SSブログ

DEB DYLAN Sings @ 村騒動 2015 Pt.1 [DEB DYLAN]

”村騒動 2015 Pt.1” レポその2。

DEB DYLANのステージの様子でも^^;
なんか、こうやって写真見ると。
ちゃんと演奏してたように見えるけどw

780.jpg

変な顔w
オッサンのアヒル口はキモイっす!!

781.jpg

正面からだとギターで隠せる腹が横からだと・・・^^;

782.jpg

冷や汗でTシャツがwww

783.jpg

と、こんな感じで演ったんす。


当日のセット・リストは・・・

・TRAIN-TRAIN / THE BLUE HEARTS
・DON'T LOOK BACK IN ANGER / OASIS
・WONDERFUL TONIGHT / ERIC CLAPTON
・ACROSS THE UNIVERSE / THE BEATLES(JOHN LENNON)
・TAKE IT EASY / EAGLES, JACKSON BROWNE
・HEART OF GOLD / NEIL YOUNG
・REDEMPTION SONG / BOB MARLEY

と、相変わらずの支離滅裂な選曲^^;

ほかの出演者の方々が統一感ある選曲で真摯に演奏してるなか。
ただ一人だらだらと自分の好きな曲を気持ちよく歌ってた。

本人は全力出し切ったんすけどね・・・
まぁ、所詮実力がアレなんで^^;

それでも盛り上げていただいた皆さまに感謝m(__)m
楽しく演れた~^^♪

ありがとうございましたm(__)m


でだ。


お耳汚しなのと。


苦情殺到なのを覚悟して。



当日のライヴの映像を公開してみる^^w
(なぜか年齢制限がかかってしまった^^;)

いきなり歌詞間違ってるけど、お手柔らかに。


DEB DYLAN @ UHU ”村騒動 2015” 投稿者 DEBDYLAN


予想以上にぐだぐだだったでしょ? ^^;

失礼しましたm(__)m


でも、こういうのがイイって言ってくれる人もいるんすよ、有難いコトに。


ホント言葉通り、有難いっすね。


「味がある」んだとか。


素直に褒め言葉として頂戴してるけど。


そんなコト言われると勘違いしてバンバン人前でライヴ演っちゃうけどw



日本語って奥ゆかしいっすね^^。



ライヴ映像を見ていただいた皆さま。




ありがとうございましたm(__)m




次は生のDEB DYLANをご覧くださいまし~!!





DEB

nice!(92)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 92

コメント 34

みぃにゃん

ライブ動画拝見しました!素敵な歌声としゃべりなれたトークがさらに好感もてますね!ギターもかっこいいです!
by みぃにゃん (2015-09-18 23:28) 

ゆうのすけ

いえいえ~っ!熱気がすんご~く伝わってきます。^^
私も楽器が出来れば やってみたくなる衝動にかられますよ!☆
でも マラカスとか クイーカとかじゃ。。。^^;

・・・気のせい?ちょっとスリムになられた気もするんですが。。。^^☆
by ゆうのすけ (2015-09-18 23:51) 

たくや

汗だくでセクシーーー
by たくや (2015-09-18 23:57) 

ちょいのり

うおおおお!久しぶりに聞いたあ!
声綺麗だし凄く青年のような歌声ですね☆

by ちょいのり (2015-09-19 01:14) 

lequiche

よかったですよ〜、楽しませてもらいました。(^^)
ブルーハーツいいなぁ。こういうふうに歌うのもいいですね。
クラプトンのこの曲は懐かしいなぁ。
昔、まだオコチャマの頃、武道館のをコピーしました。
曲にはそれぞれに思い出が重なります。

また次もがんばってください。
by lequiche (2015-09-19 01:24) 

daylight

MC巧すぎます!(笑)
ギターは誰かにしていただいて、DEB DYLANさんの声をもっとしっかりと聞きたいです♪(真面目に回答w)
お酒も入って、ギター(ほろ酔い?)との兼ね合いでぐだぐだになっているところもありますが楽しませていただきました\\^-^//


by daylight (2015-09-19 03:12) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でした。セットリスト、素晴らしいと思います。そしてステージもエネルギッシュですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-19 06:13) 

獏

お疲れ様でした^^)
嗚呼 実物と飲みたいですねぇ☆

by 獏 (2015-09-19 07:09) 

ハマコウ

あたたかい感じのライブだったのですね。
好きな曲だということが伝わってきました。
by ハマコウ (2015-09-19 08:05) 

ふにゃいの

選曲いいですね。好きな曲ばっかりでした。
自虐が入ったトークが^m^
by ふにゃいの (2015-09-19 10:33) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは~

ありがと~m(__)m
励みになります^^♪

by DEBDYLAN (2015-09-19 21:52) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
相変わらずDEBですが^^;
熱気というか本人が暑苦しいんでw
打楽器できるって羨ましいっす!!

by DEBDYLAN (2015-09-19 21:54) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

冷や汗も混ざってますが^^;

by DEBDYLAN (2015-09-19 21:55) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
もう少し年相応に渋くもなりたいんすけど・・・
まぁ無理だなぁ^^;

by DEBDYLAN (2015-09-19 21:56) 

DEBDYLAN

★lequicheさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
ギターは掻き鳴らすコトしかできないんで^^;
こんなアレンジばっかになっちゃいますw
次も楽しく演りたいと思ってます^^♪

by DEBDYLAN (2015-09-19 21:58) 

DEBDYLAN

★daylightさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
MCは滑りまくってましたが^^;
演奏よりコッチ磨こうかななんて。
ギターはもっと精進しないとっすね。
独りで演ってるんで好き勝手できてるトコもありますから^^w
ぐだぐだを”味”だと言ってフォローしてくれる仲間たちがいるんすよ^^;

by DEBDYLAN (2015-09-19 22:01) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

僕の場合はセットリストが命みたいなんで^^w
暑苦しいのが僕のキャラrしいっす^^;

by DEBDYLAN (2015-09-19 22:02) 

DEBDYLAN

★獏さん、こんばんは。

いつか実現したいっす!!
ありがとうございます^^。

by DEBDYLAN (2015-09-19 22:03) 

DEBDYLAN

★ハマコウさん、こんばんは。

あったかいフェスでした。
僕のステージもそんな感じだったのかな?
好きな曲を演奏するって自己満足だけど楽しいです^^♪

by DEBDYLAN (2015-09-19 22:17) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、こんばんは~

選曲が命なんです^^w
いやぁ、だってコレじゃ自虐的にならないと^^;
謙虚じゃなくて自虐的にww

by DEBDYLAN (2015-09-19 22:19) 

ikuko

聞き応えありました〜☆
いい雰囲気ですねー!!
お疲れさまです!!
曲も好きなのばっかりでした♪

by ikuko (2015-09-20 15:02) 

MINERVA

ライブ、とても良いではないですか~!!
情熱を持ってライブに挑む姿、凄い格好良いですね。
by MINERVA (2015-09-20 16:15) 

don

お、ブルハ歌われたんですね。
お疲れ様です♪
by don (2015-09-20 17:51) 

おやつ

耳に優しいお声ですねぇ~~^^ ほっとする歌声です!
毎回思います♪ 
by おやつ (2015-09-20 21:30) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

ありがとうございます!!
次も楽しく演りたいなぁ^^♪

by DEBDYLAN (2015-09-20 21:40) 

DEBDYLAN

★MINERVAさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
でしょ~、なぁんて^^;

by DEBDYLAN (2015-09-20 21:41) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

歌っちゃいました~^^♪
ありがとうございます!!

by DEBDYLAN (2015-09-20 21:42) 

DEBDYLAN

★おやつさん、こんばんは~

ありがとうございます!!
嬉しいけど照れちゃいます^^;

by DEBDYLAN (2015-09-20 21:43) 

TURKU

DEBDYLANさんの声は、温かみがあっていいなって思います。
ブルーハーツのこういうアレンジもいいですね。
後ろの村騒動の看板が落ちてしまったのは、会場の熱気でしょうね。
そして、DEBDYLANさんのニール・ヤング、かっこ良すぎます。
お疲れ様でした!
by TURKU (2015-09-20 23:23) 

吟遊詩人41

カンペ無し???
かなり歌いこんでますね♪( ´▽`)
英語の歌がサラッと歌えるの凄いです!
自分は英語の歌ダメなので、、、英会話教室(ECCジュニア)でも通うか(⌒-⌒; )
by 吟遊詩人41 (2015-09-21 11:28) 

Brownie

8888888888888888888888888888888♪
か・っ・こ・い・い♪
by Brownie (2015-09-21 20:31) 

DEBDYLAN

★TURKUさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
こういうアレンジしかできないんで^^;
声褒めていただけて嬉しいな♪
照れくさいけど^^;

by DEBDYLAN (2015-09-21 23:39) 

DEBDYLAN

★吟遊詩人41さん、こんばんは。

カンペ(譜面)ナシは僕の拘りだったりします。
まぁ置いといても字が小さいと読めないんだけどw
歌詞はかなりの部分で”ハナモゲラ”になっておりますが^^;

by DEBDYLAN (2015-09-21 23:41) 

DEBDYLAN

★Brownieさん、こんばんは~

ありがとうございます!!
”ニコ動”みたいに動画にコメント挿入したいっ^^w

by DEBDYLAN (2015-09-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。