SSブログ

たまには自分を褒めてやろう [DEB DYLAN]

今日は、ちょっと語ってイイっすか? ^^;

たいした話じゃないけどね。

「えぇぇぇぇぇ~~~~~???」

って思う方も多いかと思うけど。

ソレが普通の反応、だと思うよ。


けど、まぁ。
こんなエピソード。
よかったら聞いてみて。


909.jpg


ちょっと前にライヴで歌ったあと。
ソノ日、出演された方が帰るってんでご挨拶をしにいくと。

(僕が演った曲を指して)
「アノ曲好きだなぁ」

「僕も大好きな曲なんで歌ってるんすよ」

「そうじゃなくて、DEBさんの歌がイイなぁって」

「???」

「私には、オリジナルよりツボなんだよね~」

「ありがとうございますm(__)m」

「お疲れさま!! おやすみ!!」

「おやすみなさいm(__)m」


以上。


しばらくの間、
頭の中は、?????? みたいな^^;


嬉しかったすよ~

ありがとうございますm(__)m


繊細でもハスキーでもキレイでも豪快でもない、
なんつーか情けない声・・・
でもって音域も狭くて^^;
ホント、憧れるミュージシャン、シンガーは多いけど、
ソレは遥か彼方。

ギターはご存知の通りの腕前。


そんな、僕みたいな自他共に認める下手クソな、
なんちゃってミュージシャンの歌が、そんな風に受け取られるなんて。


モチロン光栄で嬉しいっす^^。

でも少しばかりプレッシャーも^^;


まぁ、そんときもマイペースで演ってたんで、
これからもマイペースで演るけど。


聴いていただいてる方々が楽しんでいただけるライヴを演れるようにしないとだなぁ。
自分の嗜好をソコまで昇華させるのはハードル高っ!! だけど^^;


そんな僕のライヴ。
明日、12月27日の日曜日にあるんすよ!!

Super Live Christmas @ マキタさんとミッちゃんトコ

マキタさんとミッちゃんトコ
〒420-0858 
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
(054)254-7116

12/27 Sunday

Door Open 17:00
Music Start 18:00

Entrance Fee 2,000yen

素晴らしいミュージシャンが多数出演するライヴっす。
詳しくはコチラの記事で。
http://debdylan0605.blog.so-net.ne.jp/2015-12-19


今年最後の日曜日なんでイロイロと忙しいかと思いますが、
よかったら一緒に音楽と会話を楽しみませんか?

忘年会みたいな感じで。

皆さまのご来場、お待ちしております^^。


個人的には、下手クソなくせに、
セット・リストを変える予定。

なんて無謀なんすけど^^;
お手柔らかに楽しんでいただけたらと♪



んじゃ。


彼女が気に入ってくれた曲は何だって?



日曜日のライヴでも演るんで。




僕のライヴでは、コレは外せない曲なんすよね。





♪These songs of freedom, songs of freedom・・・♪






DEB

タグ:DEB DYLAN
nice!(88)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 88

コメント 38

Speakeasy

やっぱり、褒められると嬉しいものですよね~

新しいセトリ気になります!!

by Speakeasy (2015-12-26 22:19) 

みぃにゃん

最高に嬉しいお言葉ですね。褒め言葉でなく本心なんでしょうね。
by みぃにゃん (2015-12-26 22:50) 

MINERVA

そんな風に言われると、本当に嬉しいですね!!
心にズンと来る、そんな歌声だったのだと思います。
次回のライブ、気合いが入っちゃいますね。

by MINERVA (2015-12-27 00:41) 

ちょいのり

歌っててとても励みになりますよね^^
歌ってた甲斐があったって思うんじゃないでしょうか☆

by ちょいのり (2015-12-27 01:07) 

(。・_・。)2k

てか カッコイイっすよ!
歌ってる姿!

by (。・_・。)2k (2015-12-27 01:13) 

katakiyo

楽しんで下さいね^^
by katakiyo (2015-12-27 05:11) 

おやつ

ライブの動画UPもお待ちしております~^^
密かに東京から富士山方面へ(笑)声援送らせていただきますね!
by おやつ (2015-12-27 07:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日のライブ、応援させて頂きます!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-27 08:09) 

風来鶏

私も、DEBさんの歌に"一聴き惚れ"してしまった一人なので、今夜も"魅惑の歌声"を聴きにお邪魔します(^_^)v
by 風来鶏 (2015-12-27 09:26) 

りなみ

q(^-^q)DEBDYLANさん、今日のライブ、頑張ってくださいね!応援しています。誰かの心に届く歌が歌えるなんて、素晴らしいです。【たまには自分を褒めてやろう】良い曲ですね♪
by りなみ (2015-12-27 13:34) 

ニッキー

オリジナルよりも好き^m^って、とっても嬉しい言葉ですねぇ\(^o^)/
今日のライブもぜひその素敵な歌声で皆様を魅了しちゃってださいね(^_-)-☆
by ニッキー (2015-12-27 13:51) 

DEBDYLAN

★Speakeasyさん、こんにちは。

ハードル高くなった気もしますが^^;
今夜は楽しんできます!!
セトリは会場で考えようかと^^w

by DEBDYLAN (2015-12-27 14:33) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんにちは~

ハイッ!!
期待を裏切らないよう頑張ります^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-27 14:34) 

DEBDYLAN

★MINERVAさん、こんにちは。

今日のライヴ、楽しんできま~す^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-27 14:35) 

DEBDYLAN

★ちょいのりさん、こんにちは。

すっげ~嬉しかったっす!!
今日も楽しく演ってきま~す♪

by DEBDYLAN (2015-12-27 14:36) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんにちは。

あざ~す!!

by DEBDYLAN (2015-12-27 14:37) 

DEBDYLAN

★katakiyoさん、こんにちは。

ありがとうございます^^。

by DEBDYLAN (2015-12-27 14:40) 

DEBDYLAN

★おやつさん、こんにちは~

動画は他力本願になりそうだけど^^;
楽しんできます!!
声援、聞き耳立てちゃいますね♪

by DEBDYLAN (2015-12-27 14:41) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんにちは。

ありがとうございます^^。

by DEBDYLAN (2015-12-27 14:42) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんにちは。

ありがとうございます!!
今夜もみんなで楽しみましょう^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-27 14:43) 

DEBDYLAN

★りなみさん、こんにちは~

ありがとう!!
楽しんでくるよ~♪
そんな方々の期待を裏切らない歌を歌い続けないとだぁ^^;
SION大好きなのだ^^。

by DEBDYLAN (2015-12-27 14:45) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんにちは。

褒められ過ぎな気もするけど^^;
嬉しいっすね^^。
今夜もマイペースで楽しんできます♪

by DEBDYLAN (2015-12-27 14:46) 

caveruna

カラオケとかでも、
その曲が好きで、いつも歌っていたり
すると、オリジナルよりも、
もはやその人の歌になっている事が
あって、そういう人の歌を聴くと、
なんだかとても気持ちよかったりします。
いつまでもマイペースで、
心地よい歌をうたってください♪
by caveruna (2015-12-27 16:25) 

don

お、今日ライブですか。
がんばってますか~♪
by don (2015-12-27 17:29) 

ふにゃいの

オリジナルよりツボなんて
素敵な言葉。
やっぱりそううな風に思っていただけると
歌うのが楽しくなりますよね♪
by ふにゃいの (2015-12-27 17:37) 

たくや

お客さんの素直な気持ちで、嬉しいですね~
by たくや (2015-12-27 18:05) 

ネオ・アッキー

DEBDYLANさんこんばんは。
弾き語りが出来るとは、素晴らしい才能ですね!
by ネオ・アッキー (2015-12-27 18:53) 

ぼんぼちぼちぼち

それは嬉しいでやすね!
ご自分が好きなことを好きなふうに演った結果、そんな反応をいただけるなんて!
オリジナルより好きなんて 最高に光栄でやすよねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-27 20:53) 

pandan

来年は50才ですね〜
今年もお世話になりました、
良いお年を♪

by pandan (2015-12-28 08:51) 

たいへー

美味い酒飲めたんじゃないです?
by たいへー (2015-12-28 15:24) 

DEBDYLAN

★caverunaさん、こんばんは~

ありがとうございます!!
マイペースで楽しんで、皆さんも楽しんでいただけるようになったらイイな^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-28 22:00) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

楽しんできました~♪

by DEBDYLAN (2015-12-28 22:03) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、こんばんは~

ホント、予想だにしなかった言葉いただけて・・・
大好きな曲がますます大好きになりました^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-28 22:04) 

DEBDYLAN

★たくやさん、こんばんは。

ホントっす!!
音楽好きで演ててよかった^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-28 22:05) 

DEBDYLAN

★ネオ・アッキーさん、こんばんは。

僕ができるんだから、誰でもできると思います^^;
でも続けてて良かったなぁ、って思いました^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-28 22:06) 

DEBDYLAN

★ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。

光栄過ぎます!!
オリジナルの方が凄過ぎるだけに。
ファンの方からはイロイロ言われそうですが^^;

by DEBDYLAN (2015-12-28 22:08) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

来年はいよいよです~^^w
こちらこそ今年もありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えください^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-28 22:09) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

なんだかんだで飲み過ぎたかも^^;

by DEBDYLAN (2015-12-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。