SSブログ

テキトーなスナップ Pt.3 2015 SUMMER ? Vol.1 [PHOTOGRAPH]

あぢ~っすね^^;

夏だからね~^^。

夏大好きだけど、さすがにココんとこの暑さには負けそう・・・
ってか負けてるw

今日は夏らしい写真や夏らしくない写真取り混ぜて。
タイトル通りテキトーなスナップ写真アップしてみる。

最初はコレ!!

950.JPG

夏~~~~~!!
って1枚でしょ^^。

ちょいとヴァカンスに・・・

じゃなくて、近場のプールまで。

951.JPG

富士市にあるプールなんすけどね。
ウチからだとバイパス乗るとすぐ着いちゃうんすよ。

952.JPG

流水プールと波のあるプールぐらいなんだけど、
安いし駐車場無料だし気楽に楽しめるっす^^。

プールサイドにピカチュウmini me登場^^w

953.JPG

休憩時間に食べるフレンチフライ美味いんすよね~

954.JPG

食べ物繋がりでコレ。

955.JPG

静岡では7月上旬に販売再開したペヤング。
今さらアップしてるけど、再発直後にとりあえず食べたっすよ。

フタが変わったんすよねコレ。

956.JPG

味の方は安定のジャンクな美味さ^^。


6月末に発売されたカップヌードルの新商品、パスタスタイル。

ボロネーゼを食べてみた。

957.JPG

味はそこそこ美味かったっすよ~
もう少しソースが麺に絡むぐらい多かったら良かったんだけどなぁ^^;

958.JPG


マツコがTVで紹介したら品切れになっちゃった、7-11のPBブランドのワイン、
”ヨセミテ・ロード”の赤(カヴェルネ・ソーヴィニオン)。

959.JPG

久しぶりにアメリカのワイン。
コレで615円だったら満足っす。


暑い夏だけど、毎日の〆の1杯はバーボンのストレートが多かったりして。
クーラーをガンガンにかけた部屋でだけど^^;

Evan Williams(エヴァン・ウィリアムス)の12年。

960.JPG

101PROOFってガッツある酒っす。
けど甘いんすよ。
美味いんすよ。
チェイサー飲みながらチビチビとヤルのが至福の時^^。


ナチュラル・アメリカン・スピリットってタバコ。
僕が吸ってる銘柄じゃないんだけど、ノヴェルティのセンス結構好きなんすよね。
コノ前もらったのがコレ。

961.JPG

マッチっす!!

962.JPG

マッチを擦るヤスリは缶の裏面についてるんすよ。
使わずにまだ持ってるんだけど^^w


静岡市内の小学生の定番”横断バッグ”。
コレって全国的に存在するもんだと思ってたら、静岡だけなんすね。
知らなかった^^;

黄色が定番なんだけど、
mini meはお気に入りのコノ色で新調。

963.JPG

夏休み中に付き、今は自宅待機の横断バッグだけど^^;


あぢ~よ~~~ (プルート談)

964.JPG

床はひんやりしてて気持ちイイのかな?


違うよ!!
退屈なんだよ!! (ゆずゆ談)

965.JPG

暑いからウチでまったりしてようねw




さて。


あと3日仕事すればお盆休み~~~!!



オッサンになっても夏休みって言葉にはワクワクするっす^^;





DEB

nice!(98)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 98

コメント 26

みぃにゃん

ワンちゃん可愛い!暑さで床が気持ちいいのでしょうね。
プール子供達にとっては最高の涼ですね!
by みぃにゃん (2015-08-09 22:25) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。夏を感じますね!!ぺヤング、是非とも食べたいです。ワンちゃんの表情も癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-09 22:26) 

hanamura

ピカチュウmini meちゃん!かぁ~わぁ~いぃ~い~!プールいいなぁ。
すでに夏休みに突入して、ラジオ体操!(私は一年中やってます。)
駿府公園で開催された「みんなの体操会」に参加しました。
明朝UP予定なので、また、よろしくお願いします。
あと、勝手にトラフィックバック(今、断ってる?)スミマセン!
by hanamura (2015-08-09 22:36) 

pandan

夏はプールか海ですね。
by pandan (2015-08-10 07:24) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも、ピカチュウマント欲しいなぁ。。。 w(^^)w
by ちょろっとぶぅ (2015-08-10 07:51) 

seawind335

For You、懐かしいですね。
ジャケットとサウンドがぴったりでした。
by seawind335 (2015-08-10 09:46) 

さらまわし

何時もご訪問、nice! ありがとうございますm(__)m
読んでいるブロに登録します。
あなたも登録して下さい。よろしくお願いいたします<(_ _)>
by さらまわし (2015-08-10 11:35) 

風来鶏

プールで、DEBDYLANさんの目は若いお姉さんの胸元に釘付け…(^^;;
まさか、例のSONY製の“透けて写るビデオ”は持ってないですよね!?
by 風来鶏 (2015-08-10 18:29) 

DON

お疲れちゃん

音楽ブログだけど スナップ好きだよ~♪
アメスピのマッチ 知らなかったなぁ 初めて見たよ(;^ω^)
by DON (2015-08-10 19:07) 

タイド☆マン

ビキニの女の子 見ただけで なんか ドキドキします ★
by タイド☆マン (2015-08-10 19:56) 

ゆうのすけ

今日は 十何日ぶり。。。待ちに待った雨が降ってくれてホッとしました。
次は何時降るか?ですが 定期的に降ってもらいたいところ。。。☂
静岡の海のも サメが現れたみたいですね。。。
でも プールだったら安全ですものね。mini meちゃん パパと夏満喫ですね!☆

by ゆうのすけ (2015-08-10 23:29) 

ikuko

ほんとに毎日暑いですね〜〜
私は明日からおやすみです〜。


by ikuko (2015-08-11 13:00) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは~

我が家のわがままワンコたちは、
冷房が効いた部屋でだらだら過ごしてます^^;
でも外にも出たいらしい^^w
プールは気持ちイイっすよね!!
オッサンも大好きです^^。

by DEBDYLAN (2015-08-11 21:32) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

ペヤング美味いっす!!
ソチラでも買えますか?
なんだかんだでワンコたちにはホッとさせてもらってます^^;

by DEBDYLAN (2015-08-11 21:33) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

夏休みに入り毎日ピカピカうるさいmini meですw
トラックバックありがとうございます!!
あとで遊びに行かせていただきます^^。

by DEBDYLAN (2015-08-11 21:34) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

海へも行きたいっす!!

by DEBDYLAN (2015-08-11 21:35) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

コンビニのポケモンくじで当てたのだ^^w

by DEBDYLAN (2015-08-11 21:36) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

夏だっ!! 海だっ!! 達郎だっ!!
まさに、そんなイメージの1枚ですね♪

by DEBDYLAN (2015-08-11 21:38) 

DEBDYLAN

★さらまわしさん、こんばんは。

了解です^^。
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m

by DEBDYLAN (2015-08-11 21:38) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

最近は皆さん服みたいの着てプールに入ってます^^;

by DEBDYLAN (2015-08-11 21:39) 

DEBDYLAN

★DONさん、おつかれちゃん!!

音楽ネタじゃない方が人気あったりして^^;
コノ銘柄のノヴェルティは好きなんだよなぁ。
携帯灰皿もデニムだったりして。

by DEBDYLAN (2015-08-11 21:41) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、こんばんは。

僕もドキドキします^^;
思わず目で追っちゃうけどw

by DEBDYLAN (2015-08-11 21:42) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

コッチは土曜日の夕方に雨降りました。
僕は・・・ ゲリラ豪雨にヤラれてしまった^^;

プールは安全で楽しいっす!!
でも海も行きたいなぁ。

by DEBDYLAN (2015-08-11 21:44) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

お疲れさまでした~
僕は明日もう1日仕事っす^^w

by DEBDYLAN (2015-08-11 21:44) 

yu-papa

「山下達郎」の曲でサーフィンを楽しむレディー達・・・
技量はプロ級でとても楽しんでいるところが最高(^_-)
by yu-papa (2015-08-13 15:43) 

DEBDYLAN

★yu-papaさん、こんばんは。

nice!な映像ですよね^^♪

by DEBDYLAN (2015-08-13 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。