SSブログ

決勝前夜祭? ^^; [スポーツ]

いよいよ、明日の早朝はワールド・カップの決勝戦。

4年に1度なんで寝不足覚悟で試合楽しんできたけど、
ソレも明日の朝で最後。
なんか寂しいっすよね。


そんなコトで今日も試合じゃなくてセニョリータ特集^^;


では、決勝へ進出したドイツのセニョリータたちから^^。

950.png

951.jpg

952.jpg

953.png



そして、アルゼンチンのセニョリータたち^^。

957.jpg

960.jpg

トロフィーになりたいw

958.jpg

ソフトクリームになりたいww

959.jpg


最後はボロボロになってしまったけど・・・
開催国として盛り上げてくれたブラジルのセニョリータたち^^。

954.jpg

955.jpg

956.jpg


以下、国を越えてお気に入りのセニョリータを!!

961.jpg

962.jpg

963.jpeg

964.gif

965.jpg

今大会おなじみのハート・ケチャ[ハート]

966.jpg

967.jpg


最後に登場いただくのは。

ドイツの7番、バスティアン・シュヴァインシュタイガーのガール・フレンド!!

968.jpg

ドイツのモデル、サラ・ブランドナー。
キレイっすよね!!

969.jpg

決勝戦、テレビに映るかなぁ^^;


ドイツとアルゼンチンの対戦。


僕はドイツ応援!!



ガキの頃、
最初にテレビで観た海外サッカーがドイツのブンデスリーガだった。
奥寺が1FCケルンで活躍してた頃なんだけど。


そんな訳で、いつもドイツ応援したくなっちゃうんすよね。




4時キック・オフかぁ。


今夜は早寝しないと^^w



大会は終わっても、ココでのセニョリータ特集は続く模様^^;




DEB

nice!(81)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 81

コメント 24

katakiyo

魅力に圧倒されて、ジイチャン退場です^^)
by katakiyo (2014-07-13 21:00) 

ゆき

万国のセニョリータヾ(≧∇≦*)/
皆さんきれいでウハウハです(*ゝωб*)b

by ゆき (2014-07-13 21:58) 

カリメロ

4時前起き!頑張ってね~^^/
by カリメロ (2014-07-13 23:14) 

唐津っ子

ドイツ有利と言われていますが、私はメッシの活躍で、アルゼンチンが勝のでは?って思っています(喜)
女性も南米系が…(汗)
by 唐津っ子 (2014-07-13 23:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。決勝戦という事もありまして早起きしました。延長戦でどうなるかという感じでございます。お昼の時間、きっと眠たくなると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-14 05:59) 

駅員3

ドイツ勝っちゃいましたね。
どちらかというと、南米勢にがんばってほしかったのですが・・・ブラジルも・・・(__;っっ
by 駅員3 (2014-07-14 07:58) 

ちょろっとぶぅ

ドイツが勝ちましたね。
あんなにも枠に飛ばないのは、決勝のプレッシャー???
さーて、仕事。居眠りしないように気をつけなきゃ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-07-14 08:22) 

下総弾正くま

…ドイツの3番目のセニョリータがいいです…(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2014-07-14 08:48) 

たくや

終わりましたね~
セリョリータの特集はまだまだ続けましょう(笑)
by たくや (2014-07-14 09:18) 

don

やっぱりドイツは強かった。
コロンビアのフェアプレー賞は謎ですが^^
by don (2014-07-14 12:41) 

美美

どちらかが勝ち、どちらかな負ける勝負の世界
ドイツ、アルゼンチンどちらにも勝って欲しかったんですが
そういうわけにも行かず・・・
今回のワールドカップはいろいろな面で楽しませてもらった感がいっぱいです^^
by 美美 (2014-07-14 18:24) 

DEBDYLAN

★katakiyoさん、こんばんは。

まだまだ退場しないでください!!
美女特集は続くんでw

by DEBDYLAN (2014-07-15 00:36) 

DEBDYLAN

★ゆきさん、こんばんは。

ホント。
サッカー観てる場合じゃないっすね^^;
なぁんて^^w

by DEBDYLAN (2014-07-15 00:38) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

ゆうべ早寝したんでw
スッキリ目覚めたよ~^^w

by DEBDYLAN (2014-07-15 00:39) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

昼間、立ったまま寝たりしてませんでしたか? ^^;

by DEBDYLAN (2014-07-15 00:41) 

DEBDYLAN

★唐津っ子さん、こんばんは。

僕はサッカーもセニョリータも欧州好みかも^^w

by DEBDYLAN (2014-07-15 00:42) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

すんません。
僕はドイツ応援してたんで盛り上がっちゃいました^^:

by DEBDYLAN (2014-07-15 00:43) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

ホント、ドイツはシュート打たなかったね。
なんでだろ? って思ってた^^;
アルゼンチンが外したのは、ノイアーの存在感だろうな。
アイツ凄過ぎ!!

by DEBDYLAN (2014-07-15 00:45) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

僕は、みんなお気に入り^^w

by DEBDYLAN (2014-07-15 00:47) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

モチロン続けるよw

by DEBDYLAN (2014-07-15 00:48) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

ドイツは”盤石”って言葉がピッタリなチームでしたね。
そんでもってGKからFWまで魅力的だし^^。

うん。
アレは???でした^^;
個人的には、カードの枚数とか関係なくコスタ・リカが相応しいかなと。

by DEBDYLAN (2014-07-15 00:52) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは。

今回のワールド・カップって、
面白い試合が多かった気がします。
楽しかったよね^^。

by DEBDYLAN (2014-07-15 00:54) 

pandan

ドイツ優勝ですね〜
6大会ぶりみたいですね。
by pandan (2014-07-15 07:43) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ドイツ強かったっすね^^。

by DEBDYLAN (2014-07-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。