SSブログ

HOT DOGS ”WORLD CUP 2014 BRAZIL” version [美味いモノ]

ジャンクフードに目がない僕にはコレ、すっげ~魅力的なんだけど^^。

以下、Yahoo! ニュースより引用。

サンパウロ市のショッピング・メトロ・イタケラにあるホットドッグ専用店「WDOG」では、サッカー・ワールドカップ(W杯)の出場国にちなんだ特製ホットドッグが販売されている。
4日付の地元紙が報じた。

全7種類の特製ホットドッグの特徴は、
各国それぞれの旗の「色付きパン」に国を代表する料理が盛られていることだ。
ブラジル代表特製ホットドッグは黄色と緑色のパンに
フェイジョアーダやファロッファ(マンジョッカの粉)が、
日本代表は、赤と白のパンにすき焼きが盛られている。

さらにW杯グループリーグで敗退した国のホットドッグが
メニューから外されていく予定になっているという。

引用ココまで。


では、実写を^^。

ブラジル!!

001.JPG

日本!!

002.JPG

アルゼンチン!!

003.JPG

メキシコ!!

004.JPG

ドイツ!!

005.JPG

イタリー!!

006.JPG

U.S.A.!!

007.JPG

どれも美味そうじゃないっすか!!

全部平らげたいなぁ^^。

パンの色も僕は気にならないっすw

正統派なトッピングのU.S.A.がイチバン気になったりしてるけど。


コレは日本以外の国のホットドッグをペロリと食べて、
実際の試合でも相手を喰っちゃうコトを期待しないとっすね^^w


いよいよっすね!!
日本時間で6月13日の金曜日の朝5時。
開催国ブラジルとクロアチアの試合でワールド・カップが開幕!!

今日はホスト国に敬意を表して、
ブラジルの美女サポーターを特集!!
(何のblogだか解らなくなってるよね^^;)

では殿方。
鼻の下長くして楽しんでちょw

008.jpg

009.jpg

1トップもイイけど、
2トップはマークに困る^^;

010.jpg

サングラスになりたいww

011.jpg

012.jpg

ティアドロップが似合うセニョリータ、カッコいい!!

013.jpg

014.jpg

015.jpg

ホットドッグより美味そうなんて言ってる素直な人は誰っすか? ^^w


日本代表の小ネタだけど。

グループ・リーグの3試合は全て青いユニフォームで戦えるんだって。
コレなんか嬉しくね? ^^。

016.jpg

mini meもピカチュウと応援するらしい^^。

ポケットモンスター サッカー日本代表Withポケモン ピカチュウぬいぐるみ ガッツポーズ

ポケットモンスター サッカー日本代表Withポケモン ピカチュウぬいぐるみ ガッツポーズ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポケットモンスター サッカー日本代表Withポケモン ピカチュウぬいぐるみ フラッグ

ポケットモンスター サッカー日本代表Withポケモン ピカチュウぬいぐるみ フラッグ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポケットモンスター サッカー日本代表Withポケモン かたのりピカチュウ

ポケットモンスター サッカー日本代表Withポケモン かたのりピカチュウ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




さて。
今日の音楽は。

ブラジルといえばコレってベタな曲でも♪

SERGIO MENDES & BRAZIL '66 「MAS QUE NADA」



セルジオ・メンデスとブラジル'66 マシュ・ケ・ナダ EJS-4079

セルジオ・メンデスとブラジル'66 マシュ・ケ・ナダ EJS-4079

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: CD



ANTONIO CARLOS JOBIM 「GAROTA DE IPANEMA」



イパネマの娘

イパネマの娘

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2014/06/11
  • メディア: CD



コッチの方が有名?

ASTRUD GILBERTO & STAN GETZ 「THE GIRL FROM IPANEMA」



ゲッツ/ジルベルト

ゲッツ/ジルベルト

  • アーティスト: スタン・ゲッツ,アントニオ・カルロス・ジョビン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2014/06/11
  • メディア: CD



ワールドカップの期間。

早寝早起きの習慣つけようと思ってるんだけど・・・


相変わらずの夜更かし^^;


ついつい飲んじゃうんすよねw



飲まないと寝れないしww




来週からは寝不足決定だなぁ。






DEB

nice!(74)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 74

コメント 38

唐津っ子

特製ホットドッグ、面白いですね(笑)

美味しいかどうか微妙なものもあるけど…(苦笑)
by 唐津っ子 (2014-06-12 00:00) 

ゆうのすけ

いよいよ開幕ですね!
*O* わ~をっ!
カラフルで本当に食べられるのか はたまたフエルトで作った感じがしちゃったんですが。。。(ブラジル、日本、アルゼンチンのドッグロールは 薬のカプセルみたい!この参加国は”食べられにくそう”で 最後まで残ったり!)^^☆
その国の料理がサンドされているのは 斬新ですよね!メキシコとイタリアは特に美味しそう!☆
by ゆうのすけ (2014-06-12 01:00) 

ちょいのり

おねえさまたちがホットドッグより美味しそう(*´д`*)

あ、言っちゃったよw
本心だからしょうがない!
by ちょいのり (2014-06-12 01:07) 

hanamura

日本の・・・「東麒麟」って、ブラジルの地酒(日本酒)!!
キリンの現地ブランドですとぅ~?興味はあります。

ASTRUD GILBERTOは、デビュー40周年記念アルバム持ってます。
(こういう企画モノ・アルバムに、手を出すタイプです。あはは笑)
by hanamura (2014-06-12 05:37) 

katakiyo

ホットドッグよりサポーターのお嬢さんを・・^^)
by katakiyo (2014-06-12 06:31) 

獏

いよいよ始まりますね!!!(^w^)♬

by 獏 (2014-06-12 07:23) 

サンダーソニア

日本のお醤油と 日本酒?が気になります。
しょうゆをつけるの(推奨)かなぁ?
by サンダーソニア (2014-06-12 07:56) 

pandan

もうすぐですね〜楽しみ♪
by pandan (2014-06-12 08:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ワールドカップ、盛り上がってきましたね。日本チームに頑張ってもらいたいです。ホットドッグも素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-12 09:27) 

oyatu55

すごい色ですね...^^;
でも食べたらテンションさらに上がりそうです(笑)
by oyatu55 (2014-06-12 10:40) 

ryuyokaonhachioj

いよいよ、開幕ですね~特製のホットドック美味し
でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-12 10:53) 

下総弾正くま

清純なボクは鼻の下を伸ばさずに、フチ子さんと応援しますっ(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-06-12 13:56) 

空の下

前の大会の時、順位予想トトを女子会でやりました。
「来年の開催地って何処だっけ?」とかいう子が、的中率NO1でしたよ。
by 空の下 (2014-06-12 14:14) 

DEBDYLAN

★唐津っ子さん、こんばんは。

色はアレだけど美味いと思うなぁ^^。

by DEBDYLAN (2014-06-12 22:15) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

いよいよですね!!
明日は早起きするつもり。

イタリアとメキシコ、僕も気になってます。
オーソドックスだけど本家アメリカのがイチバン好きかも^^;

by DEBDYLAN (2014-06-12 22:18) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

だよね~w
食べるのかな?
食べられちゃうのかな? ww

by DEBDYLAN (2014-06-12 22:19) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

そうねんすね。
なんか無性に飲みたくなってきた^^;

記念盤、限定盤には僕も滅法弱いっす^^w

by DEBDYLAN (2014-06-12 22:21) 

DEBDYLAN

★katakiyoさん、こんばんは。

ココだけの話、僕もっす!! ^^w

by DEBDYLAN (2014-06-12 22:22) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

明日は4時半起きっす!!
起きれるかなぁ? ^^;

by DEBDYLAN (2014-06-12 22:23) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

どんな味なんだろね?
僕も興味津々。
醤油つけたら、すっげ~濃口になりそうだけど^^;

by DEBDYLAN (2014-06-12 22:24) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

まずは明朝の開幕戦楽しむつもりっす!!
日曜日もアッという間っすね^^。

by DEBDYLAN (2014-06-12 22:26) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

いよいよですね!!
まずはグループ・リーグ突破を応援します!!

トーナメントまで勝ち進んだら、
対戦相手のホットドッグ食べながら応援したいな^^。

by DEBDYLAN (2014-06-12 22:29) 

DEBDYLAN

★oyatu55さん、こんばんは~

絵に描いたようなジャンク・フード!!
こういうの大好きです^^。

by DEBDYLAN (2014-06-12 22:30) 

美美

ちょっとカラフルすぎるホットドッグは食べれそうにありませんが
ワールドカップは楽しみですね^^
by 美美 (2014-06-12 22:42) 

DEBDYLAN

★ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

いよいよですね!!
ワクワクしてます^^。
コレ食べながら楽しめたらサイコーなんだけどな^^;

by DEBDYLAN (2014-06-12 22:43) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

僕も真剣にサッカー楽しむよ^^w
ハーフタイムのサーヴィス映像期待しながらww

by DEBDYLAN (2014-06-12 22:45) 

DEBDYLAN

★空の下さん、こんばんは~

そのセニョリータと一緒に予想したかったなぁ^^;


by DEBDYLAN (2014-06-12 22:46) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは~

このケバケバしさがジャンクっぽくて好きだったりします^^;
ワールド・カップ楽しみたいっすね!!
モチロン日本の躍進を^^。

by DEBDYLAN (2014-06-12 22:53) 

駅員3

ジャンクフードを食べすぎると痴呆症の発症リスクがあがるって、ラジオでいってたけど・・でも美味しいんだよなぁ(^^)
by 駅員3 (2014-06-13 07:52) 

ikuko

始まりましたねー!ワールドカップ!
友だちの会社では、チューナーを会社で買って、
早朝出社&会議室のプロジェクターで応援企画がもちがってるそうです☆
by ikuko (2014-06-13 12:35) 

Speakeasy

「マシュ・ケ・ナダ」と「イパネマの娘」良いですよね~

日本代表頑張って欲しいな!

by Speakeasy (2014-06-13 20:12) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

もともと、おバカですから^^;
ジャンク・フード美味いっすよね!!
腹イッパイ食べたい^^。

by DEBDYLAN (2014-06-13 21:24) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

イイなぁソレ。
僕も一緒に応援したいっす!!
早起きは得意なんで早朝の試合は苦じゃないんだけど、
試合観ながら飲みたくなっちゃうんすよね^^;

by DEBDYLAN (2014-06-13 21:26) 

DEBDYLAN

★speakeasyさん、こんばんは。

定番の2曲。
イイっすよね!!
特に「マシュ・ケ・ナダ」は聴くとワクワクしちゃいます^^♪

by DEBDYLAN (2014-06-13 21:29) 

ふにゃいの

どれかいっこ食べるとしたらメキシコかな。
ちょっと、ヘヴィーな量な気がします^^;
by ふにゃいの (2014-06-13 22:06) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、こんばんは~

メキシコも美味そうっすね^^。
僕はU.S.A.だなぁ^^;

これぐらいの量じゃないと僕は満足できないっす^^w

by DEBDYLAN (2014-06-13 22:44) 

ちょろっとぶぅ

テンションあがる?かわ、わかんないけど
食べちゃうだろなぁ~~~(^^;

明日、不覚意にも予定を入れてしまった。
電車の中で、応援します。
頑張れっ!!日本!!
by ちょろっとぶぅ (2014-06-15 00:45) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

コレ食べちゃうよ絶対^^。
今日は残念な試合だったなぁ・・・

by DEBDYLAN (2014-06-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。