SSブログ

7月4日なんで・・・ セニョリータと星条旗 ^^w [雑感]

って、日本時間では5日になっちゃったんだけど^^;

アメリカはまだ4日なんでOKってコトで。


7月4日といえば。

アメリカ合衆国の独立記念日。
日本人だけどね僕^^;

まぁ、アメリカン・カルチャー大好きなんで、
コノ日は個人的に気になるんすよね。

そんなわけで、
独立記念日に相応しい?

星条旗とセニョリータのコラボ画像が今日の主役。

神聖な国旗なんだろうけど、
まぁ、イイっすよね?

侮辱してるわけじゃないんだろうから。

星条旗になりたい僕w

007.jpg

どこから見てもアメリカン!!
ソレも西部っつーか、南部っつーか。

008.jpg

今回は上品に^^w

009.jpg

ハンモックになりたい。

010.jpg

サーフボードにはなりたくないかなw

011.jpg

ガガちゃん。

012.jpg

ナオミじゃなくてビヨンセ。

013.jpg

星条旗のニックネームに”OLD GLORY”ってのがあるんすよね。
ソレには関係ないけど、コノ写真の雰囲気好き。
今回は上品に頑張ってるつもりなんで^^w

014.jpg

で、今回はコレで〆ようかと。

015.jpg

なんだかんだで。
いや、なんだかんだだから。
星条旗ってのがみんなを繋いでるんだろうな。

お婆ちゃんのお母さんやお婆ちゃん、
ひょっとしたらお婆ちゃん自身も・・・

やめとこ。
今日は独立記念日だ。


まぁ、セレブなアメリカ国民(アイヴィー・リーガーとか)にも憧れてるから、ドッチも好きなんだけど。


てなコトで。

016.jpg


「TAKE IT EASY ♪」

って、セニョリータが言ってくれつるようなんで。



これからもお気楽に。



アメリカン・カルチャーを貪っちゃうもんね。




僕なりのこだわりは、うざいぐらいイロイロあるんだけど^^w





DEB

nice!(112)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 112

コメント 32

hanamura

大和市(神奈川)は厚木基地に隣接していますがぁ・・・
イロイロ不祥事で、花火も無かったみたいです。
by hanamura (2016-07-05 06:11) 

ikuko

みなさん、うらやましいプロポーション^^;
なんで同じ人間なのに、こう違っちゃうかな^^;
by ikuko (2016-07-05 12:51) 

風来鶏

バッハの「マタイ受難曲」をベースにしたポール・サイモンの「アメリカの歌(American Tune)」は、♪何度も失敗を繰り返し…でも、いいんだよ…メイフラワーという、月へ向かう舟に乗って…アメリカの歌を歌う…という風に、アメリカの歴史に自分の人生を重ね合わせて歌っているようにも思えます(ーー;)
でも、キャリー・フィッシャー(スターウォーズのレイア姫)との破局は、この歌が書かれた後ですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-07-05 14:30) 

don

なんか、さいきん、おっぱいビールというのが流行ってるそうですよ。
by don (2016-07-05 22:03) 

Kiki

足長っ・・・!
20年前なら・・・
いやいや とても一緒には並べません♪( ´▽`)
by Kiki (2016-07-06 03:48) 

pandan

みなさん素敵です〜
by pandan (2016-07-06 05:58) 

サンダーソニア

脚が長―――い@@
by サンダーソニア (2016-07-06 07:21) 

みぃにゃん

国旗デザインの水着や洋服でもサマになりますね~。日本のはちょっと・・・。
by みぃにゃん (2016-07-06 07:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日も暑くなりそうですね。ナオミじゃなくてにニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-06 09:20) 

ふにゃいの

パドリングしてくれれば
きっとサーフボードにも
なりたいはず(^o^)
by ふにゃいの (2016-07-06 20:13) 

唐津っ子

最近の若い日本人もスタイルは良くなったと思いますが、
やっぱり外国の方には敵いませんね(笑)
by 唐津っ子 (2016-07-06 22:40) 

つむじかぜ

ブロンドの為なら、サーフボードにもなります!
by つむじかぜ (2016-07-07 02:17) 

たいへー

日の丸デザインだと合いませんなぁ、この格好は。(笑
by たいへー (2016-07-07 08:11) 

駅員3

Viva AMERICA (*^^*)/
by 駅員3 (2016-07-08 07:25) 

美美

アメリカの国旗には惹かれるものがあります^^
by 美美 (2016-07-08 23:10) 

Ganchan

ご訪問,nice! ありがとうございました。
by Ganchan (2016-07-11 16:08) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

不祥事は残念ですが、ソッチ関係の不祥事だけ大々的に報道するのもなぁと・・・
友好的にイキたいですね。

by DEBDYLAN (2016-07-11 21:49) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

んなこたない。
大和撫子はステキです!!

by DEBDYLAN (2016-07-11 21:50) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

「AMERICAN TUNE」
イイっすね!!
大好きな曲です^^♪
練習しようかな^^;

by DEBDYLAN (2016-07-11 21:51) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

ビールは硬派に楽しみます!!
興味津々だけどw

by DEBDYLAN (2016-07-11 21:53) 

DEBDYLAN

★Kikiさん、こんばんは~

アメリカのセニョリータも、
日本のセニョリータも。
みんなステキです^^。

by DEBDYLAN (2016-07-11 21:55) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

貴女もですよ~^^。

by DEBDYLAN (2016-07-11 21:55) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

僕のコトかな? ^^w

by DEBDYLAN (2016-07-11 21:56) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは。

日の丸は国旗として完璧なデザインですから^^。

by DEBDYLAN (2016-07-11 21:56) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

ナオミだったら迫力あり過ぎです、きっと^^;
暑いっすね~
ご自愛ください^^。

by DEBDYLAN (2016-07-11 21:58) 

DEBDYLAN

★ふにゃいのさん、こんばんは~

パドリング限定で^^w

by DEBDYLAN (2016-07-11 21:59) 

DEBDYLAN

★唐津っ子さん、こんばんは。

大和撫子のスタイルも魅力的ですよね^^。

by DEBDYLAN (2016-07-11 22:01) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、こんばんは。

ぶれないっすね!! ^^。

by DEBDYLAN (2016-07-11 22:02) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

日の丸のデザインは”シンプル・イズ・ベスト”ですから^^。

by DEBDYLAN (2016-07-11 22:04) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

イロイロあるけど、
やっぱ大好きっす!!

by DEBDYLAN (2016-07-11 22:04) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは。

ですね~
アメリカン・カルチャーにも惹かれっぱなしです^^;

by DEBDYLAN (2016-07-11 22:05) 

DEBDYLAN

★Ganchanさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました^^。

by DEBDYLAN (2016-07-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。