SSブログ

祝1周年!! 『玉城ちはるの愛されたいの』 [玉城ちはる]

去年の1月5日の日曜日に地元SBSラジオで第1回の放送がオンエアされた、
『すっげ~美人な玉城ちはるの愛されたいの』

本人が「すっげ~美人」とか言うと、
「またぁ」とかって思うけど^^;
ホントに美人なんすよ。

こんな風に^^。

008.jpg

そんな番組が、
この度、めでたく1周年を迎えた~~~~~!!

ちはるさん、スタッフの皆さま、リスナーの皆さま。
おめでとうございます^^♪

毎週日曜日の昼下がり(リアルタイムで聴けないコトもあったけど^^;)、
コレを聴くのが楽しみだったんだよなぁ。

遠方で番組聴けないファンの方へと思い、
独り善がりかもしれないけど、コノ番組のポッドキャストを毎回ココへ貼り付けてきてみた。

ソレ聴いてくれてファンになっていただけた方もいらっしゃるんで、
無駄じゃなかったんだよなぁとホッとしたりして。

CD買っていただけた方もいらしたり、
その方のblogへ、ちはるさんがコメントを寄せていただいたり。
玉城ちはるさんのファンとしては新参者の僕だけど嬉しかったなぁ^^。

そんな番組のポッドキャストなんだけど。
年末年始だったからか、なかなかアップされないんでヤキモキしてたというか、
不安だったりしてた^^;

そしたらイキナリ2回分立て続けに公開!!

では、いつものように↓の呟きのリンクから聴いていただけたらと^^。

去年最後の12月28日オンエア分はコチラから。




今年最初の1月4日分はコチラから。




もう1年。
早いっすね。

でも、まだ1年。

コノ番組が、ず~っと続くよう応援するもんね。
ちはる姫の還暦祝い番組でできるぐらいまで続けてほしいっす!!

ラジオでも大活躍してるシンガー・ソングライターっていうと、
今は福山雅治が頭に浮かぶけど^^;
福山を超える存在になってほしいなと。

ライヴでは歌を聴かせ、
ラジオではエロトークを炸裂させるみたいな。
そんなトコも似てるような気もするし^^w


でだ。

ちはるさん。

いつまでも、”すっげ~美人”でいてね(^_-)-☆


ちはるさんとスタッフの皆さま、
そして誰よりも自分がちはるさんを愛してるよ~って胸を張ってるファンの皆さま。

皆さまにとって素晴らしい2015年になりますように!!



今日は・・・

009.jpg


明日から3連休!!



せっかく社会復帰したのになぁ。




まただらだらぐだぐだになりそうw





DEB

nice!(85)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 85

コメント 16

下総弾正くま

それじゃあ、思案橋ラーメンの爆弾ちゃんぽんみたいに行きつけのお店とオススメ商品を…(・囚・;)
最後のアレは…グラスでミルクを飲んじゃう感じですかね…清純なボクにはよくわかりませんけど(・囚・)?
by 下総弾正くま (2015-01-09 22:38) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

紹介できるぐらいになりたいっす!!
姫は餃子好きなんだよなぁ。
僕も好きだから餃子パーティーしたいかも^^;

カルーア・ミルク飲みたくなってるでしょ^^w

by DEBDYLAN (2015-01-09 22:59) 

pandan

3連休〜だらだらし過ごします。
by pandan (2015-01-10 07:20) 

たいへー

いいなぁ、あたしゃず~~~っと仕事じゃ。^^;
by たいへー (2015-01-10 08:23) 

駅員3

もう毎回楽しみにしてますよ~
一度ぜひともナマ玉城さんの歌声聴きたい(^^)
by 駅員3 (2015-01-10 09:08) 

ゴーゴー

海外では「WORK」が付く曲がたくさんあるんだね。
日本では「仕事」とか「働く~」などというタイトルの曲は
そうないよね?
「必殺仕事人のテーマ」とか?w
なにか、感覚が違うんだろうね。
by ゴーゴー (2015-01-10 09:19) 

hanamura

昨晩は、玉城ちはるさんの顔を見て、寝落ちしてました。幸せ!
朝「ウィークエンドサンシャイン」を聞きながら起きて、読み直し!
おおおお!良いではありませんか!ヨガに行った後で聴き直そう!
by hanamura (2015-01-10 09:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。寒くなりましたね。やっとエアコン設置6台分が終了しました。凍えました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-10 09:59) 

たくや

みなさんが応援すればもっと、もっと美人になりますよ!
by たくや (2015-01-10 11:51) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

初日はしっかりだらだらしてました^^w

by DEBDYLAN (2015-01-10 22:24) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

お疲れさまです^^;

by DEBDYLAN (2015-01-10 22:25) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

ポッドキャスト、いつも聴いてくれててありがとうございます^^。
都内だとライヴも多いと思うんで、
ぜひ1度ちはるさんのライヴに足を運んでみてください♪

by DEBDYLAN (2015-01-10 22:26) 

DEBDYLAN

★ゴーゴーさん、こんばんは。

僕も詳しくは解らないけど^^;
アメリカなんかだと、奴隷が労働中に歌ってた、
それこそ本物の”ワーク・ソング”なんかも
黒人音楽のルーツの1つだったりするからね。
だからってソレが”WORK”ってつく曲が多い理由じゃないと思うけど。

因みに囚人たちが鎖で繋がれたまま働いてたコト、
”CHAIN GANG”ネタの曲もあるよね。
コレもある意味”WORK”繋がりだよなと書いてて思った^^;

by DEBDYLAN (2015-01-10 22:31) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

夢の中に姫は登場した?
今回の選曲も楽しんでもらえたら嬉しいっす♪

by DEBDYLAN (2015-01-10 22:33) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

お疲れさまです!!
寒さに負けずファイト~^^。

by DEBDYLAN (2015-01-10 22:34) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

では、もっともっと美人にしちゃお~っと^^w

by DEBDYLAN (2015-01-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。