SSブログ

NFL CHEERLEADERS play SANTA !! [スポーツ]

というわけで・・・

今回も手抜きで^^;

と言いつつ、にやにやしながら画像を厳選してたw

今回は健康的なお色気を振りまいてくれる、
NFL(アメフト)のチアリーダーたちのコスプレ・サンタでも!!

今日は寡黙にw、画像を並べてみる^^;

年末に向けて激しく忙しい殿方も、
こんなセニョリータたちに応援してもらって、もうひと頑張りだぁ!!

820.jpg

821.jpg

822.jpg

823.jpg

824.jpg

825.jpg

826.jpg

827.jpg

828.jpg

829.jpg

830.jpg

831.jpg

最後は、贔屓のチーム。
ニュー・オリンズ・セインツのチアリーダー。

832.jpg

オマケ♪




そんなわけで、

NFLのレギュラー・シーズンも終盤に突入。
プレイオフに進出を決定するチームが、ぼちぼちと出てきている。

出足絶好調だった我がセインツは、ここんとこイマイチでもたついてるけど^^;
早く決めてくれないかなぁ。

そして来年の2月に開催されるスーパーボウル。
今年はニュー・ジャージーでの開催。

833.jpg

例年は2月ということもあって、
南部の温暖な土地やドーム・スタジアムでの開催がほとんどだったけど、
今年はなんと極寒の北東部、それも屋外のスタジアムでの開催。

寒いの苦手そうなセインツだけど、
なんとかファイナルまで勝ち進んでくれぇ!!


スーパーボウルといえば、
お楽しみのひとつがハーフタイム・ショウ。
毎年、ビッグ・ネームのミュージシャンが登場して、
濃密な12分間のライヴを魅せてくれるんだけど。

来年のスーパーボウルは、
ブルーノ・マーズが出演するみたい。
僕は知らないんすよ^^;

当初の噂では、
地元(ニュー・ジャージー)のボン・ジョヴィの名前も挙がってたんだけど・・・
(ニュー・ジャージーといえばブルース・スプリングスティーンなんだけど、過去に出演済なんで^^;)

特別ファンじゃないけど^^;
ボン・ジョヴィのハーフタイム・ショウがよかったなぁ。

こんなセット演れば盛り上がり必至だよね。

BON JOVI 「LIVIN' ON THE PRAYER ~ YOU GIVE LOVE A BAD NAME」



地元だし。

BON JOVI 「HAVE A NICE DAY」



コノ3曲で約15分。
ちょいとアレンジすれば。
バッチリ、ハーフタイム・ショウの時間w


もう1つの注目、
国歌斉唱は誰なんだろう?

コッチは地元の英雄を選んだりして。

だったら、ブルース・スプリングスティーン希望!!

ニュー・ヨークとの共催みたいだから、
ビリー・ジョエルとかキャロル・キングなんかもアリかもね。


みなさんはコノ週末3連休?



僕は今日は仕事だった^^;



明日と明後日は連休^^w



我が家のクリスマスはコノ連休中に家でのんびりディナーを楽しむ予定。



みなさんも・・・



HAVE A NICE DAY !!





DEB

nice!(88)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 88

コメント 49

nano

Bon JoviのLivin' On A Prayerは
間違いなく盛り上がりますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-21 22:22) 

nano

NFLのチアはまた特別なんでしょうね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-12-21 22:25) 

ゆうのすけ

もう残りラスト10。。。私は走り抜けないと駄目な感じ。。。^^;
後ろの方で綺麗な おね~しゃま方が きゃ~を!わ~を!とバックアップしてくれることを願って!^^☆あ~を!
素敵な日曜日になりますように!☆
by ゆうのすけ (2013-12-21 23:40) 

PENGUIN

アメリカのチアリーダーは色気がたっぷりですね(笑)
ハーフタイムショー、誰がやるのかな?
盛り上がりそうですね。
by PENGUIN (2013-12-21 23:42) 

sumijuni

健康的な色気って 最高ですね
写真を見させていただきながら
知らず知らずに 選んでいる自分がいました(笑)

by sumijuni (2013-12-22 00:09) 

(。・_・。)2k

どこ行けば
この衣装買えますかね?
マジで欲しい~

by (。・_・。)2k (2013-12-22 00:55) 

ちょいのり

下腹部からおみ足にかけてのラインはたまりませんね!w
かっこいい適度な腹筋っす^^

by ちょいのり (2013-12-22 01:25) 

銀狼

私も土曜日は仕事でした^^;
連休を前に素敵なサンタ達を見て、ニヤニヤしながら
酒を嗜んでおります^^ゞ
by 銀狼 (2013-12-22 01:48) 

つむじかぜ

ブ、ブ、あっ鼻血が...ブラボー(●⌒∇⌒●)
by つむじかぜ (2013-12-22 02:48) 

タイド☆マン

NFLのチア・リーダーやってるって 1種のステータスなんでしょうね
チア・リーダーの歴史ってどの位なんでしょ?
お好みの顔が分かる気がします(笑)
結構 私と同じだったりして・・・?
by タイド☆マン (2013-12-22 04:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。サンタさん美人さんばかりで素晴らしすぎですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-22 06:41) 

下総弾正くま

街中でもサンタさんのコスプレしたティッシュ配りの野郎は見かけますが…やっぱりセニョリータじゃないと…(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2013-12-22 07:09) 

駅員3

こんなにたくさんお美しい方々が・・・
もう目が点(^^;;
by 駅員3 (2013-12-22 09:29) 

yu-papa

チアガール達の自然な笑顔は、見てて癒されますね^^
by yu-papa (2013-12-22 10:45) 

Speakeasy

DEBDYLANさん、はじめまして。

セインツのファンなんですか?私は、好きなチームが1つに絞れないほど(笑)NFLが大好きで・・・あえて挙げるとすればパッカーズでしょうか。QBのアーロン・ロジャースが鎖骨骨折で今シーズンは終わりそうです。今週ロジャースが復活すると噂されていますが・・・なにはともあれ、素敵なサンタの写真ありがとうございます。

GO! PAC! GO!←パッカーズの応援(笑)
by Speakeasy (2013-12-22 17:50) 

さつき

綺麗なだけでなくて、相当お鍛えになっています。カッコいい。
by さつき (2013-12-22 19:07) 

don

ブルーノマーズ。
結構いいですね。
ひとつ覚えました♪
by don (2013-12-22 19:25) 

DEBDYLAN

★teftefさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-12-22 23:38) 

DEBDYLAN

★白nanoさん、こんばんは~

アノ曲はライヴ映えしますよね!!
盛り上がり必至かと♪

by DEBDYLAN (2013-12-22 23:39) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

そりゃもう^^w

by DEBDYLAN (2013-12-22 23:40) 

DEBDYLAN

★あんれにさん、
  フヂさん、
  げいなうさん、
  starwarsさん、
  ニッキーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-12-22 23:42) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

いよいよカウントダウンですね!!
キレイなセニョリータに応援してもらって、
勢いで乗り切っちゃいましょう^^w

ゆうのすけさんもステキな休日を♪

by DEBDYLAN (2013-12-22 23:44) 

DEBDYLAN

★PENGUINさん、こんばんは~

健康的な色気にメロメロです^^;
ハーフタイム・ショウは毎年の楽しみですね♪

by DEBDYLAN (2013-12-22 23:45) 

DEBDYLAN

★xml_xslさん、
  ハマコウさん、
  cheese999さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-12-22 23:48) 

DEBDYLAN

★sumijuniさん、こんばんは。

好みのセニョリータは見つかりましたか^^w

by DEBDYLAN (2013-12-22 23:57) 

DEBDYLAN

★ぱー助さん、
  kashimiさん、
  はせおさん、
  oyatu55さん、
  chihoさん、
  Peace begins with a smileさん、
  ちぇるさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-12-22 23:59) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

モデルさんに着せちゃうとか^^。

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:01) 

DEBDYLAN

★gunpulunnerさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:02) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

適度に柔らかそうな感じ、サイコーっすね!!
脚は魅入っちゃいますよね~^^;

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:06) 

DEBDYLAN

★すももさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:07) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

お疲れ様でした^^。
僕もレス書きながら、またニヤニヤして眺めてます^^;

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:08) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、こんばんは。

ティッシュ鼻に詰めてお楽しみください^^w

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:10) 

DEBDYLAN

★いっぷくさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:14) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、こんばんは。

NFLのチアリーダーってハードル高そうっすよね。
ハイ、思いっきり好みでチョイスしてます^^;

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:19) 

DEBDYLAN

★りぼんさん、
  世界のアイドルさん、
  pandanさん、
  kemmさん、
  朝蔵哲也さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:21) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

こんなサンタに囲まれてみたいっすね^^;

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:22) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

そりゃセニョリータじゃないと^^w
でも、ティッシュは重宝するんでもらっちゃおうねww

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:25) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、
  makimakiさん、
  やってみよう♪さん、
  caverunaさん、
  hanamuraさん、
  海を渡るさん、
  YUTAじいさん、
  fullmoonさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:27) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

目をしっかり開いて美女を堪能しないとですよ~^^。

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:28) 

DEBDYLAN

★flyingkiwiさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:29) 

DEBDYLAN

★yu-papaさん、こんばんは。

チャーミングな笑顔にヤラれちゃいますね^^。

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:31) 

DEBDYLAN

★Kocoさん、
  ネオ・アッキーさん、
  たくやさん、
  tonomaru521さん、
  うたぞーさん、
  「直chan」さん、
  さらまわしさん、
  TOKA102さん、
  じじさん、
  般若坊さん、
  mwainfoさん、
  砂漠のラクダさん、
  okin-02さん、
  sugoimonoさん、
  急行9号さん、
  ゆきちさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:35) 

DEBDYLAN

★Speakeasyさん、こんばんは。

はじめまして^^。
NFLは僕も大好きです。
イチバン熱心に観てたのはモンタナの時代だけど^^;

セインツが好きなのは、
大好きな街、ニュー・オリンズがホームタウンだからなんです。
地元のチームを応援してる感じです^^;

グリーンベイはあんな小さな町なのに熱狂的ですね。
チーズヘッド、僕も被りたい^^。

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:39) 

DEBDYLAN

★CountryBoyさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:40) 

DEBDYLAN

★さつきさん、こんばんは~

健康的で知的な色気がチアリーダーの魅力ですね。
もうデレデレ^^;

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:41) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

最近のミュージシャンにはすっかり疎くなってます^^;

by DEBDYLAN (2013-12-23 00:43) 

haku

素敵なクリスマス・プレゼント♪
ありがとうございま~す!! ^0^w
by haku (2013-12-23 18:23) 

DEBDYLAN

★ため息の午後さん、
  クリンピアさん、
  JBOYさん、
  ふにゃいのさん、
  pekochinさん、
  デジカメさん、
  ryo1216さん、
  サニーさん、
  siroyagi2さん、
  みぃにゃんさん、
  くらいふさん、
  Studio-Ozさん、
  バッグマンさん、

nice! ありがとうございます。


by DEBDYLAN (2013-12-23 19:53) 

DEBDYLAN

★hakuさん、こんばんは。

Merry Christmas !!
酒も進むでしょ~^^w

by DEBDYLAN (2013-12-23 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。