SSブログ

5/7 Sat. ライヴ開催 !! 【DEB DYLAN presents SATURDAY NIGHT LIVE vol.2】 [DEB DYLAN]

先日、ライヴを終えたばかりだけど・・・

またまたライヴを開催しちゃうっす!!

【DEB DYLAN presents SATURDAY NIGHT LIVE vol.2】

0507live.jpg

今度は5月7日の土曜日の夜。
GW明け、っつーか、GW中の方もいらっしゃるのかな?

そんな、皆さんが楽しい計画を遂行中の時期に僕のイヴェントも仲間入り~
ぜひ5月7日の予定にはコレ加えちゃってください!!

【DEB DYLAN presents SATURDAY NIGHT LIVE vol.2】

5/7 (Sat.)
Door Open:18:30
Live Start:19:30

@ ALL BLUES
静岡市葵区常磐町1-1-3 
グリフィンビル2F
(玄南通り沿い、焼肉十々の近くです。1Fに中華料理屋さんがあります。)
TEL:054-255-1236 (19:00以降)

Live Charge:2,000yen
(別途 ワンドリンクのご注文お願いします。)


と、今回はココまで。


今回のライヴの出演者の紹介はまた今度^^;
(まだ全員決まってないんで)

素晴らしい仲間が集まってくれるのは間違いナイっす!!


お楽しみに^^♪




5月7日。



皆さんに楽しいライヴをお届けしたいなと!!




”おまち”で逢おう^^♪






DEB

nice!(91)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 18

タイド☆マン

ブルース 老けましたねえ
by タイド☆マン (2016-04-01 23:45) 

DEBDYLAN

★タイド☆マンさん、こんばんは。

たしかに^^;
でも、カッコいい!!
今でも僕のアイドルです♪

by DEBDYLAN (2016-04-02 00:01) 

サンダーソニア

4月は大忙しですね。
by サンダーソニア (2016-04-02 01:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ライブをプロデュースされるんですね!遠いところからではありますが応援させて頂きます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-02 07:54) 

hanamura

結婚記念日でもある、静岡まつり期間に、神奈川から帰静しないのは、今年、就職したばかりで、ナーバスな二女を刺激したくないから・・・。というコトにして、自転車、電車、桜三昧しています。5月7日☆予定ではゴールデンウィーク中です。一人だと寂しいので、だれかツレさがしています。
by hanamura (2016-04-02 16:34) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

イロイロあって、
4月から5月は自分のライヴ以外は出かけられないかも^^;
近所はウロウロしてるけどw

by DEBDYLAN (2016-04-02 22:47) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

いつもありがとうございます!!

by DEBDYLAN (2016-04-02 22:48) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

来ていただけたら嬉しいなぁ!!
ご無理でなかったら、お待ちしております^^♪

by DEBDYLAN (2016-04-02 22:49) 

たいへー

頑張りや~~。^^
by たいへー (2016-04-03 08:54) 

ネオ・アッキー

DEBDYLANさんこんにちは。
ライブ再び、出演なされるのですね。
ライブの成功、心よりお祈り致しております。
by ネオ・アッキー (2016-04-03 14:26) 

MINERVA

DEBDYLAN さん
パワフルですね~、凄い!!
今回も念力で応援させて頂きます、頑張って下さい。
今からレポートが楽しみですよ。
by MINERVA (2016-04-03 18:19) 

don

こんにちは~
企画とか、けっこう大変ですよね。
自分の演奏もあるでしょうし。
パワフルですね。
by don (2016-04-03 18:36) 

おやつ

うわぁ~スゴイです!!
ライブレポ、楽しみにお待ちしております^^
by おやつ (2016-04-03 21:04) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

ハイッ!!
ありがっとうございます^^♪

by DEBDYLAN (2016-04-03 21:40) 

DEBDYLAN

★ネオ・アッキーさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
楽しいライヴを開催したいと思います^^♪

by DEBDYLAN (2016-04-03 21:41) 

DEBDYLAN

★MINERVAさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
遊ぶの大好きなんでついつい張り切っちゃいます^^;

by DEBDYLAN (2016-04-03 21:43) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

今回は自分の演奏もしっかりできるライヴにしたいと思います^^。
自分が演奏するのも楽しみのひとつなんで^^;

by DEBDYLAN (2016-04-03 21:44) 

DEBDYLAN

★おやつさん、こんばんは~

まだ1ヶ月以上先だけど、
楽しくレポできるようなライヴにしたいと思います^^♪

by DEBDYLAN (2016-04-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。