SSブログ

村騒動 2015 終了!! ありがとうございましたm(__)m [イヴェント]

日曜の夜の大騒ぎのあと・・・

月曜日は寝不足と酒が残ってて^^;

今日はコレ書いたら寝ようっと。
前記事への返事もまだ書けてなんだけどm(__)m

村騒動 2015 Pt.2 ”スペシャル・ライヴ”

無事終了しました!!

770.JPG

主催者の”村ちゃん”からオフィシャルなご挨拶もあると思いますが。

出演者として、スタッフとして?
今年も素晴らしいイヴェントに参加させていただいた僕からも^^;


参加していただいたミュージシャンの皆さま。

会場にお越しいただいた音楽好きの皆さま。

後援、共済いただいた企業、団体、個人の皆さま。

会場を貸していただいた皆さま。

そして、スタッフの皆さま。


ありがとうございました!!

すっげ~楽しかったっす^^。

仲間に加えてくれて感謝っす♪

771.JPG


来年もやっちゃいたいっすね!!


どう、村ちゃん?


詳しいレポはまた後日。


今週は珍しく忙しいかも^^;



では、最後に・・・


酔っぱらいのオッサンと、
カッコいいロックンロール姐さんの2ショット^^。

772.JPG


スイングしてて気持ちイイ演奏。


楽しいライヴを聴かせていただきました!!



やっぱ、ロールが大事っすね。



キースも言ってたけど^^。





DEB

nice!(117)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 117

コメント 39

MINERVA

イヴェント、お疲れ様でした。
レポート楽しみにしております~。
ツーショット写真、良いじゃないですか!!
参加者の特権ですね、良いショットだな~。
by MINERVA (2015-09-29 02:12) 

ちょろっとぶぅ

お疲れ様っ♪
熱い夏でしたね(^^v

来年も・・・ やっちゃうっしょ。やっちゃってくださいねw(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2015-09-29 07:44) 

たいへー

楽しかったようですね。^^
by たいへー (2015-09-29 07:55) 

たくや

お疲れ様でした~
今回も大汗ですね~~
by たくや (2015-09-29 08:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ライブお疲れ様でした。中山さんとのショット素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-29 11:09) 

hana2015

こんにちは。
イヴェント、お疲れ様でした。。
酔っぱらいのオッサン・・・と書かれていますが、ホントはただの酔っぱらいさんではないのでは?
カッコイイところを、待っていますね♪
by hana2015 (2015-09-29 11:56) 

ぼんぼちぼちぼち

イベント大成功で何よりでやす!
来年も是非、楽しまれてくださいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-29 17:21) 

DON

お疲れちゃん
加奈子さんとのツーショット いいなぁ~(;^ω^)
by DON (2015-09-29 21:11) 

ろひ

お疲れさまです

DEBさんのツーショット写真
うらやましいっす
by ろひ (2015-09-29 22:07) 

みぃにゃん

お疲れさまでした。盛り上がったことでしょうね。
2ショット写真素敵です!
by みぃにゃん (2015-09-29 22:35) 

don

すごい楽しそうですね!
集合写真でDEBDYLANさん探しましたが、
どこにいるのかな・・・
ウォーリーを探せみたいです。
by don (2015-09-29 22:36) 

(。・_・。)2k

別嬪さんとツーショット
羨ましい〜

by (。・_・。)2k (2015-09-29 23:07) 

gardenwalker

ごぶさたしてました~
爽やかなツーショト、いいっすねぇv
by gardenwalker (2015-09-30 00:15) 

風来鶏

ロールケーキは大事っすよ(^_^)v
by 風来鶏 (2015-09-30 02:41) 

pandan

終ったのですね〜
とても楽しんだようでいいですね〜
by pandan (2015-09-30 08:21) 

ikuko

イベントお疲れ様でしたー!
楽しいことはたくさんあったほうがいいので
是非ぜひ来年も^^
by ikuko (2015-09-30 08:39) 

DEBDYLAN

★MINERVAさん、こんばんは。

ありがとうございます。
レポは少々お待ちくださいm(__)m
楽しかった様子をお届けできればなと思っております♪

ツーショット、嬉しかったぁ^^♪




by DEBDYLAN (2015-10-01 00:22) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

ありがと~!!
来年もやる気満々な主催者様がいるんで、
手伝いながら楽しもうかと思ってます^^♪

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:23) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

楽しかったっす!!
美味い酒、飲み過ぎました^^;

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:24) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
今回は楽しく汗かけました~
汗で酒抜けなかったけどw

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:30) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
エヘヘ~^^w

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:31) 

DEBDYLAN

★hana2015さん、こんばんは。

ありがとうございます!!
そう、ただの酔っぱらいなオッサンですw
僕にカッコいいのは期待しないでね~^^;

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:33) 

DEBDYLAN

★ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
来年も楽しみたいっす^^♪

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:34) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

サンクス!!
イイだろぉ~^^w

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:35) 

DEBDYLAN

★ろひさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
最後の最後に2ショットお願いしちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:36) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは~

ありがとうございます!!
盛り上がりましたよ~♪
2ショット、加奈子さんがステキですよね^^。

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:37) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

楽しかったっす!!
写真に僕はいましぇ~ん。
だってコレ僕が撮ったんだもん^^。

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:43) 

ちょいのり

お疲れ様でした!
ライヴの表となり裏となり楽しまれたようですね^^

by ちょいのり (2015-10-01 00:43) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

キレイでカッコいいロックンロール姐さんでした^^♪

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:44) 

DEBDYLAN

★gardenwalkerさん、こんばんは。

お久しぶりです!!
僕はかなり酔ってますが^^;

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:47) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

ロールケーキも好きっすよ^^。
ロックンロールよりお腹にたまるよねw

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:48) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは。

終わっちゃいました~
また来年へ向けて歩き出した友人を応援していきます^^♪

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:49) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

ありがとうございます!!
来年も実現させたいっす^^♪
主催者をその気にさせないとw

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:50) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
裏っつーか、表っつーか・・・
いつも酒片手にだらだら楽しんでました^^;
サイコーのイヴェントっす♪

by DEBDYLAN (2015-10-01 00:52) 

サンダーソニア

カメラマンじゃ いないよねw
気温は下がってるけど暑い日だったのですね。
by サンダーソニア (2015-10-01 12:02) 

原みつる

お久しぶりです。m(__ __)m ペコ
またよろしくお願いします。
by 原みつる (2015-10-01 20:59) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

スタッフらしくしてないとね、たまには^^;
音楽で熱くなった1日でした♪

by DEBDYLAN (2015-10-01 22:00) 

DEBDYLAN

★原みつるさん、こんばんは。

こちらこそヨロシクど~ぞ お願いしますm(__)m

by DEBDYLAN (2015-10-01 22:01) 

desidesi

イベントお疲れさまです!
カッコいいロックンロール姐さんとツーショットうらやましいっす〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-10-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。