SSブログ

球春 with セニョリータ ^^w [スポーツ]

センバツが開幕してるんだけど、母校はおろか地元の学校が出てないんで盛り上がらず・・・

今週開幕するプロ野球も、あんな話題ばかりで・・・

イマイチ”球春”って言葉も寂しく感じるんだけど^^;


こんなネタで楽しくいこうかとw

005.jpg

トヨタのCMで披露したバッティングが”神スイング”だと話題になった、
グラビア・アイドルの稲村亜美。

少し古いネタだけど、
キャンプの時期に行われた練習試合で始球式に連日登場して、
本格的なピッチングしたとか。

006.jpg

小中学校のときに男子に混じって本格的に野球をやってたとのコト。
特に中学校の3年間はシニアリーグに在籍してピッチャーとファーストでプレイしてたんだとか。
だったら、こんな美しいフォームなのも納得。
基本がしっかりできてるんだろうな。

007.jpg

投球が終わったあと、マウンドを直すなんて、
野球大好きでたまんないんでしょうね。
ルールだけじゃなくマナーもしっかりしてる^^。

008.jpg

そんな彼女の投球。







彼女の目標はプロ野球全12球団の始球式に出るコトだとか。
ぜひ実現させてほしいっすね^^。

よくネットのニュースで”ノーバン始球式”なんて見出しがあると、
あっさり釣られる僕だけどw
彼女の場合、野球のセンスはホンモノなんで何キロで投げたかとかが話題になりそう。
今は90キロ代らしく100キロ超えを狙ってるとか。

アッ、球速の話っすよ。
ちなみに身長173センチ、スリーサイズは85-61-88だとか。
アスリートっぽいけどセクシーな姿で投げてほしいな^^;

何度見ても楽しいCM^^。



こんなタイトスカートで野球やられたらドキドキしちゃうっすね^^;

009.jpg

視線がボールから離れるのは必至っすw

011.jpg


野球がはじまって。



もうすぐ桜も咲きそうだし。



花粉も舞ってるし・・・




春っすね^^。





DEB

nice!(93)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 93

コメント 26

風来鶏

DEBさん、"ノーバン始球式"を"ノーパン始球式"と読み間違えていませんか(^^;;
by 風来鶏 (2016-03-22 22:40) 

ゆきなママ

それ見ましたよ!
すごいですよね!
びっくりしました!
私も野球好きでドラゴンズチアガールやってました(笑)
by ゆきなママ (2016-03-22 22:40) 

ゆうのすけ

お祝いコメントありがとうございました。^^
彼女 可愛いって言うよりカッコ良く映りますよね。
でもボールには・・・全く目がいかない。^^;
by ゆうのすけ (2016-03-23 01:41) 

いっぷく

スイングもピッチングも「本物」ですよね
それで、亀梨和也と違うのは、ちゃんと練習しているので
投げ損ないもないですしね。
それにしても下半身がすばらしいですよね。
by いっぷく (2016-03-23 02:33) 

pandan

そろそろ野球も開幕ですね。
by pandan (2016-03-23 05:57) 

hanamura

♪ もぉ~えろ私の太陽 燃えろ
♪ 行くぞ大洋!行くぞ大洋!
by hanamura (2016-03-23 06:46) 

たいへー

「水原勇気」を思い出しますな。^^
by たいへー (2016-03-23 07:36) 

サンダーソニア

センバツはねぇー^^;
by サンダーソニア (2016-03-23 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。投球フォームがすごいですよね!!メッチャ力強いと思います。タイトスカートの方、私もどこかで見たような気がします。腕のしなりがすごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-23 08:38) 

don

すごい!
めっちゃ本格的なフォームですね。
動画見てびっくりです。
by don (2016-03-23 12:28) 

MINERVA

しっかりと基本が出来ているので、見ていて気持ちが良いです。
こんな人が増えると良いな~。
by MINERVA (2016-03-23 19:14) 

八犬伝

いやあ、いいですなあ(^^)/
by 八犬伝 (2016-03-23 21:51) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

モチロン!! ^^w

by DEBDYLAN (2016-03-23 22:34) 

DEBDYLAN

★ゆきなママさん、こんばんは~

おぉ!!
チアガールのコスチューム!!
絶賛妄想中です^^;

by DEBDYLAN (2016-03-23 22:35) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

グラドルってより可愛いアスリートですね^^。
同じくボールには目が行きません^^;
健全なオッサンとしてはw

by DEBDYLAN (2016-03-23 22:36) 

DEBDYLAN

★いっぷくさん、こんばんは。

彼女は100キロ超えのピッチングをしたいみたいですね。
ホントに野球が好きだなってのが伝わってきます^^。
このフィールドで活躍して、僕らを楽しませてほしいっすね!!
イロイロな意味で素晴らしい下半身です^^w

by DEBDYLAN (2016-03-23 22:39) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

今年はイロイロありそうだけど・・・
素晴らしいプレイで楽しませてほしいですね^^。

by DEBDYLAN (2016-03-23 22:40) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

ガキの頃は静岡でキャンプしてましたね、大洋!!
毎週のように草薙に練習や紅白戦見に行ってました。
なんで今でも気になる球団です^^。

by DEBDYLAN (2016-03-23 22:42) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

懐かしい!!
たいへーさんのコメントで思いだしました^^;
色気はコッチの完勝ですね^^w


by DEBDYLAN (2016-03-23 22:43) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

夏に期待ですね^^。

by DEBDYLAN (2016-03-23 22:45) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

素人な僕でも、かなり本格的なのが解ります。
こういうセニョリータにもっと活躍してほしいっす^^。

by DEBDYLAN (2016-03-23 22:47) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

でしょ!!
今回はただのエロネタじゃなかったでしょ^^w

by DEBDYLAN (2016-03-23 22:48) 

DEBDYLAN

★MINERVAさん、こんばんは。

カッコいいですよね!!
間近で観たいです。
野球じゃなくて彼女ばかり観てそうだけど^^;

by DEBDYLAN (2016-03-23 22:53) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

イイですよね~^^。
野球に関連したフィールドで活躍して僕らを楽しませてほしいっす!!

by DEBDYLAN (2016-03-23 22:55) 

美美

凄いCMですね^^
by 美美 (2016-03-24 15:14) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは。

何度も観たくなっちゃいます^^。

by DEBDYLAN (2016-03-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。