SSブログ

昨年末のライヴの写真でも [DEB DYLAN]

去年の後半はblogサボってたわけだけど^^;

別に体調崩してたとか精神的に病んでたとかではなくて。
(まぁ、記事書くの止めちゃうと おっくう になっちゃうのもあるんだけど^^;)

他でイロイロ遊んでたんでなんすm(__)m

その中でもライヴを企画して自分も楽しんでたのがね、大きいかなと。
そんなに頻繁にやってたわけじゃないけど。
一応、出演していただく皆さまにオファー出してスケジュール調整して、お店を予約して。
リーフレットっぽいヤツ作って宣伝して。
自分も演奏したくてライヴ企画したってのもあるんで練習して。
(ほとんど上達してないけど^^;)

と、まぁ楽しんでた。

12月は、いつもお世話になってた店が閉店しちゃうっていうんで、
(突然のお知らせで、かなりビックリしたけど・・・)

2回ライヴを開催させていただいた。
ひとつは”クリスマス・ライヴ”。
もうひとつはお店の通常営業の最終日に”フェアウェル・ライヴ”。

どちらも、出演者の皆さまと会場に足を運んでいただいたお客さまのパワーが凄くて。
すっげ~楽しいライヴになったんすよ^^♪

なんで、そんときの写真でも。

なんか、ミュージシャンっぽいでしょ!?

001.JPG

あっ、コレ、DEBっす。
コレも。
クリスマスなんで赤で^^。

002.JPG

クリスマスなんでサンタと共演♪

003.jpg

大好きなミュージシャンの皆さんとの記念写真。

Yeah !!

004.JPG

Cheers !!

005.JPG

Peace ^^。

006.JPG

エヘッ w

007.JPG

デヘッ www

008.JPG

お世話になった仲間たち^^♪

009.JPG

皆さん素晴らしいミュージシャンであり、ステキな友人。
こんな風に繋がってもらえて感謝m(__)m


今日はこんな選曲で。

そのひぐらし 「酔え 奴隷ッ !」



Mitsuru & Kuni (from MIND GAMES) 「OH YOKO !」



僕の企画ライヴはこんな雰囲気っす^^。

今年の第1弾は2/19に開催!!

Live0219 - コピー.jpg

僕がイチバン楽しみにしてるかも^^;


その楽しさ。



できればココに遊びに来ていただいてる皆さんと共有できたらイイなと。




独り善がりだけどね^^w




DEB

nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 16

MINERVA

馴染みのお店が閉店、残念ですね。
レポートを拝見し、パワフルなライブであったと思います。
私の認識では、「ミュージシャンっぽい」ではなく、完全なミュージシャンですよ~!!
by MINERVA (2017-01-24 10:27) 

みぃにゃん

皆さん楽しそうですね~やはりミュージシャンが楽しまないとお客さんに伝わらないですね~
by みぃにゃん (2017-01-24 12:09) 

ikuko

ブログ、少しお休みすると腰が重くなっちゃうの、
わかります〜。
描きたいんだけど、何かがそうさせる^^;
でもずっと描かずにはいられないっていうか・・^^;
by ikuko (2017-01-24 12:25) 

ニッキー

とっても楽しそうな皆様の笑顔が素敵ですねぇ(^O^)
こんな楽しいライブを自分で企画&調整してたら、時間がいくらあっても足りないですよねぇ^^;
by ニッキー (2017-01-24 12:42) 

caveruna

赤いシャツが素敵っす☆
by caveruna (2017-01-24 14:12) 

たいへー

楽しくやってたんですね。 宜しいですなぁ。。。
by たいへー (2017-01-25 07:23) 

ちょろっとぶぅ

いいないいな。サンタさんと楽しそう♪
by ちょろっとぶぅ (2017-01-25 07:51) 

美美

すっかりご訪問が遅れてしまいました。
今年はのんびり行こうと思うのでよろしくお願い致します。
by 美美 (2017-01-25 17:52) 

DEBDYLAN

★MINERVAさん、こんばんは。

すごく良くしていただいた店なので残念です。
これからもっと・・・ って思っていたんですが。
でも店長の決断にお祝いと感謝の意を届けるために、
最後のライヴは弾けまくりました^^♪

いえいえ。
僕は”なんちゃって”です^^;

by DEBDYLAN (2017-01-25 23:09) 

DEBDYLAN

★みぃにゃんさん、こんばんは。

そうなんですよね。
「楽しもう!!」
ソレが僕のライヴの合言葉です^^♪

by DEBDYLAN (2017-01-25 23:10) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

そうなんですよね^^;
でも、こうやって書き出すと「次は・・・」なんて考えたり。
まぁ、かなりのんびりやってますが。
ココでの皆さんとのやりとりも楽しいですもんね^^。

by DEBDYLAN (2017-01-25 23:12) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

出演者、お客さまの皆さんが楽しんでくれてステキなライヴができました^^♪
そうなんですよ、なんかアッという間に時間が過ぎて・・・
僕がだらだらしてるのもあるんですけどね^^;

by DEBDYLAN (2017-01-25 23:14) 

DEBDYLAN

★caverunaさん、こんばんは~

あざ~っす!!
クリスマスだったし、赤は好きな色なんで^^。
実は赤いシャツたくさん持ってますw

by DEBDYLAN (2017-01-25 23:15) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

ハイッ!!
ココとは離れて楽しんでました^^;

by DEBDYLAN (2017-01-25 23:16) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

チャーミングなサンタに巡り会えました~^^♪
今年のホリデー・シーズンも・・・
ライヴ企画しないとだなw

by DEBDYLAN (2017-01-25 23:18) 

DEBDYLAN

★美美さん、こんばんは~

こちらこそご無沙汰しておりました。
僕も今年はのんびりマイペースで書いてこうかと。
ヨロシクお願いします!!

by DEBDYLAN (2017-01-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。