SSブログ

mini me は ゆるキャラ好き ? ^^。 [mini me]

久々に親バカ記事w

もうと言うか、まだと言うか。
愛娘のmini meは、ゆるキャラが好きで。

まぁ、会いに行きたがるんすよね。

だったら、ソレにかこつけて。
僕の好きなモノを一緒に楽しめたらなぁ、なんてw

そしたら。

清水エスパルスのマスコット”こパル”ちゃん、カワイイんだって^^。

800.JPG

mini meが大好きな地元の企業キャラ”しずな~び”もエスパルスを応援してるって知って。

801.JPG

「一緒にエスパルスの試合を観に行きたい」
んだって^^w

まぁ、mini meの場合は、キャラクターたちとスタジアムでの買い食いが目的なんだけど^^;
それでも、一緒にエスパルスの試合を観れるのは僕にとってはサイコー楽しいわけで。
去年は1試合しか一緒に行けなかったけど、今年は頑張って行ってみようかな。

翌日は、近所のスーパーに豆まき(菓子まき)に、しずな~びが来たんで。
また参戦。

802.JPG

どんだけ好きなんだろね^^;


そんな、mini meだけど、彼女が学校で作った版画が、
先日、市内の小・中学生が図工の授業で作成した作品を展示する催しに出展されてしまい・・・
思わず観に行ってしまったw

803.JPG

こんな風に多数の作品の中のひとつだけど。

コレがmini meの作品。
自分らしい^^。

804.JPG

算数とか国語はあまり好きじゃないみたいだけど^^;
絵を描いたり工作したりするのは大好きなんだとか。
(好きな授業は図工と家庭科だってw)

好きな部分は楽しく深く興味が続くようにしてあげたいなぁと。
普通に勉強もやってほしいけど^^;


そんな今日の曲はコレ。

BOB DYLAN 「WHEN I PAINT MY MASTERPIECE」





ちなみに僕も好きっす!!



ゆるキャラじゃなくて・・・



セニョリータ ^^w


805.JPG



アイスタ日本平に会いに行かないとだ!!





DEB

nice!(73)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 73

コメント 25

(。・_・。)2k

ちょっと見ないうちに
お嬢さん メッチャ成長してますねぇ
なに食わしてんですか? 俺も縦に伸びたいっす(笑)

by (。・_・。)2k (2017-01-31 00:46) 

ちょろっとぶぅ

ほんとだ!おっきくなってるぅ~♪
by ちょろっとぶぅ (2017-01-31 07:47) 

ikuko

絵を描いたり工作したりするのは大好きって、私も同じ〜〜!!
中学の時の写生の時間とかも大好きだったなぁー。。
校庭で友達と並んで座って絵の具使ってって・・
穏やかな時間・・・懐かしい^^
by ikuko (2017-01-31 12:09) 

caveruna

最後の写真が決まってますね♪
by caveruna (2017-01-31 12:21) 

ニッキー

理由はなんでも一緒に行ってくれるって嬉しいですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-01-31 15:00) 

八犬伝

お嬢さん、大きくなられましたね。
by 八犬伝 (2017-01-31 20:48) 

サンダーソニア

地元のゆるキャラを応援するって
イイコトですね。
J1昇格(復帰)もよかったよね。^。^
by サンダーソニア (2017-01-31 21:14) 

Speakeasy

mini meちゃんで引っ張っておいて、最後にセニョリータで落とす所が見事です(笑)

そう言えば、ディランが昔のアメリカの歌をカバーした新譜(30曲、CD3枚組)を出すそうですね!

by Speakeasy (2017-02-01 00:07) 

pandan

mini meちゃん〜大きくなりましたね。
by pandan (2017-02-01 06:54) 

たいへー

ゆるキャラとセニョリータの共通点は、
どちらも愛らしいところでしょうか。^^
by たいへー (2017-02-01 07:33) 

don

ぼくもセニョリータ派です♪
by don (2017-02-01 12:21) 

風来鶏

今度の土日、東名牧之原サービスエリア(上り線)にて、nozomiガールNEedのライブ(両日11時と15時)が予定されていますね(^_-)
by 風来鶏 (2017-02-02 01:31) 

DEBDYLAN

★(。・_・。)2kさん、こんばんは。

縦にも横にも成長してます^^;
別腹のデザートばかり喰ってる気がする・・・

by DEBDYLAN (2017-02-02 22:12) 

DEBDYLAN

★ちょろっとぶぅさん、こんばんは~

気が付いたら5年生^^;
早いなぁ。

by DEBDYLAN (2017-02-02 22:13) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

mini meは最近工作にハマってます!!
毎日粘土で迷作品を連発^^w
好きなコト楽しく続けられて、本人の自信にもなってくれたらイイなぁ。
そんな風に思ってます^^。

by DEBDYLAN (2017-02-02 22:16) 

DEBDYLAN

★caverunaさん、こんばんは~

ちょっと緊張しちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2017-02-02 22:17) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

そうなんですよ!!
休日の密着マーク、心の底から楽しんでます^^w
いつまで続いてくれるのかな?

by DEBDYLAN (2017-02-02 22:18) 

DEBDYLAN

★八犬伝さん、こんばんは。

中身はまだアレですが^^;
それなりに成長しております^^。

by DEBDYLAN (2017-02-02 22:19) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

mini me、しぞ~か大好きみたい。
僕的にはすっげ~嬉しいっす!!
エスパルスの試合も観たいって言ってるし。
勝つ試合に行って盛り上がりたいなw

by DEBDYLAN (2017-02-02 22:21) 

DEBDYLAN

★Speakeasyさん、こんばんは。

まぁ、僕にとっての ゆるキャラなんでw
ボブ爺の新譜、すっげ~楽しみです♪

by DEBDYLAN (2017-02-02 22:22) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

イロイロありますが、それなりに成長してます^^。

by DEBDYLAN (2017-02-02 22:23) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

そして、どちらも幻なのも共通してるかも^^w

by DEBDYLAN (2017-02-02 22:25) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

男は黙ってソッチっすね!! w

by DEBDYLAN (2017-02-02 22:26) 

DEBDYLAN

★風来鶏さん、こんばんは。

うわぁ・・・
今週末、予定いれちゃいました^^;
仕事もあったりする~

by DEBDYLAN (2017-02-02 22:27) 

たくや

大きくなったね~ビックリです。
by たくや (2017-02-03 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。