SSブログ

【DEB DYLAN presents SATURDAY NIGHT LIVE vol.3】 [DEB DYLAN]

開催したのは先月の25日だったんで、
だいぶ時間が経ってしまったけど^^;

備忘録もかねて。

【DEB DYLAN presents SATURDAY NIGHT LIVE vol.3】

870.jpg

リハも終わって準備万端。

871.JPG

オジサンたちはコノ日出演してくれたYjkenaちゃんと記念撮影してリラックスw

872.jpg

873.JPG


そんなコトしてるうちにライヴが始まる時間に!!


オープニング・アクトは僕、DEB DYLAN

874.jpg

相変わらずの耳汚しなステージだったけど^^;
皆さんの暖かいヤジのおかげで、楽しく歌えたっす。

いつも、ありがとう。

コノ日のセットリスト。

・NO NOMAN, NO CRY / BOB MARLEY
・NO SURRENDER / BRUCE SPRINGSTEEN
・ALISON / ELVIS COSTELLO
・ACROSS THE UNIVERSE ~ WOMAN / THE BEATLES ~ JOHN LENNON
・(WHAT'S SO FUNNY 'BOUT)PEACE,LOVE & UNDERSTANDING / ELVIS COSTELLO
・WONDERFUL TONIGHT / ERIC CLAPTON
・REDEMPTION SONGS / BOB MARLEY

1曲だけ新曲を披露。
っても、カヴァーなんすけどね^^;


2番手は、ALL BLUESの店主である高橋さんのユニット。
Akane

875.jpg

ヴォーカルのAkaneちゃんのパワフルなヴォーカル、素晴らしかった!!
ファンキーでメロウで。
でもってカワイイし^^。

876.JPG

今度はバンドで聴きたいっす!!


チャーミングなセニョリータが続けて登場!!

浜松を中心に活動してる、ダンサー/シンガーの Yjkena

877.JPG

コノ日はシンガーとしての魅力をたっぷり披露してくれた^^。

念願の元ピンボールのタツナリさんとのコラボも実現!!
Yjkenaを見守りながらギターを弾くタツナリさん。
なんか、父親みたい^^w

878.JPG

そのまま、タツナリ&たけさんのセットに突入。

879.JPG

いつもダンディなたけさん。
素晴らしい歌声で懐かしのフォーク・ソングを披露してくれたっす!!
こんな風に歌えたら気持ちイイんだろうな。


そして・・・

こんばんは~ モリクンです!!

880.JPG

今回もカッコいいライヴだった!!
モリクンの曲って、なんか若い頃の自分を思いださせてくれるんすよね。
歌の中の主人公みたいに勇気とか冒険心はなかった僕だけど^^;
だからこそ、余計響いてくるのかなぁ。

今回は・・・

なんと名曲「家を出た」でコーラスとして共演させてもらっちゃっった♪

881.jpg

すっげ~嬉しかったっす!!

なんでも、自分のステージよりも楽しそうだったとか^^;

882.jpg

すっかり盛り上がってしまった^^。


そして、コノ日のトリは・・・

そのひぐらし

883.JPG

サイコーだった!!

ステディなリズム隊に歌心溢れるギター。
そして熱いヴォーカル。

エモーショナルなライヴを堪能しちゃった^^。

CDのリリースが待ち遠しいっす!!


そんなわけで、今回のライヴも無事終了。


ライヴが終わったあとも、
出演者とお客さんが音楽談議に花を咲かせてたり。

音楽を通して多くの方が新しい繋がりを作っていただけたみたいで。

こんなコトもライヴ企画して良かったなぁって思う理由だったりする。

僕も多くの方と知り合うコトができた。
ありがとうございます。


毎度のコトだけど。


出演していただいた皆さん。

当日ライヴを聴きにきていただいた皆さん。

ALL BLUESの高橋さん。

ココやFacebookやTwitterで応援してくれた皆さん。


ありがとうございました!!


ライヴを続けられるのも皆さんのおかげです。


もっと楽しんでいただけるようなライヴにしてかないとだな。



次回はコレっす!!

0811.jpg

土曜日じゃないんすけどね^^;


お盆の前。


今年から実施される祝日”山の日”だよん。




多くの方と会場で会えたらイイな。





DEB

nice!(103)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 103

コメント 26

ゆうのすけ

おつかれさまです~っ。☆
お盆で地元に帰って来られる方も たくさん御来場下さると良いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2016-07-16 23:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。音楽っていいですよね。ライブのご盛会おめでとうございます。来月も楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-17 08:55) 

のん

ありがとうございます[るんるん]
あのときは本当にすいません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by のん (2016-07-18 07:58) 

caveruna

いつにも増して、
ノリノリでご満悦な様子が
うかがえますよ〜(笑)
お疲れ様でした*\(^o^)/*
by caveruna (2016-07-18 10:08) 

hana2016

おはようございます。
スゴイですね!DEBさんが企画されたイヴェントなんですね♪
皆さんが楽しまれて、その上盛会とは素晴らしい!
ライブは客席と一体になって楽しめる。最高に応えられない醍醐味ですよね!!
by hana2016 (2016-07-18 10:15) 

don

こんにちは~
おお、カワイコちゃんがいますね。
いいなあ~

ぼくもカワイイ子とからみたいっす。
by don (2016-07-18 13:05) 

みぃにゃん

お疲れさまでした!大盛況でよかったです!
次回のライブも盛り上がりますように!!
by みぃにゃん (2016-07-18 15:17) 

MINERVA

今回も盛り上がった事と思います。
良い表情をされておりますね~、格好良い!!
これだけ盛り上がられるのですから、次回も成功間違いなしですね。
東京公演はいつですか~!!
by MINERVA (2016-07-18 19:44) 

pandan

とっても楽しそう〜
by pandan (2016-07-19 07:41) 

ikuko

お疲れ様です〜!またまた良い夜だったのですね!!
次回も楽しみですね!!
by ikuko (2016-07-19 21:34) 

xie

ACROSS THE UNIVERSEっ!! 
イイ選曲ですね!!!
これはマジ楽しいでしょうね,うらやましいです(^^)

by xie (2016-07-19 21:44) 

DEBDYLAN

★ゆうのすけさん、こんばんは。

お盆なので予定のある方も多いかもしれないんですが^^;
今年から設定された”山の日”を音楽で楽しんでいただけたら嬉しいっす♪

by DEBDYLAN (2016-07-19 22:17) 

DEBDYLAN

★ソニックマイヅルさん、こんばんは。

音楽だけが(あとは酒w)、僕の会話のネタなんで^^;
皆さんと音楽で盛り上がれるのは、すっげ~嬉しいんです♪

by DEBDYLAN (2016-07-19 22:18) 

DEBDYLAN

★のんさん、こんばんは~

なに謝ってんの?
楽しいライヴだったね♪
ありがと^^。

by DEBDYLAN (2016-07-19 22:19) 

DEBDYLAN

★caveruna、こんばんは~

恐れ多くもモリクンのステージで思いっきり盛り上がっちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2016-07-19 22:20) 

DEBDYLAN

★hana2016さん、こんばんは。

多くの仲間の助けを借りて、なんとかイヴェントを開催してます^^;
音楽が繋いでくれる縁。
嬉しいですね。
これからも楽しく頑張ってイキたいと思ってます♪

by DEBDYLAN (2016-07-19 22:22) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

ぜひ拙ライヴにお越しください!!
次回も美女が登場します^^w

by DEBDYLAN (2016-07-19 22:28) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
皆さんの応援が励みになるんですよ~
次回も盛り上げちゃいますね^^♪

by DEBDYLAN (2016-07-19 22:29) 

DEBDYLAN

★MINERVAさん、こんばんは。

いつか、いつものメンバーと一緒に東京遠征できたらイイなぁ。
今はまだ夢物語だけど^^;

by DEBDYLAN (2016-07-19 22:30) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

楽しい夜でした~^^♪

by DEBDYLAN (2016-07-19 22:32) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

ありがと~!!
次回も皆さんに楽しんでいただけて、僕も楽しめるよう張り切っちゃいます^^♪

by DEBDYLAN (2016-07-19 22:33) 

DEBDYLAN

★xieさん、こんばんは。

「ACROSS THE UNIVERSE」 大好きな曲です!!
昔から歌ってて、僕の中では定番なんです。
ありがとうございます^^♪
仲間と楽しむライヴ、サイコーです!!

by DEBDYLAN (2016-07-19 22:35) 

美美

楽しそうなライブですね。
8月も一杯楽しんでくださいね^^
by 美美 (2016-07-20 21:56) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは。

楽しいですよ~!!
集まってくれる皆さんのおかげです^^♪
8月も楽しみます!!

by DEBDYLAN (2016-07-20 22:05) 

駅員3

会場の楽しさや熱気が写真から伝わってきますね。
残念ながら8月もお邪魔できませんが、ご盛会になることを祈ってます(^_-)/
by 駅員3 (2016-07-21 07:32) 

DEBDYLAN

★駅員3さん、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます!!
8月も楽しんじゃいますんで^^♪

by DEBDYLAN (2016-07-21 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

NANCY SINATRA & LEE ..AQUARIUM & HAWAIIAN .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。