SSブログ

ホリデー・シーズンのサプライズ ^^。 [映画、映像]

こんな風にセニョリータからクリスマス・プレゼントもらえたらサイコーっすね!!

960.jpg

こんなサンタからプレゼントもらえてもサイコー!!

961.jpg

言うのは勝手なんで言ってみたw

では本題。

今日は僕には似合わない動画を紹介。

って、blog書いてるぐらいネットに精通してる皆さんなんで、
すでにご存知かもしれないけど^^;


最初はコレ。


カナダのカルガリーを拠点とする航空会社”WESTJET”が企てたサプライズ。



出発する街で欲しいモノをサンタクロースに話したら、
到着した街で・・・ !!

スタッフが楽しそうなのもサイコーっすね^^。
このサプライズを体験できた乗客のみんなの喜びを分かち合う感覚もイイな♪

「企業の好感度アップのための~」
なんて冷静に切り捨てちゃえば、ソレで終わっちゃうんだけど^^;
だからと言って、ココまでのコトって簡単にはできないっすよね。

単純な僕は↑の動画見てワクワクしてたw


こちらは、その翌年、2014年に同社がドミニカ共和国で開催したクリスマス・イヴェント。



助演男優賞は、”馬”かな? ^^w


ミシガン州のローウェル警察が決行した悪戯。
(マサチューセッツ州のローウェルじゃないっすよ^^;)



ローウェル警察のある警官が雪の降るアル日・・・

違反があるとは思えないドライバーを、
些細な交通違反を犯したとして停車させる。

不満顔なドライバーに対して、
警官は違反切符を書くふりをしながら、世間話のどさくさ紛れに、
ドライバー自身や子どもたちがクリスマス・プレゼントとして欲しいモノを訊きだした。

そして、ソノ会話を無線で聴いてた仲間が商品を調達。
仲間が持ってきたブツを違反切符の代わりにドライバーに渡して・・・ ^^。

コッチもイロイロ批判もあったようだけど。
まぁ、嬉しいっすよね。

こういう粋な悪戯に文句付けるのは野暮だと思うんすよ個人的に。
ソレがパフォーマンスの類いだとしても。
自分がこういう場面に遭遇したときに、その場で拒否できるぐらいの気持ちがあればソレもアリだけど。
なんつって^^。



では今日の美女。

962.jpg

みんな嬉しそうっすね。

963.jpg

何もらったのかなぁ?

964.jpg

こんな嬉しそうな表情してる美女眺めてるだけでも、ぼかぁ幸せっすw

965.jpg


で、せっかくなら。

こんなプレゼントがイイなと。

966.jpg

ココへ遊びに来てくれる殿方の気持ちを代弁w

967.jpg


そうそう。


”OH MY GOD”

”ARE YOU KIDDING ME ?”

”IS IT JOKING ?”

”NO WAY”


ポジティヴな意味でこんな言葉って、


映画の中ぐらいで、あんま聴いたコトなかったけど。


それぐらい、あり得ないコトなんすね。




それから、



”MERRY CHRISTMAS”って。




イイ言葉だね。







DEB

nice!(101)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 101

コメント 22

(。・_・。)2k

思うんですが
ナースもサンタも帽子だけで良いんじゃないかと
最近 思うんですが 俺 間違ってませんよね?

by (。・_・。)2k (2015-12-10 00:53) 

サンダーソニア

クリスマスカラーの赤い色がさらにDEBさんの好みですね。
by サンダーソニア (2015-12-10 05:54) 

般若坊

下から二番目のクリスマス・プレゼントが欲しい・・・ ^^;
by 般若坊 (2015-12-10 07:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。絶対に髭のサンタさんより美女のサンタさんに来て欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-10 08:08) 

たいへー

ありゃりゃ? 奥様からの方が嬉しいのではないですか?
・・・まあ、いろいろありますからねぇ。^^;
by たいへー (2015-12-10 08:09) 

たくや

最近は家族に取られるクリスマス(笑)
早くセニョリータが来てほしいな~
by たくや (2015-12-10 09:16) 

don

こんにちは~
そろそろクリスマスですね。
自分で自分にご褒美買おうかな^^
by don (2015-12-10 12:28) 

miragon

「全盛期のマライヤ!」とサンタにお願いしたら、
到着ロビーでミニ・ライブ始まったでしょうか?

できれば、
「ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU」の頃の
マライヤでお願いします!

by miragon (2015-12-10 12:58) 

風来鶏

「クリスマスの日」だけは世界平和あって欲しいと願うのですが、異教徒にクリスマスは関係無いんですよね(ーー;)
by 風来鶏 (2015-12-10 17:05) 

美美

ドミニカ共和国のクリスマスイベントには感動させられました。
クリスマスって何かが起こる、そんな日であって良いと思います^^
私もワクワクしちゃいましたよ♪
by 美美 (2015-12-10 20:50) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

僕はミニスカからのびる太もももたまんないっす^^;

by DEBDYLAN (2015-12-10 23:42) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

アメリカの片田舎の家がイメージっす^^。

by DEBDYLAN (2015-12-10 23:43) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、こんばんは。

んじゃ僕はイチバン下で^^w


by DEBDYLAN (2015-12-10 23:45) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

「プレゼントは わ・た・し♪」
って言ってほしいっすよね^^;


by DEBDYLAN (2015-12-10 23:46) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

妄想はタダなんで^^w

by DEBDYLAN (2015-12-10 23:47) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

mini meにイロイロ持ってかれっぱなしです^^;
ソレはソレで嬉しいんすけどね^^。

by DEBDYLAN (2015-12-10 23:48) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

達郎のチケット当選してほしいっす♪
チケット代は自腹だけど^^;

by DEBDYLAN (2015-12-10 23:51) 

DEBDYLAN

★miragonさん、こんばんは。

デビュー・アルバムのボディコンのマライヤに登場してほしい!! ^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-10 23:53) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

僕も思います。
そしたら毎日がクリスマスになってほしいなぁ。

by DEBDYLAN (2015-12-10 23:54) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは。

馬へ近付く男性の嬉しそうな表情、
コッチも嬉しくなっちゃいますよね^^。

すべり台と子どもたちの笑顔も。

笑顔ってイイっすね♪

by DEBDYLAN (2015-12-11 00:02) 

pandan

美女サンタ〜来ると良いですね〜
by pandan (2015-12-11 08:26) 

りなみ

(*´∀`)♪素敵ですね~。「サンタクロースはいる!」みんなのあたたかい心のなかに…ね。マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』パワフルな歌唱、歌詞がとってもかわいいですね。本格的にクリスマスシーズンですねー。
by りなみ (2015-12-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。