SSブログ

美女のワールド・カップ^^。 [スポーツ]

ワールド・カップが終わって、まだ10日(もう10日?)。

早起きしてサッカーを観てた日々が早くも懐かしかったり^^;

これからは”J”を盛り上げて観てかないと!!
って、再開初戦から清水エスパルスは連敗なんだけど・・・

ワールド・カップは終わったけど、
美女特集は続くってコトでw


まずは優勝を祝して、
ドイツ代表のパートナーたちから!!

コレがまたベッピン揃いで^^。

910.jpg

左から、エジル、シュバインシュタイガー、ノイアーのパートナー。

911.jpg

左から、ノイアー、シュバインシュタイガーのパートナー。
羨ましか~^^;

912.jpg

ゲッツェとフンメルスのパートナー。

913.jpg

ケディラのパートナー。

914.jpg

ファイナルの決勝ゴールで知名度がグッと上がったゲッツェとパートナー。
優勝を決めたあとの様子^^。

915.jpg

シュバインスタイガーはセミ・ファイナルでゴールを決めキスのご褒美。
ドイツ代表のパートナーたちは、
試合を観るときにVIP席じゃなくてベンチに近い一般席でまとまって応援してるみたい。
だから、すぐにイチャイチャできるんすね^^w

916.jpg


試合はクォーター・ファイナルでドイツに負けちゃったけど、
フランス代表のパートナーたちもステキ^^。

917.jpg

918.jpg


では、引き続きチャーミングなサポーターの艶姿を^^。

919.jpg

920.jpg

921.jpg

922.jpg

923.jpg

924.jpg

925.jpg

926.jpg

927.jpg

928.jpg

929.jpg

930.jpg

931.jpg

932.jpg

933.jpg

934.jpg

935.jpg

936.jpg

937.jpg

938.jpg


939.jpg

940.jpg

941.jpg

942.jpg

943.jpg

944.jpg

945.jpg

946.jpg


今回のワールド・カップ。
観てて面白い試合が多かったっすね。

次は4年後。

ロシア美女が僕らをお出迎え^^。

947.jpg

948.jpg

949.jpg



今度はヨーロッパ美女が大集合っすね!!



いやぁ・・・




4年後が待ちきれないっす^^;





DEB

nice!(80)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 80

コメント 34

ハマコウ

皆さん笑顔が美しいですね

別嬪さん 玉城さんのメジャーデビュー うれしいことですね

by ハマコウ (2014-07-23 22:31) 

(。・_・。)2k

俺もおっきくなったら
サッカー選手になろうかな~って
真剣に思いました(。・_・。)


by (。・_・。)2k (2014-07-23 22:39) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、こんばんは。

ハイッ!!
嬉しいニュースでした^^。
ちはるさんのラジオ、浜松で聴いてくださいね~m(__)m

by DEBDYLAN (2014-07-24 00:10) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

僕も同じコト考えてたよw
お互いガンバローねww

by DEBDYLAN (2014-07-24 00:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらのワールドカップはサッカーに劣らず素晴らしいと思います。次回は本国もお願いしたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-24 06:47) 

ちょろっとぶぅ

友達の子供を、サッカー選手に育てるのが夢だったんだけど・・・
ちょろも、サッカー選手を目指してるはずなんだけど・・・
4年後、叶うなかなぁ。。。(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-07-24 07:31) 

hanamura

ラグビーは選手以外、監督でさえグランドに入れないもんなぁ~。
この辺がラグビー人気の低迷原因かぁ?
ビジョ(美女)と選曲が、オジサン好みで、とぉ~っても良いです。
by hanamura (2014-07-24 07:47) 

駅員3

『美女のワールドカップ』・・・僕には縁がないなぁ(^^;
僕のところにも美女が来ないかなぁ・・・・
寂しいなぁ(__;っっ
by 駅員3 (2014-07-24 08:00) 

下総弾正くま

…1枚目のあの少年になりたい…(´σ`)
by 下総弾正くま (2014-07-24 08:50) 

たくや

皆可愛い~
生まれ変わったらサッカー選手でWカップ(笑)

by たくや (2014-07-24 10:27) 

サンダーソニア

パートナーさんたちのゴージャスなこと@@
映ることを意識して派遣されている方も多いそうですね。
世界的に売り出せるチャンス!だもの。
魅力は発信されるべきです^。^
by サンダーソニア (2014-07-24 10:59) 

don

今日も美女だらけですね^^
by don (2014-07-24 12:44) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

では、ラストに日本人サポでも特集してみますか? ^^w

by DEBDYLAN (2014-07-24 22:56) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

ロシアの地で躍動する、ちょろ!!
期待してまっせ^^。

by DEBDYLAN (2014-07-24 22:58) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

一昔前の風情かもしれないけど、
ラグビーのジェントルな佇まいも好きです^^。
最近のハイテクなラガー・ジャージは大嫌いだけど^^;

今回はさりげなく音楽散りばめてみました。
聴いていただき感謝っす♪

by DEBDYLAN (2014-07-24 23:00) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

美女はこ~やって連れてくるもんです^^;
一方的にだけどねw

by DEBDYLAN (2014-07-24 23:02) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

ぼかぁ、シュバインスタイガーと変わってあげたいっす!!
試合中にKISSなんて集中力途切れちゃうだろうからw

by DEBDYLAN (2014-07-24 23:03) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

そんときは一緒に世界一と美女GET目指して頑張ろうね^^w

by DEBDYLAN (2014-07-24 23:05) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

ドイツ代表のパートナーは、モデルとかタレントが多いんで、
みなさん美人っすよね~
そんな中、ノイアーのパートナーは美容師なのに見劣りしないのが凄いなと。
まぁ、好みだったりするんで贔屓目なんだけどw

by DEBDYLAN (2014-07-24 23:09) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

そらそうよ。
やっぱ楽しまないと^^w


by DEBDYLAN (2014-07-24 23:11) 

pandan

美女は観てて飽きませんね〜
by pandan (2014-07-25 06:34) 

hana2014

こんにちは。
ドイツにしろ、ロシアにしろ、ヨーロッパの美女達。若い時は本当に綺麗で、よう精のよう。
だけど年齢がいくにつれての、劣化も激しいものが!←人の事言えない。
エレビスも、布施さんの曲も、どちらも懐かしいっす!

by hana2014 (2014-07-25 11:01) 

カリメロ

女性から見ても可愛いですものね~^^
どれだけでもDEBさん、記事が書き続けられますね(爆)
いいな~美人って(笑)
4年後も楽しみですね♪

by カリメロ (2014-07-25 16:49) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

おっしゃる通りでございます^^;

by DEBDYLAN (2014-07-25 21:32) 

DEBDYLAN

★hana2014さん、こんばんは。

音楽を楽しんでいただけて嬉しいっす!!
ありがと^^♪

by DEBDYLAN (2014-07-25 21:34) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

次のワールド・カップまで書き続けたりしてw
4年後楽しみ~!!
日本も出場できますように。

by DEBDYLAN (2014-07-25 21:36) 

つむじかぜ

いやぁ〜愉しませて頂きましたぁ( ̄ー+ ̄)
by つむじかぜ (2014-07-25 23:51) 

ちょいのり

ぐおおおおお!
半ケツのおねえさん最高!
こういうW杯の観客のおねーさまの特番をテレビで放映してくれたなら
テレビ見ちゃうんだけどなあーw

by ちょいのり (2014-07-26 01:34) 

vega

きゃわいい…
下から3番目のロシアの娘が好きです。(*^.^*)
by vega (2014-07-26 08:09) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、おはようございます。

良かったぁ^^。
次回のロシアも楽しみっすね!!

by DEBDYLAN (2014-07-26 09:30) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、おはようございます。

ソコ来ると思ってたよ~ww
こんな特集をマスメディアでやってくれたら永久保存版だね^^。

by DEBDYLAN (2014-07-26 09:32) 

DEBDYLAN

★vegaさん、おはようございます。

僕もソノ彼女、カワイイなって思ってました^^。

by DEBDYLAN (2014-07-26 09:33) 

DON

これだけ居たら 1人くらい欲しぃ~(^^ゞ
by DON (2014-07-26 21:45) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

だよね~^^;

by DEBDYLAN (2014-07-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。