SSブログ

ラルフ・ローレンとロシアン・ビューティー!! [スポーツ]

ソチ・オリンピック。
始まったかと思ったらもう後半。

開幕する前までは、あまり気にしてなかったんだけど、
したらしたで結構観てる。
さすがに翌日の仕事を考えると最後まで観ずに、
強い意志で寝ちゃうんだけど^^;

日本選手の活躍はイロイロな方が書かれてるんで、
(僕もモチロン応援してるよ)
今回は僕らしいスケベでふざけた記事でもw


まず今回のオリンピックで最初に気になったのはコレ!!

001.jpg

開会式でアメリカの選手たちが着てたユニフォーム。
星条旗モチーフのカウチン・セーターかな?
すっげ~僕好み。

002.jpg

ラルフ・ローレンのデザインなんだってね。
今回は”Made in The U.S.A”にも拘っているみたい。

欧米では市販もされてるみたい。
日本でも販売しないかなぁ。
予想以上に高くなりそうだけど^^;

詳しくはコチラで。

”ラルフ・ローレン、ソチ五輪アメリカ選手団公式ウエアをデザイン。販売も”

http://www.fashion-headline.com/article/2014/01/28/4922.html



競技でよく観てるのはカーリングかなぁ。
”氷上のチェス”とも言われてるゲームに思わず惹き込まれてしまう。

ほかの競技と違って、
キレイなセニョリータたちの顔がバッチリ見えるのも魅力w
それもクールに澄ましてるような表情が多いんで、そりゃもうあなた・・・
テレビの画面に釘付けってコトになるんだよコレが。

美女揃いと評判なのが・・・

003.jpg

ロシアのカーリング・チーム。

004.jpg

テレビ中継された日本戦でたっぷり堪能させていただいたw
(試合は日本応援してたよモチロン^^;)

005.jpg


なかでも、コノ3人はロシア国内でも人気があるようで、
アスリートとは思えない姿でグラビアに登場してる模様。

Alexander Saitova (アレクサンドラ・サイトバ)

気が強そうな感じだけど、笑うとカワイイかも。
なんてね^^。

alex00.jpg

alex01.jpg

alex02.jpg

alex03.jpg

alex04.jpg

alex05.jpg

alex06.jpg

alex07.jpg


Ekaterina Galkina(エカチェリーナ・ガールキナ)

ハリウッド映画に出てくる共産圏のスパイの愛人みたいだなぁなんて^^;
キレイっすよね^^。

eka00.jpg

eka01.jpg

eka02.jpg

eka03.jpg

eka04.jpeg

eka05.jpg

eka06.jpg

eka07.jpg


Anna Sidorova(アンナ・シードロヴァ)

僕のイチオシのセニョリータっす^^。
カーリングのユニフォームって体育の先生みたいな感じだけど^^;
それでも美しいんだもんなぁ。

anna00.jpg

anna01.jpg

anna02.jpg

anna03.jpg

anna04.jpg

anna05.jpg

anna06.jpg

anna07.jpg

anna08.jpeg

anna09.jpg

anna10.jpg

anna11.jpg


ほかにも美人アスリート目白押しのソチ・オリンピック。

スノボの娘たちなんか天真爛漫でカワイイなぁなんて思うし^^。


そうそうスノボと言えば・・・

テレビ中継で解説してたセニョリータがカワイイなぁって。

006.jpg

田中幸(33)、プロ・スノーボーダーだって。

関西弁での解説が、なぜか沁みた~^^;



小西真奈美とか越智志帆(Superfly)に似てるかな。




みなさんのイチオシ美女がいたら教えてね~






DEB

nice!(101)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 101

コメント 72

TOKA102

こんばんは。
ロシア系美女ごちそうさまです!
ロシア系美女は後ろから眺めてもよさそうですよね!
後ろから見た、クビレ及び、その下(具体的には言いませんが)
なんで、こういいヒップラインをしているのか!(あ、言っちゃった)
と感じたことがあります・・・
by TOKA102 (2014-02-18 20:47) 

八犬伝

こういう楽しみ方いいですなあ。
今回のオリンピックで、もうひとつ最高だったのが
女子ボブスレー、イギリスチームの
パンツが破れて、Tバック丸出しになった事件
ありゃあ、最高でした。
by 八犬伝 (2014-02-18 21:41) 

PENGUIN

カーリングのセニョリータ、本当に色っぽいですね。
競技からは想像出来ないです。
by PENGUIN (2014-02-18 22:24) 

唐津っ子

アスリートには美人さんが多いですよね.
それだけでもTVを見る価値があります(笑)
by 唐津っ子 (2014-02-18 22:47) 

モッズパンツ

ロシアン・ビューティーのお姉さん達カコイイですよね。オリンピックには世界の素敵なお姉さんがイパーイ出場しておりますね。そっちの方が気になっちゃいますね。w (ノ∀`)アチャー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-02-18 23:12) 

nano

ホント、美男美女揃いですよね~ヾ(∇'〃)
by nano (2014-02-18 23:21) 

(。・_・。)2k

スゲ~ 最後の2枚が最高です!
錦糸町の立ちんぼしてるロシア人も綺麗だもんな~

by (。・_・。)2k (2014-02-18 23:23) 

サンダーソニア

殿方にうける記事ですね ^m^
by サンダーソニア (2014-02-18 23:40) 

般若坊

美女 美女 で 悩殺されました・・・ ^^;
by 般若坊 (2014-02-18 23:53) 

DEBDYLAN

★TOKA102さん、こんばんは。

どういたしまして^^。
しかし・・・
大胆発言キタね~w
同感だけどww

by DEBDYLAN (2014-02-19 00:48) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

コレが楽しみだったり^^;
ボブスレーのハプニングは知らなかった^^;
チェックしないとっすね!!

by DEBDYLAN (2014-02-19 00:49) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、
  xml_xslさん、
  TEDさん、
 
nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 00:51) 

DEBDYLAN

★PENGUINさん、こんばんは~

キレイっすよね^^。
でも記事に呆れてるでしょ~^^;

by DEBDYLAN (2014-02-19 00:52) 

DEBDYLAN

★唐津っ子さん、こんばんは。

でしょ~!!
ですよね^^。

by DEBDYLAN (2014-02-19 00:53) 

DEBDYLAN

★夢の狩人さん、
  らしゅえいむさん、
  JBOYさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 00:59) 

DEBDYLAN

★モッズパンツさん、こんばんは。

僕はコッチばかり気になって^^;
メットとゴーグルが邪魔だっつーのw

by DEBDYLAN (2014-02-19 01:00) 

DEBDYLAN

★みずきさん、
  白nanoさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 01:01) 

DEBDYLAN

★黒nanoさん、こんばんは~

美男も多いっすね^^。
セニョリータの方が圧倒的に気になってるけど^^;

by DEBDYLAN (2014-02-19 01:03) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

楽しんでもらえて嬉しいっす^^。
僕も最後の2枚好き!!
錦糸町へ連れてって~w

by DEBDYLAN (2014-02-19 01:05) 

DEBDYLAN

★あんれにさん、
  みぃにゃんさん、
  ブログ再開さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 01:07) 

ちょいのり

ボクもアンナさんがいい!
昔、スポーツの軍資金を稼ぐ為にセミヌード写真集を出すとか出したとかそんな話題がありましたが、
これなら協力したいですね(スケベ心じゃないですよ?本当にw

by ちょいのり (2014-02-19 01:07) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

今回は殿方からのコメントが多い気が^^w

by DEBDYLAN (2014-02-19 01:08) 

DEBDYLAN

★フヂさん、
  enigumaさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 01:09) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、こんばんは。

思いっきり楽しんでください^^;

by DEBDYLAN (2014-02-19 01:10) 

DEBDYLAN

★はせおさん、
  tonomaru521さん、
  すももさん、
  kashimiさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 01:25) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

やっぱアンナだよね!!
僕もそんな企画したら応援するよ~
セミなんて言わないで思いっきりお願いしたいw

by DEBDYLAN (2014-02-19 01:27) 

つむじかぜ

ふっふっふっ( ̄ー+ ̄)
私と同じ目の付けどころですねぇ〜
ロシア・カーリングチームの予選敗退は残念至極。
by つむじかぜ (2014-02-19 02:17) 

cheese999

ロシアといえば、シャラポワさんぐらいしか知らなくて。。。
東洋人の血が入っているから、西欧の人より、日本人に近いのかも。。。

by cheese999 (2014-02-19 05:51) 

aidesu

ロシアは美人が多いですね。
どれも悩殺写真^^
by aidesu (2014-02-19 07:22) 

駅員3

カーリングの選手の皆様、なぜか美人・・・「かわいい」じゃなくて・・・揃いですね。

by 駅員3 (2014-02-19 07:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。地元ロシアの選手はもうこれはモデルさんですよね。ズバ抜けています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-19 07:37) 

ちょろっとぶぅ

外国の選手って、バリ綺麗ですよね。
モデルさんみたいで・・・素敵っ☆
by ちょろっとぶぅ (2014-02-19 07:55) 

たくや

アスリートのセニョリータは体がしまって美しいですね~
最近の選手は美人が多くて素敵ですよ!
by たくや (2014-02-19 10:11) 

ゴーゴー

ヒョウ柄の水着でカーリングしてもらいたい!w
by ゴーゴー (2014-02-19 12:06) 

砂漠のラクダ

皆さん 二足のわらじでも!生きて行けそうですね♪
by 砂漠のラクダ (2014-02-19 14:24) 

八犬伝

ごめんなさい
家人からの誤った情報でした。
2010年のヨーロッパ選手権(?)での出来事でした。
グーグルで
ボブスレー パンツ
と、検索してみてください。
衝撃的な画像が見れます。
by 八犬伝 (2014-02-19 21:38) 

don

こんばんは~
なんでみんな水着になってるんだろう^^

日本でそういう企画があったら、みんな
水着になるかといえば、そうならないだろうなぁ。

今日のスノボ大回転女子は、まさかでした。。

by don (2014-02-19 21:40) 

美美

美人そろいですね~*
男性の皆さんはメロメロですね(笑)
by 美美 (2014-02-19 22:21) 

下総弾正くま

そうそう、このへんのセクシーショット…(*´ω`*)
間違えてヘンなサイトにでも行ってしまったのかと思いましたよ^^;
by 下総弾正くま (2014-02-19 22:32) 

DEBDYLAN

★siroyagi2さん、
  げいなうさん、
  いっぷくさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 22:49) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、こんばんは。

やっぱり同じでしたか^^w
ロシア・チーム、もう少し観たかったですね。

by DEBDYLAN (2014-02-19 22:50) 

DEBDYLAN

★caverunaさん、
  ryo1216さん、
  世界のアイドルさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 22:51) 

DEBDYLAN

★cheese999さん、こんばんは。

若い頃のロシア(東欧)のセニョリータは、
ホント美しいっすね^^;

by DEBDYLAN (2014-02-19 22:52) 

DEBDYLAN

★yamachanさん、
  「直chan」さん、
  獏さん、
  やってみよう♪さん、
  りんこうさん、
  fullmoonさん、
  hanamuraさん、
  ぼんさんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 22:54) 

DEBDYLAN

★aidesuさん、こんばんは。

ですよね~^^。
もうデレデレしっぱなしですw

by DEBDYLAN (2014-02-19 22:55) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

そうっすね!!
”キレイ”なセニョリータが目白押しで、
ついつい試合観ちゃってましたw
ニッポンの吉田選手は可愛かったけど^^。

by DEBDYLAN (2014-02-19 22:57) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

コレは金メダルあげたくなりますね^^;

by DEBDYLAN (2014-02-19 22:58) 

DEBDYLAN

★r-mizutaさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 22:59) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

なんつーか・・・
もうサイコーっす^^;
天は二物を与えてるw


by DEBDYLAN (2014-02-19 23:01) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、
  おーやんさん、
  うさぴんさん、
  ゆうのすけさん、
  chihoさん、
  すーさんさん、
  okin-02さん、
  急行9号さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 23:02) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

アスリートの引き締まった身体は美しいっすね!!
美人が多いから、素顔が楽しめるカーリングはサイコーっすw

by DEBDYLAN (2014-02-19 23:04) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、
  Kocoさん、
  YUTAじいさん、
  ぱー助さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 23:05) 

DEBDYLAN

★ブラザー・ゴーゴーさん、こんばんは。

生地は小さければ小さいほどnice!だねww

by DEBDYLAN (2014-02-19 23:07) 

DEBDYLAN

★hyo-hyo-maさん、
  ときどきさん、
  sugoimonoさん、
  kskszkさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 23:09) 

DEBDYLAN

★砂漠のラクダさん、こんばんは。

ぜひともソノ路線で楽しませていただきたいです^^;

by DEBDYLAN (2014-02-19 23:10) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

わざわざ、ありがとうございます^^。
了解です!!
楽しんでみよ~っとw

by DEBDYLAN (2014-02-19 23:11) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、
  teftefさん、
  クリンピアさん、
  りあむさん、
  ニッキーさん、
  ため息の午後さん、
  土芽さん、
  nokanokaさん、
  kontentenさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 23:14) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

アスリートとしての活動資金を稼ぐためってのもあるみたいだけど、
僕らにしたら大歓迎っすよねw

スノボ大回転。
いやぁ、よかった!!
僕もビックリしたけど^^;
報道されなかっただけで、
竹内選手は実力があったんですね^^。

by DEBDYLAN (2014-02-19 23:17) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは~

殿方のコメントの多さが全てを物語ってます^^w

by DEBDYLAN (2014-02-19 23:20) 

DEBDYLAN

★ちぇるさん、
  シルフさん、
  まちびとんさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-19 23:21) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

さっそくググってるとは流石っすねw
ココもかなりヘンなサイトだけどねww

by DEBDYLAN (2014-02-19 23:22) 

vega

カーリングのロシア選手、美人さんですよね。
アレクサンドラ・サイトバがいいかな…
しかし…
並べに並べましたね。(;^_^A
by vega (2014-02-19 23:41) 

pandan

どの美女も
素敵ですね〜
by pandan (2014-02-20 08:31) 

想也

カーリングに限らず、ロシアとか北欧系の女性って綺麗ですよねぇ・・・


by 想也 (2014-02-20 10:40) 

銀狼

いやぁ、別嬪さん達を堪能させて頂きました^^
仕事中に(爆)
このところ美人アスリートが多くなってきて
男性としては嬉しい限りですね^^

by 銀狼 (2014-02-20 19:05) 

DEBDYLAN

★ゆきちさん、
  Brownieさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-21 00:04) 

DEBDYLAN

★vegaさん、こんばんは。

アレックスもカワイイですね^^。
ココぞとばかり並べてみました^^w

by DEBDYLAN (2014-02-21 00:06) 

DEBDYLAN

★デジカメさん、
  Lobyさん、
  ネオ・アッキーさん、
  りぼんさん、
  有城佳音さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-02-21 00:08) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

みんなステキ!!
でもね。
貴女にはかなわないかも^^。

by DEBDYLAN (2014-02-21 00:12) 

DEBDYLAN

★想也さん、こんばんは。

ホントそうなんですよね~^^。

by DEBDYLAN (2014-02-21 00:13) 

DEBDYLAN

★tomo_chさん、
  mwainfoさん、

nice! ありがとうございます。


by DEBDYLAN (2014-02-21 00:15) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

仕事はかどったでしょ~w
冬季オリンピックはメットやゴーグルが邪魔^^;
もっと美女を堪能したいっす!!
素顔が見れた瞬間のドキドキもイイんだけどww

by DEBDYLAN (2014-02-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。