SSブログ

ちはる姫と由梨香さまが我が家に降臨♪ [玉城ちはる]

リリースの話を知ったときは、
「まだまだ先の話じゃん」
なんて思ってたんだけど。

アッという間に発売日になってた^^;

我が家にもやって来たよ~♪

玉城ちはる 『私は生きてる』

10.JPG

記念すべきメジャー・デビュー第1弾のアルバム。

わたしは生きてる

わたしは生きてる

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: CD




そして、今まで買いそびれてた(m(__)m)コレも一緒に買った♪

大石由梨香 『Swallowtail』

11.JPG

コチラはデビュー10周年の記念すべきアルバム。

Swallowtail

Swallowtail

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライハイ・レコーズ/風樂
  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: CD




美女が2人^^。

12.JPG

ジャケット手にしてニヤニヤ^^;
今夜は酒が美味い!!

これから、ゆっくりと脱がせてw
じっくりと堪能するもんね~

音楽を♪


そんな美しい2人が、レコ発記念ライヴで静岡にやって来る!!

007.jpg

【玉城ちはる + 大石由梨香 WリリースLIVE in 静岡】

開催日:2014年10月26日(日)
時間:開場18:30 開演19:30

会場:
LIVEHOUSE UHU http://livehouse-uhu.com/
静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第ニビルB1
TEL: 054-253-1418

出 演:
玉城ちはる(vo) 
大石由梨香(pf.vo) 
中司和芳(bass)

料 金:3.500円(別途Dr500円)
※当日も同額料金
予約は店頭とオフィシャルにて


もう予約した?


早くしないと売り切れちゃうかもよ。



では、シューイチのお約束^^。

静岡はSBSラジオで日曜の昼にオンエアされている、
『玉城ちはるの愛されたいの』

ローカルな番組なのに全国からメッセージが届くんすよね。
”華のポッドキャスト組”万歳!!

では今週の放送は、
いつもの通りコチラから。





歌とトークのギャップが、すっげ~大きいんすよ、ちはるさん^^w

そのギャップも魅力なんだよな。


なんつーか、チャーミング^^。



みなさんもCD買って、ラジオ聴いて、ライヴ行って。




そのギャップを堪能しませう!!






DEB

nice!(85)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 85

コメント 22

ikuko

ほんとに美女が二人!
しかも、お二方ともジャケットが顔写真だという・・!
いい音楽と美女とお酒・・最高の秋の夜ですね^^
by ikuko (2014-09-25 22:01) 

cheese999

ぼくらはみんな生きている~(^_0)ノ
by cheese999 (2014-09-25 22:34) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

キレイですよね~^^。
ジャケット見てニヤニヤしてました^^;
音楽と酒と美女(バーチャルw)
秋の夜長を満喫してます♪

by DEBDYLAN (2014-09-25 23:52) 

DEBDYLAN

★cheese999さん、こんばんは。

生き~ているから飲めるんだ♪ ^^;

by DEBDYLAN (2014-09-25 23:53) 

ちょいのり

本当に本人が家に来ることになったら・・・
おもてなしをどーしよーかとたぶんめちゃくちゃ悩むだろうなあ~w

by ちょいのり (2014-09-26 02:44) 

hanamura

帰静したいなぁ~。やや困難
by hanamura (2014-09-26 06:19) 

たいへー

なるほど、上目線の女性が好きなのだな? ^^
それともアゴフェチか・・・(笑
by たいへー (2014-09-26 06:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい作品ですね。ロケ地は北海道でしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-26 09:10) 

MONSTER ZERO

歌もさることながら、ジャケ左下の " STEREO " 表記が何気に昔の
CBSコロムビアぽくてナイス?!(汗)
by MONSTER ZERO (2014-09-26 09:11) 

たくや

ついにメジャーデビューですね!
応援されていたから、嬉しさ倍増で涙でませんでした?
by たくや (2014-09-26 10:35) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

ちはる姫は餃子が大好物でござる!!
あと酒は何でも飲む模様。
テキーラの似合うセニョリータなんだけど^^。

by DEBDYLAN (2014-09-26 22:40) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

無理はなさらずに。
っても、記念すべきメジャー・デビュー記念ライヴだからなぁ^^;
都合がついたら一緒に楽しみたいですね!!
今度は姫にも、ちゃんと紹介させていただきます^^。

by DEBDYLAN (2014-09-26 23:12) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

ドッチかというと脚フェチなんですが^^;
美女はみなさん大歓迎です!!

by DEBDYLAN (2014-09-26 23:13) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

PVは北海道での撮影みたい。
早くLONG VERSIONが観たいっすね!!

by DEBDYLAN (2014-09-26 23:17) 

DEBDYLAN

★MONSTER ZEROさん、こんばんは。

Yeah !!
ソコ気付いていただけて、すっげ~嬉しいっす!!
このジャケットのデザインしてる方、ステキな方なんで^^。

by DEBDYLAN (2014-09-26 23:20) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

いやぁ・・・
メジャー・デビューしてブレイクしてほしいのはファンとして当然の願いだけど、
今の距離感って、すっげ~イイんすよ(一方的だけど^^;)
遠くへ行っちゃったら寂しいなぁ、なんてね^^;

アルバムはステキでした。
その素晴らしさにホロっとしたけど♪

by DEBDYLAN (2014-09-26 23:23) 

pandan

全国からのメッセージいいですね。
by pandan (2014-09-27 00:47) 

タイド☆マン

申し訳ありません 関係のない話なのですが

東京FM 先行応募抽選
竹内まりや 12月20日 日本武道館 落ちました・・・
すこしガッカリです・・・★

失礼いたしました
by タイド☆マン (2014-09-27 06:08) 

下総弾正くま

ホントに本人が突撃訪問に来たりして…(-_-)ニヤリ
…あっ、その時はワタクシめも…(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-09-27 11:34) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

もっと広く知られてほしいです^^♪

by DEBDYLAN (2014-09-27 20:39) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、こんばんは。

それは残念ですね・・・
まだ一般発売とかあるんでしょうか?
チケット取れますように^^。

by DEBDYLAN (2014-09-27 20:41) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

いやぁ、そしたら大歓迎なんだけど^^;
くまさんも来る?

by DEBDYLAN (2014-09-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。