SSブログ

TRIPLE CHEESE BURGER [美味いモノ]

最近すっかりご無沙汰してたんで、
こんな限定メニューやってるの知らなかった!!

013.jpg

気が付いたら今日までだっていう火曜日。

喰ってきたっす!!

ドッチをかって?

モチロン、コッチ。

014.JPG

トリプル・チーズバーガー !!

ガブリと一口でw

015.JPG

ペロっと頂いちゃった^^。

ジャンク・フード、美味いっす^^。

ソースとかイロイロ凝るより、
ぼかぁ、普通にビーフのパティで、ケチャップとマスタードの味付けで、
チーズがガッツリと乗っかってるシンプルなヤツが好き。

で、ボリュームがあればサイコーなんすよね^^w

まぁ毎度のコトで現物は広告と比べるとアレだけど^^;

定番にしてくれりゃイイのになぁ。


話、変わるけど。
こういう企業モノのノヴェルティっぽいグッズ好きなんすよね。

マクドナルド フードストラップ 第1弾 【全6種セット】 ケース付 コンプリートボックス

マクドナルド フードストラップ 第1弾 【全6種セット】 ケース付 コンプリートボックス

  • 出版社/メーカー: マクドナルド
  • メディア: おもちゃ&ホビー



マクドナルド フードストラップ第2弾 全6種コンプリートセット

マクドナルド フードストラップ第2弾 全6種コンプリートセット

  • 出版社/メーカー: マクドナルド
  • メディア: おもちゃ&ホビー



今日はこんな曲。

ハンバーガーも好きだけど、ホットドッグも好き!!

まぁ、そんな薄っぺらい歌詞じゃないんすが^^;
JOHN MELLENCAMP 「HOTDOGS AND HUMBURGERS」



1982-1989

1982-1989

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Mercury
  • 発売日: 2013/11/11
  • メディア: CD



ロンサム・ジュビリー+1(紙ジャケット仕様)

ロンサム・ジュビリー+1(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD



今はコレっすね。

016.jpg

コレは両方食べたいかも。

タルタルソース大好物だし。


いつものも美味いし。



またDEBる? ^^w




DEB

nice!(68)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 22

Speakeasy

あれ~~トリプルチーズバーガーもう終わっちゃったんですね!!
食べたかった・・・(涙)

マックのフードストラップ、地味に欲しいです。
コンプリートしそうな自分が怖い(笑)

by Speakeasy (2017-02-09 22:39) 

hanamura

ワシもチーズバーガーじゃのぉ!ピクルス、ソース増し増し!
・・・って、マック出来たっけ???(あはは笑)
by hanamura (2017-02-09 22:39) 

フヂ

召し上がったんですね( ^∀^)
マックらしい味付けで、懐かしかったです。
ふにゃふにゃのピクルスも、割と好きw
by フヂ (2017-02-09 23:02) 

caveruna

そうなんですよ、タツタ…
しばらくマック断ちをしているのですが、今日マックの前でポスターを見て、頃が揺れました(笑)
by caveruna (2017-02-09 23:10) 

DEBDYLAN

★Speakeasyさん、こんばんは。

そうなんですよ・・・
定番メニューにしてほしいっすね^^。

こういうノヴェルティ大好きです。
集め出すとキリないですね^^;

by DEBDYLAN (2017-02-09 23:56) 

DEBDYLAN

★hanamuraさん、こんばんは。

王道チーズバーガー、サイコー!!
僕はオニオン増し増ししたいっす。
たしか出来たような気がしますが・・・
試したコトはありません^^;

by DEBDYLAN (2017-02-09 23:57) 

DEBDYLAN

★フヂさん、こんばんは~

ギリギリ駆け込みで食べました~
この正統派ジャンクな味がイイっすよね!!
一気に喰ってピクルスの存在が薄い僕・・・^^;
好きなんすけどね。

by DEBDYLAN (2017-02-09 23:58) 

DEBDYLAN

★caverunaさん、こんばんは~

チキンタツタは気になりますよね^^。
去年食べ逃したんで今年は食べたいなぁ。
新商品も気になります^^;

by DEBDYLAN (2017-02-10 00:00) 

サンダーソニア

ポークナンチャラが好き。邪道です。
by サンダーソニア (2017-02-10 00:20) 

DEBDYLAN

★サニーさん、こんばんは~

ソチラ好きな方も多いですよね^^。
邪道だなんてとんでもない^^;

by DEBDYLAN (2017-02-10 00:29) 

pandan

ボリュームありますね〜
食べたくなってきました。
by pandan (2017-02-10 06:31) 

たいへー

ハンバーガー、この頃食べてない。
ヘルシー志向になっちゃった・・・^^;
by たいへー (2017-02-10 08:33) 

ニッキー

エェ、こんな企画やってたとは(°_°)
チーズ大好きなのに・・・トリプル・チーズバーガー食べたかったなぁ´д` ;
by ニッキー (2017-02-10 08:33) 

ikuko

チキンタルタ、気になります〜〜
これは試してみなくっちゃ!
トリプル・チーズバーガー、娘のパシリで
ダブルチーズバーガーを買いに行った時に
料金同じなのでどうですかー?って言われたけど、
きっと食べきれないと思って通常のにしちゃった・・・^^;
by ikuko (2017-02-10 12:19) 

don

トリプル・・・
ごっついですね。美味そうです。
by don (2017-02-10 12:32) 

足立sunny

マクドナルド、禁煙になってから一度も入っていないのですが、トリプルはそそられますね。
by 足立sunny (2017-02-10 18:10) 

DEBDYLAN

★pandanさん、こんばんは~

そこそこボリューミーで美味かったです^^。

by DEBDYLAN (2017-02-10 21:49) 

DEBDYLAN

★たいへーさん、こんばんは。

僕は相変わらず暴飲暴食です^^;

by DEBDYLAN (2017-02-10 21:50) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、こんばんは。

やってたんですよ。
僕はギリギリ間に合いました^^;
コレ、チーズ(チーズバーガー)好きにはたまんないと思います!!
またメニューに登場してほしいっすね。

by DEBDYLAN (2017-02-10 21:52) 

DEBDYLAN

★ikukoさん、こんばんは~

ダブルが食べれるなら勢いでコレもイケるかと^^。
チキンタルタ、僕も気になってます~
タルタルソース大好きなんで^^w

by DEBDYLAN (2017-02-10 21:53) 

DEBDYLAN

★donさん、こんばんは。

マック・サイズなんでw
楽勝でたいらげちゃいました~^^。

by DEBDYLAN (2017-02-10 21:54) 

DEBDYLAN

★足立sunnyさん、こんばんは。

禁煙の店が増えて方も狭いですね。
僕も煙草のみなんで^^;

by DEBDYLAN (2017-02-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。