SSブログ

6/25は・・・ 【DEB DYLAN presents SATURDAY NIGHT LIVE Vol.3】 [DEB DYLAN]

最近、自分のライヴの話ばかりだけど^^;

6月25日の土曜日に、
またまた開催しくちゃうっす!!

0625live.jpg

【DEB DYLAN presents SATURDAY NIGHT LIVE Vol.3】

今回のライヴは、いつもとちょっと雰囲気が違う?

こんなチャーミングなセニョリータが登場!!

890.jpg

浜松出身のダンサー、シンガー、
Yjkena
5月にCDシングルをリリースした彼女。
普段はダンサーとしての活躍が多い彼女だけど、
今回は”Singer Yjkena”としての魅力を堪能できるライヴ!!

本人が、今までとは違うステージになると断言してます!!

楽しみっすね^^♪


そして、もう1人。
キュートなセニョリータ!!

891.jpg

Akane
僕も今回初めて聴くんだけど、パワフル・ヴォイスの持ち主みたい^^♪

ギターとのデュオでメロウでファンキーな楽曲を聴かせてくれそう!!

ワクワク☆


そして、多くの方の耳にそのサウンド、歌を届けたいバンド。

そのひぐらし

892.JPG

広大なるアメリカンルーツミュージックを母に、
厳格なる日本文化を父とし、
栄光なるブリティッシュロックを叔父に持つ雑種
中年のナマモノ、
ピュアネスを詰め込んだ情景豊かな労働者バンド
We are Sonohigurashi the band

静岡のFMラジオ”K-MIX”のプログラム、
『神谷宥希枝の独立宣言』
2015年、ザ☆オーディション「ユニット・ソロ部門」グランプリスト!!

もうすぐフル・アルバムがリリースされるとか。

僕も1度だけライヴでご一緒させていただいたコトがあるんだけど、
ウィットに富んだ歌詞を引き立てるシンプルでステディな演奏と、
そんな楽曲に広がりを与えるギターのサウンドが印象的だったんすよ。
素晴らしいバンドっす!!

皆さんも、彼らの存在感溢れる演奏をライヴで楽しんほしいなぁ♪

そのひぐらし 「酔え 奴隷ッ !」




そして、いつものメンバー。

モリクン

962.JPG

タツナリさん

965.JPG

たけさん

966.JPG

DEB

893.jpg

いつも通り。

いや、いつも以上に楽しいライヴで皆さんを迎えたいと思います!!


【DEB DYLAN presents SATURDAY NIGHT LIVE Vol.3】

6/25(Sat.)
Door Open:18:30
Live Start:19:30

@ ALL BLUES
静岡市葵区常磐町1-1-3 
グリフィンビル2F
(玄南通り沿い、焼肉十々の近くです。1Fに中華料理屋さんがあります。)
TEL:054-255-1236 (19:00以降)

Live Charge:2,000yen
(別途 ワンドリンクのご注文お願いします。)

出演
・そのひぐらし
・AKANE
・Yjkena
・モリクン
・近藤タツナリ
・たけさん
・DEB DYLAN


お近くの方はぜひ会場へ!!




一緒にライヴを楽しみましょ~^^♪





皆さまのご来場、出演一同、心よりお待ちしておりますm(__)m






DEB

nice!(109)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 109

コメント 20

ソニックマイヅル

おはようございます。約10日後のライブが楽しみですね!私は絶対にワンドリンクだけでは納まらない人です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-14 09:15) 

ikuko

25日、楽しみですね〜♪
いい夜になりますように^^
私も大阪でライブに行ってます。
最近すごく大好きな関西のインディーズバンドのライブです
by ikuko (2016-06-14 12:10) 

pandan

これまた楽しみですね〜
by pandan (2016-06-15 05:33) 

katakiyo

ライブ盛り上がりで楽しんで下さい^^
by katakiyo (2016-06-15 06:03) 

美美

ライブ、ご盛況をお祈りしています^^
by 美美 (2016-06-15 19:48) 

ニッキー

楽しそう\(^o^)/
思いっきり楽しんでくださいね^m^
by ニッキー (2016-06-15 21:49) 

風来鶏

翌日が7:30集合なので早目に帰らせていただきますが、ライブ楽しみにしています(*^^*)
by 風来鶏 (2016-06-15 23:21) 

カリメロ

5/7は素敵なLIVEをありがとう♪
今回は、翌日から帰省するので行けないの。残念です。
頑張ってくださいね。皆様に宜しく♪
by カリメロ (2016-06-16 00:35) 

don

お、いいですね。
セニョリータ♪
いつも以上に張り切ってしまうかも^^
by don (2016-06-16 12:27) 

八犬伝

この日は、クラブのOB会だ。
残念です。
by 八犬伝 (2016-06-16 20:41) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

僕も1杯じゃ満足できないっす^^;
飲んでライヴハウスの売上にも貢献しないとですよね。
ライヴの場を提供してくれてるんですから♪

by DEBDYLAN (2016-06-16 22:32) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

ライヴ楽しんでくださいね~^^♪
僕も楽しみます!!
ありがと~!!

by DEBDYLAN (2016-06-16 22:33) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

ライヴ、イイっすよね♪
緊張するけど楽しいです^^。

by DEBDYLAN (2016-06-16 22:36) 

DEBDYLAN

★katakiyoさん、こんばんは。

ありがとうございます^^♪

by DEBDYLAN (2016-06-16 22:43) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは。

ありがとうございます^^♪

by DEBDYLAN (2016-06-16 22:45) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

楽しいっすよ^^♪
僕がイチバン楽しんじゃうかもです^^;

by DEBDYLAN (2016-06-16 22:48) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

最後まで素晴らしい出演者が目白押しなんで・・・
寝貯めしといてくださいw

by DEBDYLAN (2016-06-16 22:50) 

DEBDYLAN

★カリメロさん、こんばんは~

ありがと~!!
来れないのが悔しくなるぐらいのライヴにしちゃうんで^^。
また、都合がついたら富士山見るついでにドライブしにきてね♪
いつものみんなにも伝えておきます!!

by DEBDYLAN (2016-06-16 22:52) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

イイでしょ^^。
音楽的にもステキなんですよ~♪
来ちゃう? ^^w

by DEBDYLAN (2016-06-16 22:55) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

ココでOB会やっていただいてもイイっすよ^^♪

by DEBDYLAN (2016-06-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。