SSブログ

玉城ちはる feat. 大石由梨香 『水曜日のオンナ達』 Full Moon Nude スペシャル [玉城ちはる]

静岡でのライヴを2度楽しませていただいて、
すっかりファンになってしまった玉城ちはるさん。

そんな彼女が月にほぼ1度のペースでUSTREAMで配信している、
『水曜日のオンナ達』って番組がある。

z8630.jpg

こんな番組。

シンガーソング ライター"玉城ちはる"とアコースティック・インストデュオ"さらさ"がお送りする、
広島の大人がつどう新しい夜の時間。
”金曜日の妻たち”より少し貞淑なオンナたちに、月に一度楽しんで欲しい番組
BLUE LIVE 広島よりお届けします。

(↑USTREAMの”chiharunBAR”チャンネルより引用)

先日4月8日の放送は、大石由梨香さんをゲストに迎えての、
”Full Moon Nude Special” !!

z8632.jpg

仕事の都合でリアルタイムでは観れなかったんだけど^^;
後日ゆっくり楽しんだ^^。

玉城ひかるさん(左)と、大石由梨香さん(右)。
ドチラも美しい♪

z8631.jpg

いつもは広島から放送してるんだけど、
なんとコノ会は都内の玉城さんの自宅からの放送!!
リラックスした雰囲気でコチラまでお宅にお邪魔しているような錯覚にw

z8633.jpg

美しい2人のお笑いトークあり、
『Full Moon Nude』収録曲はじめ2人のライヴ演奏あり。
盛りだくさんで楽しい内容。

1時間半ぐらいの長い番組だけど、
よろしかったらココでご覧いただければと^^。



Video streaming by Ustream

モニターの向こうで2人がワイン飲んでるんで、
僕もコチラでワイン飲みながら観てたっすw

演奏シーンだけはコチラで♪

玉城ちはる & 大石由梨香 「愛しのルブタン」



Video streaming by Ustream

玉城ちはる & 大石由梨香 「Blue Velvet」



Video streaming by Ustream

大石由梨香 「Slow Love」



Video streaming by Ustream

そんな2人の共演アルバム『Full Moon Nude』。
いよいよ今週の4月17日にリリース!!

以前にも紹介したけど、
ジャケ買いしたくなるコト必至の美しいアートワーク。

z8692.jpg

店頭でコレ見かけたら思わず手に取っちゃうコト必至。
そのままレジへ直行というコトでw

『Full Moon Nude』リリースに伴う、
ライヴ、イヴェント、メディア出演、そしてCD購入特典などの情報は、
コチラ”FLY HIGH RECORDS”のサイトでご確認を^^。

http://d.hatena.ne.jp/fly_high_records/

そして静岡のラジオ番組には大石さんが出演。

■K-MIX「ようこそ夢街名曲堂へ!」
 大石由梨香×玉城ちはる1stアルバム『Full Moon Nude』特集
 放送日:2013年4月27日(土)21:00~21:55/再放送 4月29日(月)28:00~28:55
 放送局:K-MIX(静岡エフエム)
 出演:長門芳郎/土橋一夫
 ゲスト:大石由梨香
 番組公式ブログ:http://d.hatena.ne.jp/yumemachi/

※LISMO WAVE/ドコデモFMを使えば全国で聴取可能みたい。


Full Moon Nude

Full Moon Nude

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FLY HIGH RECORDS
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD



僕はレコード屋に予約してあるんで、
週末にならないと買いにいけないかもしれない^^;


早く聴いてみたいなぁ。





DEB

nice!(96)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 96

コメント 66

(。・_・。)2k

別嬪さんですね~
鎖骨がたまんね~

by (。・_・。)2k (2013-04-14 18:15) 

PATA

このお二人さんいいですね^^
FMも聞いてみたいけど静岡じゃ入らないですね^^;
by PATA (2013-04-14 19:17) 

獏

オトナのオンナって カッコイイですよねぇ(^^)

by 獏 (2013-04-14 19:39) 

oyatu55

金曜日ではなく…水曜日というのが何とも素敵ですね♪
ジャケット装丁、とっても美しいです~~(≧▽≦)
by oyatu55 (2013-04-14 20:13) 

下総弾正くま

ホント、リラックスしてますなぁ…^^;
あの中に大道具(クマのぬいぐるみ)かなんかで入り込みたい…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2013-04-14 20:41) 

hanamura

私も~!ちょっち!メロメロ~!あはは・・・
by hanamura (2013-04-14 21:02) 

ちょろっとぶぅ

ちはるの笑顔に似てると思ったのは、私だけ(?_?)
by ちょろっとぶぅ (2013-04-14 21:14) 

nano

アルバムでも楽しめそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-14 21:17) 

DEBDYLAN

★あんれにさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:20) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

でしょ!!
すっげーベッピン^^。
で、目の付けどころがnice!っすw

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:23) 

DEBDYLAN

★xml_xslさん、
  デルフィーさん、
  ハマコウさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:24) 

DEBDYLAN

★PATAさん、こんばんは~

ステキな2人ですよね^^。
プロモーションで何局かのラジオに出演するみたいなんで、
ぜひチェックしてみてください♪

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:28) 

DEBDYLAN

★404さん、
  sugoimonoさん、
  citronさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:29) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

サイコーですね^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:30) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは~

CD早く手に取って眺めたい!!
いや、聴きたいっす^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:33) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

イイ雰囲気ですよね。
正々堂々と仲間に加えてもらいたい僕^^w

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:35) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

そうなっちゃいますよね~^^。
一緒に飲みたい願望満々ですw

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:37) 

DEBDYLAN

★まぁくんさん、
  cafelamamaさん、
  たくやさん、
  白nanoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:38) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

2人とも、すっげー楽しそうに笑ってるもんね^^。

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:42) 

DEBDYLAN

★おやじさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:43) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

モチロンCD楽しみ!!
早く手元に欲しいっす^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:46) 

hanamura

え?なに?自宅とか言ってる。スゴイ時代だなぁ~。たのし~!
by hanamura (2013-04-14 21:46) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、そうなんですよ!!

玉城さんのご自宅から生中継してたんですよね。
ホント、リラックスして楽しそう^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-14 21:50) 

don

こんばんは~
ワイン飲みながらやる番組ですか。
Uストリーム配信というのが、イマイチよくわかってないです^^;
by don (2013-04-14 22:24) 

moto_mach

ジャケットも良いですが
スタジオの後ろに掛かっている絵が気になります
by moto_mach (2013-04-14 22:55) 

DEBDYLAN

★JBOYさん、
  ゆうのすけさん、
  ため息の午後さん、
  ginchanx_5150さん、
  cheese999さん、
  tamanossimoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-14 23:54) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

USTREAMってのは、
まぁYouTubeみたいな動画共有サーヴィスのサイトです。
生中継の動画配信なんかも多くてイロイロ楽しめますよ^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-14 23:59) 

DEBDYLAN

★moto_machさん、こんばんは。

きっと玉城さんの私物じゃないかと。
機会があったら何の絵か訊いてみようかな。

by DEBDYLAN (2013-04-15 00:02) 

pandan

素敵ですね〜
おもわず手に取っちゃいそう。
by pandan (2013-04-15 04:35) 

ryuyokaonhachioj

お二人さんの笑顔も・・・
こっちも乗って来ちゃう~~

by ryuyokaonhachioj (2013-04-15 06:31) 

駅員3

4月17日ですね・・・おっと明後日だ!!
チェックしなければ(^^)
by 駅員3 (2013-04-15 07:20) 

ゴーゴー

写真1枚目・・・非常にヤバシ!
オスはコロッといきます。w

by ゴーゴー (2013-04-15 09:37) 

ソニックマイヅル

ハモリが素晴らしいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-15 09:56) 

お水番

美しいですねえ、お顔もですが、首や鎖骨。
私の鎖骨、どこへ行ったのでしょう・・・。
by お水番 (2013-04-15 11:36) 

カリメロ

息子へのお祝い、ありがとうございました^^
もう、メロメロのようですね(爆)
ところで大変な事が!!例の日なんですが・・・
仕事の都合ばかり気にしていたら、なんと自治区の秋祭りと重なっていて^^;
主人には連れて行って貰えないんですが、私は何とか行くつもりでいます♪
by カリメロ (2013-04-15 18:54) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2013-04-15 20:24) 

aidesu

みてみたいでうす!^^
by aidesu (2013-04-15 20:59) 

DEBDYLAN

★りあむさん、
  砂漠のラクダさん、
  すももさん、
  みぃにゃんさん、
  ぼんぼちぼちぼちさん、
  kashimiさん、
  yuuri37さん、
  ゆずさん、
  ちょいのりさん、
  りぼんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-15 22:39) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ぜひ手に取っちゃってください^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-15 22:40) 

DEBDYLAN

★朝蔵哲也さん、
  世界のアイドルさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-15 22:41) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

思わずコッチも笑顔になっちゃいますね^^。
ホント、チャーミングな2人です♪

by DEBDYLAN (2013-04-15 22:43) 

DEBDYLAN

★やってみよう♪さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-15 22:43) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

お忘れなく!!
手元に置いて聴いてほしいなぁ^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-15 22:44) 

DEBDYLAN

★fullmoonさん、
  「直chan」さん、
  katakiyoさん、
  うさぴんさん、
  Ryokiesさん、
  YUTAじいさん、
  あかしやさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-15 22:46) 

hana2012

こんばんは。
色んな経験をしている、大人って感じのムードを漂わせているお二人!
出来たら同じ空間で飲みながら、歌ってほしいって思っているでしょ♫
でもそれは奥様ににらまれてしまうから、想像だけにしておいてくださいね。
by hana2012 (2013-04-15 22:47) 

DEBDYLAN

★ブラザー・ゴーゴーさん、こんばんは。

でしょ~
イチコロだよね^^w
お酒好きな美しい歌姫なのだ♪

by DEBDYLAN (2013-04-15 22:49) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

聴き惚れちゃいますね^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-15 22:50) 

DEBDYLAN

★おさかな♪さん、
  海を渡るさん、
  koumamさん、
  devilさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-15 22:52) 

DEBDYLAN

★お水番さん、こんばんは~

ホント、キレイです^^。
そういえば・・・
僕の首も行方不明・・・^^;

by DEBDYLAN (2013-04-15 22:54) 

DEBDYLAN

★kakasisannpoさん、
  kanaさん、
  enigumaさん、
  ENOさん、
  comomonさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-15 22:55) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

ステキなシンガー、ミュージシャンなんで思いっきりファンですよ~^^♪
うわっ!!
そうなんだ。
無事、憧れの場に参加できますように^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-15 23:00) 

DEBDYLAN

★原みつるさん、
  いっぷくさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-15 23:02) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは。

コチラこそありがとうございます^^。

by DEBDYLAN (2013-04-15 23:03) 

DEBDYLAN

★aidesuさん、こんばんは。

ぜひ聴いて観てくださいね~^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-15 23:04) 

銀狼

ヤベーーー!
色っぽ過ぎ!^^
首筋から鎖骨にかけてのラインがたまんないです^^
って、そこしか触れないのかい!(笑)

by 銀狼 (2013-04-15 23:05) 

DEBDYLAN

★hana2012さん、こんばんは。

ピンポ~ンw
1人のファンとしてライヴを楽しんで飲みたいなぁって思ってます^^♪

by DEBDYLAN (2013-04-15 23:05) 

DEBDYLAN

★chihoさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-15 23:07) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

まぁ野郎なら当然ですねw
美女2人ですから^^。
彼女たちが紡ぎ出す音楽も同じぐらい素晴らしいですよ~
ぜひ、ご一聴を♪

by DEBDYLAN (2013-04-15 23:15) 

つむじかぜ

名古屋への転勤も一段落し、ようやくブログ復帰しました。
改めて、DEBさんと音楽談義で盛り上がりたいです。
今後ともよろしくお願い致します。

by つむじかぜ (2013-04-16 00:06) 

alo-had

大人の女性は健全な色気があっていいですねー。
音楽がまたそれを上品にさせるのかもね。
クラシックの女性とかそうですもんね。
いい音楽といい女。
なんとか48とは大違いですな。w
by alo-had (2013-04-16 00:55) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、こんばんは。

お疲れさまです^^。
また音楽談義に花咲かせましょう!!
イロイロ教えてくださいね♪
コチラこそヨロシクお願いしますm(__)m

by DEBDYLAN (2013-04-16 22:31) 

DEBDYLAN

★フヂさん、
  わたさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-04-16 22:32) 

DEBDYLAN

★alo-hadさん、こんばんは。

まさにおっしゃる通りです!!
チャーミングという言葉がピッタリな2人が紡ぎ出す音楽。
コレがまたイイんです♪
早くCD聴きたいよ~^^w

by DEBDYLAN (2013-04-16 22:41) 

tamachan1108

玉城ちはるUstream「水曜日のオンナ達(東京編)」の配信&下僕(笑)を担当しているtamachan1108です♬この記事を拝見して非常に嬉しい気持ちになりました♬今後もがんばりますので、宜しくお願いします♬
by tamachan1108 (2013-05-04 01:54) 

DEBDYLAN

★tamachan1108さん、こんにちは。

ありがとうございます!!
スタッフの方からコメント頂けるなんて感激です。
玉城さんのファンとしてはビギナーだけど、
これからも応援していきたいと思います^^。
番組も楽しみにしてますね♪

by DEBDYLAN (2013-05-06 15:00) 

DEBDYLAN

★ryo1216さん、
  ぱー助さん、
  ヤッさんパパさん、
  くーぺさん、
  タイド☆マンさん、
  BLITちゃんさん、
  くらいふさん、
  ちぇるさん、
  まちびとんさん、
  しゃぎゃさん、
  そらさん、
  alba0101さん、
  ネオ・アッキーさん、
  CountryBoyさん、
  seawind335さん、
  ともちんさん、
  裏・市長さん、
  bobaさん、
  DONさん、
  こっちゃんさん、
  そらちゃん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-05-06 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。