SSブログ

玉城ちはる LIVE @ 富士 [玉城ちはる]

久々に? 美女ネタ^^。

美女ったら、ほら、コノ方でしょ~が♪

001.jpg

カワイイんだけどキレイだし。
歌は上手いし口は悪いしw
酒は好きだしエロいしww

サイコーっすね!!

そんな玉城ちはるさん。

ラジオ番組『玉城ちはるの愛されたいの』を収録するために、
毎月2回、静岡市に足を運んできてくれたり。

ライヴも頻繁に開催してくれたり。

何かと静岡を贔屓にしていただいてる気がするんすよね~
僕としてはなんか嬉しいな^^。

そんな、ちはるさんの次の静岡のライヴは・・・

富士っす!!

詳細は以下で。

以下、玉城ちはるオフィシャル・サイトより引用(一部加筆)

玉城ちはる & 永田ジョージ & 水上寿美江
”私は生きてる~聖女~”

SBSラジオ『玉城ちはるの愛されたいの』でお馴染みの玉城ちはるが
昨年9月アルバム『私は生きてる』をリリース。

静岡に親しみを持って活動してくれてる玉城ちはる嬢。
そんな彼女が富士市で初めてのライブを開催 !

人気ジャズピアニストの永田ジョージ、
そして富士市出身のヴァイオリニスト水上寿美江との共演 !!

開催日:2015年6月26日(金)

時間:open18:00 start 19:00

会場:BUZZ&2'nd buzz

静岡県富士市平垣15-1 シャトルフジビル1F

出演:
Vocal:玉城ちはる
Pianist:永田ジョージ
Violinist:水上寿美江

002.jpg

参加費:3500円+ワンドリンク500円

予約方法:
メールもしくはお電話にてお名前・ご連絡先(電話)・ご参加の人数をお知らせください。
メールアドレス:info@tonal-harmony.com
電話:03-3804-8844(Tonal Harmony)

引用ココまで。

水上寿美江さんもキレイな方っすね^^。

003.jpg

ジョージさんが羨ましか~^^;

喋ってる玉城ちはるもチャーミングだけど、
やっぱ歌ってる玉城ちはるはカッコいいよなぁ。

004.jpg

ホント表情豊かで、思わず彼女の世界に惹き込まれてしまう^^。

005.jpg

平日でちょいと離れた街でのライヴだけど、なんとか都合つけたいなと。
静岡でのライヴだし。

このライヴは水上さん企画のライヴだと、ちはるさんがラジオで話してたんだよなぁ。
水上さんに感謝m(__)m

多くの方が素晴らしい音楽を堪能できるとイイっすね。
僕もその場にいたいっす!!


そんな彼女が好き放題喋ってるラジオ番組、
『玉城ちはるの愛されたいの』

やっとポッドキャストがアップロードされた~!!

まずは4月25日オンエア分のポッドキャスト。

冒頭のトーク。
いきなり村上ポンタを弄り倒してる^^;
さすが”大御所転がし”^^w

006.jpg

では↓のつぶやきのリンクから聴いてね~




そして5月2日オンエア分はコチラ。




よかったら聴いて笑ったり頷いたりしてみてね~^^。


わたしは生きてる

わたしは生きてる

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: CD



先日リリースされた鉄道コンピ盤。
「狐ヶ崎の改札で」って曲で参加してる。
狐ヶ崎って静岡の地名なんすよ。
嬉しいなぁ^^。

恋する鉄道

恋する鉄道

  • アーティスト: QUIET VILLAGE
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD



コチラは猫コンピ盤。

猫と音楽の休日

猫と音楽の休日

  • アーティスト: ヤマグチイワオ,PIANO TRIO CHOU-CHOU,さらさ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: CD



ライヴの合間には餃子とビールを堪能してると噂の姫。

007.jpg

なんでも餃子の本を出版するとか?



8月ごろ発売の予定らしい。



コッチも楽しみっすね。




その前に富士のライヴ!!





みんなで盛り上がれたらサイコーっすね^^♪






DEB

nice!(84)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 84

コメント 22

ちょいのり

酒好きでエロイとか最高の美女ですな!
身近にいてほしい!

by ちょいのり (2015-06-07 02:21) 

hanamura

★だ!静岡麦酒(?)
ま!とにかく似合うなぁ~。
by hanamura (2015-06-07 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。歌姫の全国ツアーが楽しみですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-07 09:29) 

みぃにゃん

笑顔が素敵ですね!まるでひまわりみたいな素敵な方ですね。
by みぃにゃん (2015-06-07 10:14) 

獏

口が大きいのは美人の条件ですね(^w^)♬
少なくとも獏の中では(笑)

by 獏 (2015-06-07 12:31) 

seawind335

た、確かに全てを持っている・・・・・(^_^;)
by seawind335 (2015-06-07 16:46) 

DON

遅くなっちゃったけど ハッピーバースデー♪

美女なのに エロい! 最高じゃん(;^ω^)
by DON (2015-06-07 19:34) 

Brownie

最後の写真がいい!!(*^^)v
by Brownie (2015-06-07 20:28) 

don

たしかに餃子にはビールがあう。
餃子が食べたくなってきた!
by don (2015-06-07 21:55) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

ちはるさんが東京でライヴ演るときは足を運んで、
仲良くなっちゃってください^^。

by DEBDYLAN (2015-06-07 22:19) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

コレ静岡じゃないみたいっす^^;
美味しそうに食べたり飲んだりするんですよね。
チャーミングだぁ^^。

by DEBDYLAN (2015-06-07 22:21) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

全国津々浦々とまではいかないけど、
ちはるさん日本中を駆け回ってます!!
お近くでライヴがある際はヨロシクお願いします♪

by DEBDYLAN (2015-06-07 22:24) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは~

思わず笑顔に惹き込まれちゃいます^^;

by DEBDYLAN (2015-06-07 22:26) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

僕もっす!!
口の大きなセニョリータ好きだなぁ^^。

by DEBDYLAN (2015-06-07 22:26) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

でしょ!!
ステキな女性です^^。

by DEBDYLAN (2015-06-07 22:27) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

ありがと~!!

サイコーでしょ^^;
酒が好きってのもイイよね^^。

by DEBDYLAN (2015-06-07 22:28) 

DEBDYLAN

★Brownieさん、こんばんは~

一緒に飲みたくなっちゃいます^^;

by DEBDYLAN (2015-06-07 22:29) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

昨日、ビールに餃子イッちゃいました^^w

by DEBDYLAN (2015-06-07 22:30) 

pandan

餃子の本〜楽しみですね。
by pandan (2015-06-08 06:40) 

katakiyo

玉城ちはるさん好みの条件がそろってますね、夢の中でデートします^^
by katakiyo (2015-06-08 17:55) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

餃子の本、楽しみです!!
発売が決まったらまたお知らせしま~す^^。

by DEBDYLAN (2015-06-08 22:09) 

DEBDYLAN

★katakiyoさん、こんばんは。

ぜひぜひ!!
ちはるさんの音楽も聴いちゃってください^^♪

by DEBDYLAN (2015-06-08 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。