SSブログ

セニョリータなカレンダー [MY FAVORITE THINGS]

来年のカレンダー、もう決めた?

ウチはもう決まってるんだけど(mini me チョイス^^;)

なんかイイのないかなぁってイロイロ探してたら。
こんなん見つけたw

『BACKSIDE』ってタイトルのカレンダーらしい。

表紙

101.jpg

1月

102.jpg

2月

103.jpg

3月

104.jpg

4月

105.jpg

5月

106.jpg

6月

107.jpg

7月

108.jpg

8月

109.jpg

9月

110.jpg

10月

111.jpg

11月

112.jpg

12月

113.jpg

ど~すか?

イイでしょ~!!

エロくないでしょ。
エロいけど。
品があるでしょ。
僕はないけど。


Backside Posterkalender 2016

Backside Posterkalender 2016

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Heye
  • 発売日: 2015/06
  • メディア: カレンダー



そして、『プレイボーイ』誌のカレンダー。

雑誌の方では来年の3月でヌード掲載を取りやめるってニュース見たんだけど。

カレンダーは相変わらず?
それとも来年が最後?

114.jpg

1月1人のプレイメイトが貴方のお相手。

115.jpg

ソフィスケイテドされたエロスっすね。


Playboy Lingerie 2016 Calendar

Playboy Lingerie 2016 Calendar

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2015/10
  • メディア: カレンダー



地元静岡では、こんなんカレンダーが登場。

116.jpg

”4siz フォーシズ”といって、静岡の民放テレビ局4局の女子アナ・ユニットのカレンダー。
しずおかwktkプロジェクト『すいませんm(_ _)m静岡県です。』って活動の、
広報アイドル・グループみたいな立ち位置らしい。

117.png

先日の日曜日に市内のイヴェント会場で1,200部ほどプレゼントしてた。
ちょうどソコにいたんだけど、すっげ~人気だったみたいっすよ。

しずおかwktkプロジェクト『すいませんm(_ _)m静岡県です。』のHPはコチラ。
http://shizuoka-wktk.jp/



皆さんは、もう来年のカレンダー決めたっすか?



決めた方、教えてちょ~だい^^。




DEB

nice!(99)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 99

コメント 46

(。・_・。)2k

1-3-7-9-10
ちょ〜最高ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-11-06 23:38) 

唐津っ子

脚がスラッとして、お尻の形も最高ですね(嬉)
でも、我が家でもこのカレンダーはバツです(笑)
by 唐津っ子 (2015-11-06 23:40) 

サンダーソニア

ヒップがカッコイイデスネ。
by サンダーソニア (2015-11-07 00:06) 

ちょいのり

これはいけません(*´д`*)
素敵なケ・・・美尻でたまりませんね!(*´д`*)

by ちょいのり (2015-11-07 01:04) 

タイド☆マン

3月 9月なんか すんごくヤバいっすね☆
決して 御家族さまには見つかりませんように 

日本版プレイボーイが発売されたのは 中2のトキでした
学校に持ってきたヤツがいて みんな興奮して観ましたよ (笑)

by タイド☆マン (2015-11-07 04:22) 

みぃにゃん

見方によっちゃあ芸術?にもみえますね。きれいすぎますね~うらやましい
by みぃにゃん (2015-11-07 07:03) 

hanamura

コメントどうしようかなぁ?・・・って、思っていたら、
ピーター・バラカンさんが、来週のウィークエンドサンシャインは、
ボブ・ディラン「ザ・カッティング・エッジ」の特集ですって!!
by hanamura (2015-11-07 09:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。芸術の領域のカレンダーですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-07 10:03) 

八犬伝

たまらんですね(^^;
by 八犬伝 (2015-11-07 11:37) 

さらまわし

鼻血出そう・・・綺麗な「おけつ」だ(@@;)
by さらまわし (2015-11-07 11:55) 

たくや

BACKSIDE家にに飾りたいな~(笑)
by たくや (2015-11-07 12:40) 

MINERVA

芸術レベルのカレンダーであれば、堂々と飾れると思いました。
そんな我が家のカレンダー、毎年柴犬のカレンダーのみだったりします。
by MINERVA (2015-11-07 15:28) 

原みつる

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 すごいね~
てか・・・
奥さんを写真で撮ってカレンダーにしたら~?|ョェ')ジッ
by 原みつる (2015-11-07 21:09) 

chiho

キュートなヒップは憧れですね☆彡
とても素敵!!!
by chiho (2015-11-07 23:54) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

僕は1月と8月(表紙)がお気に入り^^。
全部イイんだけど結局^^;

by DEBDYLAN (2015-11-08 00:09) 

DEBDYLAN

★唐津っ子さん、こんばんは。

こっそり自室に飾っちゃうとか^^。

by DEBDYLAN (2015-11-08 00:10) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

究極の曲線美ですね~^^。

by DEBDYLAN (2015-11-08 00:11) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんばんは。

硬派なちょいのりさんには目の毒だねw

by DEBDYLAN (2015-11-08 00:12) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、こんばんは。

それでも上品でしょ~? ^^;
そういえば『ペントハウス』日本版が出たときは、
『プレイボーイ』より過激だって噂だったような・・・


by DEBDYLAN (2015-11-08 00:15) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは~

でしょ~
芸術的ですよね^^;

by DEBDYLAN (2015-11-08 00:16) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

聴きたいけど・・・
来週は仕事・・・
CD買っちゃおうかな。

by DEBDYLAN (2015-11-08 00:17) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

芸術的だけどニヤニヤしちゃいます^^;

by DEBDYLAN (2015-11-08 00:18) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

ハイッ!!
たまんないっす^^w

by DEBDYLAN (2015-11-08 00:19) 

DEBDYLAN

★さらまわしさん、こんばんは。

ヨダレにも気を付けてくださいね~^^;

by DEBDYLAN (2015-11-08 00:19) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

カレンダーの役目が終えたら、
全部額装しちゃいたいですよね!!

by DEBDYLAN (2015-11-08 00:20) 

DEBDYLAN

★MINERVAさん、こんばんは。

コレは飾っておいてもエロく感じないかもですよね。(たぶん^^;)
でも、我が家のリビングのカレンダーはmini meチョイスです^^;

by DEBDYLAN (2015-11-08 00:22) 

DEBDYLAN

★原みつるさん、こんばんは~

そんなんだったら、毎日カレンダーに向かって謝らないとならないかも^^;

by DEBDYLAN (2015-11-08 00:23) 

DEBDYLAN

★chihoさん、こんばんは~

ただただ美しいです^^。

by DEBDYLAN (2015-11-08 00:24) 

たいへー

朝からけっこうなモノを・・・^^;
by たいへー (2015-11-08 07:52) 

sarisari

キレイだけど刺激強すぎ、エロイ~
by sarisari (2015-11-08 11:29) 

seawind335

最初のカレンダー、絶妙なバランスですね!
芸術性のなさる技でしょうね。
by seawind335 (2015-11-08 12:05) 

flyingkiwi

もう何年もカレンダーを飾っていません。
時計もHDDレコーダーのを使っています。
両者が無いと、不思議と開放感がありますよ(^.^)
by flyingkiwi (2015-11-08 14:25) 

don

カレンダーですか。
うちはデカイ無地の書き込めるカレンダーです。
リビングに貼ってあり、予定を書き込む。
「飲み会」と書くと、晩御飯不要という意味です。
by don (2015-11-08 16:17) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

バッチリ目が覚めたでしょ^^w

by DEBDYLAN (2015-11-08 19:18) 

DEBDYLAN

★sarisariさん、こんばんは~

でも下品じゃないでしょ? ^^;

by DEBDYLAN (2015-11-08 19:19) 

DEBDYLAN

★seawind335さん、こんばんは。

モノトーンってものアートっぽく感じる要因かも^^。

by DEBDYLAN (2015-11-08 19:22) 

DEBDYLAN

★flyingkiwiさん、こんばんは。

ソレ解る。
でも僕の場合はイロイロと忘れそう^^;

by DEBDYLAN (2015-11-08 19:23) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

我が家も家族の予定を確認するのに利用してます。
”飲み会”ばかりだと怒られます^^;

by DEBDYLAN (2015-11-08 19:24) 

またじ

美しい^ ^
腰のエクボがたまりませんね〜(*^m^*)
by またじ (2015-11-11 07:05) 

caveruna

うちの旦那が好きそうな
おしりのカレンダー。
さっそく教えたいと思います(笑)
by caveruna (2015-11-11 09:38) 

裏・市長

心は永遠の青少年のボクは、
しずおカレンダーのほうが落ち着く~。

・・・ホントですよ!ホントですったら!。
・・・マァ、来るものは拒みませんが・・・。
by 裏・市長 (2015-11-11 21:11) 

DEBDYLAN

★またじさん、こんばんは。

よだれ、よだれ^^;
いやぁ、たまんないっす^^。

by DEBDYLAN (2015-11-11 22:06) 

DEBDYLAN

★caverunaさん、こんばんは~

壇みっちゃんのカレンダーの横にコレが並んだりして^^w

by DEBDYLAN (2015-11-11 22:07) 

DEBDYLAN

★裏・市長さん、こんばんは。

信じますよ~
来るモノは拒まないってコト^^w

by DEBDYLAN (2015-11-11 22:08) 

miragon

今更ですが、
Backside2016が目に焼き付いて
離れません。欲しいなあ、、、
by miragon (2015-11-20 17:12) 

DEBDYLAN

★miragroさん、こんばんは。

何度見ても素晴らし過ぎます^^。
ぜひお手元に~

by DEBDYLAN (2015-11-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。