SSブログ

ラジパ de ちはる&由梨香 [玉城ちはる]

今年も行ってきた!!

”SBSラジオパーク”

地元のラジオ局のイヴェント。

001.JPG

先週ほどじゃないけど、けっこう人多かった。
ピーカンであったかかったし。

002.JPG

mini meはアルパカ見て喜んだり。

003.JPG

ワニ肉の看板見て驚いたり。

004.JPG

まずは飲み物確保。
今週も午前中から飲んじゃったw

005.JPG

僕のお目当てはモチロン、すっげ~美人なシンガー・ソングライターのライヴ。
SBSラジオで毎週番組やってるんで出演。

コノ日は、
玉城ちはるさんだけじゃなく、大石由梨香様も登場。
美女x2 !!

006.JPG

今日は”上品に”と指示が出てたらしいんだけど、
冒頭のトークで、いきなり美貌とのギャップをさらけ出したちはるさん^^;
まぁ『愛たま』リスナーは慣れたもんだろうけど。

007.JPG

ライヴが始まると雰囲気は一変。
客席の隅々にまで目を配りながら、
言葉を丁寧に紡ぐように歌うちはるさん。
ひとつひとつの言葉に気持ちがこもってて、
それがダイレクトに僕らの耳に飛び込んでくるんすよね。

008.JPG

今日も何度か目が合ったり、
指差されたりした気がするんだけど。

009.JPG

その度に内心ドキドキしてた^^;
ちはるさんって目力のある美人だから^^。

010.JPG

夜の匂いがする由梨香さまは、相変わらずのクール・ビューティ。
エンディングに見せる得意のポーズ、絵になるなぁ。

011.JPG

久々にちはるさんとのハーモニーも聴けた。
2人の声が混じり合うハーモニー、僕は大好きなんすよ♪

012.JPG

コノ日のセット・リスト。

・ラブレター
・私は生きてる
・BLUE VELVET
・お喋りGIRL!

30分という短い時間の中、
トークに歌にステキな時間をいただいちゃった^^。

コノ日の映像じゃないけど、
2人のハーモニーを堪能できる曲。

玉城ちはる & 大石由梨香 「BLUE VELVET」



Full Moon Nude

Full Moon Nude

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FLY HIGH RECORDS
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD



最後の「お喋りGIRL!」では、ステージ上で軽やかに踊ってたちはるさん。

013.JPG

そして、お約束のコール&レスポンス。

ラジオのイヴェントなんで、
ちはるさんのファンだけがオーディエンスじゃなかったライヴだったけど。
ここぞとばかり大声で歌ってしまった^^;
隣に東京からきた古株のファンの方がいらしたんで心強かったけどね。

アイ・アム・ザ・フール・オッサン ^^w

由梨香さまのキーボードも気持ちイイ1曲だった♪


そんな訳で、ゴキゲンな日曜日の昼を過ごしたんだけど、


日曜日の昼と言えばコレ!!

99 (16).jpg

このイヴェントの親玉、SBSラジオで絶賛オンエア中、
『すっげ~美人な玉城ちはるの愛されたいの』

1週間遅れだけど^^;
3月15日オンエア分のポッドキャストが↓のリンクから聴けるんで。
整理整頓の話で今回は盛り上がった。
まだ”OPI”ネタも登場するけどw






そういえば、ライヴのあと収録するって言ってたなぁ。



またメッセージ送り忘れてた^^;



美女のライヴ大歓迎!!




ちはるさん、由梨香さま、しぞ~かでまたライヴ演ってほしいっす^^♪






DEB

nice!(86)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 86

コメント 28

ソニックマイヅル

こんばんは。メッチャ充実した最高の一日ではなかったのではと思っています。素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-22 21:44) 

下総弾正くま

あのワニ肉、「希少なワニ」って書いてるけど…食べていいのか(・囚・)?
ワニには食べられたくないですが、美女には食べられたいと思います(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2015-03-22 22:37) 

ゆうのすけ

お祝いコメントありがとうございます。^^;
DEBDYLANさんは インパクトとオーラがあるから きっとステージ上の玉城ちはるさんも 気がついていますよ!^^☆
そろそろ しぞ~かでは ソメイヨシノ咲き始めましたか?✿
by ゆうのすけ (2015-03-22 23:44) 

獏

気候が良くなってくると野外イベントの季節になりますね~♬

by 獏 (2015-03-23 05:58) 

hanamura

やっぱ!静岡はたのしい!
これからは、近くなったので、イベント参加率もあがりますよ!
へば、また静岡で会いましょう。
by hanamura (2015-03-23 06:48) 

駅員3

いつもながら、ちはるさんステキ♫
ワニの肉は食べたことないなぁ・・・
鶏肉みたいとは聞いたことがあるけど・・・
串焼き・・・食べてみたくなっちゃった(^^)
by 駅員3 (2015-03-23 07:30) 

ゴーゴー

目があったと思うのは、たぶん気のせいだよ~(^^)/
ボクも経験あるけどね。
by ゴーゴー (2015-03-23 09:33) 

don

ゴースト、懐かしいです。
ぼくも映画館で見ました。
デミムーア、かわいかったですよねぇ。

by don (2015-03-23 12:28) 

hana2015

こんばんは。
mini meちゃんも楽しめた…出張ミニ動物園があったのですね。
シャムワニって言うくらいだから、タイから来たワニ肉?タイ料理だったのかしら?
勿論、DEBさんは美女に夢中と♪
by hana2015 (2015-03-23 22:15) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

イイ休日でした^^。
目の保養は大事ですw

by DEBDYLAN (2015-03-23 23:05) 

DEBDYLAN

★下総弾正くまさん、こんばんは。

きっと仕入れが少なかったんだと思うw
僕は美女も食べたいなぁww
食べられるのも楽しそうだけど^^;

by DEBDYLAN (2015-03-23 23:06) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

DEBなんで解りやすいかもしれないけど、
オーラはないなぁ^^;
大声で野次るんで、ちはるさんは毎回気付いてるみたいだけどw

コッチは昨日ソメイヨシノの開花宣言があったみたい。
今週末、少しは咲いてるかなぁ。

by DEBDYLAN (2015-03-23 23:09) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

野外で飲む酒も美味い季節になってきますね^^。
ワクワクするなぁ♪

by DEBDYLAN (2015-03-23 23:10) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

引越お疲れさまでした。
イッパイ帰静してイッパイ遊んでくださいm(__)m

by DEBDYLAN (2015-03-23 23:11) 

DEBDYLAN

★ブラザー・ゴーゴーさん、こんばんは。

そういうもんなんだけどさぁ普通は。
オーディエンスの目を見て歌ってるんだよね。
なんで僕だけじゃないけど、みんな目が合ってドキドキしてるはずw
で、油断してるとステージ上から名指しでイジられるんだよねww



by DEBDYLAN (2015-03-23 23:23) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

こんときのデミ・ムーア、カワイイよね!!
久々に見て惚れました^^;

by DEBDYLAN (2015-03-23 23:24) 

DEBDYLAN

★hana2015さん、こんばんは。

mini meはカキ氷喰ってご満悦だったりもしましたよw
ワニのコト、訊こうと思ったら串刺しになってたんでよく解りません^^;
僕は音楽を楽しんでたってコトでww
いやぁ、キレイでした^^。

by DEBDYLAN (2015-03-23 23:28) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

ゲーター・ミートは昔々ニュー・オリンズで食べたことあるんすよ。
臭いらしく香辛料で匂い消してたけど^^;
鶏肉みたいな感じでした。

ちはるさんステキだよ!!
1度生でご覧いただきたいっす^^。

(頭に★付け忘れたんでコメントしなおしました^^;)

by DEBDYLAN (2015-03-23 23:32) 

たいへー

ワニ肉にビールは、合うのかなぁ・・・^^
昼間の酒はなぜかうまい!
by たいへー (2015-03-24 07:58) 

たくや

ちはる様と由梨香様の美女お二人のライブ大成功で良かったです!
ステージに上がって歌いましょう~(笑)
by たくや (2015-03-24 08:43) 

ikuko

ゴースト,懐かしいですー!
流行りましたねー。
アルパカ、もしかして移動動物園でしょうか??
動物は癒されますよねー。。
by ikuko (2015-03-24 13:07) 

desidesi

「UNCHAINED MELODY」久しぶりに聴いたわ〜♪ (๑◔‿◔๑)
「ゴースト」だれかさんと一緒に観たね〜〜!若かったね〜。
「トップガン」だれかさんと一緒に観たね〜〜!若かったね〜。
 ホールアンドオーツも懐かしいね〜〜!みんな若かったね〜。(笑)
by desidesi (2015-03-24 21:14) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

ワニ肉、ビールに合うと思いますよ~
ワニと一緒に楽しんでください^^。
昼の酒は美味いんだけど、あとで睡魔にヤラれるんすよ^^;

by DEBDYLAN (2015-03-24 21:35) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

いつでも準備はできてるんすけどねw
なんて、すっげ~緊張しそう^^;
もしくはデレデレになりそうww

by DEBDYLAN (2015-03-24 21:37) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

懐かしいでしょ~『ゴースト』
アノ頃は若かったよねぁ僕らも^^;
そうそう移動動物園だったんだ。
動物って、ほっこりさせてくれるよね^^。

by DEBDYLAN (2015-03-24 21:39) 

DEBDYLAN

★desidesiさん、こんばんは。

アノ頃の”だれかさん”、
みんな幸せに暮らしてくれてるとイイっすよね~^^;
しかし・・・
ホント、アノ頃は若かった。
今以上にバカやってたもんなw

by DEBDYLAN (2015-03-24 21:41) 

美美

アルパカは気をつけないとヨダレを飛ばされますから~^^;
by 美美 (2015-03-24 22:15) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは。

”噛みつかれないように注意してください”
って貼り紙がありました^^;

by DEBDYLAN (2015-03-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。