SSブログ

美女サポーターっすよね、ワールド・カップといえば・・・^^w [スポーツ]

いよいよ開幕まで1週間を切ったっす!!

”FIFA WORLD CUP 2014 BRAZIL”

現地の方はイロイロと大変みたいだけど、
コッチは準備万端? ww

101.jpg

ワールド・カップといえば、
もちろんサッカーを楽しむのは当たり前だけど^^w

ハーフタイムや試合中にふとテレビに登場する、
各国の美女サポーターを発見するのも楽しみっすよね。
カメラ・クルーも美女探してるんだろうしw

今日はそんな美女たちを淡々と貼り付けていってみようかと^^;

途中でコメントしているのは、
アノ松木安太郎さんっすww

027.jpg

では早速。


「キタ! キタ!! キタキタ!!!」

102.jpg

「ンアッーーー! 悪くない悪くない」

103.jpg

「ウォーウ♪」

104.jpg

「ナイスナイス、ナーイスだね!」

105.jpg

「んあっー!」

106.jpg

「狙ってますからっ!」

107.jpg

「じっくりいきたい じっくりいきたいね」

108.jpg

「これだよ・・・これだよ・・」

109.jpg

「よく体寄せてきたねぇ」

110.jpg

「よし! ok!」

111.jpg

「ほーらきたーー! んぁぁぁぁぁあっ!!」

112.jpg

「サイドだね今日は!」

113.jpg

「よおおおおおし、あうああ」

114.jpg

「んふふふふふw」

115.jpg

「3人だよ3人だよ」

116.jpg

「これやっぱり寄せなきゃダメだなー」

117.jpg

「んー やっはっはっは見せますね」

118.jpg

「こうやって、見るとおおきいよねww」

119.jpg

「うぉーい うっへへへへwww」

120.jpg

「ブラボーだよねこれ」

121.jpg

「うぉあお! 文句なし!」

122.jpg

「こりゃおっかけないとダメですよこりゃ」

123.jpg

「自由に んふっふ やりたいんだよね」

124.jpg

「あぁ、大きいなぁ・・・」

125.jpg

「うへへへへへへwwwww イヒヒヒヒヒヒヒ」

126.jpg

「ラッキーラッキー、うん」

127.jpg

「イキたいんだけどイケない時もあるからねー」

128.jpg

「我々も給水していいですか?」

129.jpg

「なんでもありだね今日 えぇえ」

130.jpg



今日のザンビア戦も松木節炸裂したたっすね^^;



森重のターン、青山のパス、大久保のゴール。
観ててハラハラしつつも楽しい試合だったけど。

守備不安っすね。
今日みたいに取られても取り返すサッカーを本番でもできればイイんだけど。


こういう記事って。



写真チョイスしてるときがイチバン楽しかったりして^^w




イロイロ迷って時間かかるんだけど^^;





DEB

nice!(87)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 38

般若坊

ラテンの熱気には まけそう ^^;
by 般若坊 (2014-06-07 23:19) 

cheese999

カップもワールドサイズ?
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-06-07 23:56) 

唐津っ子

松木安太郎、よく研究されてますね(笑)
by 唐津っ子 (2014-06-08 00:03) 

ちょいのり

これは・・・サポーター観戦の為に早起きするしかありませんな(*´д`*)
違うところも起きてしまいそうです!(*´д`*)

by ちょいのり (2014-06-08 00:52) 

タイド☆マン

9枚目の画の娘が好いです☆
お誕生日 おめでとうございます☆☆☆☆☆
(遅くなって申し訳ありません。。。)
by タイド☆マン (2014-06-08 04:57) 

hanamura

「こう観ればサッカーは0-0でも面白い」
見所が違いますなぁ~。
by hanamura (2014-06-08 06:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。サッカーも良いですがサポータの方々のパフォーマンスも注目ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-08 09:04) 

hana2014

おはようございます。
まずは遅くなりましたが…お誕生日、おめでとうございます☆
素敵な48歳!

そして、いよいよですね~~
トップからして、思わずドキッ!
寄せなきゃダメなんですね!?
・・・という訳で今回は、好みのセニョリータ達、思いっきり寄せ集めてしまいましたね♪
by hana2014 (2014-06-08 09:34) 

よいこ

ぐふふふふふ ^^
よくもまぁこんなにたくさん
子供と一緒に楽しませてもらいました
by よいこ (2014-06-08 10:34) 

ミスカラス

いよいよ始まりますね。わくわくします。それから松木さんの実家の鰻やも行ってみたい。


http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018098/
by ミスカラス (2014-06-08 10:45) 

たくや

TVでもセリョリータの特集しないかな~(笑)
こちらの準備は万端ですが、本番は本当に心配ですよ。
by たくや (2014-06-08 13:12) 

下総弾正くま

…例のヤツはフルコンプしました(-_-)ニヤリ
コップのフチから声援を…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-06-08 13:22) 

TOKA102

ピットブルかっこいいですね〜♪
ワールドカップ楽しみです♪
by TOKA102 (2014-06-08 13:53) 

TERU

えぇ~と・・・白黒のボーダーの女の子と・・・ビールを持ってる女の子・・・
あとは・・・そういう記事では無かったですね(~>~)

誕生日おめでとうございます(^^)ゞ
by TERU (2014-06-08 19:24) 

DON

麦わらの次の子
頭にサングラスの子 最高~

毎度 ごちそうさまです ちょっと椅子から立てません(笑
by DON (2014-06-08 19:30) 

seawind335

色々な意味で盛り上がってきましたね!

楽しみですね!
by seawind335 (2014-06-08 20:20) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、こんばんは。

ヨーロッパのクールさもたまりません^^;

by DEBDYLAN (2014-06-08 21:37) 

DEBDYLAN

★cheese999さん、こんばんは。

僕は微乳派です^^w

by DEBDYLAN (2014-06-08 21:43) 

DEBDYLAN

★唐津っ子さん、こんばんは。

松木節、大好きです^^w

by DEBDYLAN (2014-06-08 21:56) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

心身ともにバッチリ目覚めそうっすね^^w

by DEBDYLAN (2014-06-08 22:09) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、こんばんは。

ありがとうございます^^。
僕はみんな好みで選べないっす^^;

by DEBDYLAN (2014-06-08 22:12) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

イロイロ楽しまないと^^。
主役はモチロン試合だけど?

by DEBDYLAN (2014-06-08 22:19) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

ホント、画面から目が離せませんねw
試合中もハーフタイムも^^;

by DEBDYLAN (2014-06-08 22:22) 

DEBDYLAN

★hana2014さん、こんばんは。

ありがとうございます!!
だてに歳取ってます^^;

いよいよです~~~
毎晩寝不足覚悟で美女w、
いやサッカーを堪能したいなと思ってます^^。
好みのセニョリータたち選ぶのに苦労しました^^;

by DEBDYLAN (2014-06-08 22:28) 

DEBDYLAN

★よいこさん、こんばんは。

お子さまとですか!?
目の毒じゃなかったですか? ^^;

by DEBDYLAN (2014-06-08 22:33) 

DEBDYLAN

★ミスカラスさん、こんばんは。

もうすぐですね!!
週末が待ち遠しいっす!!

実家、行ってみたい^^。

by DEBDYLAN (2014-06-08 22:35) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

ブラジル大会の特集。
僕も早めに企画したいと思います^^w

代表チームの方、守備が不安だなぁ・・・

by DEBDYLAN (2014-06-08 22:37) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

オメっす!!
美女に囲まれて応援ヨロシクです^^w

by DEBDYLAN (2014-06-08 22:38) 

DEBDYLAN

★TOKA102さん、こんばんは。

今回は南米開催なんでラテンっぽいのが気分だよね♪
サッカー漬けの日々がもうすぐ・・・
嬉しいな^^。

by DEBDYLAN (2014-06-08 22:40) 

DEBDYLAN

★TERUさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

僕も彼女とは一緒にビール飲みたいなとw
楽しんでいただけてうれしいっす^^。

by DEBDYLAN (2014-06-08 22:43) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

おぉ!!
絶品っすよね彼女!!

おっ、若いなぁ^^w

by DEBDYLAN (2014-06-08 22:44) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

もうカウントダウン状態ですね!!
試合も美女も楽しみだなぁ^^;

by DEBDYLAN (2014-06-08 22:46) 

pandan

いよいよデスね〜
by pandan (2014-06-09 08:02) 

don

こんにちは~
ど、どうしたんですか~
というぐらい、大量の画像でした^^;

ちょっとブラジルに行きたくなりました。
by don (2014-06-09 12:38) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

いよいよデス~!!
盛り上がってきました~^^。

by DEBDYLAN (2014-06-09 22:13) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

これでも厳選したんすよw
イキたいっすね美女眺めに^^。
じゃなくてサッカー観に^^;

by DEBDYLAN (2014-06-09 22:15) 

つむじかぜ

やっぱりW杯ソングといえばシャキーラですなぁ〜燃えます、萌えます!
でも、今回は彼女の母国コロンビアが当面の敵。勝たねば!!!
by つむじかぜ (2014-06-11 03:02) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、こんばんは。

シャッキーラ、イイ女ですね~^^。
でも今回は誘惑に負けずw
日本応援しますよ!!

by DEBDYLAN (2014-06-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。