SSブログ

ライヴレポ:”Super Live vol.1 @ マキタさんとミッちゃんトコ” [DEB DYLAN]

”奇跡の日曜日”なんて主催したタツナリさんは言ってるけど・・・

奇跡なんじゃなくて
アノ夜はタツナリさんの尽力が実を結んだ素晴らしい夜。
アノ日アノ時間アノ場所に集まったみんなで作ったサイコーの時間。

音楽の魔法って素晴らしいっすね!!

先週の日曜日(10月25日)に開催されたライヴ。

”Super Live vol.1”

900.JPG

会場は”おまち”は新静岡セノバの近くにあるライヴハウス、”マキタさんとミッちゃんトコ”。

901.JPG

僕も出演させていただきました。

会場に着いて、リハも終えて・・・

カンパ~イ!!

902.JPG

主催者のタツナリさんから、
”特技はビールを飲むコト”と紹介されてるDEBなんで^^w


ライヴをキックオフさせたのは、
タツナリさんのソロ・パフォーマンス。

903.JPG

いきなり、ピンボールの曲が披露されて会場は大盛り上がり^^♪

そして。
タツナリ&たけさん

904.JPG

ピッタリと息の合った2人の演奏と歌。
たけさんの歌声に酔いしれちゃった^^♪
イイ声してるんすよ。


続いては、
岬バンド feat. 市川周

905.JPG

ヴォーカルの里美さんの歌と美貌に惹き込まれてしまった^^。

906.JPG

そして途中からは、アノ市川周君が登場。

907.JPG

やっぱ歌ウマッ!!
首都圏や名古屋からもファンが駆けつけてくれる程の人気。

コノ日はアコギの弾き語りも披露してくれた。

908.JPG

これからの更なる活躍に期待っすね。
応援してっからね周君♪


そして・・・

DEB DYLAN

909.jpg

周君のあとに歌うなんて、罰ゲームかよ^^;

まぁ、誰のあとでも僕の実力じゃアレなんだけど。

910.jpg

そんな僕にも関わらず、盛り上げてくれた会場の皆さま、
ありがとうございましたm(__)m

コノ日のセット・リスト。

・IMAGINE ~ DON'T LOOK BACK THE ANGER / JOHN LENNON ~ OASIS
・KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR / BOB DYLAN
・TAKE IT EASY / EAGLES, JACKSON BROWNE
・REDEMPTION SONG / BOB MARLEY
・ACROSS THE UNIVERSE ~ WOMAN / THE BEATLES ~ JOHN LENNON


”足久保ウッドストック”でもご一緒させていただいた、
葉音

911.JPG

ジャジーでポップな歌と演奏を堪能^^。
コノ日は演奏する曲をオーディエンスにクジで選んでもらうという企画も。
オーディエンスとの距離感、勉強になるなぁ。


そして、昔からの音楽仲間の登場!!
ウィスキー山崎&ミッチー

912.JPG

コノ日はキーボードにYopyさんを迎えてのステージ。
コロコロ転がるフレーズ連発でカッコ良すぎ!!

913.JPG

Yamazaki君とミッチーのコンビも盤石。
客席とのコール&レスポンスも盛り上がったし^^。
ロックンロール サイコー!!
夏子サイコー^^w


そして・・・

SAXY Uko

914.JPG

半年間、ハワイやヨーロッパでストリート・ライヴを演りながら旅したり、
浜田省吾のツアー・メンバーに抜擢されたり、
CSフジテレビのF1放送のエンディングテーマ『WINGED VICTORY』の作曲や演奏をしたり。

915.JPG

と、ミュージシャンとして大活躍されるほか。
モデルとしても活動されてるUkoさん。

916.JPG

そりゃコノ美しさだもんなぁ^^。

917.JPG

コノ夜会場にいた野郎どもは間違いなく全員Ukoさんの魅力にノックアウトされたはずw

918.JPG

僕は最前列で音楽(ココ大事!!)と美を堪能させていただいた。
歌心に溢れたサックスも心地良かった^^♪

最後に演奏してくれた「POWER OF LOVE」のとき、
(ちょうど『BACK TO THE FUTURE』のアノ日の直後だったんで^^)
なんと目の前まで来て演奏してくれて・・・

994 .jpg

いやぁ、照れた^^;
(でもラッキー^^w)

クール・ビューティーな感じだけど、
気さくに話もしてくれるチャーミングなセニョリータだった^^。

919.JPG

また静岡へ来てくださいね~!!


トリは、
モリクン

920.JPG

自身のバンド、”グレイトリッチーズ”や”ザ・ポテトチップス”での活動。
”光GENJI”への楽曲提供。
またまた自身のバンド”イギリス人”で山崎まさよしのバックバンドを務めたり。
”ホフディラン”のゲスト・ギタリストとしてTVや武道館で演奏したり。
そんな経歴をもつ、静岡は蒲原出身のミュージシャン。

コノ日もストレートな演奏を披露してくれて。
キャッチーなメロディの裏でさりげなく響く凝ったコード進行。
コレがたまんないんすよね。

タツナリさんもコーラスやギター・ソロ(by 鼻歌)で大活躍^^♪

921.JPG

僕も客席で一緒に歌ってしまった^^;


ステージとステージの合間にゴキゲンな音楽を流し続けてくれてのが「、
DJ Ksk

922.JPG

長丁場のライヴをさりげなく盛り上げてくれるんすよね^^♪
ありがとうございました!!



主催して声かけていただいたタツナリさん。

ステキな場所と時間、そして素晴らしいサウンドを提供してくれた”マキタさんとミッちゃんトコ” 。

一緒に共演させていただいた素晴らしいミュージシャンの皆さん。

そして何よりも・・・
当日会場に足を運んでいただき演奏を楽しんでいただいた皆さん。

ありがとうございましたm(__)m

すっげ~楽しかったっす^^。


またご一緒したいっすね!!

923.JPG

美女とビヤ樽の2ショット^^;



次のライヴは12月の予定。




さて、練習しないと!!






DEB

nice!(110)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 110

コメント 26

Speakeasy

Ukoさん、お美しい方ですね~

ビヤ樽さん(笑)との2ショット写真が、特に素敵な表情していますよ!

by Speakeasy (2015-10-31 22:25) 

ネオ・アッキー

DEBDYLANさんこんばんは。
DEBDYLANさんの弾き語り是非聞いてみたいです! 凄くカッコいいです!!
ステキなライブに参加されたようで何よりです。
by ネオ・アッキー (2015-11-01 00:32) 

lequiche

ん〜。できればナマで聴いてみたいですね〜。
楽しさが伝わってきます。(^^)
by lequiche (2015-11-01 01:33) 

タイド☆マン

今更ですけど(?)
いつも写真が とても奇麗ですよね☆ 
ギターの絃が1本1本 はっきり分かる位☆☆
好いカメラ使ってらっしゃるんだなあ と思っております☆☆☆

 (大阪ガンバの監督って長谷川さんだったんですね
  昨日 ナビスコ決勝 TVで観て 知りました 
   今頃ッ!? とつっこまないで下さい (笑))
by タイド☆マン (2015-11-01 04:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつも有難うございます。本日は地元の企業様の記念事業と言う事で早朝から撮影に出かけて参ります。今後ともまたよろしくお願い申し上げます。美人サックスさんの音色が聴こえてきております。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-01 06:46) 

DON

お疲れちゃん
やっぱさ 実力がないと出演は出来ないよ
曽根風呂バンド いつから始動しよーか?(^^ゞ
by DON (2015-11-01 20:53) 

seawind335

素晴らしいライブでしたね!
本当にお綺麗で・・・・・(*^_^*)
by seawind335 (2015-11-01 22:28) 

DEBDYLAN

★Speakeasyさん、こんばんは。

Ukoさん、キレイだったわ~!!
ビア樽はデレデレでした^^;

by DEBDYLAN (2015-11-01 22:39) 

DEBDYLAN

★ネオ・アッキーさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
いつか、そんな機会があって聴いていただけたら嬉しいな^^♪

by DEBDYLAN (2015-11-01 22:39) 

DEBDYLAN

★lequicheさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
ぜひ静岡まで!!
楽しいライヴでお迎えしますんで^^♪

by DEBDYLAN (2015-11-01 22:41) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、こんばんは。

写真のコト褒めていただけて嬉しいっす^^。
ありがとうございます!!

でも実は・・・
全部iPhoneで撮った写真なんすよ^^;
安物コンデジ持ってるんだけど調子悪くて。

健太はすっかりガンバの監督で名を上げちゃいましたね。
清水には戻ってこなそうだなぁ・・・

by DEBDYLAN (2015-11-01 22:44) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

お疲れさまでした!!
Ukoさんはサックスの響きも美しいんですよ~^^♪

by DEBDYLAN (2015-11-01 22:45) 

DEBDYLAN

★DONさん、こんばんは。

お疲れちゃん!!
僕は実力ないけど演ってるよ^^;
仲間が声かけてくれるおかげだ。
ホント感謝。

曽根風呂バンド、
とりあえず楽器とビール持って集まって乾杯だな^^w

by DEBDYLAN (2015-11-01 22:48) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

すっげ~イイ雰囲気のライヴでした^^。
ミュージシャンとオーディエンスみんなで楽しみました♪
Ukoさん、惚れちゃうでしょ^^w

by DEBDYLAN (2015-11-01 22:49) 

風来鶏

あれ、何時Ukoさんと"美女と野獣のツーショット"を撮ったのですか(^_^)v
DEB DYLANさん、練習は要らないっす!
ありのままの貴方の歌の方が、セニョリータをイカせると思いますよ(*^^*)
by 風来鶏 (2015-11-02 07:49) 

pandan

女性でサックス〜
カッコいいですね。
by pandan (2015-11-02 07:49) 

hanamura

雨男が帰静しております。
日曜日(11月1日)大道芸で流している女性サックス楽団いました。
・・・Ukoさんとは関係ないでしょうがぁ・・・。
by hanamura (2015-11-02 10:50) 

サンダーソニア

Ukoさん かっこいい型ですね。野獣ww
このお顔はヨッパそのものでww
by サンダーソニア (2015-11-02 12:06) 

don

ハートランドビール、懐かしいですね♪
by don (2015-11-02 12:28) 

ちょろっとぶぅ

ライブ活動、活発になってきてますね♪
実力もUP!!で、罰ゲームなのでは??g(^^g
by ちょろっとぶぅ (2015-11-02 14:04) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

写真は最後の最後に勇気をふりしぼって声かけて撮っていただきました^^;
いやいや、練習しないとっすよ。
曲のレパートリーも増やしたいし^^♪
セニョリータたちに楽しんでいただかないと!!

by DEBDYLAN (2015-11-03 01:00) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

Ukoさん、カッコよかったです~^^♪

by DEBDYLAN (2015-11-03 01:01) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

帰静されてるんですね!!
僕は日曜日に大道芸を楽しんできました^^。
女性サックス楽団・・・ 
気になります^^;

by DEBDYLAN (2015-11-03 01:03) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

Ukoさん、キレイでカッコいいセニョリータでした。
酔ってたのはUkoさんに?
でれでれだったんで僕^^;

by DEBDYLAN (2015-11-03 01:04) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

美味いっすよね、ハートランド^^。

by DEBDYLAN (2015-11-03 01:05) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

そうなんですよ~!!
嬉しいコトに最近声をかけていただける機会が増えてきて^^♪
でも、まだまだ罰ゲーム状態^^;
皆さん上手いんだって♪


by DEBDYLAN (2015-11-03 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。