SSブログ

NANCY SINATRA & LEE HAZLEWOOD (ナンシー・シナトラ&リー・ヘイゼルウッド) 「JACKSON」 [いわゆるひとつのROCKやPOPS]

最近、友人から教えてもらって、
一発でお気に入りになった曲。

NANCY SINATRA & LEE HAZLEWOOD 「JACKSON」



ゴキゲンでしょ!!

歌詞の内容も、
昔からアメリカによくある夫婦(男女)のケンカっつーか口論みたいな感じだし。
思わず、クスッって笑っちゃいそうになるチャーミングな曲。

↑のPVもナンシーがカワイイし^^。

コノ曲って。

映画『007は二度死ぬ』の主題歌で、
ナンシーが歌った「YOU ONLY LIVE TWICE」とカップリングでシングル・カットされたんすね。

007.jpg

NANCY SINATRA 「YOU ONLY LIVE TWICE」



007は二度死ぬ(デジタルリマスター・バージョン) [DVD]

007は二度死ぬ(デジタルリマスター・バージョン) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



007は二度死ぬ [Blu-ray]

007は二度死ぬ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray




「JACKSON」みたいな曲。

ナンシーみたいセニョリータとデュエットしたいなぁ♪

なんつって~

スーパー・オーディオ・ベスト

スーパー・オーディオ・ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージック・シーン
  • 発売日: 2011/10/25
  • メディア: CD




8月、9月と参加予定のライヴがイロイロあり、珍しく練習熱心になってる僕。


まずはコレかなぁ。

008.jpg

そんなわけで。



なかなかblogを更新しなかったり、訪問できてなかったり・・・m(__)m



ぼちぼち続けてくつもりなのでヨロシクお願いしますm(__)m




休日はしっかりmini meに遊んでもらってるんでw




ソッチの親バカ自慢もたまにはしないとっすね^^;





DEB

nice!(105)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 105

コメント 26

xie

分かります(^^) ごきげんですね!
あ,こちらこそよろしくです(^^)v

by xie (2016-07-11 22:27) 

亀仙人 タカヨシ

『007は二度死ぬ』ですぐに頭に浮かんだのはTOYOTA 2000GT。
そのイメージが強くって、映画どころじゃなかった様な覚えが。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-07-11 22:31) 

ソニックマイヅル

こんばんは。娘さんとのコラボレーションは絶対にこれからも大切だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-11 22:38) 

hanamura

ナンシー・シナトラ ♪わ~ぉ!♪わ~ぉ!
オートジャイロや、メカにめろめろな007・・・ルパンにつづいたなぁ。
家族がそろうと、街中のアパートは手狭なので、私は山間部の実家へ・・・。
by hanamura (2016-07-12 05:43) 

MONSTER ZERO

これは共に懐かしい!
このカップル、「サマーワイン」と言う曲もありましたね?!
「007は二度死ぬ」と言えば、日本人ボンドガールお二人&トヨタ2000GTでキマリですね!(^^;
そう言えば、松岡きっこがチョイと出てたそうです(^^;
by MONSTER ZERO (2016-07-12 08:48) 

ikuko

ライブの予定が目白押し!
楽しみですね〜。練習も熱が入りそう。。。
ナンシーシナトラ、ジャケットがおしゃれ!!
by ikuko (2016-07-12 12:24) 

don

こんにちは~
ナンシーシナトラ、、、
えらいシブイとこいってますね^^
by don (2016-07-12 12:31) 

唐津っ子

休日の娘さんとの一時、大事にされてくださいね。
その時その時が大切ですよ。同じ親バカなもんで(笑)
by 唐津っ子 (2016-07-12 23:13) 

pandan

今年は梅雨明け遅く成りそうですね〜
by pandan (2016-07-13 05:55) 

MINERVA

ブログは思ったときに更新が一番良いと思いますよ。
mini meさんとの時間、これが一番ですよ。
「007は二度死ぬ」、好きな作品です。
丹波哲郎が演じるタイガー田中と会うまでの展開、今でも痺れますよ。
by MINERVA (2016-07-13 12:01) 

たいへー

お互い多忙ゆえ、体調管理はしっかりしましょうね。
by たいへー (2016-07-14 07:45) 

サンダーソニア

遊んでもらえるうちが花ですからね。
by サンダーソニア (2016-07-15 07:20) 

Ganchan

ご訪問、NICE! ありがとうございました!
by Ganchan (2016-07-15 14:14) 

DEBDYLAN

★xieさん、こんばんは。

なんだかんだで楽しくやってるんすけどね^^;
これからも音楽好き繋がりでヨロシクです♪

by DEBDYLAN (2016-07-15 22:24) 

DEBDYLAN

★亀仙人 タカヨシさん、こんばんは。

当時の日本の様子がイロイロ観れるんですよね。
久しぶりに映画観たくなっちゃいました!!

by DEBDYLAN (2016-07-15 22:27) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

いつまでもコラボしてたいです^^;

by DEBDYLAN (2016-07-15 22:28) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

あらためて、コノ映画観ないとっすね。
フットワーク軽く”おまち”を散歩できますように^^。

by DEBDYLAN (2016-07-15 22:31) 

DEBDYLAN

★MONSTER ZEROさん、こんばんは。

ナンシーはこれからしっかり聴いてみたいです^^;
松岡きっこ、『11PM』出てた頃キレイだったんですよね!!


by DEBDYLAN (2016-07-15 22:33) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

8月9月は、なぜかライヴ三昧(演る方)になりそう。
嬉しいんだけど、あまり夜出かけると怒られるかも^^;

by DEBDYLAN (2016-07-15 22:34) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

コノ曲教えてもらって聴いたんだけど、
ナンシー、イイっすね^^♪

by DEBDYLAN (2016-07-15 22:35) 

DEBDYLAN

★唐津っ子さん、こんばんは。

記事、拝読してれば解ります~
親バカ万歳!! ^^w

by DEBDYLAN (2016-07-15 22:36) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

早く梅雨明けてほし~~~~~!!

by DEBDYLAN (2016-07-15 22:37) 

DEBDYLAN

★MINERVAさん、こんばんは。

イロイロ書きたいコトはあるんですけどね^^;
まぁ、のんびりイキます。
mini meと遊んでもらうのが最優先だな^^;

by DEBDYLAN (2016-07-15 22:41) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

たいへーさんは仕事、僕は遊びでですが^^;
体調はバッチリしてたいと思います。
ちゃんと遊ぶ、いや、仕事するために^^w

by DEBDYLAN (2016-07-15 22:43) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

だよね。
ず~っとそうだとイイんだけどなぁ^^;

by DEBDYLAN (2016-07-15 22:44) 

DEBDYLAN

★Ganchanさん、こんばんは。

こちらこそ!!

by DEBDYLAN (2016-07-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。