SSブログ

すっげ~美人な玉城ちはる だよね^^。 [玉城ちはる]

”すっげ~美人な”といえば、
”玉城ちはる”の枕詞。

000.jpg

テストに出るから忘れないようにw

僕だってモチロンそう思ってるっすよ。


そんな愛しのセニョリータの冠ラジオ番組。
『すっげ~美人な玉城ちはるの愛されたいの』
(正式名は『玉城ちはるの愛されたいの』)

ポッドキャストで過去の放送が公開されてるんで3本まとめて紹介!!

毎度お馴染み^^; ↓の呟きにあるURLから楽しんでいただけたらと。

まずは6月27日オンエア分。




そして7月4日オンエア分。




最後に7月11日オンエア分。




番組内で流れた「狐ヶ崎の改札で」が収録されてるのはコチラのコンピレーション・アルバム。

恋する鉄道

恋する鉄道

  • アーティスト: QUIET VILLAGE
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD



ちはるさんが朗読してた枡野浩一さんの著書。

淋しいのはお前だけじゃな

淋しいのはお前だけじゃな

  • 作者: 枡野 浩一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: 文庫



くじけな

くじけな

  • 作者: 枡野 浩一
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/06/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




そんな最近のちはるさん。

001.jpg

ますます美しくなって・・・^^。

002.jpg

でだ。

003.jpg

誰かに似てるって言われるのってイイ気分しないかもしれないけどm(__)m
コノ方に似てるよなぁって思うのは僕だけ^^;

004.jpg

口がデカいトコだけじゃなくてw
なんとなく。
凸凹凸なプロポーションの話は置いといてだ^^;

005.jpg

僕、コチラの方も好きなんでそう感じるだけ?
まぁ、ちはるさんの方が”すっげ~美人”だけどね^^。

006.jpg


と、
今回はこんなトコで。


そうそう!!

夏は玉城ちはるの季節!!

7月25日は葉山。
7月26日は長野県は上田。
8月2日は広島。
8月8日は長崎。
8月14日は名古屋。

こんな場所でイヴェントに参加したりライヴを行うんで。

お近くの方はどんだけ美人なのか確認しに行ってみてね~


詳しくはWEBで!!


玉城ちはるオフィシャル・サイト
http://tamakichiharu.com/



ココもWEBだけど^^w





DEB

nice!(85)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 85

コメント 28

(。・_・。)2k

世界征服した暁には
ジュリアロバーツ 妾にすると決めました!

by (。・_・。)2k (2015-07-22 21:28) 

唐津っ子

なんか、もう1ファンを通り越しちゃってますね!
実物はもっと素敵なお方なんでしょうね(嬉)
by 唐津っ子 (2015-07-22 21:42) 

DON

DEBさんが デレデレなのが よく分かる!(^^ゞ

前のコメ 消しといて~
by DON (2015-07-22 22:01) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

しかたないなぁ・・・
ジュリアは譲るよw
僕は、ちはるさんの下僕になるもんねww

by DEBDYLAN (2015-07-23 00:03) 

サンダーソニア

美人は美人って言われてもうれしくないのだそうですよ?
ちはるさんは笑顔がとっても素敵だと思います。
by サンダーソニア (2015-07-23 00:05) 

DEBDYLAN

★唐津っ子さん、こんばんは。

ただのファンですよ~^^;
ちはるさんステキです!!
実際にお会いしていただきたいなぁ♪

by DEBDYLAN (2015-07-23 00:05) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

まぁ、普段からぐだぐだだけどね僕はw
デレデレは・・・
してる?
やっぱ^^;

by DEBDYLAN (2015-07-23 00:07) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

”美人”はもう名前の一部らしいんでw
笑顔はホントにステキですよね~
ご本人はチャーミングって言われると嬉しいみたいです^^。

by DEBDYLAN (2015-07-23 00:12) 

ちょろっとぶぅ

あれれ??? 大阪すっとばしちゃった??? (>_<)
by ちょろっとぶぅ (2015-07-23 07:18) 

hanamura

顔パーツのイケエ(大きい)美人っつたら
あんまし静岡じゃあ見にゃ~らぁ!
(山梨県ヨリの静岡山間部(?))
by hanamura (2015-07-23 07:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナイスショットのちはるさんですね。日本人離れしています。素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-23 07:27) 

YUTAじい

おはようございます。
お悔やみコメントありがとうございます・・・徐々に寂しくなって行きます。
by YUTAじい (2015-07-23 08:20) 

裏・市長

「すっげ~美人な」←こっちが正式タイトルだと
思ってましたわ!(笑)。

そうかテストに出るのか・・・覚えとかなくちゃ・・・って、
何のテストよ?!。
玉城ちはるさん検定だね。

DEBDYLANさんには勝てそうもないので、受験はやめとこ。
勝てない勝負はしない主義なのだ。
by 裏・市長 (2015-07-23 08:43) 

たくや

チャーミングな方ですね~(笑)
by たくや (2015-07-23 09:56) 

風来鶏

ジュリア・ロバーツよりも、ちはるさんの方が美人ですよ!!
佳人、麗人、美人、並上、並々、並下、毒(ぶす)、面誤、醜女…美人ランキングでジュリア・ロバーツが"美人"ならば、ちはるさんは"麗人"もしくは"佳人"ではないかと思います(^_^)v
by 風来鶏 (2015-07-23 19:24) 

hana2015

こんばんは。
DEB家には、ふたりもすげ~~美女がいると言うのに。。
その上をいくって、どれだけ!!

出演作は何本か見ているものの・・・ジュリア・ロバーツってどこが良いのか、全く理解できずにいます。
by hana2015 (2015-07-23 22:44) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

大阪でもライヴ演って、って伝えときます^^。

by DEBDYLAN (2015-07-23 22:51) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

パーツがデカい美女、大好きです~^^w

by DEBDYLAN (2015-07-23 22:52) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

でも、バリバリの広島弁もチャーミングなんですよ~^^w
ステキなセニョリータっす^^。

by DEBDYLAN (2015-07-23 22:53) 

DEBDYLAN

★YUTAじいさん、こんばんは。

ご自愛くださいね。
こちらこそ返信ありがとうございます。

by DEBDYLAN (2015-07-23 22:55) 

DEBDYLAN

★裏・市長さん、こんばんは。

ご本人も番組で連発してるんで、
『すっげ~美人な玉城ちはるの愛されたいの』は、ほぼ正式な番組名ですw

ホント、すっげ~美人なんで応援ヨロシクです♪

by DEBDYLAN (2015-07-23 22:58) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

でしょ~~~~~!! ^^。

by DEBDYLAN (2015-07-23 22:59) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

ちはるさんは、さらにソノ上いったりして^^w
いつか一緒にライヴ行きましょ~♪

by DEBDYLAN (2015-07-23 23:02) 

DEBDYLAN

★hana2015さん、こんばんは。

我が家の2人の美女はステキですよ~♪

まぁ、好みは人それぞれですしね^^。
自分のお気に入りが他の方にはそうでもないってよくあるコトですから。
僕はジュリア・ロバーツのルックスが好きで~す^^w


by DEBDYLAN (2015-07-23 23:12) 

pandan

素敵な方ですね〜
by pandan (2015-07-24 08:12) 

ikuko

ジュリアロバーツ!!
確かに少し似ているような気が・・
好きな女優さんだけど、
最近はあんまり見かけないような・・

by ikuko (2015-07-24 13:05) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ステキですよ~^^。

by DEBDYLAN (2015-07-24 21:30) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

似てても似てなくても、ちはるさんはキレイだからイイんだけど^^w
そういや最近見かけないっすね。

by DEBDYLAN (2015-07-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。