SSブログ

娘は動物、父は音楽^^♪ [日記]

世の中は3連休の最終日。

朝一で仕事済ませて、午前中のんびりして、
早目に昼飯を食べてから、
mini meと”おまち”でやってたイヴェントに行ってきた。

『SBSラジオパーク』

570.jpg

今日は風もなくて暖かな昼下がり、
空もキレイに晴れ渡ってたっす。

530.JPG

まずはドリンクを入手。
mini meはサイダー、僕はコレw

531.JPG

僕のお目当ては、
玉城ちはるさんと大石由梨香さまのライヴ。

532.JPG

「ひだまり」でスタートしたライヴは、
SBSのラジオ番組『玉城ちはるの愛されたいの』の影響か、
多くのオーディエンスがステージ前で楽しんでいた^^。

533.JPG

いつもの手話を交えての熱唱。

534.JPG

お笑い芸人 玉城ちはるの面影はドコへ?
シンガーとしての魅力を新しいファンの方に披露してた。
(ってコッチが本職なんすよね^^;)

535.JPG

喋り出すと完璧お笑いノリで、
そのギャップがというか、ドッチもちはるさんの魅力なんだけど^^。
今日は時間の関係でMC短めだったのが、ちと寂しかったなぁ。

536.JPG

”Full Moon Nude”でコンビを組んでる大石由梨香さま。
本籍が浜松というコトで静岡に縁があるんすよね。

537-1.JPG

MCでちはるさんにいじられてたけどw
大きな声援を受けてたなぁ。

2人のハーモニーはいつ聴いてもステキっす♪

ちょうど由梨香さまの前で観てたんで、
スカートの裾が風でゆらゆらと揺れてたのが気になったりしてたんだけど^^;

537-2.JPG

会場には、2人が所属するFLY HIGH RECORDSの土橋社長もいらしてた。
いつも、静岡でイロイロと楽しいライヴ、イヴェントを企画していただいたり、
面白いラジオ番組を聴かせてくださっている方なんすよ。

そんな土橋さんの気遣いで、
ライヴ前に、ちはるさんと由梨香さまにご挨拶をさせていただけた。
ありがとうございました。
mini meが人見知りで失礼しました^^;

ライヴを楽しんだあとは、mini meの大好きなアルパカとご対面^^。

538.JPG

目がカワイイんすよね。

539.JPG

カピバラもいたぁ^^。

540.JPG

大好きな動物を見たあと、
お出かけしたときのmini meお約束の一言w
「のどがかわいた~~~」

どうやら会場を歩いてるときに屋台をチェックしてたようで、
迷わずコレ売ってる屋台へ一直線^^。

541.JPG

今年、初のカキ氷だったね^^。


僕も喉乾いてたんでw

静岡限定、ソレも生しかないんで店かこういうイヴェントでしか飲めないコレを。

542.JPG

”静岡麦酒”

543.JPG

やっぱ生は美味いっす!!


会場で売ってたコノ本を購入。
出版されたばかりだけど、コレ気になってたんすよ。

『子連れのタダビバ』

544.JPG

静岡市内在住のママさんカメラマンが、
ご自身の体験を基に、静岡市内で子どもと無料で遊べる場所を紹介した本。
まだパラパラと読んだだけだけど、
コレは活躍してくれそうな予感^^。

子連れタダビバ 静岡市内篇

子連れタダビバ 静岡市内篇

  • 作者: 望月 やすこ
  • 出版社/メーカー: 静岡新聞社
  • 発売日: 2014/03
  • メディア: 単行本



そしてついに、
”エロい”と評判のw
『玉城ちはるの愛されたいの』番宣ステッカーをいただいちゃった^^。

ちはるさん、これからも宣伝するからね~~~~~!!

545.JPG

美女、分身の術ww



家に帰ってからも、
ポケモンのカードゲームやトランプでmini meと遊びまくれてイイ休日だった^^。


早い時間から飲めたしw



夜はちょっとだけどギター弾けたし♪




すっかり引き籠ってるけど、こんな休日が幸せかも。







DEB

nice!(80)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 80

コメント 49

PENGUIN

親子揃って楽しい休日で良かったですね。
今日は昼寝三昧でした。
玉城さんと大石さんのライブ、良さそうだなあ。
神奈川でもやらないかなと思いました。

by PENGUIN (2014-03-23 22:28) 

銀狼

やっぱ休日はノンビリと・・・がいいですね^^
大人の麦サイダーも飲みまくりで(笑)
私はウチのガキんちょどもの用事に追われてましたが^^;

by 銀狼 (2014-03-23 22:35) 

TURKU

美女のLIVEと美味しいビールで充実の1日でしたね。
仕事の疲れも癒されたのではないでしょうか。
静岡麦酒、飲んでみたいです!
by TURKU (2014-03-23 23:18) 

hanamura

土曜日に静岡麦酒飲んでフロフロしていました。
ウチの二女(二十歳)とは別行動でした。
by hanamura (2014-03-24 07:39) 

aidesu

いい歌聴いて、美味しいビール飲んで
理想の休日ですね^^
by aidesu (2014-03-24 08:01) 

想也

いいですねぇ。
ボクも生で彼女のライブ、聴いてみたいです。

しばらく潜りますが、潜ってる間も、ちはるさんの音楽もラジオも聴いてますよ^^

by 想也 (2014-03-24 09:40) 

pandan

アルパカ〜かわいい〜
ライブも良いですね。
by pandan (2014-03-24 10:02) 

ryuyokaonhachioj

mini meちゃん大きくなりましたね。
楽しみでしょうね~
by ryuyokaonhachioj (2014-03-24 11:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。連休イベント満喫されたようですね。私も今度はイベントに参加する方にまわれると思います。歌声も素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-24 11:07) 

Brownie

お天気もよかったですしね。
青空の下で静岡麦酒、美味しかったことでしょう(^^
あ!富士山パイロン!欲しい!(笑)
by Brownie (2014-03-24 20:09) 

ちょろっとぶぅ

なに気に、ちはるさんのセクシーショットが・・・(^^;
お天気よくって、良かったですね。
ライブ聞きながら、ワイン! 楽しみたいなぁ〜〜〜
by ちょろっとぶぅ (2014-03-24 20:12) 

玉城ちはる

みなさんこんにちは^_^
玉城ちはるです!
デブディランさん本当にいつもありがとうございます^_^

そして、皆さんぜひ一度ライブ来て見てください^_^
お待ちしています
by 玉城ちはる (2014-03-24 20:51) 

don

いい一日でしたね。
なぜかアルパカですが^^
アルパカワインの白が好きです。
by don (2014-03-24 21:02) 

xie

まさに理想の休日!
うらやましいっす~(^^)

by xie (2014-03-24 21:49) 

唐津っ子

改めて見ると,玉城ちはるさんは美人ですねぇ!!!
静岡麦酒,樽生っていいですね.飲んでみたい・・・
by 唐津っ子 (2014-03-24 23:27) 

DEBDYLAN

★夢の狩人さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-03-24 23:45) 

DEBDYLAN

★PENGUINさん、こんばんは~

ハイッ!!
楽しい週末過ごせました~^^。
僕も土曜日は昼飯喰ったあと爆睡だったけど^^;

ライヴ、近くでやったら足運んでみてくださいね♪

by DEBDYLAN (2014-03-24 23:47) 

DEBDYLAN

★銀狼さん、こんばんは。

休日はのんびりがイチバンな最近です^^;
家族にアテにされてるのもソレはソレで嬉しいけど。
昼から麦サイダー、サイコーでした^^。

by DEBDYLAN (2014-03-24 23:49) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、
  フヂさん、
  般若坊さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-03-24 23:51) 

DEBDYLAN

★TURKUさん、こんばんは。

イイ音楽にビール、そんでもって美女。
おっと、mini meも一緒だったし^^。
楽しい週末でした~

静岡麦酒はすいすい飲めて美味いっす!!

by DEBDYLAN (2014-03-24 23:54) 

DEBDYLAN

★xml_xslさん、
  ゆうのすけさん、
  あんれにさん、
  みぃにゃんさん、
  kashimiさん、
  caverunaさん、
  (。・_・。)2kさん、
  ryo1216さん、
  いっぷくさん、
  nokanokaさん、
  「直chan」さん、
  世界のアイドルさん、
  ハマコウさん、
  海を渡るさん、
  sumijuniさん、
  下総弾正くまさん、
  やってみよう♪さん、
  fullmoonさん、
  yohtamboさん、
  りんこうさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-03-24 23:58) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

土曜日に行かれてたんですね。
お会いできなくて残念・・・
また次回^^。

by DEBDYLAN (2014-03-24 23:59) 

DEBDYLAN

★デルフィーさん、
  サニーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:00) 

DEBDYLAN

★aidesuさん、こんばんは。

音楽と酒に囲まれた休日。
イイっすよね~
mini meも一緒でサイコーでした^^。

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:02) 

DEBDYLAN

★想也さん、こんばんは。

ぜひライヴには足を運んでくださいね^^。

やり取り始めたばかりなのに寂しいじゃないっすか。
早く浮かび上がってきてくださいね~!!

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:03) 

DEBDYLAN

★YUTAじいさん、
  すーさんさん、
  Kocoさん、
  たくやさん、
  enigumaさん、
  oyatu55さん、
  mwainfoさん、
  急行9号さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:09) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

アルパカ可愛かったですよ~
アノ毛並みは魅力的です^^。

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:10) 

DEBDYLAN

★okin-02さん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:10) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

mini me、ずいぶん生意気になりました^^;
中身はまだまだ赤ちゃんなんだけどw

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:11) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

これからは、
イロイロなイヴェントに参加する側で楽しんじゃってくださいね~
飲み過ぎに注意しながら^^w

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:13) 

DEBDYLAN

★Brownieさん、こんばんは~

風もあまりなくて気持ちイイ休日の昼下がりでした^^。
地味に載せた富士山パイロン見つかっちゃったw
コレ僕も欲しいっす!!

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:15) 

DEBDYLAN

★sugoimonoさん、
  ときどきさん、
 さらまわしさん、
  teftefさん、
  砂漠のラクダさん、
  ginchanx_5150さん、
  クリンピアさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:36) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

なに気にというか、堂々とでしょ^^;
コノ日のちはるさんはちょい露出が足りなかったw
ワイン飲みながら楽しむライヴってイイよね~♪
僕もご一緒したい^^。

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:38) 

DEBDYLAN

★ちはるさん、こんばんは~

昨日はありがとうございました!!
ってイイの!?
こんなトコに登場してくれて。
僕としては嬉しくてワインがすっげ~進んでるんだけど^^w

ありがとうございます^^。
ココに来てくれてる方、
ポッドキャストで番組楽しんでいただいてる方も多いんですよ!!
首都圏の方も多いんで、ライヴの告知もしてみますね。
多くの方に、ちはるさんの歌とMC生で楽しんでほしいもんね。
モチロン僕もライヴ楽しみます、これからも♪

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:41) 

DEBDYLAN

★ため息の午後さん、
  八犬伝さん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:42) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

楽しい休日でした。
アルパカは、動物園が出張してきてたんですよ。
一昨年は、らくだがいたもんね^^;

アルパカ・ワイン、
気になってるけどまだ飲んでないんです^^;

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:44) 

DEBDYLAN

★すももさん、
  ENOさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:45) 

DEBDYLAN

★xieさん、こんばんは。

遠出とか贅沢とかできないんですけどね^^;
それでも楽しんでくれるmini meがカワイイんだよなぁ^^。

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:47) 

DEBDYLAN

★vegaさん、
  ゆきちさん、
  JBOYさん、
  ちぇるさん、
  CountryBoyさん、
  みずきさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:48) 

DEBDYLAN

★唐津っ子さん、こんばんは。

そうなんです!!
ちはるさんは、自称も他称も、
”すっげ~美人”なんです^^。

静岡麦酒美味いっすよ!!
やっぱ生っすね^^。

by DEBDYLAN (2014-03-25 00:49) 

ちょいのり

屋台に目ぼしをつけているなんてmini meちゃんもしたたかですねw
静岡だけで飲める樽生!?
飲んでみたいっす!

by ちょいのり (2014-03-25 01:21) 

駅員3

このイベント、マジで行きたかったです!!!
玉城さん、楽しそうに歌ってらっしゃいますね♪
by 駅員3 (2014-03-25 08:05) 

hana2014

こんばんは。
これだけ好天に恵まれて・・・美女の歌声付きときたら・・・それは飲まなくては!
でもmini meちゃんもシッカリと動物さんやかき氷で楽しんだのですね♫
親子で楽しいお休み、良かったね♫
by hana2014 (2014-03-25 22:32) 

DEBDYLAN

★げいなうさん、nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-03-26 01:10) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

mini meはもっと幼い頃から、
ソノへんは抜け目ないすw
”静岡麦酒”飲んでほしいなぁ。
一緒に飲みたいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2014-03-26 01:12) 

DEBDYLAN

★yamachanさん、
  獏さん、
  おーやんさん、
  あおたけさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-03-26 01:13) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

マジで来てくれてたら大歓迎したっすよ~!!
次回はぜひ^^。
ちはるさんはホント表情豊かに歌うんですよ♪
どんな表情も絵になるんだよなぁ^^。

by DEBDYLAN (2014-03-26 01:15) 

DEBDYLAN

★朝蔵哲也さん、
  ブラザー・ゴーゴーさん、

nice! ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2014-03-26 01:16) 

DEBDYLAN

★hana2014さん、こんばんは。

僕は美女に釘付けだったけど^^;
こんな風に出かけて父娘とも楽しめると嬉しいんすよ^^。
mini meは自分が満足するとすぐ帰りたがるんだけど^^;

by DEBDYLAN (2014-03-26 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。