよなぁw


それにしても、
今回のツアー告知のコレ。

smuw1.jpg


なんだかなぁ・・・^^;



引き続きツアー日程の追加があるのか?

欧米以外でも演るのか?



チェックしとかないっとっすね。



若い頃のストーンズ。

1970年代のストーンズ。


そんなときの彼らが最強なのかもしれない。


でも、僕は生れてなかったし、ガキだったし。

知らねぇ・・・


今でも現役の彼らに敬意を表して、

今のストーンズを楽しみたい!!



負け惜しみだけどw





DEB

nice!(81)  コメント(59)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 81

コメント 59

boba

1990年の初来日公演、観に行きましたよ(^o^)

それ以来行けてませんが…(^_^;)

もうそろそろ来てもいいですよね♪
by boba (2013-04-05 00:04) 

銀狼

やっぱり・・・
ロト7しかないでしょ!(笑)

LIVING LEGENDとなっている彼らですが
現在進行形である限り、「今」を楽しんじゃいましょ~!^^
by 銀狼 (2013-04-05 01:01) 

ゆうのすけ

第二弾のツアー予定が待ち遠しいところですね。LONDONのあとは WORLD WIDEに動くのか。。。?☆^^
by ゆうのすけ (2013-04-05 01:42) 

nano

日本でも呼べるような元気な企業無いかなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-05 02:24) 

pandan

44年ぶり〜これは観たいですね。
by pandan (2013-04-05 04:39) 

ゴーゴー

盛岡まで来てくれると助かるんですが。(^_^)v
以前、仙台公演が日程に出て、友だちと「行くべ」と
盛り上がったけど、中止になった。
それ以来、ヤツらを生で観るなんて、夢にも出て
こないよ。(^_^;)
by ゴーゴー (2013-04-05 05:19) 

moto_mach

ブライアン・ジョーンズは未だに人気ありますね
個人的には一番好きなんですよ
by moto_mach (2013-04-05 05:45) 

獏

死ぬまでに一度ストーンズを・・・・・(@@;)))
しかし最近死ぬまでに一度は・・・と思うことが多くなりました(爆)

by 獏 (2013-04-05 05:48) 

oyatu55

日本でも開催になると良いですね!!(≧▽≦)
by oyatu55 (2013-04-05 06:53) 

駅員3

6月の後は・・・

7月 TOKYO JP
SIZUOKA JP
OSAKA JP

・・・・なんてならないかなぁ(^^;っっ
by 駅員3 (2013-04-05 07:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりこの曲ですね!ジャパンツアーも開催してほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-05 09:09) 

サンダーソニア

ツイッターでリクエストしてみるとか?
by サンダーソニア (2013-04-05 10:06) 

flyingkiwi

年齢的にワールドツアーは難しいですよね。チャーリー・ワッツは母と同い年。そう考えると、「無理だよなぁ」と思っちゃいます。初来日にも行けたし、初札幌にも行けたし、とりあえずは満足かな。
by flyingkiwi (2013-04-05 19:27) 

タイド☆マン

>コーンポタージュ
話のタネに 1回 お試しになるのも良いと思いますが

私は もう勘弁です・・(笑)

HPを見たら 大福味のモノもあるようです・・(笑)
by タイド☆マン (2013-04-05 20:09) 

hana2012

こんばんは。
日本ツアーに、
SIZUOKA JP・・・が入っているところで、駅員3さんにnice!を☆
by hana2012 (2013-04-05 21:50) 

vega

観たいですね…
あ~観たい観たい…。
by vega (2013-04-05 22:29) 

PATA

ストーンズも頑張りますね。
観たいけど、なかなか・・・ね(>_<)
by PATA (2013-04-05 22:42) 

カリメロ

こんばんは。
連絡ありがとうございます!!
9月の村田さんのLIVE、今の予定では行けそうです!
主人にもお願いしましたし、職場の勤務予定表にも早々に、予定組まないで!都合悪いです!!の×、入れちゃいました^^
DEBDYLANさんに、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
by カリメロ (2013-04-05 23:54) 

DEBDYLAN

★bobaさん、こんばんは。

僕は初来日公演は2回行きました^^。
そのあとも3度目ぐらいまでは行ったんだけど、
そのあとは日程が合わずに・・・^^;

ひさしぶりに観たいなぁ。


by DEBDYLAN (2013-04-06 20:40) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、
  hiroさん、
  ゆずさん、
  フヂさん、
  あんれにさん、
  (。・_・。)2kさん、
  kashimiさん、
  ハマコウさん、
  xml_xslさん、
  ラジオパーソナリティー海成さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-06 20:42) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

totoで一攫千金狙ってるんすけど・・・
ダメダメっす^^;

モチロン過去の作品はサイコーだけど、
ストーンズの今も堪能したいっすよね^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-06 20:44) 

DEBDYLAN

★tamanossimoさん、
  しゃぎゃさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-06 20:45) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

ヨーロッパはツアーするでしょうね。
移動も負担かからないだろうし。
なんとかしてコッチにも来てほしいんだけどなぁ・・・

by DEBDYLAN (2013-04-06 20:46) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-06 20:53) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

サントリーはアレでコケちゃったしね^^;
手頃なチケット代(初来日時ぐらいかな)での来日希望っすw

by DEBDYLAN (2013-04-06 20:55) 

DEBDYLAN

★おさかな♪さん、
  白nanoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-06 20:56) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ハイド・パークは特別なライヴになりそうで楽しみなんです^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-06 20:57) 

DEBDYLAN

★りぼんさん、
  世界のアイドルさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-06 20:57) 

DEBDYLAN

★ブラザー・ゴーゴーさん、こんばんは。

そんなコトあったんだ。
僕は東京でも距離的には行けるけど、
日程とチケット代が・・・
高過ぎなんだよなぁ、ドームでアレは。

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:02) 

DEBDYLAN

★moto_machさん、こんばんは。

僕はキース派ですw
また生で観れたらイイのになぁ。

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:04) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

長生きしてたらイイコトあるかも^^♪
お互いにイロイロ実現するとイイですよね!!

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:05) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、
  デルフィーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:07) 

DEBDYLAN

★uyatu55さん、こんばんは~

でもって、僕が観に行けるようにw
行けないと逆に悔しくなったりするんでww

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:08) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは~

カッコいい爺さんたちっすね!!
ツアーで儲けるんだろうけどw
でも観たいんだよなぁ^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:09) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

なったらサイコー!!
楽屋に忍び込んじゃうかもw

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:10) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

JAPAN TOUR期待します!!
ぜひ僕が行ける日程でw

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:12) 

DEBDYLAN

★fullmoonさん、
  「直chan」さん、
  おやじさん、
  YUTAじいさん、
  koumamさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:13) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

DEBDYLANってHNで相手にされないかもw

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:14) 

DEBDYLAN

★flyingkiwiさん、こんばんは。

やっぱキツイっすかね。
儲かるなら来ちゃいそうだけどw

3度目の来日までは行ってました。
未だに現役の今の彼らも観てみたいんすよね^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:17) 

DEBDYLAN

★Ryokiesさん、
  ちょいのりさん、
  enigumaさん、
  DONさん、
  kanaさん、
  湘南ライナー9号さん、
  ryuyokaonhachiojさん、
  devilさん、
  イルマちっくさん、
  alba0101さん、
  ゆずけんさん、
  sugoimonoさん、
  砂漠のラクダさん、
  原みつるさん、
  ginchanx_5150さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:19) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、こんばんは。

でも食べてみたいなぁw

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:21) 

DEBDYLAN

★citronさん、
  いっぷくさん、
  八犬伝さん、
  JBOYさん、
  comomonさん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:23) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

ホントにそうなったらサイコーっす^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:24) 

DEBDYLAN

★chihoさん、
  すももさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:28) 

DEBDYLAN

★vegaさん、こんばんは。

観たいっすね・・・
チケット代高そうだけど^^;

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:29) 

DEBDYLAN

★ぼんぼちぼちぼちさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:31) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

僕より村田さん^^w
ライヴに参加できますように♪

by DEBDYLAN (2013-04-06 21:34) 

VooDoo-Boogie

またオイラには、お声が掛からなかった・・・・
ベースの練習辞めようかな!!!

なんてバカな夢見るオイラなのでした!
by VooDoo-Boogie (2013-04-06 22:01) 

seawind335

やっぱり恰好いいですね!
骨の髄までロッカーですね。(^^♪
by seawind335 (2013-04-07 13:50) 

お水番

長く生きておりますが、まだ生で観たことないのでございます・・。
by お水番 (2013-04-07 14:32) 

don

日本に来て欲しいです。
3万円までなら行こうと、友人を誘っています。
by don (2013-04-07 16:03) 

DEBDYLAN

★38kicksさん、
  下総弾正くまさん、
  ため息の午後さん、
  hakuさん、
  ちぇるさん、
  404さん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-07 18:02) 

DEBDYLAN

★VooDoo-Boogieさん、こんばんは。

僕はコーラスで加わろうかと狙ってるんだけど^^;
それでも声がかかりませんw

by DEBDYLAN (2013-04-07 18:03) 

DEBDYLAN

★kiyoさん、
  BLITちゃんさん、
  りあむさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-07 18:05) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

”It's only Rock'n'roll”
正に彼らのコトですね!!
ホント、カッコいいです♪

by DEBDYLAN (2013-04-07 18:07) 

DEBDYLAN

★お水番さん、こんばんは~

ライヴ、ぜひ1度。
スーパースターならではのエンターテイナーっぷりもカッコ良かったりするんで♪

by DEBDYLAN (2013-04-07 18:09) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

ドームだったら、もう少し安くしてほしいなぁ・・・^^;
観たいけど。
ライヴハウスで5万!!
安過ぎ? w

by DEBDYLAN (2013-04-07 18:10) 

DEBDYLAN

★ミスカラスさん、
  ともちんさん、
  こっちゃんさん、
  mk1spさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-14 09:09) 

DEBDYLAN

★そらちゃん、nice! ありがと~

by DEBDYLAN (2013-05-06 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。