SSブログ

8/11は・・・ ”山の日”だけど。 ライヴの日♪ [DEB DYLAN]

8月11日。

祝日になったんすよね。

お盆休みの前の中途半端な位置だけど・・・^^;

果たしてコノ祝日のおかげでお盆前がバタバタとした忙しさになるのか?
一足早くお盆休みモードとなるのか?

まぁ、ソレは成り行きに任せるとしてだ。


せっかくなんで、ライヴやっちゃうっす!!

今回は”SATURDAY NIGHT LIVE”じゃなくて。

”DEB DYLAN presents THURSDAY NIGHT LIVE”

0811.jpg

基本、いつものライヴとなんも変わんないんだけど^^;

曜日が変わっただけw


そんな今回のライヴ。

いつものメンバーに初参加のバンドも加わって、
楽しく盛り上げてイキだいなぁ。


てなコトで出演者の紹介!!


今回、初登場っす!!

Shangri-La

860.jpg

風太さんと優子さんのユニット。

静岡県内はモチロン、
県外でもライヴを重ねているお二人。

爽やかさと泥臭さ。
力強さと繊細さ。
相反する魅力が同居する演奏とハーモニー。

皆さんも一緒に理想郷へ旅してみたくないっすか?

Shangri-La 「約束の泉」





モリクン

861.jpg

すっかり僕のライヴのレギュラーになっていただいちゃってます^^;
静岡が生んだ稀代のメロディ・メイカー。
POPでROCKな名曲の数々を生で聴いていただきたい!!

今回は懐かしのメンバーとの共演もあるかも?
コレがまたカッコいいんすよ!!

みんなで「家を出て」モリクンのライヴを楽しんじゃいましょ~

モリクン 「イヨカン」





そのひぐらし

862.JPG

広大なるアメリカンルーツミュージックを母に、厳格なる日本文化を父とし、
栄光なるブリティッシュロックを叔父に持つ雑種
中年のナマモノ。
ピュアネスを詰め込んだ情景豊かな労働者バンド
We are Sonohigurashi the band

静岡のFMラジオ”K-MIX”のプログラム、
『神谷宥希枝の独立宣言』
2015年、ザ☆オーディション「ユニット・ソロ部門」グランプリスト。

もうすぐリリースされると噂のフル・アルバムが待ち遠しい!!

ウィットに富んだ歌詞を引き立てるシンプルでステディな演奏と、
そんな楽曲に広がりを与えるギターのサウンドが印象的な素晴らしいバンド。

前回、出演してくれたときのパフォーマンスも熱かった!!

ぜひライヴの素晴らしさをご堪能いただきたい♪

そのひぐらし 「酔え 奴隷ッ!」





515

863.jpg

元ピンボールの近藤タツナリが久々にバンドを結成!!

今回がデビュー・ライヴ。

どんなサウンドを聴かせてくれるんだろう?
ワクワクしながら当日を待たないと^^♪


タツナリ&たけさん feat. 綾

864.JPG

僕が主催させてもらってるライヴでは、
毎度おなじみのユニット。
”タツナリ&たけさん”

タツナリさんは今回、別ユニットで大活躍するんで、
ひとまず置いといて^^;

ダンディなたけさんの素晴らしい歌声を堪能していただけたらなぁ♪
なんてね。

たけさんとタツナリさんが歌う、
懐かしのフォーク・ソング、ニュー・ミュージック。
堪能しちゃいましょ~

今回は、美しいセニョリータ”綾ちゃん”がピアノで参戦!!
殿方はコッチが気になるよね^^w



DJ Ksk

865.jpg

ツボな選曲で会場を楽しい雰囲気にしてくれる DJ Ksk。
今回は、どんな選曲で盛り上げてくれるんだろう?

個人的には、夏一色に染めてほしいなぁ。
なんて♪


DEB DYLAN

866.JPG

毎度のお耳汚しだけど、
楽しんでいただけたら嬉しいっす!!

僕が好きな曲、皆さんがよく知ってる曲を、
これでもかってぐらいシンプルに弾き語っちゃうんでw

ってか、ソレしかできないんだけど^^;

楽しんでいただけるライヴにするもんね。



ライヴの詳細。

【DEB DYLAN presents THURSDAY NIGHT LIVE】

8/11(Thu.)
Door Open:18:30
Live Start:19:30

@ ALL BLUES
静岡市葵区常磐町1-1-3 
グリフィンビル2F
(玄南通り沿い、焼肉十々の近くです。1Fに中華料理屋さんがあります。)
TEL:054-255-1236 (19:00以降)

Live Charge:2,000yen
(別途 ワンドリンクのご注文お願いします。)

出演
・Shangri-La
・そのひぐらし
・モリクン
・515
・タツナリ&たけさん feat. 綾
・DJ Ksk
・DEB DYLAN




近くの方はぜひ会場でお会いしましょ~




遠くの方もお待ちしております^^。




お盆前、音楽と酒で楽しい時間を皆さんと楽しみたいっす♪





DEB

nice!(105)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 105

コメント 20

pandan

これは楽しみですね〜
by pandan (2016-08-03 05:30) 

KAZ

この日まで仕事で 行けないけど
こちらから 成功する事祈ってますよ~(^^ゞ

by KAZ (2016-08-03 07:11) 

ニッキー

今回のライブも楽しそうですねぇ(^.^)

by ニッキー (2016-08-03 21:04) 

xie

これは,行きたいですね~
どこでもドア...欲しい(^^)

by xie (2016-08-03 22:30) 

つむじかぜ

いやぁ、また、楽しみですね!
人前で演奏できる人がうらやましいっす^^
by つむじかぜ (2016-08-03 23:53) 

たいへー

盆も吹き飛ばして突っ走ってますねー。 ^^
by たいへー (2016-08-04 07:29) 

hana2016

こんばんは。
DEBさんの・・・THURSDAY NIGHT LIVE!ですか^^
真夏の最中にアツイ夜♪
大いに燃え尽きて下さい!!
by hana2016 (2016-08-04 21:37) 

風来鶏

ウチの会社は休みじゃないし、しかも夜勤だから、ライブの時間は一所懸命に仕事していますね(^^;;
「村騒動」、ひょっとしたら美女(但し、オバサンだけど)を連れて行けるかも^_−☆
by 風来鶏 (2016-08-05 07:44) 

don

こんにちは~
またライブですか。
けっこうな頻度でされてますよね。
素晴らしいコーディネイターですね。
by don (2016-08-05 12:24) 

ikuko

そのひぐらしのお写真の右端の方が・・
静止画だと浜ちゃんに似てる^^;
ライブ楽しみですねー!!
by ikuko (2016-08-05 12:59) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

主催者なんで、ドキドキワクワクです~
でも楽しむもんね♪

by DEBDYLAN (2016-08-08 22:46) 

DEBDYLAN

★KAZさん、こんばんは。

ありがと~!!
いつかライヴ出てね^^♪

by DEBDYLAN (2016-08-08 22:46) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

素晴らしいメンバーが今回も出演してくれます!!
ホントみんなに感謝です♪

by DEBDYLAN (2016-08-08 22:47) 

DEBDYLAN

★xieさん、こんばんは。

ドラえもん見つけてくださいっ!! ^^w

by DEBDYLAN (2016-08-08 22:48) 

DEBDYLAN

★つむじかぜさん、こんばんは。

出演してくれる皆さんが素晴らしいんです!!
僕は毎回お耳汚し役でして・・・^^;
でも楽しんじゃいますよ~♪

by DEBDYLAN (2016-08-08 22:50) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

ちょっとガス欠気味なんですが・・・
コレきっかけに元気になっちゃおうかな♪

by DEBDYLAN (2016-08-08 22:52) 

DEBDYLAN

★hana2016さん、こんばんは。

楽しんじゃいますよ~
主催者だけど誰よりも^^;
楽しい夏の夜にしたいもんね♪

by DEBDYLAN (2016-08-08 22:53) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

今回は都合を合わせられずにごめんなさいm(__)m
”村騒動”では一緒に楽しみましょ~!!
美女、お待ちしております~^^;

by DEBDYLAN (2016-08-08 22:55) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

今回は6月以来だけど、8月9月はライヴできる機会が多そうで。
バタバタしそうだけど楽しみです^^♪

by DEBDYLAN (2016-08-08 22:57) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

写真だと、たしかに^^;
すっげ~ギター上手いんすよ!!
ライヴ、楽しみます^^♪

by DEBDYLAN (2016-08-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。