SSブログ

今年も ピカチュウ@みなとみらい !! [お出かけ]

mini meが去年のお出かけでイチバン楽しかったって断言してるのが、
お盆休みに横浜はみなとみらいへ行ってピカチュウに会ったコト。

で、今年もこんなイヴェントがあるのを発見してしまったmini me。

001.jpg

”踊る? ピカチュウ大量発生チュウ!”

002.jpg

今年の夏の遠出もコレに決定!!

お盆休みの初日の13日に横浜までドライヴ。
静岡を早朝出発したときは大雨だったんだけど、
横浜に着いたら雨止んだ^^w

ピカチュウ!!

003.JPG

ピカチュウ!!

004.JPG

mini meのテンションは上がりっぱなし^^。

ドーナツ・ショップも、

005.JPG

駅も、

006.JPG

ピカチュウがジャックw

そして人間もピカチュウに変身するんで、
そこらじゅうピカチュウだらけ^^;

007.JPG

ピカチュウに変身したmini meがピカチュウを持ってピカチュウの中で記念撮影ww

008.JPG

HIP HOPなピカチュウ♪

009.JPG

こんなカッコカワイイダンスを披露!!

ピカチュウ スーパーダンス・ユニット・ショー



「カワイイ♪」 連発のmini me。
ピカチュウみたいに丸い顔が笑顔で弾けてた^^;

会場限定でもらえる3DSゲーム用のポケモンをGETしたり、
グッズ売り場を冷やかしたりしてブラブラしたあと、
混む前に早目のランチ。

僕が開店まで店の前で並んでる間に、
女房とmini meは近くにあったディズニー・ストアへダッシュ!!
念願のツムツムを手に入れてご満悦だった^^。

ランチは食べ放題!!

010.JPG

好きなモノ好きなだけ喰えるって幸せ^^。

011.JPG

カレー。

012.JPG

うどん。

013.JPG

沖縄そば。

014.JPG

食べてる途中でレストランの外をピカチュウ軍団が行進してきて、
mini meはソレ見に外へ飛び出したりしてた。
(子どもたちは、みんなそんな感じ^^。)

のんびり食べてたら、次に観たいショーの時間が近づいてきて。
デザート食べ損ねた^^;

次は、日本丸の前でセーラー・ピカチュウ。

015.JPG

ダンスして楽器演奏するピカチュウ^^♪

ピカチュウ ストンプショー



ポケモンセンターでの買い物もmini meの楽しみのひとつ。
ここぞとばかりイロイロ買ってもらってた^^;

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ マンスリーピカチュウ2015 9月

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ マンスリーピカチュウ2015 9月

  • 出版社/メーカー: ポケモン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ マンスリーピカチュウ2015 8月

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ マンスリーピカチュウ2015 8月

  • 出版社/メーカー: ポケモン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ マンスリーピカチュウ2015 7月

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ マンスリーピカチュウ2015 7月

  • 出版社/メーカー: ポケモン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そして、赤レンガ倉庫まで散歩。

途中でピカチュウ大量発生チュウ^^。

016.JPG

ワールドポーターズでもショーやってたんだけど、
コレは時間が合わなくて観れなかったんだよなぁ^^;

ピカチュウ フラダンス



コレも^^;
コノ動画見てmini meはカワイイ連発してたけどw

ピカチュウ ダンス・ダンス・ダンス




赤レンガ倉庫に到着~

017.JPG

僕は少し自由時間もらって、
期間限定で復活した伝説のレコード屋を覗いてみたり♪

018.JPG


そして・・・

ソネブロの人気者 ”ハンサム親方”DONさんと初対面!!

偶然、同じ日に横浜に来てて、
FBのメッセンジャーで連絡取ってココで、”Nice to meet you ÷)”

いやぁ、ホント、ハンサムなDONさんだった!!

次は乾杯するのが目標だな。

DONさん、時間作ってくれてありがとう^^。





お盆休みも、アッという間に残り1日^^;





だらだらしてても時間経つの早いよなぁ・・・






DEB

nice!(93)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 93

コメント 34

Speakeasy

テイラー・スウィフトは、昔カントリー、今は最もホットなポップ・アイコンへと変貌を遂げましたね。mini meさんのお気に入りとは・・・テイラーさんの人気の幅広さは侮れません!私は遠目から眺めるだけのスタンスですが(笑)Apple Musicに対する彼女の発言や行動は話題になりましたし、一音楽ファンとして考えさせられもしました・・・

by Speakeasy (2015-08-15 21:57) 

亀仙人 タカヨシ

親方ドコ?って探しちゃいました。(笑)
ここしばらく会って無いのでドコかのオフ会があった時でも狙おうかな?^^;
江戸に行くと4回に1度は横濱に行ってる感じです。

TAYLOR SWIFTは初期のカントリー色が強かった時に聴いてました。
なんて書くと意外だとか言われるんですけどね。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-08-15 23:04) 

タイド☆マン

相談役 兼 静岡支部長をお願いしますッ ☆
by タイド☆マン (2015-08-15 23:09) 

タイド☆マン

連絡 遅くなってすみません・・・ (笑)
by タイド☆マン (2015-08-15 23:16) 

ろひ

横浜楽しそうですね
僕は南伊豆まで行って
海に浸かって来ました
by ろひ (2015-08-16 00:17) 

ちょいのり

あら~横浜でDONさんと遭遇したのですか^^
ボクは2~3回ほどお会いしてるのですが、
お酒を交えてガッツリオフ会とかしたいですね~!

by ちょいのり (2015-08-16 01:45) 

おやつ

フラやヒップホップまでこなすとは…ピカチュウ凄いです!!^^
ツムツムGETおめでとうございます♪
by おやつ (2015-08-16 05:51) 

seawind335

いやー、このピカチュウワールド、圧巻でしたね。
by seawind335 (2015-08-16 17:10) 

ふにゃいの

その名のとおりほんとに大量発生していますね。
かわいいけどそばでみたらすごそうです。

食べ放題、炭水化物が多くて、私好み^m^
by ふにゃいの (2015-08-16 17:55) 

DON

先日は ありがとねー(笑
ほんと ピカチュウだらけだったね
俺も ピカチュウのサンバイザーもらったよ
また 近いうちの再会 出来たらいいなぁ~(^^ゞ
by DON (2015-08-16 20:43) 

flyingkiwi

テイラーのライブには2度行きました。
完全にはまっております。
新作では遂にカントリーが1曲もなくなったけれども、好きなものは好き。
by flyingkiwi (2015-08-16 21:06) 

DEBDYLAN

★Speakeasyさん、こんばんは。

ドコで知ったのか不明なんだけど、
mini meはコノ曲だけ知ってます^^;

アノ発言はしごく真っ当だと僕は感じました。

by DEBDYLAN (2015-08-16 21:49) 

DEBDYLAN

★亀仙人 タカヨシさん、こんばんは。

そういや親方も僕も写真撮ってなかった^^;
今度会えたら激しい2ショットお願いしてみます^^w

たしかに意外♪
僕はカントリーなサウンド大好物^^。

by DEBDYLAN (2015-08-16 21:52) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、こんばんは。

一緒に楽しませてください♪

by DEBDYLAN (2015-08-16 21:55) 

DEBDYLAN

★ろひさん、こんばんは。

南伊豆イイっすね!!
海でのんびりもしたかったなぁ^^;

by DEBDYLAN (2015-08-16 21:56) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

ガッツリ飲みながら話したいっす!!
DONさんとも、ちょいのりさんとも^^。

by DEBDYLAN (2015-08-16 21:57) 

DEBDYLAN

★おやつさん、こんばんは~

ピカチュウもスーパースターなんで^^♪
アノ短い手足で踊るとカワイイんすよw

ツムツムは集めたいとmini meは言ってます^^;

by DEBDYLAN (2015-08-16 22:02) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

ピカチュウだらけでした。
mini meは大喜び^^。

by DEBDYLAN (2015-08-16 22:03) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、こんばんは~

そばで見てもカワイイよ^^。
好きなモノだけ皿に盛ったらこうなっちゃった^^w

by DEBDYLAN (2015-08-16 22:11) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

こちらこそ~^^。
サンバイザー似合いそうじゃんw
次はビール片手に話したいね!!

by DEBDYLAN (2015-08-16 22:12) 

DEBDYLAN

★flyingkiwiさん、こんばんは。

そうだ。
大ファンでしたね!!
そんな見事にカントリー色なくなったんだ。
あの可愛さで、あのサウンド、好きだったのになぁ^^;

by DEBDYLAN (2015-08-16 22:14) 

たいへー

もう我が家でポケモンを見ることは無くなりました。
親父は自室でレコードと遊んでおります。^^
by たいへー (2015-08-17 06:05) 

pandan

でかいピカチュウ〜
これは楽しいですね。
by pandan (2015-08-17 07:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ピカチューファンにとってはたまらない夢の空間なんでしょうね。気持ちが解ります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-17 09:13) 

don

娘さん、テイラースイフトがお好きなんですね。
ぼくと同じです^^
1989でしたっけ、ずっと売れてますよね。

by don (2015-08-17 12:34) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

ポケモン大好き娘です!!
まだまだ彼女のブームは続きそう^^;
僕は最近はレコード、CD、ラジオを交互に楽しんでます。
ラジオが多いけど♪

by DEBDYLAN (2015-08-17 22:04) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

思いっきり楽しんでましたよ~^^。

by DEBDYLAN (2015-08-17 22:07) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

mini me、ゴキゲンなんてもんじゃなかったです^^;
テンション上がりまくりでした^^w

by DEBDYLAN (2015-08-17 22:08) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

mini meは、「SHAKE IT OFF」だけ好きみたいです^^;
テイラー、人気ありますね♪

by DEBDYLAN (2015-08-17 22:10) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも踊りたかったぁ~~~♪
by ちょろっとぶぅ (2015-08-17 22:36) 

sarisari

みなとみらい、来られてたんですね♪
土曜日、買い物で私も寄ったんですが、
見たこともないようなスゴイ人で、びっくりでした@@。
by sarisari (2015-08-17 23:59) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

一緒に踊ったら人気者になれたよ~^^♪

by DEBDYLAN (2015-08-19 23:33) 

DEBDYLAN

★sarisariさん、こんばんは~

お邪魔してました^^。
僕が行った日も凄い人でした。
ココはいつも混んでるって感覚になってます^^;

by DEBDYLAN (2015-08-19 23:35) 

唐津っ子

子供達が行きたいって言っていたけど、
結局行けそうになくて…
by 唐津っ子 (2015-08-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。