SSブログ

12/27 Sun. ”Super Live Christmas @ マキタさんとミッちゃんトコ” DEBも出演!! [DEB DYLAN]

クリスマスなネタは一休みして・・・

DEBのLIVEのお知らせ^^;

12月27日、今年最後の日曜日の夜・・・

性懲りもなく、また演っちゃうけど。
イイすか?

992.jpg

またまた、こんな素晴らしいミュージシャンの皆さんと同じステージで演らせていただくコトに!!


Super Live Christmas @ マキタさんとミッちゃんトコ

900.JPG

マキタさんとミッちゃんトコ
〒420-0858 
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
(054)254-7116

12/27 Sunday

Door Open 17:00
Music Start 18:00

Entrance Fee 2,000yen

では、出演者の皆さまを、
今回のライヴのオーガナイザーであるタツナリさんの紹介文も引用させていただき紹介。

当日、若干前後するかもしれないけど、
一応出演順に紹介。

たつなり&たけさん

904.JPG

ライヴのオーガナイザーであるタツナリさんのユニット。
もしかしたら、ピンボール時代の曲が聴けるかも? ^^♪

同級生ってコトで息の合ったハーモニーを聴かせてくれるんすよね。
ダンディなたけさんのヴォーカルは必聴!!
あなたのハートにストレートに突き刺さりますよ~♪

スパルタン J

★ スパルタン J ★

Posted by 近藤 達成 on 2015年12月13日


岬バンド feat. 市川周

Super Live Christmas at マキタさんとミッちゃんトコ 12月27日 日曜日 17時Open 18時Start 出演アーティスト紹介 ★ 岬バンドfeat市川周 メディアからも絶賛される市川周 そして支える岬バンド どん...

Posted by 近藤 達成 on 2015年12月4日


MIND GAMES

Super Live X'mas at マキタさんとミッちゃんトコ 12月27日 日曜日 17時 Open 出演アーティスト紹介 ★ MIND GAMES ★ イカ天でも大活躍、1980年代もっともお洒落でセンスのあるBANDでした、どうかお楽しみにして下さい。

Posted by 近藤 達成 on 2015年12月10日


MIND GAMES ★

Posted by 近藤 達成 on 2015年12月12日


DEB DYLAN

Super Live X'mas at マキタさんとミッちゃんトコ 12月27日 日曜日 紹介アーティスト DEB Dylan とにかく一生懸命 何でも一生懸命 時代は変わるか DEB Dylan ★~♪( ☆∀☆) 生きてる限り歌い続ける命の詩人 DEB Dylan ストリートにて ★

Posted by 近藤 達成 on 2015年12月7日


そのひぐらし

Super Live Christmas at マキタさんとミッちゃんトコ 12月27日 日曜日 17時Open出演アーティスト紹介 ★ そのひぐらし ★広大なるアメリカンルーツミュージックを母に、厳格なる日本文化を父とし、栄光なるブリ...

Posted by 近藤 達成 on 2015年12月10日



E.C.O

ECO ★

Posted by 近藤 達成 on 2015年12月14日


ウィスキー山崎 & ミッチー

Super Live Christmas at マキタさんとミッちゃんトコ 12月27日 日曜日 17時Open 18時Start 出演者 紹介 ウィスキー山崎&ミッチー 静岡を代表するロックンロール ユニット、実はウィスキー山崎、指を骨折...

Posted by 近藤 達成 on 2015年12月2日



姫月夕美

029.JPG

今年の10月に開催された”足久保ウッドストック”でご一緒させていただいただけなんだけど^^;
リラックスできるボサノバから、熱く盛り上がれるポップ・チューンまで、
巧みな指使いと素晴らしい歌声で、目が離せないステージを披露していただけちゃうんすよね♪

しぞ~かより大都会へも遠征してライヴを演っちゃう素晴らしいミュージシャン!!

http://ameblo.jp/himetsukiyuumi/



福山森治郎

Super Live Christmas at マキタさんとミッちゃんトコ 12月27日 日曜日 17時Open 18時Start 出演アーティスト紹介 ★ 福山森治郎 ★ 京都府出身、職業 ロックンロール 、1984年大阪キャバンクラブ...

Posted by 近藤 達成 on 2015年12月1日



どうすか?


DEB以外は素晴らしいミュージシャンが一堂に会するステキな夜。


会場で皆さんとお会いできたらイイな、なんてね♪


では最後に・・・

リクエストにお応えして・・・

”エロスマス”w

920.jpg

921.jpg

922.jpg

923.jpg

お楽しみいただけたかな? ^^w



では、皆さま。


12月27日の日曜日。


”Super Live Christmas @ マキタさんとミッちゃんトコ” 



みんなで盛り上がりたいっすね!!




ヨロシクお願いします♪





DEB

nice!(100)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 100

コメント 33

般若坊

えかった~ エロスマス最初の写真が好みです!ありがと~ ^^
by 般若坊 (2015-12-19 22:08) 

hana2015

こんばんは。
〆のお姉さまたちがセクシーすぎて、ヤバイですが。。。
>生きてる限り歌い続ける命の詩人 DEB Dylan
って、イイですよ!
思いっきり歌っちゃってくださいな~♪
by hana2015 (2015-12-19 22:24) 

Speakeasy

般若坊さん、失礼ながら前回の発言と矛盾しておられる(笑)

前回のエロスマス批判は私の発言の次に来ていて、コントみたいで笑ったのですが・・・

やはり、般若坊さんも一人の男性だったのですね・・・(爆)

by Speakeasy (2015-12-19 22:59) 

hanamura

う~ん!【静岡】!・・・けっこうぅ???じゃなくて、
かぁ~なぁ~りぃ!やりますねぇ!!
ホントのトコロは、助成金とか、じゃなくて参加者!ですよね。」
by hanamura (2015-12-19 23:08) 

lequiche

今年の最後を飾るライヴですね。
その日は仕事があるので行けそうもないですけど、
がんばってください。(^^)

by lequiche (2015-12-19 23:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年最後のクリスマスライブの盛会を遠い所からではありますが祈念させて頂きます!是非とも動画アップをお願い致します。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2015-12-20 07:52) 

pandan

今年最後の〜楽しみですね。
by pandan (2015-12-20 08:18) 

海を渡る

おはようございます。
ライブ、一度聴いてみたいです^^。
by 海を渡る (2015-12-20 08:46) 

りなみ

(o^-^o)ミュージシャン・DEBDYLANさん、かっこいいですね~。ライブ、頑張ってください!ブルース・スプリングスティーンの曲、元気が出てきます♪セクシー美女☆ドオオオオオオオォォォーン☆☆☆来ちゃいました、エロスマス…。f(^^;)
by りなみ (2015-12-20 11:08) 

ニッキー

今年最後のLIVE、思いっきり楽しんで来てくださいね\(^o^)/
by ニッキー (2015-12-20 11:08) 

Brownie

LIVE ストリーミングはないのかしらん?(笑)
東京から応援してまーす。楽しんでくださいね!
by Brownie (2015-12-20 15:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ライヴ楽しまれてくださいでやす!
いい年末の記念になりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-20 16:57) 

don

いよいよ今週はクリスマスですね♪
おっさんばかりで飲み会ですが。
そういえばコンパニオン呼ぶとか言ってたような^^!
by don (2015-12-20 17:37) 

DEBDYLAN

★般若坊さん、こんばんは。

ピンナップ・ガールっぽくて僕も好きっす^^。

by DEBDYLAN (2015-12-20 22:36) 

DEBDYLAN

★hana2015さん、こんばんは。

褒められ過ぎな気がする紹介文だけど^^;
楽しく演りたいと思います♪

by DEBDYLAN (2015-12-20 22:37) 

DEBDYLAN

★Speakeasyさん、こんばんは。

あのコメの流れは僕も笑った^^w
まぁ、エロスマス万歳!!
ってコトで^^。

by DEBDYLAN (2015-12-20 22:38) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

帰静されてて予定がなかったらぜひ!!
会場でお待ちしております^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-20 22:39) 

DEBDYLAN

★lequicheさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
楽しく演りたいと思います^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-20 22:41) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
楽しく盛り上がっちゃいますね~
動画は他力本願かも^^;

by DEBDYLAN (2015-12-20 22:44) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ドキドキしてま~す^^;

by DEBDYLAN (2015-12-20 22:49) 

DEBDYLAN

★海を渡るさん、こんばんは。

機会がありましたらぜひ^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-20 22:51) 

DEBDYLAN

★りなみさん、こんばんは~

ありがとう!!
楽しく頑張るよ♪

ブルースの曲イイでしょ^^。
アルバム未収録曲なのだ。

エロスマスは楽しみにされてる殿方がいるんで^^w

by DEBDYLAN (2015-12-20 22:53) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

ハイッ!!
楽しみます^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-20 22:54) 

DEBDYLAN

★Brownieさん、こんばんは~

今回はナシ^^;
ありがとう!!
楽しんじゃいますね~^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-20 22:59) 

DEBDYLAN

★ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。

そのまま休み突入ならサイコーなんすけどね^^;
でも、思いっきり楽しんじゃいます^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-20 23:00) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

僕は家飲みっす^^;
あっ、コンパニオン来たら呼んでくださ~い^^w

by DEBDYLAN (2015-12-20 23:01) 

ちょろっとぶぅ

いいっすよぉ~~~♪
はじけちゃってくださいw(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2015-12-21 09:33) 

タイド☆マン

達郎ライブ ダメでした★
by タイド☆マン (2015-12-21 19:28) 

風来鶏

最後の写真は、「大丈夫です。履いてません(^_^)v」ですね?
突発的な用事が発生しない限り、ライブにお邪魔させていただきます(*^^*)
by 風来鶏 (2015-12-21 23:37) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

楽しんじゃいますね~^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-22 00:13) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、こんばんは。

そうなんすね・・・
僕は静岡でのライヴに行けるコトになっちゃいましたm(__)m

by DEBDYLAN (2015-12-22 00:15) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

穿いてた方が色っぽいもんね^^w
ライヴ、お待ちしております♪
いつも、ありがとうございますm(__)m

by DEBDYLAN (2015-12-22 00:16) 

ikuko

ライブ、いいですねー!
私も何か楽器ができたらいいのに・・・
(昔ピアノを習ってましたが・・)
by ikuko (2015-12-22 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。